My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2009-01 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

先日都内某所で無事結婚式を終えた
ツー坊&マュですが

結婚式にもご出席頂いてたD兄が
なんと!ヴァナでもお祝いも企画してくれました


サファィアがヴァナに生まれた日。

ブラから言われた
「FFの中では、彼氏・彼女じゃなく、冒険者と冒険者の関係でいたぃ」
と冷たくあしらわれました(´;ω;`)

衝撃発言から早4年と3ヶ月。

まさかヴァナでこんな日が来るとゎw(*ノノ)

LSメンからブラへ
まさかのプレゼントがありました

先日実装されたばかりのアルジェントコート。

実ゎアタシの銘入りなのだーw

D兄から数日前に
「素材が集まったので2着作って欲しい」と頼まれて
まさかブラの為と知らず座ったのでした。
2アカ分の2着かなーと思ってたら・・・w

素材もLSメンでBC何度も行ったりして
集めてくれたようです・・・感謝っっ・゚・(ノД`)・゚・

式後、色々と忙しくて
あんまりインできてなかったので
ぜーんぜん気付きませんでした。

アタシゎ一応裁縫師なので
ドレスとかホーズとかコサージュとか
裁縫で作れるモノゎ前から持ってたんだけど
ブーツだけ革細工なので持ってなくて。

なんと
D兄がブーツをプレゼントしてくれましたぁ
ありがとぉーっ♪♪♪

Blo090111211041b.jpg
↑牧師サンの様に立つD兄そして白サブリガなブラ。。。無視無視っw(´Д`)↑

そしてセレモニーの@ゎ

恒例のかくれんぼ大会しましたw

実ゎ2着目のアルジェントコートゎ
優勝者への賞品の予定だったらしくて
1戦目ブラが勝っちゃったもんだから…(汗)
なんつーKYwwwww

当然だけど、ブラゎ賞品を辞退して
2戦目の優勝者へ無事授与されましたw

嬉しい一日になりました
企画してくれたD兄とLSメンの皆さん、サンキュゥでした
これからもブラサファ共によろしくお願いしますっ

Sap090111235343a.jpg



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

1月1日に書きかけて放置してたブログです。
今更うpでーす♪



明けましておめでとぅ~


風邪ひきました

昨夜まで平気だったんだけどナー。

大晦日ゎ
ツー坊とウチの実家行きました
紅白見て年越し蕎麦食べてきました

今年の紅白でゎ
とある理由でキマグレンさんを特別に応援してて
紅白なんて近年ほとんど見てなかったけど
今年ゎキッチリ見ました
良いステージでした(*´д`*)

んで
朝目が覚めたら風邪ひいてました。。。
喉激痛&くしゃみ止まらない(つд・)

ゲホゲホしながら
おせちの準備しました

Image333.jpg
↑(風邪ウイルス入り)お雑煮です↑
前日から鶏の手羽元を何時間も煮込んでダシとった力作!
我が家のお雑煮のポィントゎ鰤(ぶり)が入ってるところでーす
ミッキー&ミニーのかまぼこラブリーィ
ん?でも、目がちょっと恐い?


昨年慌しい1年だったけど
今年ゎじっくりと落ち着きたぃです

でゎ
今年も宜しくお願いします<(_ _)>


追伸: 厳しい世の中ですね。前勤めてた会社ゎ渦中の業界なのでとても気になってます。住むところを失った人をテレビで見る度、胸が痛みます。一刻も早く住み良い年になりますように…。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


