My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

アタシも今自分で気づいてビックリなんだけど
今までナイズルアサルトのこと1度も書いたことなかったんだ(゚д゚)!

実はずーっと長くナイズルを毎週やってます。
どのくらい長いかと言うと
たぶん実装後ちょっと後には始めてたと思うので
3年位やってる気がします。( ´ー`)y-~~

始めはツー坊が進行してた固定が人不足になり
お手伝いで途中から100層まで。
次に自分の進行を固定で100層まで。
NM層狙いをしばらくやってた期間があって
またお手伝い固定で100層まで。
で、また今NM層を毎週やってる感じ。

その間
主催はツー坊だったり他の人だったりしたけど
気づけば今は成り行きで
アタシが主催風な人(あくまで風w)になってるのかも(;´∀`)

新しい良装備が毎度のVUでたくさん加えられる中
やはりナイズル装備はそこそこ良くて手軽なので
(ドロ率は置いといての話ネw)
一応持っておきたいみたいな感覚で
今でもご好評でございますw

先週時点で、この3年間にアタシが手に入れた防具は

頭:無し
胴:ゴリ・アスカル(アスカルはフリーで流れてきた…)
手:無し
脚:ゴリ・デナリ
足:ゴリ・デナリ

こんな感じ。
ゴリとデナリはもーちょぃ揃えたいところです。

そんなこんなで今週のナイズル。

いつもアタシが希望をとって(自分の希望を含めて)
多数決で行く層を決めます。
今日は胴と足になりました。

ちなみに〆とかしないことにしてるので
何人でも同じ装備を希望できるんだけど
今日は
胴デナ4、アス1、足ゴリ2、アス1w
デナリ胴・ゴリ足が出たら熾烈な争いが予想されます

ちなみにアタシもツー坊もデナリ胴キボン

ナイズルは以前は
運が悪いと失敗・時間切れなんてことも多々あったけど
今はみんなのレベルが80とかなので
失敗することはまず無くなりました

今日は殲滅や特殲が多かったけど
難なくNM層到達。
NMを倒すのも、早い早い。

で、ドロップ品はというと

まず出ましたデナリジャケッツーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近はシーフで来ていただいてるA夫サンのお陰で
ドロ率もすこぶる良い気がしますっw

さてさて
ろっつぃーんんんんっヽ(`Д´)ノ

と思ったら、

Gガ儿さん「パスしちゃったw

入りなおしてロットするように
みんなで言ったけれど
本人遠慮しとる。。。

んーぢゃ他の3人で確定しますかネー。

と思ったら

ツー坊もパスっとる∑( ̄□ ̄;)
性能よく見たらそんなに欲しくないとのこと。。。

そーぃぅことなら、
A夫さんと2人でロット勝負ぢゃ!w
ろっついーんんぽちっw

・・・

100台出しちゃった┐(´∀`)┌てへっ

もってけもってけーwと思った瞬間
・・・というか、
むしろアタシがロットした瞬間でした

なぜかカバンに入るデナリジャケッツ。

サ心の声「な、なにしてんのーーーーーーー」(発狂

A夫サン、パスったんかーーーΣ(゜Д゜)

聞いたら、ツー坊と同じ理由でパスとのこと。

そんなぁー。
なんか、なんだか、、、
嬉しいけど心苦しいw(´Д⊂

でも
大切に大切にしますっっっ


そして

溢れる感謝の気持ちを抑えながらの2戦目、足層。
こちらも出ましたゴリアードクロッグΣ(゜Д゜)

両方アスカルを希望してたD兄には申し訳なかったけど
誰かの希望品が出ることは嬉しいですネ

ゴリ足はツー坊とGガルさん。

と思ったらGガルさん、こちらもパスっとる!

なぜか持ってたとのことwwwwwww

それでツー坊念願のゴリ足(σ ゜д゜)σゲッツ!!

なんか
今日は結局アタシ達夫婦しかロットしてなくて
申し訳ないにも程があるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お手伝いできてもらったRには箱権を…ということだったけど
例によってゴミアイテムばっかりだったし

Rにはよく手伝ってもらってるので
いつかクジャクくらいの大物をもらってもらいたいけど
よく出会うのは「Taisaijin」ばかり(´Д`)

みなさん、ホントありがとぉ&すみませんん・゚・(ノД`)・゚・
希望者がいる限り、ナイズルは続けていきますっ

2戦して
LSメンDサンの進行を1回手伝って
本日のナイズル活動終了。


うぁぁぁあんん(´;ω;`)
デナリうれすぃーぉーーーーwww

麒麟大袖が着れないコルセアにとっては
デナリジャケットはWSに◎

今まではコモドアフラックだったけど
どーもスラッグとか外れやすくて。。。
CO+1胴は飛攻とか微妙な数値だから、通常は◎だけど
WS打つには気分が盛り上がらないしw

しかもコモドア頭2個目をとってしまったことで
打ち直すまでは預け屋さんからコモドア一式を出せない状態だし。

まー取り出せても
スラッグはデナリかなって感じです

早速、夜からのリンバスで着ちゃうんだからっ

Sap100905224017a.jpg



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


