My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2008-08 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

長いこと放置プレィのアトルガンミッションを終わらせてしまぉ~ヽ(`Д´)ノ
意外とキツぃと噂の「巨人の懐へ」~「少女の決意」でっす♪


ネタバレとまで行かないけど
一応折りたたみ~(´_ゝ`)

...Read more(続きを読む)♪





テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

前のブログでちょっと話した
先日、2児の母となったばかりの大学時代の友達Y。

今日ゎ友達のMと一緒にYんちに遊び行って
Yの二男に初対面してきたょん

Yゎ旦那の仕事で今宇都宮に住んでて
行くのにちょぃ時間かかるので
まぁまぁ早起きして行きました

宇都宮着いてMと2人で餃子ランチ
焼き・揚げ・水・蒸しギョーザとゴハン付きで1000円弱w
安いし味も美味しかったデス。

今からちっちゃぃ子供達に会うのに
餃子こんなにたくさん食べて
「オバチャン、口くせw」とか思われちゃうのかすら。。。
でも完食。
人のこと言えないけど、Mも大食いで
2人で
「ゴハン足りなくなぁぃ?おかわり自由かな~?」
とか言いながら食ってましたw

その後、Yんちへ~
二男を抱いたYと長男K君が玄関まで出迎えてくれました♪

二男のS君ゎよく笑うけど
ほとんど泣かないお利口サンでしたw

そして、ビックリしたのゎ長男K君。
前に会った時ゎ歩けるよぉになったばっかで
言葉まだかな~って感じだったけど
すっかりしゃべれるよぉになってたw
初めて「ママ~」と呼ばれるYを見て
思わず「ぉお~」と声を上げちゃったョw
ァンタ、ママかょwwwwwみたぃな。

K君ゎ「ゴーオンレンジャー」と言う戦隊モノにハマってて
他の話をしても結構スルーされるけど
「これゴーオンレンジャー?」とか言ってみると
ものすっごく食いついてくるw

@どんな話でもチ○コネタにするのがスキな模様(/ω\)
若いのに下ネタズキなのね・・・(/ω\)

まぁでも
マュゎちっちゃぃ子慣れしてなくて
特に赤ちゃんの状態だと
友達の子供とか「抱っこしたげて~」と言われても
落としたらどぉしょぉ~とかドキドキしてしまぅ。
話しかけたり笑いかけたりとかも照れてしまぅ。。。

だからK君も前会った時ゎ
離れて見てるだけって感じだったけど
こーしてしゃべれる様になると
マュでもちょっと大丈夫かも。
でもS君に対してゎ…
結局今日も離れて見てたかもぉ (*ノノ)ハゥw

夕方、Yの旦那も仕事から帰って来て
夜ゴハンを頂いて帰ってきました。

それにしても
Yすごぃーなぁ(*´д`*)
2児のママだもんね。
なんか前より一層手馴れた感じになってたョw

そぉそぉ今朝
浪人時代の友達M子(M多いな)からメルが来て
今朝、第一子女の子出産のニュースでした。
24時間頑張ったらすぃΣ(゜Д゜)
24時間って長いょネ?スゴィ。。。

アタシの周りも続々とママが増えてきたナ~
アタシもMもその内ママになるのかナァ??
つーかその前にマュゎタバコ辞めないと…
いつかママになったらYとかM子とかにィロィロ教えてもらぉ。。。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コルセアレリック(AF2)
次回VUで実装だそぉデス

コルセアレリック

ぅーん
モチロン欲しいけど

なんだろ。
・・・興奮しなぃ。

corsair_04.jpg
↑このAFが着たくて始めたジョブだけど
(その割に始めて2年経っても75ぢゃなぃけどw)
AF2もデザィン同じで色違いだけど

なんかダサくなぃ?(´・ω・`)

アタシ的にゎ
ジャケットのピンク?ゎ同じで
ヒラヒラを黒にする、とかがヨカッタ。

それかー

どぉしてもジャケットがブルーなら
もっと濃いブルー
ブーツとか帽子とかも黒に近い濃紺とか。ヒラヒラゎもっと純白でとかw


でも、あれこれ言っても
もぉ決まっちゃったし、どしょもなぃかw
となると次に気になるのゎ性能。
手と脚の性能がなんとなく好きぢゃなぃので
実用レベルにして欲しいナァ。
ジャリダゎ見た目がィャなのーっ

裏ゎバス・サンドがAFを希望できるジョブがなかったんだけど
早急にコルセアをAF装備可能にしなくっちゃw

裏突入費とリンバス突入費が安くなるのゎ
すっごく嬉しいネ

特に裏ゎ毎週赤字が大きくて
そろそろ参加キッィかなーと思ってて。

でも3年以上やってて多分500万位ゎ突入代かけてるし
今更辞めたら無駄になっちゃぅし。
せめて黒だけでもAFコンプしたぃし・・・。
とか悩んでたので、ホント嬉しいです。

後ゎ貨幣が余り値下がらない事を祈ります( ̄人 ̄)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

バンクーバー留学時代の友達ミカチ&ミドちゃんと3人で
久々に飲みました

本当ゎ4人で仲良しだったアスカちゃんにも来て欲しかったんだけど
現在旦那様の出向で新潟在住なので今回3人でw

バン(バンクーバーの略ネ)でたくさんの人に出会ったけれど
この4人組ゎ、なんと言っても
マュがバン到着日からの友達なのですΣ(゜Д゜)

バン行きのの中、
隣の隣に座ってたのがミカチ。

座席に着くなりホームシックで号泣してたマュをバッチリ見られちゃってるの(〃 ̄ー ̄〃)

空港到着後
寮に向かう送迎車でアスカちゃんと一緒になり

寮でアスカちゃんと同部屋だったのがミドちゃん。

アスカちゃんゎ最初から英語堪能でペラペラで
街の事も前に来たことがあるからよく知ってて
アスカちゃんが居なければ
ゥチらゎ初日のメシにもありつけませんでしたwww

ミドちゃんゎバンに着いても元彼のことで頭がィッパィの筈だったw
名言「(空を見つめて)あの飛行機日本に行くのかなぁ・・・?彼も見てるかなぁ・・・?」
を残しつつも、今ぢゃ全くその事を覚えてなぃらすぃw
かぁぃくて明るくて優しくて、国内外のみんなの人気者でしたネw

ミカチゎ一番年下w
初日に入った大学内のスポーツバーで
ビール買おうとして店員に未成年だと見破られ
パスポートを見せろと言われてアッサリ見せちゃう天然ぶり
忘れたとか言っちゃえばィィのにw
その後もミカチの天然が巻き起こす事件にゎ
毎回笑わされましたwww   



昨日会ったのゎ1年ぶり位かなぁー?
前会った時ゎアスカちゃんの結婚祝いって感じだったけど

なんと今回ゎアタシもそーだけど
ミドちゃんも結婚することになってたのでしたぁ

ミドちゃんと言えば・・・でも書いた通り
激しく恋に落ち、終わるとキレイサッパリ忘れてしまぅw
あの熱い日々ゎ何だったんだ?と周りが思う程、
いつもスッキリ顔

そんなミドちゃんが結婚かぁー( ´ー`)y-~~
いつも結婚しそぉだったけど(爆
今度こそ本当にするのネw

ミカチゎまだみたぃだけど、まぁまだ若いからw

結婚って何?みたぃな話で盛り上がっちゃぃましたw
「結婚ゎ何を妥協すればィィかってことだょぉ^^」とか・・・ってォィw

ちなみにミドちゃんゎ苗字を妥協したらしぃ。って・・・

そこっ?wwwwwwww

んで、そんな話ばっかりしてたら
気づいたら終電逃してたァルョ(´;ω;`)

ミドちゃんゎ次の日(つーかその日w)
朝一で用事があるらしく、タクって帰りました

アタシとミカチゎ
@2時間位で始発だし、とジョナサンでお茶してました

ミカチゎまだ若いけど
留学時代ゎ本当に本当にもっと若くて(当たり前かw)
みんなの妹って感じだったのに
そんなミカチが今ぢゃ会社でお局気味だそぉです。Σ(゜Д゜)
しかもフットサルとかカヤックとかやってる(た?)らしく
すげーアクティブな姉サンになっててビックリョw

本当に時間が経つとィロィロ変わるもんだ。
アタシゎずっとツー坊と付き合ってる感じなので
あんまり変化がナィですネ。。。

そぉそぉ
アスカちゃんに会いに新潟に行きたいネ!と言う話になったので
近々アスカちゃんに聞いてみょぉと思いまするw

帰宅後、ゴミ捨てたり茶碗洗ったり洗濯したり
さっきまでの眠気通り越して、思い出した様に主婦頑張ってましたw
独身時代のォールと違うのゎ
こーゅぅトコだな・・・とかしみじみ思いながら・・・w

そして

年甲斐もなくォールした日の夜
今夜ゎ弟のシンがボーナスで焼肉ゴチしてくれると言うことで
両親&シン、ツー坊&マュで焼肉屋へ5-

学生時代、親に心配ばっかかけてた弟が
家族にゴチしてくれてると言う状況も
昔ぢゃ考えられない事。

シンも大人になったナァ( ´ー`)y-~~



なんか最近、リァルの事をブログにすると必ず、
時間が経ったナァ~みたぃな事書いてる気がする。
年とったって事なのかすら。。。

ぃゃぃゃ!ヽ(`Д´)ノ
専業主婦になったって
オバチャン太りしたって
キモチゎ10代ョ (ツッコミ禁止)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


