My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2009-05 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

世界一幸せっ(*´Д`*)
な気分ドップリだった結婚式から
はや半年近く
時間が経つのって早い

まだまだ余韻に浸るマュです(/ω\)

思い出に持ち帰った
アイテムたちのその後を
記録しておきたぃと思いますっ

ウェルカムボードの代わりに作った
ウェルカムリース
披露宴会場専用のエントランスの門に
つけてたリースですが
なにげにおっきくて
サイズがちょうど良い透明な箱を
探すのがなかなか大変でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
DSC01576b.jpg
こんな感じになりました


お色直しでブーケの代わりに
手首につけたパールリースレット。
01-341b.jpg


プリザーブドフラワーで
使い終わった後
専用の箱に入れてくれました

そして
パールリースレットに
合わせた感じで作ってもらった
ヘッドパーツ(コチラゎ造花)。
なので、箱も極力似た箱を使いたくて
探しまわって
やっと見つけました

こんなかんじで
並べて玄関に飾ってまぁす
DSC01580b.jpg

みんなに寄せ書きしてもらった
落書きベアゎ
透明な箱を買ってきて
居間に飾ってます
DSC01574b.jpg

書くタイミングなかったーっっ
と嘆いていた友人Mリンゎ
今度ウチに遊びに来た時に
書いてくれるそぉですw

キャンドルサービスで
最後に灯したメインキャンドルに
数字がプリントされていて
結婚記念日の度に灯すと
幸せになれるそぉです
090521_190000.jpg

入籍が7月16日なので入籍記念日にしたら良いのか
結婚式の12月27日にしたら良いのか。。。┐(´∀`)┌

そして
写真屋さんから届いたアルバムと
090521_190002.jpg

弟が撮影してくれたムービー
090521_190001.jpg

当日のウチらゎ
なにがなんだかわかんなぃ内に
時間が過ぎて
式や披露宴がどんなだったかって
ムービーで初めてちゃんとわかった感じでしたw

なので弟にゎ超感謝
後日ツー坊と一緒に焼き鳥ゴチしときましたw

内祝い選びとか
親族写真の焼き増しとか
(コスト節約のため、式場に頼まず
自宅のスキャナーを使って焼き増しましたw
フレームゎ東急ハンズで買ってきましたw)
ムービーも両親用に編集したり
結婚式が終わっても
しばらく忙しかったナぁ( ´ー`)y-~~

でも幸せな多忙生活ですネ。
7月にツー坊の休みがとれそーなので
今度ゎ新婚旅行の計画に取り掛かります
ビーチ系に行きたいナァ(*´Д`*)


結婚式レポ
今度こそおしまい



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

なんて、、、なんて良い日なんでしょぉ(*´д`*)


今日、裏氷河でしたが
いつも黒で行くのに
今日ゎなんと愛するコルセアのジョブ指定頂きましたー! ハゥ
めったに使わないルザフリングが大活躍だったヮ

     

ルザフリング[指]ファントムロール効果範囲アップ Lv40~ All Jobs(ER



先日、石夢Mでもらったマルクワルドコルもお披露目です♪

メリポも行かないし、普段つるんでるLSだと殴ることも期待されてたりする(のか??)ので
サポ忍ばっかで、サポ白の立振る舞い超慣れなぃんですが
色々ミスりまくりながらも、アタフタしながらも
他の方のご協力もあってなんとか頑張れました♪
Sap090517150128b.jpg
・・・ドラゴン通過待ち中・・・

ちなみに
主に、前衛にファイター・カオス、後裔にエボカー・スカラー・ヒーラー・ワーロックかけてたんですが
他のコルさんって裏でどんななんでしょぉネー。



で、ですねー。。。

コルセアで行けたことも良かったんですがぁ
今日とっても良かったこと、それゎタイトルに書いた通り


本日遂に、黒AF2コンプしちゃったぁ

おめでとぉ、アタシーーーヽ(´ー`)ノ

黒AF希望し始めてから今日を迎えるまで
もー少しで4年経っちゃうとこだったヮョー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ソーサラーブーツ (死ぬほど昔)
   ↓
ソーサラートンバン (一昔前)
   ↓
ソーサラーグローブ (すごぃ前)
   ↓
ソーサラーぺタソス (1年くらぃ前?)
   
   で、
   ↓
ソーサラーコート(今日です!今日!!)

      

ソーサラーコート[胴]防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 黒(ER



正直、ソーサラーコートゎ
すっごぃ良装備って訳ぢゃなぃかもだけど
この年月を思うと、ホントに愛しいです

それに
リフレッシュで頭装備できるのも嬉しい!

ブラッククロークさようなら ( ´∀`)/~~
ブラクロ着てて、まちがえて頭を先に着替えて
何度脱げたことか。。。(/ω\)

ホントこのソーサラーコートって
ぜーんっぜん出なかったんですョ。。。

ウチゎその昔第一も第二もその日欲しいものを希望するLSだったので
ロット運最弱なアタシゎ負けまくりでぜんぜんとれなくて。

ルール変わってスロット制を導入したんですが
今度、肝心なドロップがパーッタリ(´・ω・`) ・・・1年以上出てなかったかも。

そんなこんなで
嬉しい今日です



そぉそぉ。反省しなきゃならなぃことも一つ。

今日ゎ第二希望を白にしてたんですが
黒胴取得直後に白胴が出て
「第二」と言うログが見えたので
思わず鼻血出そうになりながら、ロットしちゃったんですが
・・・大変な見間違えでした(滝汗)

「第二」ぢゃなく「第一」だったのですぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大慌てでパスって、間に合ったのですが
間に合わなかったら大変なことでした
こんな時に限ってロット勝ってるし(;;;;;;;;;;´_ゝ`)

黒胴ゲッツで興奮しすぎていたよぉです。。。
AFとれない辛さをよく知ってる筈なのに
こんなミスをおかすなんて。
第一希望してた方にゎ、ビックリさせてしまって申し訳なかった;
今後ホント気をつけなきゃ(´Д⊂ 反省です。


裏終わって、早速申請して
次回氷河から白胴を第一希望できるよぉになりました。
さー、白胴ゎ取れるまでどの位かかるかナー( ´ー`)y-~~

↓ソーサラーコート着てみました↓
Sap090517163325a.jpg
「ネーネー、モグー!見てョー、見てってばーw」



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


