My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2010-11 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

$BD6!"D65W$7$V$j$KA1J!;{8x1`$G(B$B%8%g%.%s%0$J$%!D$H;W$C$?$1$I(B 25m$B$GHh$l$F%&%)!<%-%s%0$KJQ(B$B99!*!*9HM http://twitpic.com/3b7hrb
11-29 11:28

アビ-ミザの料理書クエにレッツチャレンジw3回やって侍の型紙1ゲト&ポィ・⌒ヾ(*´_`)白のが欲しいのーっっ(*´Д`*) #FF11
11-29 14:54

携帯からtwitpicで写メ載せるとつぶやき文字化けしちゃぅんだー(´・ω・`)ぢゃぁ今度から英語でつぶやこぉw (´_ゝ`)<【大ウソ】
11-29 14:56

@mayu_mw ハゥ;;;;出にくいのですネー(´Д`)がんばりましょぉぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
11-29 14:58

@mayu_mw おめですぅぅ(∩´∀`)∩ワーイアタシはちっと休憩して茶でも飲みながら韓国ドラマでも。。。w( ・∀・)っ旦
11-29 15:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ゴエティア頭でっけたー♪♪黒仕様の魔人の帽子どぉしよかナー?(´∀`) #FF11
11-28 04:59

ィィ感じっっ(´∀`)+2にしたぃナーw #FF11 http://twitpic.com/3asbl5
11-28 05:27

これから裏クフィム~wコモドアベルトくださいっっ(*´Д`*) #FF11
11-28 13:00

ダンナはこれから用事なので裏は欠席。お昼急いで作ってやった!タラコパスタとカブとほうれん草とウィンナーのミルクスープ!(`・ω・´)
11-28 13:02

ついに!コモドアベルトもらたー(´∀`) #FF11
11-28 15:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

3店舗全店やっと5ッ星で椅子のレベルアッポもできました

ハッピータワー_Lv5_スパc

ハッピータワー_Lv5_美容院c

ハッピータワー_Lv5_ケーキ屋c


個人的にはスパの色使いが好きかも

運動会イベントは頑張ってるんだけど
やっぱり課金しないとヨガ屋開店は到底無理っぽw
まだ2週目の途中です(´・ω・`)

今後別の方法でヨガ店開店できるよーにならないのかナァ
でないとやめちゃぅゾーw



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

VU後のハッピータワー超重い。。。(´・ω・`)
11-26 12:16

昨日コ足の型紙揃ったョ~ヽ(´ー`)ノ本体がないんですけどっっwww #FF11
11-26 12:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@fullu1220 @aupon001 はぢめましてーwよろしくおねがいしまぁす☆(・∀・)
11-24 19:11

フレさんの主催する野良裏ザルカに行こうと思ってゴハン頑張って早く作ったのに人数不足で中止に…(´;ω;`) AF3もィィけどAF2ももっと集めようョ!w #FF11
11-24 19:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

赤脚も完成ヽ(´ー`)ノもちろんガルカンソーセージwww #FF11
11-23 03:58

内輪でクラゲNMやったらアウグルジャズランもらってしまいました!!色々使えそうで嬉しぃぃー♪大事にしますっっ(*´Д`*) #FF11
11-23 12:57

@aupon001ありがとぉございまーす♪早速マクロ組み込みしたところですっっ(´∀`)
11-23 20:19

久しぶりにダンナと南海BC。10枠だったけどワルキューレマスク。。。(´Д`) #FF11
11-23 23:19




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ソーセージマラソンで狩脚の型紙8枚集まったぁ♪♪初めてのAF3+1完成っっ(∩´∀`)∩ワーイ #FF11
11-22 12:14

邪鬼のアートマとった(σ´∀`)σ #FF11
11-22 22:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

柳田さんは辞めないと(´Д`)失言って以前にそんな気持ちでやってるなら辞めた方がィィ(´Д`)「責務を果たしたい」って…アナタに果たせると思えないョ。そんな風に居座るとやっぱり民主も自民と変わらないナって思われちゃうョ。
11-19 09:28

昨夜型紙とりのお手伝いに行ったらヒードリング頂いちゃいましたぁ(∩´∀`)∩ィィ指輪だとは思ってたけど予想以上に競売高値っっ(☆∀☆) 自分で使うか売るかナヤンぢゃうナーw #FF11
11-19 09:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

最近は11ばっかりで
夫婦共々すっかり足が遠のいちゃったアメピグだけど
たまにはポチくまとかスクラッチとかだけでもやってるョ

さっきスクラッチしに行ったら
なんだかペプシネックス広場が楽しそうだったので
100人待ちしてクリスマスツリー買ってきましたぁ
もちろんアメちゃんでwwwww

o0320024010864417344.png


暑かったのがちょっと前って感じなのに
いつの間にか超寒いし
きっとアッとゅー間にクリスマスだネっっ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

秘密性が低いとかって、逮捕しない理由にされてるぢゃん
11-16 08:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

シャントット帝国の陰謀<完>wwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ報酬なににしよかナー(´∀`) #FF11
11-14 08:48

裏タブクリアヽ(´ー`)ノ #FF11
11-14 15:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

外人サンの乱獲いてきまぁすw日本人アタシだけっぽぃ。。。ドキドキw #FF11
11-13 08:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日こそ朝の乱獲にと思ってたのに家事してたらお昼になっちゃってガッカリ・・・でも今日はなんとしてでも行きたい!!ってことで午後だけどブンカ乱獲入ったぁヽ(´ー`)ノ #FF11
11-12 12:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

我が家は夫婦共々、温泉卵がダイスキで
思い立ったらササッと作ってゴハンの横に沿えます

ハヤシライス、シチュー
カレーライス、牛丼などなど
上にドドーンとのっけるのもグゥ

和朝食の時に
めんつゆをかけて小葱をちらしてとかも
超ヤバぃです(*´Д`*)

ただ、温泉卵作りは
失敗することもあって
時間調節間違えると
ゆで卵になっちゃったり生卵になっちゃったり

母から教わった作り方は3種類。
母はいつも完璧な温泉卵だったけど
アタシは何故かどの方法でやっても成功率70~80%くらい。。。


鍋にお湯を沸かして沸騰したら火をとめる
すぐ卵を投入。夏なら7分。冬なら8分くらい。

鍋に水から卵を入れ蓋をする。蓋を指先で触って
アチッってくらいになったら火をとめる。
夏なら15分。冬なら20分くらい。

マグカップに水を入れる。卵にひびを少し入れて
マグカップに投入してチン。
夏なら50秒。冬なら1分半くらい。


が一番よくやるやり方だけど
時間があればにします、一番温泉ぽぃかなー?と

卵の大きさとか気候とかによって失敗します
鍋の素材、とゅーか保温性も気にする必要あり。
成功率100%の方法があったら誰か教えてくださぃ<(_ _)>

101111_2233031b.jpg

昨夜は上手にできましたぁ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

子宮癌検診行って帰ってきたなぅw久しぶりだったけど今回も問題無しだた。めんどくさぃけど行って問題なければ安心するので、女子の皆さんは是非行った方がィィ(´∀`)
11-11 12:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

自分のブログでは避けたいと思ってきたカテゴリーだけど
気が向いたので、ちょっと触れてみよーと思います( ´ー`)y-~~

でも
なんとなくやっぱり気が引けるので
その内、削除するかも

興味ない人はスルー( ゚д゚)ノ ヨロ


かなり個人的な意見に偏ってると思われまする



折りたたみまぁす



...Read more(続きを読む)♪




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

午後からの予定が午前中になって電車なぅ。朝の乱獲行きたかったのにw #FF11
11-10 10:28




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

遅くなったけど、やっと墨85っっ(;´ρ`)あとは狩と臼だけーw #FF11
11-05 18:15

アドレス帳に入ってるメアド以外は迷惑メールフォルダーに入るようにしてたら、フレのアド変メールがサーバーに埋もれてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
11-05 18:17

サーバーのメールって大体いつもチェックすることなく削除しちゃぅんだけど、たまたま暇すぎて見てたら見つけちゃった奇跡ですっっΣ(゜Д゜)
11-05 18:18

てゅーかここ2年くらいこの設定だったんだけど、他にも消えた友達のメルがあったかもしれなぃ。。。(;・∀・)
11-05 18:20

sengoku38のことを勇気があるとテレビでコメントしてる人がいたけど、勇気っつーより、煽りとか怒りって感じするけどナーwぢゃなければ自民党の画策とか。
11-05 18:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


