My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2008-07 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

先日のアポリオンNWで白素材が揃ったので
念願のヒーラーミトンを打ち直すことにしました

白AFゎNPCにずっと預けっぱなしで
出来れば今後も預けて置きたい。

なので
初めてのアーティファクト取り直しに挑戦することにしました




手順ゎ以下の通り。

1. ジュノ下層の魔法屋(H-9)にいるVingijardに1万Gトレード
今までコンプしたAF一覧が出るので、忘れたいAFクエストを選ぶ。
(この時点でAFを持ってくる必要も捨てる必要もナシ)

これでスッキリサッパリ前のクェ忘れちゃぃますw
Sap080728013147a.jpg


2. AF1(武器)を以前と同様の手順でクリアする。
以前もらった武器を持ってると、クリアできなぃので
報告前に捨てるかマネキンに持たせる。

3.AF2をオファー。

手及び宝箱から入手するAFを取り直したい場合
AF2クエストゎオファーするだけでぉk。
クリアする必要ナシ。


σ(゜∀゜の場合、手なので
AF2オファーしたら、そのままそのクェゎ放置して
この後、魔手クエをやります。

以前同様、ジュノ上層(H-8)武器屋Guslamから魔手クエ開始。
Sap080728033113a.jpg
該当ダンジョンの宝箱で「古びた小手」を入手し
ジュノ港(H-8)???でイベを見ます。
(初めてぢゃなぃのでお金いりません。
ズヴァール城外郭(F-8)のTorchを調べ、ボムNMDarkSparkを倒す。
Sap080728133634a.jpg


4.AF2及びAF3を打ち直したい場合
上記の魔手クエゎやる必要なく
AF2クエストを以前同様の手順で報告直前までやる。

5.預けてあるAFを取り出します。(要1000G)

AF3を打ち直したい場合
AF2クエストクリア報告前に、AFを取り出し
AF2の部位を捨てるかマネキンに持たせてから報告。
AF2の部位を入手したら
続けてAF3クエストを以前同様の手順でやる。

6.打ち直すのに必要な獣人古銭をジュノ港(I-8)Sagheeraにトレード。
続けて、打ち直したいAFと素材一式をトレード。
Sap080728135907a.jpg
σ(゜∀゜の場合、

獣人古銭20枚
ヒーラーミトン
ベネディクトヤーン(アポ素材)・ベネディクトシルク(テメ素材)
エーテルレザー

7.ジュノ港(H-8)???に戻り、魔手クエクリア。AF手(σ´∀`)σ
AF2・AF3の場合、それぞれのオファーNPCのところに報告してAF(σ´∀`)σ

8.再びワンセットになったAFを預ける。

9.コンクェスト集計後、打ち直されたAFを受け取って終わりw




と言う事で、
日曜の夜が楽しみなんだけど

ここで一つ注意なのが
AF1と魔手クェゎやり直したけど
それ以外が未クリアの状態になってるヮケで

つまり、AFが出るダンジョンに
該当ジョブで宝箱を開けると、
AFが出てきちゃぅのです。
と言うか、出てきちゃぃました
クロ巣で骨上げ素敵合成中にゲトした鍵で。。。(´・ω・`)

AFを預けてなければ問題なぃと思うけど
預けてる場合ゎ、所持してると見なされない様で
普通にゲッツ(σ´Д`)σしちゃぅ。

AF出てきても要らなきゃ捨てればィィんだけど
ギルとか別のモノを期待して開けると
ちょっぴりショッキンぐぅ~

持ってても仕方なぃので
ゲトしたヒーラーパンタロンゎ
即ポィしました・⌒ヾ(*´_`)

AF2クエストゎもっと注意です。
「???を調べるとNM戦…」とかもあるし。
75であれば大抵なんとかなりそぉだけど
予期せぬ戦闘にゎビックリしちゃぅと思うので。
白AFゎそぉゅの無いんでダィジョブそーだけど



何ゎともあれ
ヒーラーミトンの打ち直し楽しみデス

普通の白サンなら
手ゎ打ち直す価値なぃと思うのですが
臼視点で見ると
鼻血が出る程欲しい装備(*´д`*)

HLミトン+1
Rare Ex
防14 MP+15 STR+7 MND+7 Σ(゜Д゜)
回復魔法スキル+15 敵対心-4
Lv74~ 白


STRが2も増えて、MNDもついてきちゃぅw
こんなん使ったら
大好きなヘキサがどぉなっちゃぅんでしょー?
効果テキメン!僕ィケメン!ぉkぃぃぃwwwwww

ぁぁ、楽しみぃぃ(*´д`*)

♪マクロメモ♪

▽通常
/equip head オプチカルハット
/equip neck クジャクの護符
/equip body レヴランドメイル
//equip body ノーブルチュニック
/equip hand ブレスドミトン
/equip ring1 ウッズマンリング
/equip ring2 ウッズマンリング
/equip waist 必中のベルト

▽WS時
/equip head ゼニスクラウン+1
/equip neck 阿闍梨の数珠
/equip body ブレスドブリオー
/equip hand HLミトン+1
/equip ring1 ウッズマンリング
/equip ring2 タマスリング
/equip waist ペニテントロープ

アクアリング・ライトゴルゲとか欲しいナァ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


ジュワユース

Rare Ex 片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊


Charybdis

頭足族のノートリアスモンスター。ジュワユースを100%ドロップ。
ポップ場所は海蛇の岩窟(D-5)(獣人金貨扉奥)。Devil Mantaとの抽選POP。抽選対象は部屋内にいるDevil Manta2匹の内1匹が、部屋内か扉の外に抽選でPOPする。部屋の外にPOPしたDevil MantaのリポップとNMとの抽選。抽選対象は部屋の外だがNMは部屋内にPOPする。抽選開始は前回の没時から6~12時間後だが、抽選状態に入ってからも数時間沸かないこともある。



コルセア=中衛
コルセア=支援ジョブ
コルセア=後衛だろw(そなの?;;)

そんなの
アタシだって知ってる

でも殴りたぃ

WAダィスキ

TP貯まりきったら
スラッグショット撃ちまくりたぃ

じゅゎがほすぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)
まだ装備できなぃけど… 



先日、LSメンにお願いしてみました

さふぁ「その内!ホント超その内でィィんだけどー、ジュワタコ手伝って下さいw」

すると

Sぴー「ぉwRると一緒だw」
D兄「Aらん(2アカ)に持たせたいな^^」
Pたん「G(2アカ)にも持たせたいなw」
Sぴー「俺もシフで使ってみたいな」


と言うヮケで
LS内ジュワ普及キャンペーン開催決定!

LSナィツでゎ
ゥチの旦那ツー坊ことブラッドが
昔みんなに手伝ってもらって
唯一のジュワ持ちでしたが

もし今回、希望の全員がとれれば
ジュワ持ち5人になりまするw

希望者: Rるる、Aらん、Gサン、Sぴー、さふぁ
手伝い: ブラ
構成: 忍暗赤詩黒黒白


初日
この日、サファゎ海LS活動日の為、参加できず;
でもブラの画面で応援してましたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
見事、釣り勝ち。
Rるるる、ロット勝ち。

二日目
三連休です!!釣り勝ち。
Sぴー、ロット勝ち。

みんな釣り上手だなー。
アタシゎなかなかタィミングが合わず
ほぼ毎回早すぎてキャンセル食らってしまぅ;
手動だと早すぎて良くなぃナー。
昔のウリクミの釣りを思い出す。。。

二日目夜
ナィツメンゎ夜に頭が冴え渡る
沸き待ちが夜中になればなる程、有利になることゎ言うまでもなく・・・w
ラィバル諦めて就寝
10時間でポップ。サファ、ロット勝ち。
ゎ~ぃヽ(´ー`)ノ

三日目
ライバルほぼ皆無。( ´ー`)y-~~
まったり12時間待ってポップ。
Gサンロット勝ち。

残り1人!
次で最後!!
今夜も張る気満々ょ~wって

気合い入りまくりだったのに
どーやらAらんことD兄ゎ
リァル仕事(?)で落ちなきゃならなぃ様子。

残念だけど今回ゎここまでとなってしまぃました(´Д⊂

よく考えると
もぉすぐ装備可能とゎ言え
現時点まだ装備できなぃアタシと違って
Aらん装備できるし
D兄が3日間フルに張れないなら
譲ればヨカッタョ。。。(´・ω・`)

こーなったら
Aランの分も
超近日中にぜーったぃとるぉ!ヽ(`Д´)ノ

とれたら
ジュヮーズ結成して
オズに殴りこみだぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

それまでにコルを70に・・・はぃ、します!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だから、今度ゎファントムフルーレ手伝って欲しいなぁ~^^^^^^^^^^
(ォィw



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

上手にできたとゎ言い難いんだけど、一応ぅp(/ω\)

<献立>
サーロインステーキ
マッシュポテト
エリンギオイスターソース炒め 
トマトとレタスのスープ
オクラとワカメの梅肉和え

DSC00987b.jpg

ステーキのソースだけど

σ(゜∀゜の実家ゎ
ステーキ焼いた後のフライパンで
酒(orワイン)と醤油を煮詰める方法なんだけど

ツー坊のママからゎ
ワサビを肉の上にちょっぴり乗せて
醤油につけるだけで美味しいと教わったので

ならば
ワサビのせて
煮詰めた醤油&酒につけて頂いてみました

コレヮ!!wwwwwゥマーwwwww(*´д`*)

マヂヤバィ


食後
例のてんとう虫

顔がネー。。。
ケーキ切る前に外したら
こっち見過ぎで、すげー怖かったw

中ゎアーモンドクリームが
とっても美味で上品なケーキでした
ダロワイヨ、やっぱィィっ(゜∇゜)

虫の顔とか平気な人だったら
超ォススメですw



この日の夜。

Tマ率いる私達ナィツサルベ部ゎ
バフラウボス討伐、初めて成功っ
称号「コメットチャリオッティア」になりましたぁ

こんな日までFFかョwwwとかツッこまなぃでネ。┐(´∀`)┌

ドロップしたモリガン頭35ゎ
ロット負けしちゃったけど
でも、超、超嬉しい

この調子で、他のとこも
ドンドン勝つゾーヽ(`Д´)ノ

Sap080717015746b.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

DSC00976b.jpg

実感なぃんですけどーー


旧姓最後の夜。

帰宅後、ツー坊が忍上げしてて
Lv57まで@800でPT終わったらすぃーので
今日中にどーしてもスコハ着たいと騒ぐので
2人で【カンパニエ】
寝る前のカンパニエゎ恒例になりつつ。。。
スコハ着れるよぉになったので
記念に2人でパシャリ
Sap080716014024b.jpg



弟に最近会ってないので
一応、電話で「明日入籍するぉ」と報告。

「ねね、パパとママに『お世話になりました』的な電話した方がィィと思う?」
「要らねんぢゃね?」

みたぃな会話して

就寝。。。( ´O)η




当日
朝8時起床。

今日のお日柄が「先勝」で
「午前中に物事を済ませるのが良い」らすぃので
遅くても11時に出発したぃ。

でもツー坊ゎ午前休とったので
ギリギリまで寝かせてやろー、と待ってみたけど

全く起きる気配がなぃので
10時頃、たたき起こす。
ペシペシッ ヽ(`д´)ノシノシ 

11時、区役所へ。

そして提出。 

ツー坊、出勤。
まゅ、帰宅。

で、ツー坊の奥サンになりましたっ


夜、外食でもしたぃところだけど
今日ゎサルベージ部もあるし
まだ平日なので
自宅でプチ祝いです

そぉそぉ、さっきケーキ買ってきちゃったぁ
お気に入りのダロワイヨでーす(*´д`*)

こんなんがあったので、
「ゎー!てんとう虫のサンバ
とか思って買ってみたけど
近くで見ると顔マジこぇー
DSC00984b.jpg


ワィンゎツー坊が買ってきてくれるそーなので
まゅゎメシでも作りますw

<献立(予定)>
ステーキ・マッシュポテト・にんじんグラッセ 
トマトスープ
サラダ
オクラの胡麻和え

上手にできたら
ぅpするかも。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

海ゎ海でも

アル・タユ、通称「海」

でーす♪

リァル日記を期待した方、す、すぃませんっ
普通にアル・タユ以外、思い浮かばなかった方、
貴方ゎFF脳でーす┐(´∀`)┌


☆週末の定期活動予定☆

空海&裏ゎ最近めっきり幽霊部員気味(´Д`)

土曜夜: 空海LSの活動日
土曜深夜: ナィツENM部の活動日(今週ゎナィズルアサルトの日)
日曜: ナィツ リンバス部の日
   +
裏LSホットチョコの活動が土日どっちか昼間


今週ゎ久々にリァル予定がなぃので
ツー坊と2人でフルに参加できると思ったら
ツー坊が急に実家に帰らなきゃならなぃ用事ができて
残されたアタシゎ1人でフル参加です


♪裏サンドリア


欲しい物も特になぃので高額希望。
途中で回線切断になったけど
その間(?またゎたぶん自分がログ見落とした時…)に
高額が出た様で、ロットできずショック(´Д⊂
低額貨幣8枚(σ´∀`)σ

D兄が白頭とれて、おめでとぉー
アタシもAF1を預けちゃってるので
苺帽子被りたい時ゎ、AF2の白頭被ってまするぅ
またペアルックできる装備が増えましたネw


♪海活動

裏終わった後、
ちょこっとリァル用事を済ませ
21時に空海LSのパール装着。

Image272b.jpg
Image272x.jpg


ん?

何がなくともラブ だとぉぉぉぉ????

こ、これゎ…


ノーヴィオチャーーーーーーンス(華丸かwww)


ノーヴィオピアス
耳装備 Rare
魔法攻撃力アップ+7
Lv75~ All Jobs



全ポィントを失ってもィィ!(゜∇゜)
ノーヴィオください。



     ・
     ・
     ・


全ポィント=991P


Pほとんど使った事なぃから
ィケるかなーと思ってたんだけど
他の人に一歩及ばず、ロット権取得できなかったぁ ┐(´∀`)┌
まー、最近なかなか出席できなかったから、Pが足りないのゎ納得。
もっとがんばらニャーwww

てことで、LS初のラブ(Jailer of Love)戦
合言葉ゎ、
「AV(AbsoluteVirtue)が沸いたら逃げろ!三 (lll´Д`)」
Sap080706000012a.jpg

↑足(なのか?)元に小さく見える暗黒さん。たぶんリーダー

予想外に時間かかりましたですネー。
赤盾サン&盾PTメンゎ大変そーでした。

指示がちゃんとしてたし、赤盾Nサンがすごぃ集中力だったので
ほとんど崩れることもなく
安定してたよーに思います。

アタシゎ例によって黒での参加。
召喚するザコ処理と精霊削り。

アタシゎ初めてのラブ戦だったので
他の黒さんを見つつ真似っこw

ちょっとザコ処理に追われて
本体削りがあんまできなかったナー。と反省。
次回、もっとがんばろーw

ドロップゎ
Image278b.jpg


ラブハルバードゎ倒せば100%ドロだそぉです。(´Д`)
これだけなんて
し、渋すぎる。。。


♪ナイズルアサルト


ナィツの記録者ゎ2人。
D兄のセカンドキャラのAランと
ゥチのツー坊ことブラッド。
ツー坊ゎ本日居ないので
本日ゎD兄の方の進行&HNM層。

ラブ戦で時間がかかってしまぃ遅刻してしまったので
先に進行行っててもらぃました。
記録更新したとのこと 順調ですナー。

んでもってHNM層行くってことで
ここからσ(゜∀゜も参加。

ところが
あまり良い指令に恵まれず
途中で断念することとなってしまぃました(´・ω・`)

次回ゎ楽な指令になりますょーに( ̄人 ̄)
早くデナリ(σ´∀`)σできますょーにw


♪リンバス部 

久々テメナス東でーす。

昨年6月に初めて黒頭打ちなおしてからと言うもの
アポ素材ゎすぐ入手できたのですが
テメ素材がぜーんぜんで

アタシが行けなかった日に
たまたまいくつか出たと聞いたんだけどね。

ここでもか!!wヽ(`Д´)ノ
注)裏も、サファが欠席するとその日ゎ黒祭りになることが多い。

手も胴も脚も、早く打ち直したいのにーぃ
白も手だけでも打ち直したぃのにーぃ

テメ東&北ゎ
黒素材が出る層多いので
行く度にヒッソリと期待してるんです
ちなみに東だと
3層以外全層で黒素材出る可能性がありまする。

本日、箱選びに任命されたSピーが
ことごとくハズレ箱を選んで、毎回召喚獣出してたけどwww
にも関わらず、かなり時間余らせて最終層到達。
Sap080707005240a.jpg


ここまでまだ、黒どころか他の希望品も出ず。
いつもの、スノーィとかスマルトとかカメレオンとか。【いりません。】
華麗にパス。

今日もダメかー。。。と半分諦めてたら、

最終層で、遂に!パンパカパーン

Image280b.jpg


ヮーィヽ(´ー`)ノ黒素材だー♪

ここでもまたSピーがハズレ箱選んでたけど
さっくりフェンリル倒して
なんとなくだけど、フェンリル倒したから出た!って感じがするの!w
Sピー、サンクスーっ

さて、気合のガチロット!
と思ったら

Pタンゎテメ素材所持。
D兄も、以前アタシがD兄に黒素材を譲ったことがあったせぃか
今回ゎD兄が譲ってくれましたぁ♪
D兄もサンクスーーっ

ってことで、久々の打ち直しでーす♪
もちろん黒手、WZグローブ+1。
精霊スキル+に更にIntもつぃちゃう、超、優れものでーす♪
コンクェ楽しみだー

やっぱり、夏ゎ海だのぉ~( ´ー`)y-~~




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

近いっつーか
もぉとっくに終わってんっすけどネ。

思い出すと
ぁ・・・目からしょっぱぃ水が・・・。(´_`。)

ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ

ヴァナ・ディールで発売される“富くじ”の一種で、5桁の当せん番号を予想するゲーム。
リアルでいうところの“ナンバーズ”の5桁版である。

申し込みは、各港やサーキットにいるモーグリの販売員から“ボナンザマーブル”と呼ばれる硝子玉を購入し、販売員に任意の5桁の数字をマーブルに刻印してもらうだけ。
ボナンザマーブルは1個1000ギルで、レベル5以上のキャラクター1人につき、10個まで購入可能。

販売期間:5月16日~5月28日

当せん番号発表:6月30日

賞品引き渡し日:7月2日~7月31日



当選番号発表

1等:47396
2等:1017
3等:379
4等:44
5等:1



もともとの倉庫9キャラに加えて
1キャラ倉庫増やしてまでマーブル買ったアタシがココに居ますョ~
(スクエニの思う壺)

連番で100枚買って

4等1枚 (倉庫で)
5等10枚(各キャラ1枚。メィンキャラ以外意味ナスw

以上。 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


4等がメィンキャラなら
姫帝欲しかったんだけどナー。

ベヒ皮もらって即売りしました。
メィンでもらったミラテテゎ866。
せめて1000超えて欲しかったなぁー(´・ω・`)

でも赤字にならなかったのでヨカッタぁ
ベヒ皮がもっともっと大暴落してたら
なかなか売れなくなって、現金もらった方がィィかもだもんネw

ハズレマーブル、ポィポィっ ・⌒ヾ(*´_`)
何が嬉しいってコレが嬉しぃョ!w
モグハもカバンもスーッキリ

来年も第二回やるとィィネー!

つーか
絶・対・や・れwwwww

来年こそ億万長者になるゎョ~!w



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

カチャリ・・・
Sap080625011825a.jpg


っと、コルセアでーっすw
Lv44まで、ほぼビシージとカンパニエのみで上げてしまったコルセアだけど
この度、上げPTデビューしましたぁ(今更かw

自慢ぢゃなぃけど、
ビシージ以外で人にエボカーかけたの初めて~( ´ー`)y-~~
ダーク・ライトショットがミスらなぃのも初めて~( ´ー`)y-~~~~~~~
(ビシージとか格上過ぎて、当たらないんだょネ)

約一週間のPT修行後・・・


Sap080704132512a.jpg

コルセアAFコンプ~(゜∇゜)
仕事辞めたもんだから、つぃつぃ鬼上げしてしまったw

AFとりゎ既存ジョブに比べて簡単簡単♪
財力or合成スキルがあれば、ねw
σ(゜∀゜ゎモチ合成で、楽々~

ソロでできなぃかもナーと思ったのゎAF3のBCだけで
場所がアシュタリフ号だったので
アシュ3やるつぃでにLSメンにお願いしちゃった。
75が6人もいりゃー、瞬殺ョネ~w

そんなこんなで、
夢のフリフリ~なコルコルになれましたぁ
長かったョ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも!
トリスさん引退時に譲り受けたスコハーも
やっとこ着れるよぉーになりましたぁ・゚・(ノД`)・゚・
Sap080701184530a.jpg


達成感でィッパィなのですがwww

モチロン75まで上げるつもりあるサ。
ただ、75までとなると
欲しいモノもたくさんあって
【お金】が続かないので(ボナンザも当たらなかったしナ!
ここからゎマッタリ上げるのだw

ツー坊とバス[S]で、カンパニエよくやってるんだけど
アタシがロールする度に、横で
「丁っ!半!!」
とかって、言ってくるのが少々ゥザぃ。。。w


自分メモ

▽現在の装備

武器: 連邦賢者制式帯剣、トレーラーククリ、各種属性杖HQ
盾: ビーターアスピス(サポ狩)
銃: シャークガン
頭: コルセアトリコルヌ→オプチカルハット?
胴: コルセアフラック、スコピオハーネス
手: コルセアガントリー、ノクトグローブ+1、ジャリダバズバンド
脚: コルセアトルーズ、ジャリダシャルバル、カスタムパンツ
足: コルセアブーツ
首: クジャクの護符、ビークネックレス+1 
耳: 遮光のピアス、ドローンイヤリング、防毒のピアス、不眠のピアス、モルダバイトピアス、ビーターピアス(サポ狩)→虚界の耳
指: ウッズマンリングx2、スコピオリング+1x2、セルケトリング、タマスリング
背: サンダラーマント
腰: 必中のベルト、ガンベルト(サポ狩)

▽欲しい物

メルクリウスクリス
ファントムフルーレ
ジュワユース
マーシャルガン
ピースメーカー
ウォーベレー+1
バルバロッサムフル
クリムゾンフィンガー
アキンジシャルバル
アキンジネール
ボウマンレデルセン
ペルワン装束
デナリ装束
スカディ装束(先にモリガン欲しいので、その後ネ。気長杉w)
スナイパーリング+1
ジャルザーンリング(AM終わりたぃ・・・。)
ベヒーモスリング+1
ベローナリングΣ(゜Д゜)
エルロンマント
アメミットマント+1
ベンチュラーベルト
バッカニアベルト

お金もかかるけど
コンテンツにたくさん参加しなぃとー無理ぢゃんっ(゜▽゜;)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


