My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2009-12 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

今年ゲッツ(σ´∀`)σして良かったモノ
を振り返ってみました



絵文字名を入力してくださいまずは禁煙達成のこと。

実はこんなモノを使ってましたぁピカッ

091224_1958151b.jpg
電子タバコですw

でも普通に吸ってる人が突然これでやめれるかっつーと
難しいとこですねー;
残念ながらタバコ吸ってる感覚と同じではないです。

マュはこれを使い始めるまでに
かなり本数減らしてたので
何もないよりマシって感じで
買って重宝しましたw
今ではこれナシでもぜんぜん大ジョブです絵文字名を入力してください

でもタバコの煙はやっぱり大好きなので
いつかまた本物のタバコ吸いたいですネー。

絵文字名を入力してください留学時代の思い出の味

質問っ( ゜д゜)ノこれなんでしょぉぉ
Image337.jpg


答え:シリアルでーす(´∀`)

この合成着色料バリバリな感じがたまらなぃぃ

留学時代にハマってしまって
切らしたことがなかったシリアル
Image336.jpg

帰国後探したけど
売ってるとこ見つからないんですよねぇーーって話を
前の会社の友達で現在アメリカ在住のKサンに話してたら
一時帰国の際に買ってきてくれて
昨年末のσ(゜∀゜の結婚式に持ってきてくれたのですョ~

もったいないので
数ヶ月開けてなくて
開けても、超ちびちび食べてて
最後の方シケってたヮ……でもおいしかった

こーゆぅ不健康そうなの
日本人には売れないのかすら?
ケロッグ様、日本でも売ってーー

絵文字名を入力してください初めてのジャニーズ

091230_041623b.jpg
買っちゃぃました…嵐のベスト♪

「にわかファン」と呼ぶがいいサ
だって欲しかったんだもんてへ

だってーだってー(*´Д`*)
魔王良かったよネっ??
「花男」の歌も頭について離れなくなぃっ??
アタシだけ?(´・ω・`)

絵文字名を入力してくださいこれでアナタもネイリスト

今年はコレに大変お世話になりました

091224_195246b.jpg
ジェルネイル用UVライトです

近くで見るの禁止な
ネイルの数々はこちらこちら

DSC01295b.jpg

Image339.jpg

Image342.jpg
見え辛いけど初めての3Dですっ絵文字名を入力してください
090921_1758251.jpg

091102_1522581.jpg

091120_174959b.jpg

フレンチにラインストーンの
ワンパターンだけどネ(´_ゝ`)

ネイル屋でやってもらうのとはダンチの出来だし
ファイリングが下手くそだから
空気入りまくりで、日持ち悪いったらありゃしないんだけど

その場しのぎ的には
とっても役立ちましたョ

サポテンダーコレも買ったぉチョコボ

最近出たばっかりのFFXIII
ツー坊に買ってあげました
091230_051329b.jpg

初めてPS3で出たFFなので
せっかくなので
ツー坊がやり終わったら
アタシもやろーかなぁーと思ってまぁすモーグリ

と言うか買ってから知ったんだけど
初回製造版だったら
14のβ版のモニターに応募するキャンペーンコードが
入ってたらしぃネ。。。失敗したぁーん(´Д⊂

ウチのは入ってないヤツですがっくり
チェッ涙



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

地元近くの吉祥寺に行ったら……








謎の生物○○を発見っっ!!かお
091220_130516b.jpg







吉祥寺駅は今年で60周年だそーで わおっ
記念イベントの宣伝してた子でした絵文字名を入力してください
(結局名前はわかりません・・・
091220_130539b.jpg


つぅーか
「ジョージはきれい好き」(地元人ぢゃないと知らないかな?)の
ジョージ君にしなかったんだって感じだけどネwww

60周年かぁ。スゴィなぁΣ(゜Д゜)

子供の頃から馴染みの町で
学生の頃も毎日のように入り浸ってたから
めっきり人気の町になった近頃でも
自分は人よりちょっと知ってる風に思ってたけど

当たり前のことだけど
生まれるずっとずっと前からあったんだョねぇ顔文字
と改めて実感w

駅が出来た頃から住んでた様な人達から見たら
ウチらだって
「にわかジョージ民」なのネ;

来年3月には伊勢丹もなくなっちゃうみたぃだし
吉祥寺もドンドン変わりますナー( ´ー`)y-~~




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


