My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-07 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ヒマワリクエコンプヽ(◎´∀`)ノでもきっとまた最後のお願いがあるに違いない・・・w #pigglife http://twitpic.com/5wywbs
07-28 12:51

@malony999 ありがとう!なんか今朝の収穫が急に種ラッシュでいっきに集まっちゃいましたwがんばって下さい(#^.^#)
07-28 13:46

@mayu_mw おめです!アタシも五行だけ集まってるのありますw急に強くなりそぉ\(^-^)/
07-28 13:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Saphari_FF11 実はそのペースですw75までは早かったんだけどアビセア買うの出遅れて、アビセア買ったけどすっかりマッタリペース。カラボスで1年かかってまだ半分w
07-27 00:00

@Ebanns11 おめですぅぅo(>∀<*)o
07-27 01:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

貴重な情報ありです(´∀`)トルクでFA! RT@ff11_Flash ダンスとかエヴィならたぶんラヴトルクが上かな。他の装備によりますけど。属性ゴルゲのダメUpは初段にしか乗らないらしいので計算してみるのが手っ取り早いんですけど。そんな自分はラヴトルクでエヴィ。 #FF11
07-26 10:48

メンテ終わってるネ。インするゾー #FF11
07-26 20:08

そーだw昨日コル足やっととれたんだった(=´∇`=)うれぴぃぃ長かったヮー( ´ー`)y-~~ #FF11
07-26 20:09

@ff11_Flash おめです~!
07-26 23:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ボナンザ4等悩みすぎて決めれない(つД`)悩んでた4択の中でフェイストルクと施療羽衣はドロは悪いけどその気になればダンナとやれる気がするので却下、というところまでは決めた。#FF11
07-25 11:58

ラヴトルクと踊胴型紙の2択。トリガーLSでラヴトルクそろそろ低ポイントでとれそうな気するけど、なにしろ暫くリアルの都合でなかなか参加できてない(´・ω・`) ドロも悪い。最近はアビセア活動多いから、海や空は全然行ってないぽぃし。#FF11
07-25 12:07

踊胴型紙はめんどいのばっかだけど、Amarokが黒もコも出るのでダンナと通いたいナーと常々思ってる(イヤがりそーだけどw)。てことはやっぱラヴトルクかナァ?今でも虎とか取り合いなのかしら? #FF11
07-25 12:09

でも手持ちの属性ゴルゲットで短剣WSは網羅できてるし、要らないかナ?ラヴトルクと属性ゴルゲどっちが良いんだろぉ…とか考えてたら、もう止まらない!決めれない!(つД`)明日くらいには交換しておきたいのに。#FF11
07-25 12:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

もちょっとでアナログ終了だ。終了まで地デジ未対応のアナログテレビつけてよかナwカウントダウンとかあるのかな(´_ゝ`)
07-24 10:46

む。アナログなままの筈のテレビがまだ映ってるwwwwwなんで?!(゜Д゜≡゜Д゜)?
07-24 12:03

地デジのテレビとアナログテレビと同じチャンネルつけてソワソワしてたのに。いつのまにかアナログテレビも勝手に地デジ対応になってたらしぃ。マンションでやってくれたのかナ?('д')
07-24 12:08

@Potetamago アタシも回避キーラ作成中wヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマッ…ですが1日1本はスゴーイwΣ(゜Д゜)アタシもがんばらなくっちゃw
07-24 17:15

なるほどwウチのマンションそいえばJ-COM経由だったヮ RT@skydreadnoughtx 12:00過ぎたのにアナログのチャンネルがいつも道理なのにちょっと驚く。画面に「デジアナ変換」と表示があり、なにかと思ったらこれか。 http://t.co/BlslBBm
07-24 17:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜とった踊り子AF足、喜んだけど(型紙まだ全然なので)預りモグんとこに持ってったら「それはもう預かってるクポ」って言われたΣ(゜д゜lll)そだよね、久々に足とり来たから忘れてたョ。#FF11
07-23 14:23

コル足欲しくて半年以上(気が向いたらレベルで)通ってるんだから、思えばコル以外のジョブはブンカの足は全種何回も出てたヮ。コル足の型紙いちばん最初にソッコーで集まった部位なのにナ(´・ω・`)でなすぎ。諦めようかな。#FF11
07-23 14:29

@mayu_mw ですです(´;ω;`)もぉダンナも昨日召喚足出てブンカ欲しいのないから行くの嫌がるだろーし。。。泣きたい;
07-23 15:11

ボナンザ何日までだっけ?って今めっさ冷や汗かいたΣ(゜д゜lll)まだ5日あったε-(´∀`*)ホッ 4等1本。踊り子胴型紙 or ラヴトルク or フェイストルクで悩む。羽衣も施療がちょっぴり気になるけど。 #FF11
07-23 15:16

@mayu_mw 誕生日おめですぅo(>∀<*)oシチューなんてダンナ様スゴイですネーw
07-23 19:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

育ててないジョブの靴ばかり集まります(>_<)今日こそ持ちジョブの足とるっっ #FF11
07-22 23:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

シーフLSメン(Dサンのトレハン略してDハン)に来てもらってダンナの召喚とアタシの踊り子の禁断エリアアクセとり行ったら両方一発ドロップΣ(゜Д゜)おとといダンナと2人で何時間も頑張ってダメだったのに。Dハン最高(=´∇`=) #FF11
07-21 10:17

もう1人のLSメンの為にBakkaもやってみたら2回目で黒首ドロップ(゚д゚)!その昔、これ取る為に嫌がるダンナを連れて30戦以上やったんですけどーしかも毎回ライバルと超取り合いw(´Д`)あの日々は一体・・・w #FF11
07-21 10:21

@una_chop ウチも手動ですー。ポタージュとか死ねます;;フードプロセッサーぷぷっぴどぅw
07-21 13:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ふぅーギリスイカの花瓶げっとんw正直、期限なしの花瓶の方がカワイイ。┐(´∀`)┌もちょぃスイカ育ててアレをもらおうwバラの花瓶も期限なしで交換してくんないかナー、終わってから花びら集まったから心残り。#pigglife http://twitpic.com/5sc75y
07-19 10:23

ボナンザ4等超悩む!せめてもう2~3個4等があったら。。。胴型紙orラヴトルクで迷いちぅ( ̄~ ̄;)AF3胴はまだ狩人しかないのでネー。でも中途半端に1枚とか2枚とかあるのばかりで、LSメンでとってもらったりクエ頑張ったのとかだからもったいない(´;ω;`) #FF11
07-19 10:56

初めてのAF3+2は黒脚でした(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ #FF11
07-19 12:57

@mayu_mw (人´∀`)ありがとぅぅ♪モンペ卒業w
07-19 13:00

@skydreadnoughtx ありがとうございまぁす(=´∇`=)遅まきながらじわじわとアビセアに馴染んできておりますw
07-19 16:43

@mayu_mw ィィナーwアタシもダンナとメイジャン進めたいけど全然かぶりません(つД`)ヨョョ…
07-19 16:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ふぅーギリスイカの花瓶げっとんw正直、期限なしの花瓶の方がカワイイ。┐(´∀`)┌もちょぃスイカ育ててアレをもらおうwバラの花瓶も期限なしで交換してくんないかナー、終わってから花びら集まったから心残り。#pigglife http://twitpic.com/5sc75y
07-19 10:23

ボナンザ4等超悩む!せめてもう2~3個4等があったら。。。胴型紙orラヴトルクで迷いちぅ( ̄~ ̄;)AF3胴はまだ狩人しかないのでネー。でも中途半端に1枚とか2枚とかあるのばかりで、LSメンでとってもらったりクエ頑張ったのとかだからもったいない(´;ω;`) #FF11
07-19 10:56

初めてのAF3+2は黒脚でした(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ #FF11
07-19 12:57

@mayu_mw (人´∀`)ありがとぅぅ♪モンペ卒業w
07-19 13:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

女子も「なでしこ」とかじゃなくて「佐々木ジャパン」って監督の名前つけてあげたら良いのにw(´_ゝ`) 何はともあれ世界一おめでとーぅぅぅ♪o(>∀<*)o
07-18 08:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ダンナが輪番操業で出勤の為、我が家は明日から3連休です。輪番始まって3回目の月火休みだけど、まだ慣れません。体内時計が今日は休みだョと言ってます。(´・ω・`)
07-17 14:16

ダンナが先週ウィルス性胃腸炎になってから怖くてお弁当作ってないんだけど、お弁当はアタシにとって朝の一仕事って感じだから、作らないと生活のリズムがなんかグダグダ。もっとシャッキリした生活を送りたいナ。
07-17 14:19




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

地震おっきかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゲド戦記なんか良さそうなとこ見逃した!
07-15 21:04

杉並区震度3なんだ。。。4か5弱くらいあるかと思った。
07-15 21:14

@Ebanns11 知り合いの猫ちゃんが3.11以降、余震のたびに部屋の隅に逃げちゃうらしーです。トラウマになっちゃってるのかも。動物はワケわからないだろーからかわいそうですネ。いたわってあげてください(つД`)
07-15 21:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

むwタバコ税50円上がったらタバコの値段も50円上がるの?!前回上がった時「今後のタバコ税の上昇を考慮して…」の大幅アップじゃなかったんだっけ?
07-14 11:25

遠い将来って具体的にいつなのか示さないと脱原発表明なんて意味ないしw --菅首相の「脱原発」表明は「遠い将来の希望を語った」ものとの認識を枝野官房長官が示した。 http://t.co/oIHkevA
07-14 11:49

ボナンザ結果 10キャラ 5等10個 4等1個 (´・ω・`) #FF11
07-14 17:03

ハート型ピノーーーっっヽ(◎´∀`)ノ http://twitpic.com/5px0p3
07-14 18:28

せっかくメインで4等だったから宅配不可なものにしよーと思ったけど、黒帯アイテムくらいしかないみたい。モンク上げる予定ないんです(´・ω・`) #FF11
07-14 18:36

@Mau_mau42 ありがとーぅぅヽ(´∀`。)ノ・゚良いことありそーっっ☆ミ
07-14 18:53

はぁぃ('◇')ゞ @yukihide1123 【ニコ生】この後ゲストで登場します!こみゅ限定らしいのでさくっと登録しちゃってください! http://t.co/uUupAtq
07-14 21:21

むw実家近い。。。--都農業高の茶畑の茶から基準値超えるセシウム - MSN産経ニュース http://t.co/LiEWa1q
07-14 23:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日から日本語ハッシュタグ使えるんですってーw http://t.co/nEZwn5Z と言っても、日本語タグなくて困ると思ったことは1度もないナ(´・ω・`) 「エフエフ」とか余計めんどくさいしw
07-13 11:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

初めて低レベルでアビセアのレベ上げ行きましたwケアルワルツでのヒーラー役。ぬるい!!ぬるすぎる!!!踊り子Lv67→78。AF2コンプして預けてあると思い込んでたら実は足だけ無かったΣ(゚д゚lll)ガーン #FF11 http://twitpic.com/5p1vdp
07-12 22:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今の揺れは酔った。。。(´Д`)
07-10 10:00

結婚して母とよくランチとかお茶しに行くようになりました。働いてた頃は土日も仕事と彼氏(今の旦那)との両立で忙しくてそんな時間全然なかったので、今は良い時間を過ごしてます♪昨日は吉祥寺 葡萄屋でランチw長年ここらに住んでるけど初めて来ました。美味しかったヮー(*´¬`)
07-10 11:04

葡萄屋の入り口。落ち着いた雰囲気です(=´∇`=)階ごとにステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉・カフェに別れています。今回はステーキにしました。 http://twitpic.com/5nucpp
07-10 11:08

夏なのでピグも髪型チェンジ。浴衣ぽぴぃ(´・ω・`) 引換券おkにならんかのぉ。 #pigg #ameba http://twitpic.com/5nytzj
07-10 15:47

スイカイベの帽子をもらったけど、かぶらずに首から下げてるせいか手拭いが外れちゃぅぉー(゚д゚) 逆に他の帽子は同時にかぶれてしまぅ。 #pigglife http://twitpic.com/5nyz9v
07-10 15:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

食べる前に手を洗って下さいと言われた。やっぱ手洗いって大事ねー(*゚。゚)先週海鮮丼を食べた時、アタシだけガリ食べてダンナ嫌いだから食べなかったことも言ったら、それは関係ありませんって言われた。ガリは殺菌作用があると信じていつもバリバリ食べてんだけどナ(´・ω・`)関係ないのか
07-08 00:06

ゎぁ・・・ため息出る。キレー☆ --奇跡の一本松に天の川の贈り物 http://t.co/IvoD31W
07-08 13:38

ストレステストの件、菅さんの思いつきでも延命でもなんでも、やらないよりやった方が良くない?どんな方法か知らないけど。原発再稼動できないとか、冬の電力不足がとか報道してたけど、安全宣言する前に安全を確認するのは当然。つーか、そもそも脱原発はどーなったの??
07-08 17:13

菅さんは早く辞めて欲しいが延命とか海江田さんの面子とかこの状況で正直どーでも良い。与野党混乱とか勝手に混乱してろって感じ。TVは菅さんの身勝手さを報道する事でうまく話をそらしてるけど、人の命がかかってんだから、原発に頼ってくべきかどーかを視聴者が判断できる材料を報道してほしい。
07-08 17:22




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ウンウン( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) @Mizakura またたばこの増税の件で「関係ないからどんどんやれ」とか「ざまあ」とかいう奴がTLにいたら、もれなくふっ飛ばします!!
07-07 14:46

ダンナ先日から風邪ひいてたんだけど治ってきて、でも腹痛だけいつまでも治らないので今日病院連れてったら、ウィルス性の胃腸炎ですってーΣ(゜Д゜)季節的にお弁当がまずいんでしょうか…?と先生に聞いたら
07-07 23:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

スイカイベントのクエ4でお手伝いの回数がカウントされないです(´;ω;`)はやくぅぅなおしてー。#pigglife #ameba
07-06 09:12

初めてぬし釣ったぁwヽ(´ー`)ノ #pigg
07-06 22:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

フランスの原発も事故。--Explosion at French nuclear power plant - Tert.am - News | Armenia | Russia | CIS | World: http://t.co/sCtbIvf via @AddThis
07-05 00:38

ゴールデンローズ出なかった。。。オワタ(´Д`) #pigglife
07-05 01:50

東京の水から久々セシウム137が検出されたとの事。テレビとかでやってなかったネ…。-Radioactive Cesium Is Found in Tokyo Tap Water for First Time Since April- http://t.co/ermWNFi
07-05 05:52

今さらゴールデンローズ出てもおせーんだけどwヽ(`Д´)ノ #pigglife
07-05 21:04

和歌山で震度5強・・・あの日の東京と同じくらい揺れたのか。被害状況はどうなんだろう。原発は確か近くになかったよネ??もう日本中地震でヤバイ。。。
07-05 21:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最悪の事故起こしといてこんなんしてる場合??事故処理させる為って噂ありますが…ま、まさかね?(゜▽゜;) --ベトナムから原発技能実習生を受け入れ 国際人材育成機構が延べ6千人規模 - MSN産経ニュース http://t.co/usTkaOB
07-04 13:42

2時間後バラ収穫だけど、花瓶はぜっったい無理ぽ。ゴールデンローズティー@1個だったのに。。。(´・ω・`) #pigglife
07-04 23:48




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

小沢問題と同じ流れっぽ(´・ω・`) --http://on.wsj.com/mJQytU IMF前専務理事・ストロスカーン被告の軟禁解除―被害者供述に矛盾 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
07-03 14:34

インタビューまで大変な道のりと心の整理があったのだろうけど、欲を言えば日本で発信して。もみ消されてしまう懸念があるのかナ -http://on.wsj.com/m9WBWL 【インタビュー】日本の放射能問題は深刻=元内閣官房参与・小佐古氏-WSJ日本版 - jp.WSJ.com
07-03 14:48




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近気をつけている事。ピグライフでお水のお願いする時に「シャウト失礼します」と言いそうになること(´_ゝ`) 言わないとムズムズする…w #FF11 #pigglife
07-01 09:45

だそぉです。アタシは大ジョブ(=´∇`=) --「mixi本名表示に驚きの声も」 http://t.co/bLGwoUI #yjfc_mixi (mixi)
07-01 09:57

福島原発も収束できないでいる日本なのに。モンゴルなら良いのか??--モンゴルに国際的核処分場建設を 東芝が米高官に書簡 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qYGmgjY
07-01 20:20

@asami_usa お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
07-01 20:21

鞄が破れそうです!早くぅぅw@FFXI_JP 厳正な抽選の結果、選ばれたその数字は……!? 何度かどよめきが起こったワクワクドキドキの数字は7月14日発表です!お楽しみに!! http://t.co/D0aNQY8 #FF11
07-01 20:24

ですねwたなPさんの名前久々っっ@ff11_Flash 早く交換してしまいたいですね RT @FFXI_JP さてさて、昨日〆切となりました9周年記念モグボナンザ、本日早速抽選会が実施されました。今回は田中Pがその重責を担います。 twitpic.com/5jgs5o #FF11
07-01 20:26

今日から輪番休業でダンナが土日も出勤(´・ω・`)お弁当も作らないと。。。
07-01 20:28

スコハ買ってないけどHQ杖1本5~600で8本揃えたりイギラ600だったりwなつぃ( ´ー`)y-~ #FF11@ff11_Flash スコハネ1200万で買いましたよ。ハイパーインフレ時代のこと RT @Holynight スコハネは借金して金策して頑張って買いました(・∀・)
07-01 20:34

今日7/1はカナダ・デーですネw --ウィリアム王子夫妻がカナダ訪問、挙式後初の海外公務で | Reuters http://t.co/tUDR04G
07-01 20:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


