My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2007-11 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

新ディスクのお陰でFF完全復活しつつあるサファィアです(´_ゝ`)
こんにちゎ(´_ゝ`)ノ
寝不足デス・・・( ´O)η

新生活も落ち着いてきたので、そろそろ仕事とか式のこととか考えなきゃいけなぃなーぁと思いつつ、
そっちのけで【カンパニエ】デス(/ω\)

今日ゎ新エリア(過去ヴァナ)を散歩してみたぃと思いマスw
(本文折りたたむョ~)





...Read more(続きを読む)♪




スポンサーサイト



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

大学の友達M。
=元クラバー=元ダンサー!?



=元踊り子!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






002.jpg




の家に、同じく大学からの友達Yと一緒に行ってきた。
部屋中リラックマで、かわぃぃ部屋だったーw
料理が上手なMがランチを作ってくれて、
ランチとYが持ってきたケーキを頂きながら
久々のガールズトーク♪♪♪♪♪

去年結婚したMゎ、仕事も家事もできちゃぅスゴィ子だけど
彼女の本当にスゴィのゎ、そこじゃーなぃw

この歳(つっても内緒だけど)になるまで

クラブ大好き!オール大好き!!
平日?明日仕事??
でもそんなの関係ねぇー!!!


な人だったのデス。

ありぇなぃしwwwww

そりゃぁーね
マュだって、高校~大学の頃ゎクラブ好きだったゎョw
夜な夜な六本木とか渋谷とかにポップしてたゎョw
                        (↑って言い方がFF後遺症だったネ。。。)
MともYともよく行ったネ。

けど留学したあたりから、あんま行かなくなってきて
社会人になった頃にゎもぉ
クラブなんて自分とゎ別の世界な気がするよーになってた。
たまに行っても疲れちゃぅしw
(そこ!オバハンとか言うなーヽ(`Д´)ノ

セレブ系Yだってクラ友だったけど
マュと同じ頃くらぃに行かなくなって
今じゃ、二人目のママになろーとしてる妊婦♪

でもさ、それがフツーだと思ってた。
大人になると大体みんなそーだと思ってた。

だからMがクラブの話で目をキラキラさせてると(☆∀☆)
「ぉぃ、この子大ジョブか?」と本気で心配した、正直w
けど、仕事ゎきっちりやってるぽぃし
仕事も夜遊びもしてタフすぎるけど
Mにとってゎストレス発散方法だったんだろぉナー。

まー、マュの中のMのイメージっつーと
永遠の【踊り子】だったワケデスョ。


(´_ゝ`)002.jpg


そんなMも、最近ゎ夜遊びしなくなったらすぃw
「もぉ(てか、やっと?!)気力なぃょネー♡」
なーんて、ちょうど今日在宅してたご主人と言ってたけど。

気力うんぬんじゃなくて
結婚して、二人の生活になって
クラブ行かなくても満たされるよーになったんだネー!二人とも。って

ぅはwwwwノロケかwwwww

まぁ、幸せで何よりぃ♡

Yだって、もぉすっかりママだしw

大学時代が懐かし杉。(´з`)y-~
学食→ファミレス→バイト→クラブ→学食→…な毎日。
(授業【どこですか?】(´∀`)

あの頃ゎ考えてもなかったョw
いつかお互いの新居を行き来するよーになるとゎネーw
今度ゎ家にも来てもらぉーっと。

そーだなぁ、
ここ数年誘われても断ってばっかだったけど
いつかMが「久々クラブ行きたいナー」なんて言い出したら
たまにゃー付き合ってやろーかなぁ?w

なぁんて言って、Mがこれ見てソッコー誘ってきたらどしょwwwww
たまーーーーーーにだョ、たまーーーーーーーーーーーにネっ☆



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

最近めっきりFFレアポップになっちゃってたけど、
拡張ディスク「アルタナの神兵」ちゃっかりamazonで予約してたのサw

お昼に届いたけど、、、やっぱりすんなりできにゃぃアルョー;
毎度恒例リトラィ祭りとか言うヤツニャー;;
Image000.jpg


PCとプレステと同時にやろーとしてるのがいけなぃのかすら?
(ツー坊とアタシの2アカ分ネw)

関係なぃ??

あー!!イライラムカムカ…(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
明日ゎ祝日だからもっとできなぃんだろーなぁぁ

よし、今夜ゎこれ(↓)でも見て癒されるとしよぉ!
20071103_ff11_06.jpg


癒されるヮァァ(*´Д`*)


↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

フレ猫トリスちゃんFF引退式ニャァァ…(´Д⊂
Sap071119010224b.jpg

つぅか
いろんな人の引退見てきたけど、今回ほど引退するって信じてなかったこと無かったかもしんなぃ。
22時から引退式やるって聞いてたけど、なんでか実感がなくって、一応22時にインしてみたら本当に引退式やることになってた感じ。

なにか…なにか贈り物を…と思って、考えてみた。
Sャムサン引退の時ゎ銘入りコサージュをあげたんだったナー。
ありったけの材料でHQのガラコできたらいぃナァと思ってたら、3個目くらぃでできたのでそれをあげたんだった。

引退する人にあげても意味なぃじゃんって思う人もいるかもだけど、確かに何をあげてもただのデータでしかなく引退してキャラが消える=それも消えてしまぅワケで。
でもでもさ、やっぱり何かに今までの感謝のキモチを込めたいの。
ちょっとでも喜んでもらぃたくて、でも口下手だし、企画下手だし、なんにもできなぃから、せめて贈り物なんだぁ♪

ガラコやオパーラインゎトリスちゃん持ってるぽぃし、いろいろ考えた挙句、ちょぃかわぃぃ服を作ることにした♡
かわぃぃと言えばトレダーサイオかガリシュチュニックかなぁと悩んだのだけど、ミスラゎガリシュの方が似合う!って思い込みがあって、ガリシュ作ってみた。HQできなくて残念だったけど(*T-T)

できたてホヤホヤのガリシュ持って、急いで集合場所のバスへ!
みんな既に集まってて大遅刻っ(汗
すぐに企画の「かくれんぼ」が始まってしまって渡すチャンス逃すし!orz

さて、引退式恒例(?)かくれんぼw
Sャムサン引退の時ゎソッコー見つかってしまってダメダメだった!
最初の鬼ゎ主役のトリスちゃん。場所ゎバス商業区。
あぁ、今回もダメな気がするヮ~ァorz

ルール1)鬼ゎ探す時タゲっちゃダメ。目視のみ。
ルール2)見つけたらPT会話で報告。
ルール3)鬼に見つかった人も鬼となって残りの人を探す。
ルール4)残った一人が勝者。

隠れるとこを考えてる内にもぉみんな隠れちゃって、思いつくとこ全部既に先客がいる様になっちゃって、もぉヤケクソでNPCの影にピッタリ隠れてみた。
ヤバすぎ!こんなとこNPCいるってことを知らない人だったら、怪しい人影ですぐ見にきそーだしw

・・・数分後
発見ログがいっぱぃ流れる中、誰もアタシを見つけにこなぃ!
もぉ半分以上の人が見つかってるし「ぉお?意外とイケてるのかも?」と思った矢先、
パワスラで一緒だった猫BちゃんがNPCの目の前に立ってるじゃんかぁあああ!!((((;゜Д゜)))
もぉダメだぁーぁ;;;;;;と思った瞬間、違う人を見つけたらしくどっか行っちゃったwらっきぃぃぃぃぃぃ(´∀`)
結局その後も誰も来なくって(それゎそれで寂しいw)そのまま勝者になってしまったwGJ!!

2回戦、勝者のアタシが鬼w場所ゎバス港。
オミヤのガリシュを慌ててトリスちゃんに渡してからモグハに駆け込む。
開始時間になって「見つけるゾーぉおおおお!!」とモグハ出たとこで周りを見渡してみたけど、誰もいなーぃ。
んー、モグハ前って絶対誰か考える人いる気がするんだけどなぁ。
でも意外と隅々まで見に行くのってめんどぃ。
まぁこの狭い範囲を見渡していなぃんだから、きっといなぃって思ってそのまま橋を渡ろうと思ったの。
思ったんだけど、なんか直感が働いたの(☆∀☆)!
ここでサボっちゃいけなぃ!やっぱりモグハ前誰もいなぃって変!ってw(めっちゃ真剣でゴメンっっw
戻って今度ゎ壁に沿って歩いてみた。
すると、やはりいましたョ!NPCの影にAすらんが!w
Aすらんが鬼になってくれるなんて、超ビッグな助っ人w探すのうまそぅーなんだもん♪
案の定、その後着々と鬼チームが増員され、あっとゅーまに@一人。
勝者のKサンゎなかなか見つからなかったけど、最後にAすらんの2アカのDむサンが見つけてくれて、無事終了w

その@トリスちゃんが「小竜がワラワラバサバサしてるの見たい!」
と言うので、みんなで竜にジョブチェンして、アルテパ→コロロカ横断することにw
竜レベル1の人も75の人もみぃーんな竜w(ジョブとってなぃ人ゎ召か獣)
アタシと@数名の人が白でテレポ&レイズ部隊デス。

いぁー、すごぃ光景だったョw一昔前ならGM呼ばれるってばww
リンク上等!衰弱死バッチこぃ!で、死にながらみんなでバサバサワラワラwww絡んだモンスも大行進♪♪
Sap071119000642ab.jpg

アタシゎと言うと、レイズそっちのけでめっちゃ殴ってたりしてw
「Cサン死んだまま放置されてる!」と言われて慌てて駆けつける始末;
Sap071119001301ab.jpg

冗談じゃなく臼だったwww【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】(-人-;)(;-人-)
でも、あぁー!楽しかったぁ!!(´∀`)

バスに到着したトリスちゃんと愉快な仲間たちw
そろそろお別れの時間デス(´;ω;`)

すっかり忘れてたけど、アタシってばかくれんぼ一回戦目の勝者だった。
トリスちゃんから賞金を頂きました…
Sap071119005344ab.jpg

んーんー(;´д⊂)
嬉しいにゎ嬉しいんだけど、ぶっちゃけた心境
「あぁなんでこんな時に勝ってしまったんだろぅ」って感じなの。
理由うまく言えないんだけど、複雑なキモチなのデス。。。
「もぉ使う事ゎなぃ」ってハッキリ言われてしまった気分で、とってもさみちぃのデス…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもでも、ありがとぅなのデス☆
トリスちゃんが盛り上げよぅと出資してくれた賞金だから
ありがたく頂きまするぅ<(_ _)>

自称ノーキン猫のトリスちゃん。
FFで出会って、リァルでもすっかり仲良しに♡
このブログで「トリスちゃん」なんて馴れ馴れしく呼んでるけど
FF大大先輩なのでホントゎ「トリスサン」とサン付けで呼んでマス。

出会ったのゎアタシがFFを始めて間もない2004年末頃だったと思う。
LSハートフルの新人でまだ経験値パーティをやったことなかったアタシの為にLSのみんなが初パーティをやってくれた。
知らない人とPTに行くのに躊躇してずっとソロやってたから、ホント嬉しかったんだw
その中にいたのがトリスちゃん。
当時たまーにハートフルに顔出す程度だったトリスちゃん。
次の日仕事早いのに「大丈夫、大丈夫」と言って夜中まで付き合ってくれた(´_`。)
ビビキー海水浴ツアーとかも連れてってもらったなぁw
今思うとプロマシア発売直後だったんだネw(当時プロマシアとかジラートとか意味わかってなかったのョネー)
みんなで「海キレー☆」って言ってたけど、アタシゎレベル10代だったし、絡まれて迷惑かけなぃよーに必死だったョ(´ー`)

ハートフル解散した後、Sャムサン繋がりでトリスちゃんが所属してるJ-ナィンとナィツが合同でよく遊ぶよーになって、トリスちゃんと仲良くなったんだけど、
今になって初PTやビビキーのこと話してみたら
トリスちゃんてば、全然覚えてなぃってwwwww
ぃ【ヤーン】;;;;;;;;;;;;
アタシゎ何もかもが初めてのことだったし、トリスちゃんゎハートフルにあんまり来てなかったから、アタシだけ記憶が鮮明だったんだョネーw
てことで、ビビキーのSSを証拠写真としてトリスちゃんに送りつけましたが、ナニカ?w    
↓これがそれw↓
Sap041228002336ab.jpg


今でゎリァルでも飲み行ったりして仲良しなのだー♡
FFでゎ大先輩でお世話になりっぱなんだけど
リァルトリスちゃんゎ、年下でホントに猫みたぃなかぁぃぃ子でしたw

…what do I know about you?
楽しいことが大好きで、盛り上げる為ならいつだって命がけなとこ。
仲間内のイベで「レベルダウン」ログを見なかった日ゎなぃかももw
サバサバしてそーで、意外と悩み抱え込んじゃったりするとこ。
誰に対しても公平で、等しく優しいとこ。
人の何倍も気を使ってるとこ。
トリスちゃんのお陰で、楽しいこといっぱぃあったョ。

モンハン行けば会えるの知ってるけど
リァルメールすれば、また飲めるけど
でもやっぱり寂しいナァ。
ねぇねぇ
ホントにFF引退しちゃぅの?
…なんてもぉ聞いちゃダメだょネ。。。
Sap071119011235abc.jpg

いつかまたヴァナで会えるといぃネ♪
がんばれニャンコ!そして良い旅をw(´∀`)>


↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

久々のドップリFFネタ日記2連発w
なんつーか
他の人のFF日記見るとー
「その時〇〇サンがWS打って…」とか
戦略とかも自分以外の役割分担なんかも事細かに書いてたりするけど

マュねー、自分のことでいっぱぃいっぱぃなのっ!!(゜▽゜;)
FFやってる人が見て役立つよぉな事ゎ何も書けないデス。
(その内、マートの時のログだけゎ載せよーと思ってるけど)
アタシ個人が思ったこととか、しでかした失敗とか、そんな感じなので
ご了承くださぃませぇ_(。_。)_


帝龍降臨:

クエスト「日輪を担いて」をクリア後にもらえるだいじなもの「龍王の息吹」を持っていると、入ることができるようになるBFNMのようなもの。Lv無制限、人数18人制限、時間60分制限。最初はBahamut1体のみを相手にするのだが、HPを減らす事で発動する下僕召喚により4体のウィルム族(Ouryu・Tiamat・Jormungand・Vrtra)を召喚してくる。


ぅはwww強そうだネwww
集まった亡者ゎ18人!ヽ(`Д´)ノ

ナナナ黒黒黒黒黒黒黒白白赤赤赤召詩コ

いつものメンツ+トリスちゃんが必死こいて野良様集めてくれましたw
トリスちゃん、いつもありがとぅぅぅう♡
Sap071111232146abcd.jpg



主催者トリスちゃんと黒’sリーダーのTんとサンで、作戦を説明してくれます。
メモメモニャー_〆(゚▽゚*)

一応トリスちゃんのブログとか見て予習してきたんだけど…

↓↓↓「だって猫だもん♪脳筋にゃんこ出張中」より抜粋↓↓↓

1.赤詩はディスペフィナーレを使いバハムートの強化を全て剥がす。戦闘中にかけられる強化も随時消す。
2.常に○○フレアはスタンで止めず、盾が危険な時のみ使用(スタンは19回を過ぎた辺りから耐性で入らなくなる)
3.○○フレアはHPが1割減るごとに発動。7割までメガフレア、1割までギガフレア。精霊のタイミングを合わせ誘発させる。
4.盾以外は範囲を受けないように距離を取る。
5.メイン盾は1人。他ナイトもサポートをしつつメインナイトを死守。
6.召喚が始まった時点で服毒。ヴリトラは湧いた瞬間にスリプガを使う可能性があるため。
7.召喚竜はバハと引き離し精霊で瞬殺。モタつくと負けるので注意。
8.ヴリ、ヨルムンには連続魔スタン。モンク(ウチらの時はモンクが活躍!)はヨルムンで百烈拳。
9.ティアにはナイトのインビン(マイティ対策)
10.應龍は雑魚!



應龍は雑魚だとぉおおお?!?!∑( ̄△ ̄;)

ァハハ…ありぇなぃし…wすげぇー強くなかったっけ?
今んとこニャンコ企画でゎ確か1勝2敗だったょーな…。
ァハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…ww

今回のバハちゃんゎ、HPが減るごとにフレア系詠唱したり、龍召喚したりするそーで
流れゎこんな感じ。

HP90% メガフレア
HP80% メガフレア+真龍召喚
HP70% メガフレア
HP60% ギガフレア+真龍召喚
HP50% ギガフレア
HP40% ギガフレア+真龍召喚
HP30% ギガフレア
HP20% ギガフレア+真龍召喚
HP10% テラフレア連発モード



ぅはwwwテラフレア連発モード熱そうっwwwwww

黒’sの戦略ゎTんとサンが龍の説明マクロを作ってきてくれました♪
パワスラ(フレと作った空LSの名前デス。先日リァル多忙の為脱退しましたが。)でも
TんとサンがNMの特徴とか戦略とかをいつも簡潔にマクロにして、
戦闘前に流してくれるんだーw
空歴長い割にそーゅぅのが
まーったく頭の中でまとまってなぃアタシにとって、
超、超助かるのデス♡

↓↓↓黒’s召喚龍別対策法↓↓↓
3ouryu.jpg

3tiamat.jpg

3jormurgand_vrtraa.jpg


ナィトさんがガッチリタゲ固定したら、
Tんとサンのかけ声で一斉に雷4をヴァナ時間30分おきくらぃで叩き込み続けマス。
召喚龍が出てきたら、そちらを精霊で瞬殺(黒’sの内担当二人が泉使用)、とゅー流れデス。
赤サンゎクマスタンとかしてくれます。
マュゎヨルムンで泉担当デス。キンチョー(´д`)

で、戦闘始まってみたんだけど
いぁー今日のバハちゃんゎ精霊レジレジでしたナァー
なかなか削れないので、なかなか召喚龍も出てきません。

やっとこ出てきたのが、いきなりブリトラ!((((;゜Д゜)))
ぉおぅ、毒ぐぃっと飲まなきゃ飲まなきゃwプガ来るどぉーw
赤さんクマスタン発動、精霊どかーーーん!でブリトラ撃破♡
せっせと座って次に備えてMP貯めますw

Sap071111232822ab.jpg


そんな感じでバハにダメを与えつつ
龍きたら瞬殺→MP回復を繰り返します。
するとそこへバハちゃんがフラフラ~っと一瞬やってきて
「ぉおぅ、来んなゃ!!!バハ!!」とか思ってたら…

立ち上がって離れようとした瞬間。。。
ホント、一瞬だったョ。。。( ̄。 ̄)y-~~

3Image102.jpg

こぉなって、

3Image101.jpg

こぉwwwww(´_ゝ`)


ぁはーん(´Д⊂

モチ、半壊→即全壊。○| ̄|_

バハちゃんと、ギガフレ直前に召喚されたヨルムンが
ユラユラ飛んでたねぇ。

時間的にももぉ立て直し無理ぽな感じだったので
そのまま退出となっちゃぃました;
ざんねん~~~っっっ(´;ω;`)

なんか全然削れなかったナァ。。もっとこぉ
やっぱ精霊スキルがんばらなぃといけなぃナーと思いました(´Д`)
あと精霊スキルだけでなく、INTも程よくアゲアゲ装備しといた方がいぃのかなぁと思いましたデス。
とりぁえずメリポゎ精霊スキルカンストするまで他に使わなぃもんっ!と心に決めたョ。


近頃引退を考えてるらすぃトリスちゃん。
引退前のラストニャンコ企画だった様で、
勝てなくて申し訳なかったぁ;
ごめんぽー;

でもでもでもでもね、
楽しかったぁ(´∀`)
初めての帝龍降臨、やっぱ強くて【エキサイト】だったナー♪
またやりたぃし、リベる時ゎトリスちゃんと一緒にやりたぃナァ~なんて~♡
引退とか言っちゃってるけど
またいつか應龍やってトリガーとって、帝龍企画あがったら
トリスちゃんにメルしちゃぉーっとw


↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

久々の爆走ニャンコ企画デス(*´Д`*)

爆走ニャンコ企画:
フレ猫トリスちゃんが主催する
熱~~~~~くて、濃ゅ~~~~~~ぃイベントw
フレを集めてワィワィ楽しいのデス♪
過去にゎ「應龍来来」とか、箱庭でバリスタとか、白パンツとりとかやりましたw


アタシゎこの「ニャンコ企画」が実ゎ大、大、大好き♡
なぜかってゅーと、
経験者が少ない中、難しいBCに向けて
トリスちゃんが一生懸命戦略練ったりして
みんなも予習したりして
なんてゅーか、
超熱いんですょねぇーっ♪♪♪
それにみんな同じLSだから仲良しとかじゃなくて
別のLSなのに、何かの縁で知り合って
自然とよく見るメンツになってる人たちばっかりで
それもこれも、みぃ~~~~~んな
トリスちゃんの人望の厚さのお陰なのデス♡

FFやるの久々だし
いきなり「帝龍降臨」なんて、
操作に超不安があるけど(ぁ?ぃつも?)
この企画ゎ絶対参加したぃ!って思って
リァ用ゎ昨日・一昨日中に済ませ、
昨日の夜中にインして、
装備とか薬品とか準備して今日に備えてたんだぁw
そぉそぉ、ずっと欲しいと思ってたけど
なんとなく「またいつか…」って思ってずっと買ってなかった
エレメンタルピアスも、この機にドドーンと買ってしまったぁw
35万G也~(;$0$) ヒィ~~~っっっヽ(;´Д`)ノ

エレメンタルピアス Rare 精霊魔法スキル+3  Lv35~ All Jobs


家事もゴハンも準備万端♪
夕方にツー坊と同時にインして
準備に抜けがなぃかチェキ_〆(゚▽゚*)
時間が余ったので「現代水晶大戦」のイベをやって
伊達眼鏡ゲッツ(σ´∀`)σ

Sap071111173020ab.jpg


そんなこんなで集合時間になり、リヴェーヌへ5-5-♪
トリスちゃん・Tんとサンが戦略の質疑応答してくれて
アタシも予習メモと見比べながらメモメモニャー('∇')

アタシゎ例によって黒で参加。
精霊スキルアゲ♂アゲ♂な感じー♪
(↓↓つっても、こんなもん…orz↓↓)

武器:各種HQ属性杖(精霊魔法スキル:氷なら+10)
グリップ:B.ストラップ+1
投てき:ファントムタスラム
頭:エリートベレー(+4)
胴:イギラウェスキット(+5)
手:ウィザードグローブ(+15)
脚:ドルイドスロップス(+5)
足:イギトクラッコー
首:エレメンタルトルク(+7)
耳:エレメンタルピアス(+3)・暗黒の耳
指:スノーリング・タマスリング
背:プリズムケープ
腰:ペニテントロープ・各種属性帯

☆装備考察な感じ。☆
装備でスキル+49。微妙w
またリンバスに復活して、手を+1にしたぃ。
固定リンバスメンバーが集まってきて、
オメガ・アルテマとかできるよーになったら、
ナシラクラッコーもほすぃしネー。
海空LSも早く復活して慈悲の羽衣とりたぃ。P有り余ってるしー。
精霊スキルゎ海活動をがんばれば、+10ゎ上げれるかもも。
@エリートベレーいぃかげんHQできろョ!!
もぉ、100個くらぃゎ作ってるゾぃヽ(`Д´)ノ
@ゎ…頭の痛いメリポ(ノД`)
今まだ3段階だから、@5段階か。。。
…3年後くらぃかのぉ。(´з`)y-~

みんなもっとメリポとか装備とかすごぃんだろーナ。
微妙な黒で【ごめんなさい】デス(-人-;)(;-人-)


…後半へ続く。


↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ぉ久しデス。マュデス(;´д⊂)

ぁーっちゅぅ間に11月になっちゃぃました。
引越しの日から今まで何してたかっつーと
  ・
  ・
  ・
家具買いに行ったり電化製品買いに行ったり
いろいろな手続きをしたり。

 &アンドぉ&

主婦業ムズぃょぉおおん(´;ω;`)

料理とかマヂ毎日考えれなぃ!
掃除とか洗濯とかゴミ出しとか資源ゴミの前処理とか家計簿とか
                          …etc etc ∞
やることいっぱぃすぎて、書かないと覚えれなぃ!!

こんなに大変だなんて…ママ、今までありがとぉぉ(涙

ちょっとしたら就職したぃと思ってるのに…
ちと両立する自信なぃナ。。。大丈夫か?アタシ!?!?
今、唯一の救いゎ、ツー坊が仕事忙しくて毎日帰りが遅いことw
調理スキル激低なアタシにゃー、
まったりじっくりゴハン作る時間があって、助かりマス(;´д⊂)


ニィト歴2年のマュにとって、いきなりハードすぎた。。。○| ̄|_
風邪ひぃて、長引いて、
すっかり寝込んでまする…orz
いろいろ考えすぎて知恵熱気味かもデス…orz





↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。