My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-04 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-29 20:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@chanaFF11alx @vesper_2_7 アタシもたまたま昨夜そのクエやったばっかですぅぅヽ(・∀・)人(・∀・)ノなんでお母さんに教えてあげないんだろって思ってました。まさか幽霊だったとは!!Σ(゜Д゜)
04-28 09:58

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-28 10:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-27 09:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ダンナが先週ランチバッグを電車の吊棚に忘れてきた。駅員室に届けたけど見つからず&未だに連絡こない(´・ω・`)誰かに持ってかれちゃったんだろーけど、ダンナの雑菌だらけの弁当箱を一体どーしよぉって言うんだろぉ。。。
04-26 18:56

替えの弁当箱も水筒もないので、それ以来、ひとまわり小さな弁当箱におかずを入れておむすびをラップに包んで持ってかせてる。でもおむすびメンドイ。。。明日から白いゴハンをタッパーに入れてもたせようと思った。
04-26 18:59

しっかしラッシュなのにハピタワのイベント客ぜーんぜんっこねー。イベ明日まででなかったっけ?#mixiapp
04-26 19:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

そいえば先日途中退出で失敗に終わった白ソロvs.クエレブレ。昨夜討伐致しました!アートマは出なかったけど満足( ´ー`) #FF11
04-25 13:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

区議選行ってちょっと歩いてイタリアンレストランでランチして帰宅。片道15分くらいの距離なんだけど、久しぶりの靴を履いて行ったら靴ずれしちゃって超痛い(つд⊂)
04-24 16:18

@mint_choko はぁぃ!あまりの痛さに(ぇw)寝てた(つ∀-) ただちに消毒しょぉ('◇')ゞ
04-24 19:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

久々に黒で裏に行ったら精霊ダメがみんなよりしょぼくなってた…。AF3を1個も持ってないのはやっぱりマズイ!と今頃気付いた(;´ρ`) #FF11
04-23 17:42

@galtro 頑張ってくださぃ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
04-23 19:15

@galtro もらい泣きしてきた・゚・(ノД`)・゚・
04-23 19:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

クイーンズで野菜の東北応援セールやってたから、たくさん買ってきたぁヽ(´ー`)ノ
04-21 14:18

@Ebanns11 ですですぅw岩手のほうれん草とか東北地方じゃないけど茨城の水菜とか。あと青梗菜・レタス・レンコン・ピーマンなどなど買ってきました(=´∇`=)
04-21 14:45

@Siry_k FF11はストーリーが深いですよネ・゚・(ノД`)・゚・AMもアルタナもヨカッタ!PMはアタシも弱体しだす前にやってキツくてかなり時間かかりました。最後話わかんなくなって最終BF前にウタイビト&足跡巡りして復習した思い出がありますぅ( ´ー`)y-~~
04-21 19:27

たくさん買ってきた野菜で何作ろうかナ♪と思ってた矢先にダンナからまさかの帰るコール(滝汗)この早さは想定外っっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
04-21 19:36

昨日と今日のだめ(再)を見逃したから動画で見てたらついつい続きも見ちゃってた…なんて口が裂けても言えない。(´_ゝ`)
04-21 19:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

にゃ、にゃんですと~~~~!?超衝撃っっ!Σ(゜Д゜) RT @Saphari_FF11 フレのサチコメに衝撃…… 「例 /ws ◎◎ <t> <wait 1>」  「これにより1行へらせます 色々応用してみませう」 にゃにい~~~~まじでか!! #FF11
04-20 19:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

さっきの地震んとき、前のめりでPCの画面見てたら縦揺れってすっごくわかったΣ(゜Д゜)ドッキリしたぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
04-19 02:49

むきゃっΣ(゜Д゜)のだめ(再)を見ながらクエレブレしてたらいつのまにかビシタント切れて退出させられてたぉ・゚・(ノД`)・゚・ HPよく見てなかったがたぶん@ちょっとだった!#FF11
04-19 17:11

@mayu_mw ぉおーwおめでとうございまーす♪
04-19 22:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

原石集まったのに+1がまだできてない(´・ω・`) #FF11
04-18 02:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日の裏も行けそうもない。春になると土日の昼間はなかなか厳しい(;´ρ`) #FF11
04-17 12:55

昨夜ダンナさんと久々にラテに鳥NMにやり行って、寝ぼけて青2回ついちゃってダンナさんにめちゃ怒られた(;´ρ`)これでまたしばらく付き合ってくれないナヽ(´Д`;≡;´Д`)丿#FF11
04-17 13:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Matuco777 いせやーヽ(´ー`)ノアタシも学生の頃から好きですーぅ♪
04-15 12:17

鯖統合5月10日ですネ。延期になったりしたし、このままうやむやにならないかナァなんて期待したけど、やっぱりやるよネ(´・ω・`) #FF11
04-15 20:19

LSパールなくなっちゃうのか。LS名愛着あるし買い直してまた同じ名前で作れると良いですナァ。ウチのダンナさんがLSオーナーだから別の名前をってなると変な名前言い出しそぉ(´・ω・`) #FF11
04-15 20:24

@Ebanns11 アタシは大丈夫な気がするんだけど、ダンナは名前変えることになると思います。ダンナめっさ怒ってますw @Ebanns11 さんもウニ鯖で統合なのですネ。違う鯖ですが仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
04-15 21:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

LSのアビセア定期活動にウヒャウヒャっと夢中になってたら選挙に行った事を忘れてました(;´ρ`)石原かョー。。。
04-11 03:00

アタシの周りは知ってる限り誰も石原さんには入れてないんだけどナー。おかしいナー。(´・ω・`)
04-11 03:04

原発はアリって人が東京には多いのか。計画停電のせいか?アタシ的には石原さんは政策も発言もほぼ全てに賛同できないけど、他の人もそこまでぢゃなくても原発推進派って事だけでも石原さんはダメって人が大半だと思ってた。(´・ω・`)
04-11 03:15

劣化AFが邪魔で邪魔で、だけど捨てれない性分で困った(´・ω・`)で、性能大差ないんだけどいくつか打ち直して預けてしまうことにしたw急遽貨幣を買い集めたら結構お金使ってしまった(;´ρ`)
04-11 03:42

AFの打ち直しって週に1個ずつしかやってくれないんだΣ(゜Д゜)長いことやってて初めて知った新事実!荷物減らす為だったのに、材料用意した分だけむしろモグハを圧迫する結果にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿#FF11
04-11 04:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

キレインのランプが欲しくて胸が痛い(つД`) #FF11
04-10 01:12

@Ebanns11 D値の高い銃が欲しかったってだけで始めたメイジャンだったのに、いつしか世間ではエンピリとか呼ばれてました(;´ρ`)そんなつもりぢゃなかったのにもぉ引くに引けない状況ですヽ(;´Д`)ノ
04-10 09:49

@Ebanns11 ありがとーぅございますヽ(´ー`)ノグレそぉですが頑張ります!
04-10 10:04

@uaxau おめでとぉございまーすヽ(´ー`)ノなかなか良いお話でしたよネ!
04-10 10:07

@uaxau タントラもおめでーすヽ(´ー`)ノ最近のFFサボり気味なのがたたってσ(゜∀゜は1個も+2がないです(つД`)アタシも早くニヨニヨしたい!
04-10 10:10

@Saphari_FF11 アタシも気合の入った合成の時はいつもココナッツラスクですが、むしろ割れが多い気がしています(´・ω・`)
04-10 19:21

@Saphari_FF11 わかりますー(´;ω;`)1回の合成のためにラスク食べた上に割れた時なんて、消えない食事効果にまたイラッときますwお互いめげずにがんばりましょぉねーw
04-10 19:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

原発関連 http://lailai-hanyu.at.webry.info/201104/article_1.html #genpatsu #nuclear #atomic
04-09 00:31

さらに原発関連。もんじゅのこと。 http://d.hatena.ne.jp/shiba_yu36/20110329/1301399251 #genpatsu #nuclear #atomic
04-09 00:33

やっぱりそぉだったのかΣ(゜Д゜)と思うことがたくさんありました。必見! http://live.nicovideo.jp/watch/lv45744832
04-09 13:16

そういえば地デジ移行って、こんな状況でも強行するつもりかしら?
04-09 16:39

@mint_choko そぉなのですねー。当然ですよね!
04-09 17:39

つーか選挙延期しないのかョ!と思いつつも期日前投票してきました。
04-09 21:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日のモーニングバードは過去4日より少し良いかなと思った。羽鳥さんはバラエティ的に好きだけど、赤江さんの番組にはどーも合わない感じがwズームインはアタシには朝早すぎて見てなかったからわからないんだけどサw
04-08 09:08

考えてみるとズームインって歴史ある番組だったと思うのに、フルで見たこと1度もないヮ。お勤め時代に早朝電話会議後に終わる直前のとこをちょっと見た、とか朝まで起きてちゃった時に寝る前にサワリだけちょっと見たとか(´_ゝ`)
04-08 09:15

スパモニは政治色が濃くて他のより好んで見てたんだけど、なんか普通のゆるいワイドショーっぽくなっちゃったよーなw赤江さんも、羽鳥さんのせいなのか、すっかり切れ味失って丸くなっちゃった感じ?(´・ω・`)
04-08 09:22

@latteff 羽鳥さんってぐるナイのゴチとか、FUNKY MONKEY BABYSのPVに出てた人ってイメージしかなくて(;´∀`)報道ちゃんとできるのかしらー?ってw
04-08 09:35

まぁ、視聴率が全てだもんネ。仕方ないのネー。もはや報道ぢゃない感じだけど(´・ω・`)感動的なエピソードの紹介とかpray for japanの紹介とか良かったけどネ(泣けたけどネ・゚・(ノД`)・゚・)
04-08 10:07




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

宮城県震度6強って、3.11とほとんど同じぢゃん。心配。。。。。
04-07 23:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

タルジャは何回見てもィィヮ~(=´∇`=)30代女子の考えることとか生き方とか、日本も韓国も同じなのネ~w
04-05 15:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昔とってもとってもお世話になったフレさんで「隠居します」と言い残していなくなってしまったガル白さんと4年ぶりに再会(=´∇`=)3日前に復帰ですって!またたくさん遊べると良いナァ♪ #FF11
04-04 04:29

納豆3週間くらい食ってないナー、とふと思った矢先にお姑サンが京都から納豆めっちゃ送ってくれた!!ありがたやー(=´∇`=)毎日食べよう!他にはワインやバウムクーヘンなど入ってたw
04-04 19:58

@latteff ですよネー;;なくなってみてこんなにも自分は納豆好きだったのかと驚いてますw水戸の納豆作り関係の方々、熱烈応援!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
04-04 21:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

焼肉食ッター(=´∇`=)マッコリ!マッコリ!美味しカッターw
04-03 00:52

@Ebanns11 そんな感じ+ロース+タン塩でーすw食べ過ぎ解消のため夫婦で「ぽぽぽぽーん」言いながらスキップで帰ってきました(´_ゝ`)
04-03 01:28




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

タワーオブアイオンちょっと進めてみた!&初めてのフライト♪ http://twitpic.com/4fe7f5
04-01 03:35




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


