My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2008-06 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

っしゃーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

やっと、やっと
契約の仕事終わったぁぁぁあ

ねね、ちょっと!
3月末までの予定ぢゃなかったっけ??

今何月ョ!!
6月末ぢゃんw

延長に延長を重ねて、やっとョ、やっと!

もぉネー、
最初の頃こそ、
こんな仕事も新しい勉強になってィィかもw
と無理矢理思い込んでがんばろーとしてたけどね

最近ぢゃー
あまりに考えとか方針がかけ離れすぎてね

まーそれもこれも
終わったので
今ぢゃ、ィィ思い出

さーて
明日っからまた専業主婦でーす
今まで手抜きした分、取り戻さねばーw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

LSのタルタルコンビ、白樽Dちゃんと樽侍Tマの
リァルベィビー誕生の事を、以前の日記に少し書きましたが

ママになったDちゃん、子育てに専念する為
5月でFFを引退することになりました

最後になんかして遊ぼうってことになって
急だったけど、集まってみました!

Dちゃんに何がしたぃー?と聞いたら
【エキサイト】【ください。】  ←(゜▽゜;)さ、さすがナィツの子!

ツー坊(ブラッド)と相談して
ココゎナィツらしく
獣人3拠点に攻め込むことにしましたw

D「でもエキサイトしすぎちゃったら、せっかくのドレスが汚れちゃうから、ほどほどにしとこー(^^)」
サファ「ぁはwww (ぇぇ~子だのぉ(*´д`*)」


そぉそぉ
Dちゃんが無事出産したことを聞いて
出産祝いと言っちゃぁ、かなりなんなんだけども
ガラコサージュ・オパーラインドレス・セレモニアルホーズ
を作ってプレゼントしてみました
ドレスゎ何度かトラィしたけど、HQができず残念ながらNQ。。。
ブーツも革細工なので、諦め。。。
セットぢゃなくて、申し訳なかったんだけど
↑上記の通り喜んで頂けたよぉーなので(?)ぉkぉk!!w
(自己満です。【ごめんなさい】


さてさて
獣人拠点1ヶ所目、ベドー。
最深部まで行って、一通り倒して王様待ち。

↓ナィツの白3人組。左からPタン、アタシ、Dちゃん。
Sap080531222902ab.jpg



側近しか沸かず、2ヶ所目オズへ。

オズトロヤ城と言えば、ナィツの聖地!(たぶんw
実ゎココでツー坊とちょっぴり内緒話。
オズ最深部祭壇のとこで
D&Tのプチウェディンぐ~ぅ
をしちゃぉっかーとw

途中参加の黒樽のRるるる~に、取り急ぎ花火購入をお願いして
本体ゎ普通に祭壇のヤグ達を殲滅。

殲滅が終わったトコで、0時10分くらぃ前。

そぉ、Dちゃん5月までしか課金してなぃので
0時になったら、いつ落とされてもおかしくなぃ状態になっちゃぅ。。。

急いで花火を配る一方で
プチウェディンぐ~ぅにつぃて早速説明しだすツー坊。
ぁー!もぉ「おめでとー!!」とかみんな言ってるしwww
花火~花火を待って~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Sap080531235226ab.jpg


Sap080531235436ab.jpg


ま、まぁそんなこんなで、、、
花火ももらった人から使ってくれて
「誓います」的なことをやってたよーだけど
サファゎ花火配りで手一杯で全然聞けなかったけどw




でも

ブラがずっと気にしてた、ある事件のこと。
(昔のことなので、詳細書かないけど)
Dちゃんに申し訳なかった、と思ってたこと。
ちゃんと謝れたみたぃだね
ヨカッタネ

アタシも
Dちゃんに悪いこと言っちゃった気がする。
でもDちゃんが必死にリカバリーしょーと頑張ってて
Dちゃんのリァルが大変だったことも知らず
ホントにゴメンネ。

Dちゃんのその頑張り屋サンで明るくて優しいところに
ブラもアタシも救われました。
ホントにありがとぉ。。。

シンミリ。。。


   ・
   ・
   ・

って、ァレレ??
0時かなり過ぎたけど、落ちないみたぃネ??

まだ時間あるなら、、、
Pルス「ヨルムン特攻でしょwwwww」

そ、そぉか(゜▽゜;)

ダボィやめて、一路ザルカへー。

大雪だのぉー。
PS2だと天候エフェクト消せないので
目が悪くなりそーでつ。
Sap080601013338ab.jpg


編成てきとー、装備も超てきとーw
攻略もなんも研究してなぃけど、まー竜だからw
スパイクフレイル注意、以上w

ぢゃなくってーwww
一応、ちょっぴり話し合い。
釣り方とか、戦闘場所とか。
引き寄せ対策とか。

そんな話をしてたら、


それゎ突然の出来事。


・・・Dちゃんがヴァナから居なくなりました。


Tが「Dが落ちちゃったー」と言ったので、気づいた。
言われなかったら気づかなかった。

ぅぅぅ~。。。Dちゃぁんんんんんんんっっ

普通、引退式って言うと
みんなに見守られて、思い出の場所で静かに落ちてく。。。
みたぃな感じだと思うけど

ホントにこの子ゎ~・゚・(ノД`)・゚・

いつ落とされてもおかしくなぃって事すら忘れちゃぅ程
ギリギリまでアタシ達と遊んで【エキサイト】してくれて。。。
いつの間にか消えちゃうなんてー;
明るくて気遣い屋のDちゃんらしぃと言えば
Dちゃんらしぃ去り方だったのかも。(´Д⊂

Dちゃんとの思い出が頭の中を駆け巡る
特にここ1年位、
Dちゃんゎ出産があったからFFであまり会えなかったけど
メール交換して、ィロィロ話せたネ

Tと幸せになってネ
その内、絶対絶対、ベィビー見に行くからネ
立派なタルタル育ててネ~~~!w
落ち着いたら、ヴァナ戻って来てネ~~~~~っっっ(マヂで!

Sap080601000307abc.jpg




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


