My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2008-10 |  Next
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

タイトルで判る人にゎ判ってしまぅw

関西在住のナィツメンAサンが仕事で東京に来たので
D兄とツー坊とプチオフ会しました

噂の通りのナニワのアンチャンぶりでしたw
ビシっとスーツに黒いグラサン
長めの髪に、タバコのペシエ・・・?

ペシエってwwwww
めっさギャルタバコっす

そして何よりビックリだったのが
見た目と違って、声が高いwwwww
イメージ的に哀川翔を想像してもらぅとピッタリかもw

こんな見た目してて
仕事ゎ今時な業界でビジネスマン(*´д`*)

ゥケるヮ~wwwwwwwwwww
ホント期待以上のキャラでした

途中でTさんも仕事帰りに来てくれて
次の日とあるテストがあるとのことだったけど、ダイジョブだったかすら。。。?
駆けつけ~そしてそのまま相当飲んだ気がwww
PCが調子悪いらしくて、FFでなかなか会えなかったけど
久々に会えて、結婚のお祝いの言葉も頂いてホント嬉しかったです
今度にお招き頂けるとのことで楽しみです♪

Aさん、明日ゎまた別の出張地に旅立つとのことで
平日だし、ナィツ初その日の内に帰りましたw

D兄とTさんとツー坊とで帰ったのだけど
この時間に帰ると、まだ酔い始めピークで
なんだか足に来るゎね。。。(゜▽゜;)
電車の中で立ってるのが辛くなって座りこんぢゃったョ(/ω\)

D兄が「大丈夫??」とシンパイしてくれましたw
ここ数年たまにこーぃぅ事ありますです

この日も、もぉ頭も足もフラフラで
帰ったら即寝……


と思わせといて

まさかのFFログインっwwwww( ´ー`)y-~~
しっかりビシージに参加して、マックス経験値稼いだョw
D兄もきっちり2キャラやってたネw
ツー坊ゎ即寝だったけどw

そんなこんなで
突然のプチオフ会でした
またやりましょぉネw

DSC01149e.jpg




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

2回目のドレスの試着に行って来た。

前回の試着でかなりショックを受けて
絶対痩せると誓ったのに…

なんか太ってる気がする。。。(´・ω・`)

ショック通り越して、
言葉が出ません。。。

以上(´Д⊂



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コミセン=コミュニティーセンターの略。区や市で運営する地域住民の為の建物。

コミセンズ=コミセンの学習室に荷物を置いて喫煙所でタバコ吸ってる浪人生グループ。


大学浪人したことのある方
身に覚えありませんか

アタシゎ1年浪人して大学に入ってますが
浪人生活の1年間ゎ、アタシの人生で最も苦s…
ぢゃなくて、それゎそれゎ楽しい日々でした(ぉぃ

朝からパチンコ・朝マック・ランチ・ゲーセン・夜中のファミレス。
恋もしたし、大事な親友と呼べる友達もできました

予備校の授業?行ってた様な、行ってなかった様な…思い出せんのぉ( ´ー`)y-~~

そんな日々の中
アタシ達ゎコミセンに毎日通い、学習室で毎日猛勉強しました
勉強の合間に1階の喫煙所でわずかな休憩を。 (注:勉強時間:休憩時間=1:9)

そこで出会ったのが彼ら「コミセンズ」です。
彼らゎ自らを「コミセンズ」と名乗り、日々コミセンに入り浸る浪人生。
彼らゎ学習室に荷物を置き、
基本、喫煙所で長い一日を過ごす。。。
どんだけ語ったらネタが無くなるのかと思う程
ひたすらしゃべる

近くの広場でサッカーをしたり
鬼ごっこしたり。

気づけば
アタシも「コミセンズ」の一員に?!(´・ω・`)
お父さん、お母さん、ごめんなさい。

彼らの別れ際の口癖ゎ…
「ヤベっ!今日ゼロったョ!!」

「ゼロった」とゎ「勉強時間0時間だった」と言う意味。
つぅーか、アンタ今日も昨日も常にゼロってるョΣ(゜Д゜)


こんな人達でしたが(自分も含め)
その後どぉなったかと言うと
第一希望が叶わなかった人も叶った人も
なんとかみんな大学生になれました

つぅーか
よく受かったナ!!((((;゜Д゜)))


月日が経ち
みんな立派な(?)社会人になりました
みんな結婚してて、最後のシングルがアタシでした。
おっかしぃなー。
昔ゎアタシが一番最初に結婚しそーって言われてたんだけどな。

昨日、コミセンズの主要メンバーである
K原・H田・Zの三人と飲んで来ました

昔お金が無い中、必死で遊んでた彼らに
初めてゴチになっちゃぃました(*´д`*)

なんだか・・・大人だねぇ


ZとK原ゎ途中で帰り
(K原ゎ次行くゾ!と自分で言っておきながら帰ったんだけどネ
H田の奥さんMちゃん&ゥチのツー坊を呼び出し
4人で3件目。

前2件でビール数杯・ラムコーク数杯・ワイン3本を飲んでるアタシ達。
Mちゃんも、ゥチのツー坊も会社の飲み会の後だったので
かなりみんなヘロヘロ
でも朝方まで飲んで帰りました

楽しかったぁ~
今朝ニキビ出来てたけど、気にしなぁ~ぃ

・・・って、困るヮニキビ!Σ(゜Д゜)
んもー生活改善するって決めたのにぃ。Orz


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ウェディングフェアに行ってきた

料理とかドレスとか花とかの展示会で
式の細かなことを決めて行くのに参考になるイベントです

今回、うちの両親も来たけど
なんとツー坊のお母様にもはるばる京都から来て頂きましたΣ(゜Д゜)
周りを見渡すとみんな親と一緒で、なんだかすごぃ感じです。

うちのパパゎ展示会とかショッピングとか見て周る系が大の苦手で
じっとしてられなくて、すぐどっか行っちゃう。
アタシとママゎ慣れてるから良いけど
ツー坊やツー坊のママにゎ「お父さんどこ?」と始終気にさせてしまった(´Д⊂

ドレスのショー・模擬挙式。
引き出物・引き菓子に装花。

それぞれの展示場で説明員の方が丁寧に説明してくれるんだけど…
もぉ足クタクタだょぉ(´Д`)
最後の方ゎあんまり聞いてなかったかも。
アタシでさぇこんななのに
朝早くに京都から来たツー坊のママゎもっともっとお疲れぢゃなぃかと心配で

なんとかフェアが終わってご飯食べて、ツー坊のママを東京駅までお見送りしました。
ご飯中、親達がツー坊とアタシの話で盛り上がってました(/ω\)

そぉ言えば…
ツー坊のママの前で、ここ数年タバコ我慢してるんだけど
今日ゥチの親が言いやがった!!ヽ(`Д´)ノ
たまたまタバコの話になった時に
「そう言えば、マュ、今日タバコ吸う時間全然無かったんぢゃなぃ?」とか
「だからタバコ止めれば良いのに~」とか
2人して言ってるし(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
前にツー坊のママの前で吸ってなぃんだょ~って話したハズなのに;;
もぉィャだぁ~アタシの今までの苦労がぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にやめりゃ良い話なんだけどねぇ。。。勇気が出ないのょネ。
まぁ・・・その内ネ、その内。( ´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

……そんなノリで言うことでもなぃんだけど
今京都に向かう新幹線の中でーす
亡くなった義父の十三回忌の為
ツー坊の実家に行きます。

ツー坊って大阪出身だけど
義母ゎ最近大阪から京都に引越したんで
マュも京都の家に行くのゎ初めて。

親族の方々も何人か来るらしくて
アタシゎ嫁としてお披露目されちゃぃますぅ(つД`;)

はぅぅ…ドキドキ

つぅか
ツー坊、昨日会社の飲み会で
今朝4時半に帰って来たので
今爆睡中
同じ時間に寝たアタシも
相当眠いんですけどー



20081018104231

旅のお供ゎタバコ&爽健美茶~






↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ペタペタペタペタペタペタペタペタ。。。



招待状の切手を貼ってます
Image301.jpg





ぅぎゃぁ~足りないぃぃぃ


また買って来なくっちゃ

ぅぅ、ィャだな~ぁ
「お祝い切手下さい」って言うのが
何となく気恥ずかしくて…


明日ゎツー坊の実家行くし
また来週にしょーっと(; ´ー`)y-~~
081018.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

全然眠れな~ぁぃ

昔から超夜型で、4~5時位に就寝するのが普通だったけど
近頃のアタシと来たら、朝になっても眠れないの(´Д⊂

10時頃から2時間位、昼寝するだけなの

ツー坊とマュゎ深夜FFしてる事が多くて
2時過ぎ頃、ログアウトして、ツー坊ゎすぐ寝るんだけど

マュゎその後、ゴミまとめたり歯磨きしたり
そぉそぉ、歯磨きがアタシゎ遅くって
テレビ見ながら歯磨いてると、平気で1時間位経っちゃう。。。

そんで結婚式のこととかィロィロ考えてると(考えてるだけで何も思いついてなぃんだけど
気づくと朝に!

生活改善しなくっちゃ~お肌に悪いヮ


全然関係なぃけど
先日ツー坊が酔っ払って飲み屋で転んだらしくて
肩を痛めたのね。
かなり激痛ぽかったので、次の日病院に連れてったの
したら、レントゲンとってもなんも異常なくて
痛み止めの湿布だけもらって帰って来たんだけど。

その湿布がもぉラス1で、でも未だに痛いみたぃで。
もぉ1週間経ってるんですけど。。
もっかぃ病院行った方が良いんぢゃなぃかなぁ。。。
本人、前より良くなって来てるから大丈夫って言ってるけど。
結婚式で負傷してる新郎なんてィャだ~
それまでにゎさすがに治ってると思うけどぉ。。。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

更新しなすぎて広告出ちゃってましたネ・・・(゜▽゜;)
マュです。こんにちゎ。

下書きっーか、タイトルだけゎ書いてたりするんだけど
(ソレ下書きって言わねーぢゃん??w)
張りたいSSをPS2からPCに送るのが面倒で
ぅpが滞っております。。。orz

またちょぃちょぃ復活するので
今後ともヨロシクです~。

過去分&今日分ちょっぴりぅpしました。( ´ー`)y-~~



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

いきなりだけど・・・

結婚式をしまぁぁす

12月某日、某都内式場にて。



つーか実ゎ
今年の春頃、式場探ししてたんですねw

すごく大変でした。orz

ホテルでやろぉと決めてたのでホテルばかり見てて
でもなかなか自分の理想の場所が見つからなぃ。

どこに行っても「結婚式は新婦様にとって一番大事な日なので・・・」とか言われて
「新婦様の為に・・・」という言葉にスッカリ過敏になってしまぃました(´Д`)
「もぉ、結婚式なんてやんなくてィィョ!」とすら思いました。

結局、疲れ果てて某ホテルに最初仮決めしたんですが。
そこゎ誰もが知ってる伝統あるホテルなので何もかもハィクォリティー
親も断然気に入っちゃってるヮケなんです。。。
でもアタシ的に披露宴会場がどーしても狭く感じてしまぅ。

ツー坊に頼んで、最後にホテル以外を見て回ることに。
そこで見つけた結婚式場が超気に入って
ホテルの仮決めをキャンセルすることに。
ホテルを気に入ってた親を説得するのが大変でした
既に連れて行ったり、食事の相談までしてたもんだから。(´・ω・`)

それから数ヶ月経った9月初旬。
今まで準備を何もしなくて、こんなんで良いのかなーと思った矢先に
式場から初回打ち合わせの電話がw

てことでボチボチ準備を始めてるとこですw

今日ゎプランに含まれてるフェィシャルエステ行ってきました
@2回やってくれるんだって

これからちょっとずつ準備の進捗状況とか
ブログに書いてこかなーと思いますw

自分メモ★To Do List

次回打合せまでの宿題

招待状発送
ドレス最終決定
席次表作成
BGM選曲
ギフト決定



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


