My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

前のイベの時はハードル高すぎて
ヨガ館なんて絶対無理な感じだったけど

今回のクリスマスイベは
行けそうかもと思える条件だったので
頑張ってみましたw

まず貯め込んだジュースは
全部使い切りました

ニコラスは時間が長くて回転悪いので
寝る前以外は雪ダルマ兄弟で
座らせた瞬間にジュースで終了させることができます(´_ゝ`)

さらに
以前なんかの不具合の補償でもらった2000Mコイン投入して
開業花を購入

これが不思議なことに
15人使い切ったと思っても
外出先で携帯で見てみると開業花復活Σ(゜Д゜)
もしや…と思って帰宅後ダンナのPCでインしてみると
また開業花復活Σ('-'ノ)ノ

このおかしな現象によって
すぐに1周目到達。
ここでまた開業花がもらえるワケで(´∀`)

結局3店舗とも開業花になって
1日3回転できるよーに

と言っても
なかなかそこまでインしないので
フル活用はできず、大体は2回転程度だったけど。

それでも本日ギリギリ9時頃に結晶5777個達成しましたw

とゅーワケで
ヨガ館オーーープンっっ

ハッピータワーLv1ヨガ館

外観。階を選べなくて気付いたら勝手に開店してたんだけど
上も下も誰もいない…
ハッピータワーヨガ館_外観



さて!今日からお正月イベントっっwww


・・・


ちょっとゲンナリ(´Д`)


テーマ : mixiアプリ - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

今時期はゲーム内もクリスマスイベントいっぱぃで
楽しい反面、リァルも忙しい時期なのに
ゲームのやること多すぎて、疲れます(´・ω・`)
疲れるならやらなきゃィィのに。。。

その点、マイバーは
コインにもの言わせて買うだけで
模様替えできるので楽チン


てことでマイ・バー
模様替えでーす。

時間がなかったのとコインがなかったので
ハロウィンイベとか原始イベ見送ったので
月見以来の模様替え


マイ・バー_外装_クリスマス3


マイ・バー_内装_クリスマス4



課金アイテムに欲しいのがたくさんあって
ハッピーコインないワケぢゃないけど、課金して買ったんぢゃなくて、
なんかに入会のプレゼントだったから、もったぃなくて使えないし。

なので普通のコインを使って
買いまくりw
またコインなくなったけど
先日メニューはコンプしたので
まぁィィやです(´∀`)y-~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

3店舗全店やっと5ッ星で椅子のレベルアッポもできました

ハッピータワー_Lv5_スパc

ハッピータワー_Lv5_美容院c

ハッピータワー_Lv5_ケーキ屋c


個人的にはスパの色使いが好きかも

運動会イベントは頑張ってるんだけど
やっぱり課金しないとヨガ屋開店は到底無理っぽw
まだ2週目の途中です(´・ω・`)

今後別の方法でヨガ店開店できるよーにならないのかナァ
でないとやめちゃぅゾーw



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

久々に「はじめようマイ・バー」です

お月見シーズン用のシリーズなので
かなり前の改装なんだけど
そー言えばうpしてなかったナーとw

畳張りのお座敷にしたのと
トイレの横にパゥダールームを作ったところが
ポィントでーすっっ

もーすでに新しいシリーズの家具がいっぱぃ出てて
原始シリーズとかハロウィンシリーズとか
まったく手をつけてませんですぅ(;´∀`)

マイミクのバーはすっかりハロウィンバーになってて
うらやましすー

そぉそぉ
メニューがほとんど最高レベルにしてあったんだけど
今日ひさびさにショップを見たら
欲しかった材料だったので、ちょぃ買って
@残り3メニューとなりましたw

かぼちゃとグレープフルーツと砂糖が
欲しいんだけど

ハロウィンだからってかぼちゃ売ってくれたり
ゴミん中から出てきたりはしなぃのネー(´・ω・`)

マイバー_月見_内装

マイバー_月見_外装

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

この3連休予定をなんにも入れずまるまる暇だったこともあって
夫婦ともども久しぶりにFFをちょぃ頑張ってみたんだけど…

FFに力を入れるとMixiアプリがサボりがちになってしまぅ(´・ω・`)

夏にはいろいろイベントがあったり
すでに秋イベントが始まってたりするMixiアプリだけど
アタシはイベント関連みんなよりちょっと遅れがちな今日この頃ですw

そんなワケで遅まきながら
夏イベント後のサン牧とマイ・バー画像です。

祭りイベントでもらったデコレーション
サン牧_畑_10-09-21
6日間でなくなってしまいますが、2回もらいましたヽ(´ー`)ノ
またポイントが残ってるので、残りはジュースに交換しようかナー

他に虫取りイベントとかもあったんんだけど
こちらはぜーんっぜん目当ての虫がとれずダメでした(´Д`)


奇跡の億万長者事件から一転
回収されて超ビンボーバーに戻ってしまった「マイ・バー」

そこにめっちゃアタシ好みの期間限定家具登場するワケで…。

(金欠のためwwwww)ビーチ・バーの名残りをそこかしこに残しつつ
なんとか改装しました(;´∀`)

それと初めて人気度100達成しましたー

自然に100ってのは難しいですネ。
ある日ふと見たら90台なってたので
トイレ掃除とか吹出し処理とか手動でやったら100になりましたw
マイ・バー_内装_ゴージャス-b

マイ・バー_外装_ゴージャス

それと現在「マジック水族館」との連動キャンペーン中で
「マイ・バー」的にはかなり良い特典がもらえまくります(゚д゚)!

特に水族館Lv6の特典マイ・バー拡張とLv8の特典コイン10枚w
どちらも課金してないアタシには無理だなーと思ってたモノだったので
これは嬉しいっっ

マイ・バーは既に「お月見イベント」が始まってて
でも金欠なアタシはまだ手を出せてません
もちょぃお金が貯まったら改装しますw


@ハピタワの全店舗Lv4&椅子レベルアップが完了しましたっっ
スパと美容院は星レベル5にできるまで
お店レベル上がってるんだけど
上げるのに25万コイン必要ってことで・・・(´Д`)ホリュー
世の中お金ですナー

先日のメンテのお詫び?とかで
2000Mコインをもらったので何に使うか思案中。
やっぱりジュースかナァ。

ハッピータワー_Lv4_スパ-b

ハッピータワー_Lv4_美容院-b

ハッピータワー_Lv4_ケーキ屋-b


FF14も始まるし、FF11の方もいろいろやりたいことが増えちゃって
今週あたりからFF側でいっぱぃいっぱぃになりそーな予感。

まーMixiアプリはだいたいが合間にできることばかりなので
なんとか今後もキープアップしてきたいと思いますっっ(`・ω・´)

テーマ : mixiアプリ - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


