My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-06 |  Next
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

例によってボナンザ100個購入完了(´_ゝ`)当たるとィィナー☆ #FF11
06-29 00:56

そういうこともあるでしょうネ。。。@_diu_  東電株主総会、原発撤退の否決って今日来ていない人の委任状を出席者よりたくさんもらってるとかいってもさー、来てない中には自社株もってる多くの社員のぶんのじゃないのかなー、と相方が勘ぐる。総会に参加した個人株主さんかわいそす。
06-29 01:10

@Ebanns11 倉庫が9人おりますゆえ。。。(゜Д゜)
06-29 01:10

@Ebanns11 当たって宅配可能なモノなら送りますョw前に4位が倉庫で当たった時はトロッターブーツもらいました。以前はエクレア送れなかったけど今送れるようになりましたネ!
06-29 03:32

@ff11_Flash 地味な作業が得意です(´_ゝ`)
06-29 03:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

仁最終回見たなぅヽ(´ー`)ノ
06-28 02:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@mayu_mw 胃下垂ですか?ウチのダンナ胃下垂でめっさ食べるのに超細い。。。同じ種族の匂いがプンプンしますw胃下垂…憧れるヮ(*´Д`*)アタシは結婚して太りました(´・ω・`)どーにかしなくては!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
06-26 17:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

これはヒドイ((((;゜Д゜))) --37人実在せず? 原発作業員、別名使用か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0d0xrG4
06-25 02:14

レディ・ガガ大好きだけど、日本は今安全ではないと思う。空気読んでw┐(´∀`)┌ --ガガ「日本は安全と知らせたい」 世界にメッセージ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xxfFfsT
06-25 02:24

あの時あーだった、とかの話はもぉ良いからっっw脱原発の話は?!(`Д´≡`Д´)?? #asamadetv
06-25 03:19

菅さんの脱原発はアタシも本物ぢゃないと思うが、それを自民党が指摘するなってw自民党だって本当は思ってないくせにwww #asamadetv
06-25 03:44

@chanaFF11alx そぉなんですよネー(´・ω・`)初めてのボナンザの時はキャラ作成後日数の制限はなくてLv5以上ってだけだったので必死に全倉庫育てましたが。。。w2回目以降は期間が条件ですね。(o・_・)ノ"(ノ_<。)
06-25 04:11

小沢さん1位ですけど、彼の話もタブー??(´・ω・`) #asamadetv
06-25 04:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

良かった、ちゃんと朝がきた。作業員の方、ホントおつかれさま。--もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/ZLb9lKI
06-24 07:07

@_diu_ アタシも電撃本ひさびさ開きました!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )アタシの場合、以前からあやふやでダンナにいつもストークしてたんですが。。。w頂上にヤーネイいる時あるのでお気をつけて~w
06-24 12:52

@_diu_ アタシも毎回最低1度は落ちますw昔、電撃旅団の隊長がパウダーブーツ使いながら登ってるのを見たけど、そんなの絶対できませんwww
06-24 22:17

@Sinfulblue ぅんぅんwランプとか特にっっwww説明しても初めての人とか絶対わかってないですよネ(´_ゝ`)
06-24 22:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日もんじゅの落下してる装置の引上げ作業があるけど、テレビ見てもそんなにやってないし、全国民が固唾を呑んで見守っても良い程の危険な作業だと思うけど。今朝も東北で地震があったと言うのに未だに停止中原発再稼動とか言ってるし。
06-23 09:35

周辺諸国とかちゃんと説明してあるのかナ。
06-23 09:40

ありえない(´・ω・`)
06-23 18:07

@Potetamago まだ始まっていないようですョΣ(゜Д゜)
06-23 19:46

@Potetamago 「慎重に準備中」だそーです。トラブルではないと広報が言ってるらしーです。(´・ω・`)
06-23 19:52

ぉおΣ(゜Д゜)落札した人?(個人?)はコレクターなだけ?復興支援への気持ちから?作ったストラディバリ本人も天国でビックリwΣ(゜Д゜) --ストラディバリウスが12.7億円で落札、震災復興支援に | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/UQiZE9T
06-23 20:14

【はい、お願いします】Σ(゜Д゜) RT @Sinfulblue む、いま誰か、おれの400行に渡るナイズル説明マクロを求めなかった? #FF11
06-23 20:37

「ピグライフ」超たのすぃー(=´∇`=) #pigglife
06-23 20:44

@Ebanns11 お取り寄せなんでしょぉ?(*´¬`)
06-23 21:08

ほぉ(*´¬`)フランス人も胡麻ドレッシングとか使うんだぁw超美味しそぉ(*´Д`*)そしてハンバーグ食べたくなったw明日作ろうかナー♪豚牛合挽だけど・・・orz
06-23 21:20


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ぁゎゎ((((;゜Д゜))) @kero_gunsou サザエさんでこんなシーンあったよね~。 コリラックマ力持ちすぎるww http://t.co/TMRSlHK
06-22 16:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Mau_mau42 わかりますぅぅ(=´∇`=)自分で着れたりとか人にプレゼントできたりwアクセとちがってグラも見えるから、なんか手作り感がリアルですよネー♪
06-20 03:46

今日は上位・下位キマイラやってきました♪火行の宝石がじわじわ集まってきたんだけど、+1がまだできていないという。。。(´・ω・`)早くティールサイオ卒業したい!w #FF11
06-20 03:48

予想はしてたけど数字で見るととってもズッシリ感(´・ω・`) --5月の貿易赤字8537億円 自動車輸出減、震災響く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Xk3qEq9
06-20 10:05

久しぶりにアメーバピグにインしてみたらピグライフって言うガーデニングっぽぃコンテンツが増えてたwサン牧もFF11の栽培もやってるのに、この上まだ育てるのかwでも手をつけずにはいられないw(´_ゝ`) http://twitpic.com/5e7lbb
06-20 17:51

ゴハン作らなきゃいけないのにっっ始まってしまったー聞きたい(つД`) http://t.co/KHvsImG
06-20 19:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Mau_mau42 アタシも94まではエラントスロップスでしたョ~wたまにHQできて(゚∀゚)ウマウマしましたw
06-19 19:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ヴァラー終わりっっw氷室ライブ見るゾー(゜▽゜)
06-18 02:04

ツイッターやっと繋がった!TL見ると皆さん普通に繋がってたぽぃですナー。ウチだけかwそしてミクシーボイスでつぶやいたのに転送されてない(´・ω・`)
06-18 13:10

ツイッター落ちてるくさい(´Д`)と言うワケでmixiボイス→Twitterで転送されるか初めての試みをしてみますwツイッター復活しないと結果見れないけど。
06-18 14:03

mixiではツイッターと連携設定してて、Twitter2mixiも登録してあるんだけど、「mixiでつぶやく」→「twitterに転送されTLに出る」→「twitterでつぶやいたと認識されmixiに転送される」→「mixiのTLに出る」→「mixiでつぶやいたと認識さr(...
06-18 14:03

とならないかちょっと心配(´・ω・`)
06-18 14:03

そーなると「なぅ」も大変なことになるな(´_ゝ`)
06-18 14:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

五輪再招致とかって石原さんってキチガイとしか思えない。でも絶対言うと思ってたから当選させたくなかったのに。
06-17 17:13

やるなら被災地招致のが良いんぢゃない?まー、でも原発のことがあるから被災地も東京も、日本は当分無理よね、普通に考えて。
06-17 17:18

こういうお金の使い方、ホント許せないんだけどナ。どーせなら復興に使って。て言うか、なんで都知事再選したのかな。アタシの周りには石原さんに入れたって人だぁーれもいないんだけどwこの調子ぢゃ東京湾に原発もやりそう。
06-17 17:24

@mayu_mw なるほどぉ(´Д`)考えてみると、おっしゃるとおりですネー。確かに裕次郎世代は根強いですし、例えばウチのダンナはアタシが連れて行かなければ選挙行かなさそーな気もする。。。
06-17 23:48




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

リリゼットちゃんとの未来戦士タッグの日々から早数ヶ月。

アルタナミッソン最後は赤での出動だったのだけど
ラストイベで踊り子AFを着てたらどんなにムフフだった事か…。
とってもとっても悔やんでおります

昔からいつか上げたいと思っていたけど
ヴァナに生きる冒険者として致命的なことに
レベル上げがあまり好きではないので
なかなか手をつけられず。。。

でもやっぱりAFは着たい
AF2も3も着たいっっっ
もぉアタシ的にカンストジョブは黒白赤コ狩でお腹いっぱいなんだけど
(てゅーか全ジョブカンストの人とかマヂスゴイよネ、とか思っちゃう)
ヴァナ人生もう一花咲かすつもりで
踊り子を上げる決意をついに固めました

アビセアが出てからは
みんな簡単に1ジョブカンストしちゃうらしーけど…
乱獲箱開けとか流行っちゃってるらしーけど…

でも
アタシはやっぱりそういうのちょっぴり抵抗があって
レベル上げがあまり好きではないとは言っても
上げるならやっぱりPT組んだりしたい
「連携どーしますぅ?」とか「MB氷でよろ~」とか「5チェっっw」とか。
そんなPTが良いのです

でもどーやらそれは時代遅れらしい
寂しい世の中になったものです

結局
ツー坊と2人、ヴァラーを駆使して
夫婦上げ奮闘中です

ツー坊は召喚士です

アタシは踊り子はもともとLv25あって
ツー坊はLv1スタート。

でもヤツは
ついこないだモグタブレット見つけて
クポフリートリングげっとんしやがったので
すぐ追いついてきやがりました(´_ゝ`)


狩場は大体こんな感じ、だったと思う

Lv15(シンク)~砂丘

Lv25~クフィム

Lv30~ユタンガ

Lv37~ジ・タ

Lv42~東アルテパ

Lv45~(グラウンドオブヴァラー実装)古墳

Lv52(グラウンドオブヴァラー実装)~ボストーニュ


途中、Lv50になってすぐAFとりしました

踊り子AFクエは戦闘無しでめっちゃ簡単
(そしてちょっと泣ける
行ったり来たりお遣いしたり
素材貢いだり。1日でコンプったw

余談だけど…。
素材と言えば思い出したことが一つ。

これらは昔アタシがお小遣い稼ぎで
ちまちま競売に出品してた素材だヮ。
当時は踊り子なんてジョブはなくって
使い道はリンバス素材でAFを打ち直す為のみw
だからたまにしか売れないし
いつもアタシともう1人くらいしか出品してなかった

それがある日のVU後
昼休みにAH見てたら
価格が暴落し、出品在庫数がスゴイことにΣ(゜Д゜)
理由は踊り子AF実装。
それで萎えたアタシはその日以来作るのをやめてしまいました

当時作り置いた素材を
「いつか自分のために」と1個ずつとっておいたんです
そしてついにそれらを倉庫から引っ張り出す日がwww
なんとなくドヤ顏( ´ー`)y-~~

そんなこんなで
現在、踊り子Lv60
AF1は全部着れるよーになりましたぁヽ(´ー`)ノ

なぜかAF2はとっくに全部持ってたりするので
次の目標はAF2を着ることでっす

(・∀・)ニヤニヤ

Sap110617015713ab.png

Sap110617015732ab.png

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

月食ですってー(=´∇`=)  http://t.co/m9bGP0s&utm_source=8553059&utm_medium=social
06-16 04:35

紅の月( ´ー`)y-~~ http://t.co/hab80qC
06-16 04:38

☆今日のプペ☆ 昨日に続きジューンブライドイベ参加ちぅ。お色直しっっ♪ #pupe http://t.co/gLjndfu
06-16 04:42

韓国ドラマ「逆転の女王」挿入歌の歌い出しがセリーヌ・ディオンの「To love you more」に似てて(てゅーか同じw)「ぉ?カバー?(゜▽゜)」と思ったら、続きは全然違ってた。
06-16 15:01

NHLでカナックスが負けてファンがダウンタウンで暴走してるらすぃ(´Д`)バンクーバーには昔ちょっと住んでたんだけど、普段は穏やかで良い町なんだけどネ~。
06-16 23:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@hello_chamy オーボエお好きなんですネー(=´∇`=)キレイな音色ですよネw
06-15 02:53

☆今日のプペ☆ ジューンブライドイベ始まりましたぁ♪(=´∇`=) #pupe http://t.co/gLjndfu
06-15 03:08

子供の頃、近所に住んでてよくプール行った。今は水泳大好きだけど、当時水が苦手だったアタシが初めて25m泳げたのもココのプール。 -東電、運動場を杉並区に売却へ 賠償費用捻出で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QVwk0wv
06-15 20:58

そんなことはともかく、まだ東電があの土地を所有してたことに驚き。当時の家にはもう住んでないけど今も杉並区民なので、気持ちはちょっと複雑。杉並区が所有するなら有効で無駄のない利用をして欲しいナ。。。
06-15 21:25




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ジューンブライドイベ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お買い物ルンッ

poupegirl_11-06-14-a.png

お色直し
poupegirl_11-06-14-b.png

ウェディングドレス何着も買いたくなっちゃぅけど
リボンが足りないョ~


6/22

我慢できなくて違うドレスも買っちゃいました

poupegirl_11-06-22-a.png

お色直し2回目

プペともの壁紙がアタシのと違ってたので
どこでゲットンするのかナーと思ってたら
インナーを着替えれば良いだけでしたw

お色直し3回目

今日見たら和装も追加されてました。
でもジュエルキャッチャー(課金ポイントを使うミニゲーム)
でしか白無垢はもらえないみたいで(´・ω・`)

我慢するんだ!と自分に言い聞かせてみたものの
やっぱり耐え切れなくて
昔なんかのコラボで無料登録かなんかでもらったジュエルを
使ってしまいました

結局、白無垢は出なくて色内掛けでした(´Д`)
。。。乙

poupegirl_11-06-22-b.png

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Ebanns11 ですねー;;眠くなった記憶もなく気付いたらソファの上で3時間が過ぎてましたorz
06-13 02:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

組紐が出品されてたので自分用に弓道着作ってみたwAF3がダサいのでオシャレ着ョ~♪♪NQだったけど。心残りは裁縫眼鏡と彫金サングラスをかけまちがえてたこと。まっ、変わんないよネ?w #FF11 http://twitpic.com/5ac0t3
06-12 11:23

弓道着と言えば、昔はケル革なめしが手に入らなくてネックだったけど、今見たらなんかフツーに出品されてて安いΣ(゜Д゜)これならなんかの記念日の狩侍持ちフレさんへのプレ用として何着か作っておいても良いかもw
06-12 11:27

むしろネックは組緒か。出品なさすぎwそりゃねー、性能的にはアレだしネ。需要がなきゃ供給も少ないよネ。#FF11
06-12 11:33

今レコメッターやってみたらひかりカエサルが一瞬「ケル革なめし・・・」とか言った((((;゜Д゜))) それは自分のつぶやき・・・恥ずかしすぎるっっ(/ω\) 結果は「w」だった。#FF11  http://t.co/GiAdgO0
06-12 11:47

キャー!3時間も寝ちゃった(つД`)残ってるOPSチケット、ダンナと2人で即身OPS行こうって言ってたのに。。。20時からは予定があるから行けないヮ。。。#FF11
06-12 20:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

面白いー(´∀`)ホットワード「にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ・・・」だったw @_diu_ やばいわ、ヒカリカエサルがなんだかすごいことになってた…。また時期をみてあとでやってみよう…。
06-11 13:59

現行スレの「ポニーテールでシュッ」と「Everyday,マムージャ」にフイタw@Potetamago NJT48(ネ実フォーティーエイト)総選挙!【再】 投票開始! http://t.co/WoZC9RP 項目編集できなかったので再作成しました>< #ff11 #nejitsu
06-11 14:06

マヂですかっっ?超ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!釣り以外全部捨てちゃった・・・。 今、喉から手が出るほど倉庫で欲しいのに。@Mau_mau42 トレイニーシリーズも宅配できるようになってたんだ。よかった。倉庫君間でくるくるしよう。
06-11 14:15

@10分ほどで震災からちょうど3ヶ月。こんなに大きな震災が自分が生きてる間に自分の住む国で起きたなんて未だ信じられません。色々なことを初めて知り、考えさせらた3ヶ月でした。犠牲となった人たちに黙祷を捧げます。。。
06-11 14:38

@Mau_mau42 そーだ…過去でしたよネ(´Д`)めんどぃー。くだらないモノでも捨てれない性分でとっておくくせに、トレイニーだけはさすがに要らないかと思って捨ててしまった。アタシのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
06-11 15:18

モスなぅ。サウザンバーガーうまっっ
06-11 17:16

ユニリーバの東日本大震災募金。以前ツイッター募金ってことでつぶやいたけど、つぶやかなくてもクリックするだけでも募金になります(=´∇`=)忘れちゃう日もあるけど続けてます。http://t.co/Llxqi0K 
06-11 20:04

初めてのヴォイドウォッチw「コルセアで」って言われた♪嬉しくて泣きそ(´;ω;`) #FF11
06-11 23:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

完走おめでとぉございまーす!アタシも先日スーリヤできたばっかり♪エレは早かったですョ~ @mayu_mw フラスコマラソン終了しました('∇')スーリヤにまた一歩近づいた!! 3FF11
06-09 00:11

@Alkis_Lev 電子ピアノか~!欲しいナァ(#^.^#)友達の家でちょっとだけ弾かせてもらったことあるけど確かに思ったよりずっと本格的でビックリしました!
06-09 15:35

ゆれてる。。。
06-09 19:39

AKBには興味がないし秋元康のこういう手法のプロモーションには疑問があるけど、大島優子ちゃんか前田敦子ちゃんかどちらか選べと言われれば、直感的に大島優子ちゃん。(´_ゝ`)
06-09 20:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近PCに向かう時のBGMはクラシック♪主に子供の頃ピアノ習ってた頃に弾いてた曲など。和むヮ(=´∇`=)FFの時もBGM消してエフェクト音だけにしてやってたら、そのまま踊り子AFクエのイベが始まってしまって、ちょっぴりΣ(゚д゚lll)ガーン 
06-08 13:02

もぉ指動かないけどまた1からピアノやりたい。実家からピアノ引き取りたいけど今のウチのマンションでは置けないしナー。。。
06-08 13:05

FFのBGMも結構良いのよネー(´∀`)ピアノでコピったりできたら楽しいだろぉナー。とりあえず踊り子AFクエは回想詩人で音付きで見直した。次からイベりそーな時は注意しなくちゃw
06-08 13:10

にしても踊り子AFに使う素材・・・最近の裁縫師はぼったくってるナー(´Д`)もったいないから全部自作したョ。ゴールドブロケードとシルバーブロケードは倉庫にあったし。#FF11
06-08 13:27

なぜ倉庫にあるかと言うと・・・かく言うアタシも昔これでおこづかい稼ぎしてたのw余り品ねw(´∀`)vリンバス素材で打ち直すAFにしか使われてなかった頃にね。当時は誰も作ってなかったんだもん。踊り子AF実装されて作る人増えてからキッパリ手を引いたけどw#FF11
06-08 13:31

裁縫で稼ごうとかそういう気もぉ全然なくなったw主にインフレの頃に上げたから、稼がないと赤字投資だけどね。でも競売で素材の値段にらめっこ疲れるし。もっぱら今は自分のレベ上げ用装備作ったり友達の誕生日とか引退とか復帰とかのプレゼント作ったり。#FF11
06-08 13:36

今はブリジッドクエ3とかあるせいか競売見たらしょぼぃ装備がすっごい値段になっててビックリΣ(゜Д゜)HQ作らなきゃ大赤字!って言う時代ぢゃないのね。今、裁縫師は簡単に稼げそう。でもアタシは素材買い集めたり出品価格を争ったりも、もーヤなの(´・ω・`)
06-08 13:41

そいえば弓道着。実戦では使わないだろーけど町で着たいナ。昔人には作ったりしたけど自分のがないんだよネ(*´Д`*)たまに競売見てるけど与一の組緒が手に入らない。。。アシュタリフとか久々行くしかないのカナー。#FF11
06-08 13:53

今ならダンナと2人でアシュタリフって勝てるのかナー?近々調べて拉致って行ってみよかなw #FF11
06-08 13:55

さて、今日は友達の入院してる病院にお見舞い行ってきます。これでお見舞い3回目なんだけど、行く時はいつも雨。アタシ晴れ女なのにオカシイナ(´∀`)でも今日はなんとか降ってない。もーすぐ一時退院みたいだから何持ってくか迷うナー。。。
06-08 14:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

過去ウィン全エリア支配で即身成神討伐OPS発生ヽ(´ー`)ノ過去オズで行列なぅw #FF11
06-07 00:18

次だ。。。w手がふるえてきた((((;゜Д゜)))
06-07 00:35

ラウンデルピアスでたぁぁそんでもらっちゃったーーーぁぁぁΣ(゜Д゜) 涙でそぉwww #FF11
06-07 00:57

ラウンデルピアスの値段がどんどん下がってるから「売るなら今!今売れ!!」とダンナがウルサイwww使うんだっつーのwwwwヽ(`Д´)ノ #FF11
06-07 01:27

@Ebanns11 それはイヤっっw自分で使うんだぃっっ(・ω・)
06-07 08:25

踊り子AFコンプぅヽ(´ー`)ノとりあえず踊り子サポレベルまで来たけど、このまま90まで上げるぉー。AF2も既にコンプしてることだしw3もフィギュアスケートみたいで可愛いから欲しいーぃ? #FF11
06-07 19:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ソファーの上からおはよぅーwダンナとトロン・レガシー見ながら2人で寝落ちてた。σ(゜∀゜頭が単純だから本でも映画でも退屈だとすぐ寝ちゃう。でも途中で寝落ちる映画の続きを見ると大抵やっぱり最後まで退屈映画なんだよネ。。。
06-05 10:50

なーんて言って、クライマックスに向けてガンガン面白かったらィィナーwwwお昼食べながら楽しみに見ようヽ(´ー`)ノ
06-05 10:54

今日のお昼はすぐきチャーハンと中華コーンスープと決めてます(*´¬`)すぐき漬はお姑さんからよく頂きます♪
06-05 10:58

マヨ大好きだけど冷やし中華は入れないナー。ちなみにダンナは衝撃のキュウリ要らない派!Σ(゜Д゜) @mint_choko みなさんは、冷やし中華にマヨ入れる?私はからし派です
06-05 12:01

ボナンザで倉庫に4位当たってもらったトロッターブーツ、メインキャラに宅配でけたΣ(゜Д゜) そーとわかってれば他のものをもらえば良かったwww #FF11
06-05 22:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

3週間位前につぶやいた友人の事。彼女の戦いはまだ続いていました。。。大きな大きな試練に再び立ち向かおうとしています。本当はまだ傷が癒えなくて苦しいのに、涙をこらえて踏ん張ってます。
06-04 08:18

「アタシが代わってあげたい」と言ったら「この試練はアナタじゃ乗り越えられないから。この試練はアタシなら乗り越えられるから」と言った。
06-04 08:24

乗り越えて欲しい。。。お互いおばあちゃんになっても、学生の頃のように、楽しいことも悲しいことも、お酒片手に…お酒はなくたって良い、タバコもなくたって良い。ただ一緒に歳を重ねていきたいです。
06-04 08:28




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

冷蔵庫の中の忘れてたシイタケが干しシイタケになってて衝撃!!((((;゜Д゜))) http://twitpic.com/56aasd
06-03 20:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

乾燥機が昨日突然壊れて、修理の人呼んだり、いつも乾燥機でしわとりしてたシャツにアイロンかけたりアタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿今日歯医者だったの忘れて修理屋さん呼んでしまったorzごめんなさぃ歯医者さん。。。
06-02 14:06

そー言えば「Twitter2mixi」再開したから「なう」にもつぶやきが転送されてたんだったwそいえばピグずっと放置んぐだナー(´_ゝ`)
06-02 14:37

だーかーらー!!菅さんぢゃ目処がたたないから辞めてほーのっっwwwこーしてる間にも命がどんどん危険にさらされてるんだから。
06-02 19:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@kero_gunsou 同意・゚・(ノД`)・゚・
06-01 12:18

@chibitaru ありがとぉございまーすヽ(´ー`)ノ墨ひゃっほぃw
06-01 14:21

踊り子の武器AFって投てきなんだ。。。短剣だと思い込んでた(´Д`) #FF11
06-01 14:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

スーリヤ+1までエレ@29匹!o(`・д・´)ノ #FF11
05-31 09:47

スーリヤ+2、完成♪♪最後の過去サルタのペットエレは他の黒サンたちとやれて楽しかったぴょん(=´∇`=) それにしても1年かかったwww長かったーw #FF11
05-31 17:41

@Ebanns11 ぉおー!!頑張って下さい!アタシもエンピリも進めなくてはwスーリヤは最初のオファーから1年かかったけど、エンピリ銃はカラボスだけでもーすぐ1年経ちそうです。。。(´・ω・`)
05-31 18:01

アルマゲドンの方もやらなくちゃ。。。スーリヤは最初から最後まで1年かかったけど、アルマゲドンはカラボスだけで、もーすぐ1年経ちそう。。。Σ(・ω・`;) #FF11
05-31 18:02

ダンナと2人でたまにカラボスやるんだけど、それがものすっごく、超、超たまになもので。。。水行も出すよーになったから混んでるのかナーと思うとますます億劫に。。。(´Д`)
05-31 18:05

@chibitaru フレフレありですっっ<(_ _)>夕方の光曜日で無事エレ終了&石印納品で+2になりましたヽ(´ー`)ノ最後は現地で一緒になった黒サンと2人きりで、彼女も@もーすぐだったので、彼女が終わるまで一緒にやりましたョw楽しかったヮ♪
05-31 21:33

@mayu_mw おっかねもちーぃぃ(*´¬`)ウチのダンナは振り込んでくれるどころかギルせびってきますョwww
05-31 23:01

@Mizakura ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
05-31 23:06

南方先生の安道名津っっ(σ´∀`)σ これで脚気になってもだいじょーぶwww http://twitpic.com/551wao
05-31 23:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


