My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-08 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ライフの染料のレシピ変わってたぁΣ(゜Д゜)ユリ橙なくなってるぅぅ♪♪・・・ってことで早速、黒布使って初のワンピ作ってみましたョ~(=´∇`=) #pigglife http://t.co/jObagOh
08-30 12:17

あー!ユリ橙なくなって嬉しさのあまりクエのこと忘れてたw三角巾橙作ってからバンダナ&ワンピ作ればヨカッタ…(´・ω・`)ちょっと損した。#pigglife
08-30 12:46

フラッシュフォワード全部見た。竹内結子なんでいきなり海外ドラマ!?って思ってたけど最後まで見るとあの役は彼女にピッタリwてゆーかシーズン2やるべきw視聴率低迷って聞いたから期待薄かったけど、すごく面白かった。日本なら最終回30%超えるレベルだと思うwしかも映画化するレベルw
08-30 12:55

@Sinfulblue 終盤に向けて面白くなるタイプwでももともと長く続けるつもりが打ち切りになったらしーので最後のモヤモヤ感は計り知れないですwでもオススメ(=´∇`=)シーズン2がダメなら映画で続きやってほすぃ。。。
08-30 13:55

@Sinfulblue そーなんですよネ(´・ω・`)あとはVのシーズン2早く見たいんですが、あれも打ち切りだから見たら見たで脱力しそー。。。
08-30 14:08

@Sinfulblue 旧作面白いって友達も言ってました!見てみよかナー(=´∇`=)でも旧作もちょっとそんな感じなのですネーw海外は容赦ないですのぉ(´Д`)
08-30 14:51

「因果関係なし」って、ちゃんと調査したのかな? --時事ドットコム:作業員が急性白血病で死亡=収束工事「因果関係なし」-東電・福島原発 http://t.co/7KOPVvw
08-30 15:44

@pond_rara ですね。今後、増えるであろう発症者に対しても「因果関係なし」で済まされてしまうケースが増えるんでしょぉネ。
08-30 17:43

ティーパーティできるよーになりましたw本日はローズティーです♪ 誰か来ないかなぁ(゜▽゜) #pigglife http://t.co/17Y6Liv
08-30 17:49

ピグのほうにインしたらサボテンが机の上にw(゜▽゜)なんかカワィィー♪ #pigg  http://t.co/ROCKFo4
08-30 19:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@fullu1220 ぉーおヽ(・∀・)人(・∀・)ノピグライフなんだか楽しいですよネー☆ぅんぅん、裁縫楽しみっっwお洋服作れるよーになりそぉですネっ(=´∇`=)
08-24 10:18

@pecko722 お気持ちわかりますっっw私は細々とだけどずっと続けてるのですが、なんとなくイマドキヴァナディールに気持ちがついてけてません(;´∀`)
08-24 10:26

紳助の件、わからないナー。トラブルを解決してくれたって、どーやって解決したんだろーか。なんかテレビからは「やめることないのに」的な空気を感じるけど、トラブルの具体的な内容とその暴力団員がどーやって解決したのかがわからないのに擁護できなくない?w
08-24 11:11

紳助引退や前原出馬に隠れて、こんなことが巻き起こってますョ~Σ(゜Д゜) --もんじゅ、10月復旧目指す 福井県に点検結果など報告 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OD0BBJ0
08-24 11:23

昔はOPの為に移籍してたから既に3国コンプ済み…。空とか作ってほちーw @ff11_Flash OPテレポが移籍しても引き継がれるようになるとのこと。すでに移籍してる場合はどうなるんだろう? forum.square-enix.com/ffxi/threads/1… #FF11
08-24 11:36

@mayu_mw マスコミは何で突っ込まないんでしょぉネ┐(゜~゜)┌トラブルを解決してくれた、ってwwwいろいろ想像しちゃいますョw
08-24 12:42

@ff11_Flash 空にOPのNPCいたって別にジラミのストーリー支障ないですよネ?w
08-24 12:46

@ff11_Flash なんと言うか…「NM〇匹倒す」系の頃は知らない人達との一体感みたいのが楽しかったんですけどネ。こんなコンテンツを待ってました!って感じで♪
08-24 12:53

@ff11_Flash …アイテム集めに入ると、今みたく少人数でできるよーになるまではフルアラとかでやってて小石のロット勝負とか激しかったし、2人とかでできるよーになったらそれはそれで仕事っぽくなってしまって・・・(´・ω・`)
08-24 12:56

@ff11_Flash もともとエンピリ実装される前にQD用にD値を追い求めたかっただけで始めたルートだったので、なんかエンピリとか言われるとスゴイ人達がやってることって感じで恐れ多くってwでも今更引くに引けないwみんなにワイルドファイア早く見せてーって言われるし(;´∀`)
08-24 13:01


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

あれ、、、そんなにインしてなかったっけ。。。倉庫の栽培カリカリクポ~・゚・(ノД`)・゚・ #FF11
08-23 12:16

走りはタルタルだと思うw ( ゜д゜)ノ RT @pond_rara ララフェルもタルタルも可愛い!選べませんヽ(;▽;)ノ #ff11 #ff14
08-23 12:18

半年ほど放置メイジャンのマッキラを進めようとしたけど、ビーストヘイロー〆300のはじめの方で止まってた。そーだ、コレキツかったんだ(´Д`)モチベ維持の為ナブートと同時進行しよーとしてメリーさんできつくてコレまた止まってたんだった(´・ω・`) #FF11
08-23 12:29

ピグライフに裁縫がwヽ(´ー`)ノヴァナで裁縫師なアタシはピグでもチクチク頑張りますョ~♪ #pigglife #FF11
08-23 12:38

@ff11_Flash 正宗スゴイっっwエンピリはアビセア出るまでは銃を頑張ってたけど75のとこで1年以上(´Д`)カラボス、ダンナと2人でたまにやるけど、なんだかめんどくて…。ランプ・心臓とかもちょいちょい貯まってて鞄キツイ…まとめれる様になってもなお圧迫;;
08-23 17:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

NHK大河の江に夫婦でハマってますw日曜20時は2人とも都合で見れないので、録画したものを月曜に見てます。でもアタシは土曜の昼に再放送もっかい見ちゃぅ♪♪ 先週くらいから秀忠サマがヤバいです・・・(*´¬`)
08-20 13:13

向井理は好きでも嫌いでもないけど秀忠サマはィィ!(゜▽゜)でも昔、大奥も見たけどアレとは江も秀忠もキャラ違うネ(´∀`)それにしても…玉木宏も別にーっって感じなのに千秋サマはヤバかったし。上野樹里ちゃんがアタシのツボなのかしらぁ?w
08-20 13:56

ダンナはドラマとか見てるとすぐ影響されちゃうんだけど、近頃の彼のブームは姫様たちの真似みたい。何かやろーとしてうまくいかなくなると「もうよいっっ!ヽ(`Д´)ノ」(わかるかナー、ニュアンス)って言うw
08-20 14:00

あと岸谷五郎・秀吉の真似で(これは見ないとわからないと思うけど)なんかビックリした時とかに「なぁ~ん~た~ぁる~こぉとぉぉ~じゃ~」って言うw┐(´ー`)┌
08-20 14:07

@kero_gunsou さんの「きたああああ!」で思わず8つけちゃいましたwwwaccessなついナァ~(=´∇`=)古い曲もやってくれると嬉しかったにゃ。
08-20 18:25

@kero_gunsou みてみまぁす(=´∇`=)ゴハン作りでPC前にいられないけど、今日のBGMはこれに決まりw
08-20 18:32

悲愴アレンジかぁwスゴイなー(=´∇`=)
08-20 18:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

午前中渋谷行く時に落雷の為山手線外回りが運転見合せだったけどアタシは逆なので影響なし。今、新宿向かってるけど外回り復旧済みで影響なし。ラッキーだったヮ~♪
08-19 13:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新裏も他の裏みたくなるんだーw新仕様になってから新裏ぜんぜん行かなくなってたからヨカッタぁ♪実はまだとれてない欲しいアクセがあったから行きたかったんだよネwドロップ率良くなってるとィィナ(´∀`) #FF11
08-18 21:49

メルトン良いなーぁ(=´∇`=)学上げよかなー。なにげにいつか上げたい気もあったからAF2とか3の型紙とかとっといてあるのよネーw #FF11
08-18 21:54

100年先、原発のゴミを残された未来の人達は私達のことを愚かな世代だったと思うんだろうナァ。 --福島原発は廃炉にできない | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/5WdLqXz via @Newsweek_JAPAN
08-18 23:22

@fullu1220 ぉおー!75なら90すぐですねっっ♪ こちらでメルトンの動画見れますぉwリンク狩りがスゴィけどwwwww http://t.co/gBfEiTu
08-18 23:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@kero_gunsou アタシも「空から降る~」は買いました(=´∇`=)Resolverカッコィィですよネー。あとGodsendが好きです♪
08-16 01:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

TERAって月額3000円もするんだーΣ(゜Д゜)先日GEOでスターティングパッケージ無料で貸し出してたからダンナ借りてきてインストールしてたけど。まだ手つけてない模様。やるならおこづかいでやれと言っておこうw
08-13 10:07

ゴールドの水着やっととれた~wちょっと怖い思いしたけどヽ(゜ー゜;)ノ #FF14 http://t.co/lZetAhq
08-13 10:15

黒の灰もらう時、最初ぜんぜん誰も来なくて何回も1人でやって、当然勝てるわけもなくて何回も死んで、強そうな人が来たから寄生させてもらったら、最後ものすっごぃエモで怒られた((((;゜Д゜)))怖いョ~;;;;;
08-13 10:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

FF14の水着がエロカワイイと聞いて
久しぶりにインしました♪

VUがスゴイことに(;´∀`)
1時間近くかかってしまいました。

FF14いつかちゃんとやりたいといつも思ってるんだけど
11がやること多すぎてなかなか手をつけれない(つД`)
ウチのLSメンはみんなそんな感じな気がする。
キャラだけはみんな同じ鯖に作ってあるんだけどネ。

とりあえずイベントのNPCに話しかけただけで
シルバーの水着はげっとんw

ぉぉw確かにエロい(ノ∀`●)ポッ

全色コンプの為
武器は弓がランク2のみのアタシが
大冒険してきましたョw

FFXIV_1313116228.jpg
乗り遅れたぁぁぁ!って走ってみたけど
FF14はゲートくぐる時点で決まっちゃうんだったネ。



まずは3国巡り~
βの時に開通したことあるので
コレは余裕(´∀`)

だけどボムを攻撃するチゴーを
撃退しよーとして逆に倒される弱さwww
何度も死んだけど優しい人がいつもレイズくれました。
最初レイズの受け方がわからず戸惑ったけど
無事蘇生できて、めっちゃ感謝(=´∇`=) /bow

これで赤青緑の水着げっとんw
ここまでは良かったが
最後の一色はクルザスという土地で。。。
もちろん初めて聞く名前。

とりあえず地図を頼りに行ってみたけど
絡まれまくりだし、絡まれたら一撃死するしw
レーダーを見ながら慎重に慎重にw
超キンチョー(;´∀`)
初めてのジュノくらいキンチョーしたwww

何度も死にながらやっと現地に到着。
誰もいないので1人で始めてみたw
が、今回はチゴーぢゃなくてエレで
チゴーでももちろん1人ぢゃ倒せないけど
エレとかもっと無理で
遠巻きに手を振りながら待ってると
ソッコーボムあぼん(´・ω・`)
気付くと自分も後ろから雑魚に絡まれてあぼん(´・ω・`;)

何度も死んで、何度もデジョってワープして
やっと人がきてどんどん人が増えて
無事2回クリア♪
どーにもねもたくて今日はここまで。

翌朝、なんとまた1人Σ(゚д゚lll)ガーン
また果敢に1人で行ってみる、が失敗w
強そうなヒューラン様が来たので一緒にやったけど
(といってもアタシはボムにポーズとってるだけwww)
最後の最後にまた失敗。
もう1人ミコッテちゃんがきて今度は成功ヽ(´ー`)ノ

ところが、その2人が
アタシに向かって激しい怒りのエモを連発!!

寄生ごめんなさぃごめんなさぃ;;;;;怖いょぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

まぢ怖かったです。。。

14はドリーム装備もらった時もそーだったけど
なんだかイベントのハードル高いwww
11はレベル1の倉庫でもできるぬるさなのに。。。

なんとか時間を見つけて
14もレベラゲしなくちゃイベントも参加できないヮ(´・ω・`)


いろいろあったけど
水着コレクションでーす♪壁紙ももらったョw

2011-08-13-1130_FF14水着

ちなみに11の水着は・・・
2011-08-13-1140_FF11水着

水着と呼べないほど控えめな11に比べて
めっさ肉食系女子な14です(=´∇`=)

14スタイルぃぃナー。
こんな風になりたい(*´Д`*)


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@asami_usa 14の水着カワィーーっっ♪ララフェルもステキですぅぅ(*´Д`*)もらいにいこーかナァw
08-12 01:06

FF14の水着がエロカワイくて欲しいのでイベやってみるww久々のインでVUがすごぃんですけど・・・(;´∀`) #FF14
08-12 11:25

BGMが変わってるΣ(゜Д゜)イベ用かなw11のチンチチ♪と違ってサンバ調でコレもィィですのぉ(=´∇`=)
08-12 12:00

そーか、水着全色コンプするにはまず三国開通しなくちゃなのネ(´・ω・`)βの時の進捗を引き継げたら良いのに。。。ミッション的なものも結構進めてあったよーな。
08-12 13:05

βでは行ったことがないクルザスに来ました(=´∇`=)と思ったのも束の間、絡まれて一撃死っっw ( ´Д`)=3 フゥ
08-12 18:06

メンテで落とされてしまったΣ(・ω・`;)戻れない。。。#FF14
08-12 19:43

星芒祭のドリーム装備もらった時も思ったけど、FF14はイベントなのにハードル高いナァ(´・ω・`)クルザスで死にまくりwww #FF14
08-12 19:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

白足+1完成ヽ(`Д´)ノ思い返せば死闘出てすぐの頃、LSでの定期のアビセア活動のまさに初日にLSの誰よりも先駆けて白足本体を頂いちゃったのに、その後の自分の努力が足らなくて今になっちゃた┐(´∀`)┌みんな+2になろーとしてると言うのにっっw #FF11
08-08 13:09

ダンナ今日から1週間夏休みヽ(◎´∀`)ノ嬉しいー♪ちょっと前に急に決まったから、また何も計画なしだけど。そんな時はヴァナディールっっw┐(´∀`)┌
08-08 13:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

再びソロWarbler。途中だいじが欲しいPTの方々と共闘1戦。全15戦中、赤型紙たったの1枚・゚・(ノД`)・゚・この子はダメかもしれない。やっぱコカ?混んでそうでイヤだナー #FF11
08-07 11:02

扇の舞いが気に入っちゃいました。今2フリだけど、ノーフット2に減らして扇3フリにしよかナー迷いちぅ(=´∇`=)昔はメリポの組み換えってすっごい気力が要ることだったけど、今は気軽にできちゃいますよネー。 #FF11
08-07 11:05

昨夜から噂の塩豆腐を仕込んでます♪どんなんか想像できないw楽しみぃ~(=´∇`=)
08-07 13:57

@Ebanns11 豆腐の両面に塩をふって一晩寝かせると、モチモチ食感になるそぉですョー(=´∇`=)ペーパータオルで包んでラップして出てくる水はたまに捨てますです。
08-07 15:53

@Ebanns11 テレビでは小さじ1/3(1丁の両面)と言ってたみたいですぅwアタシは1丁の豆腐じゃなくてちっちゃいのをいくつか使ったので適当にふりましたwまだ食べてないです(*´¬`)
08-07 19:20

@ff11_Flash アタシはさすがにワイバーンは集めてヒャッホイ怖くて、1匹ずつ地道にやりました。アビコンシュにてーw普通に時間延長出まくりんぐでした(=´∇`=)
08-07 19:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

Warbler踊り初ソロ。フラフラ~っと突っ込んだら初戦敗退(つД`)緊張してまた突っ込んだら2回目安定の勝利(´_ゝ`)vでもドロッポ獣型紙だけ。だいじは持ってるからいりませんので、赤のヤツ下さい!!#FF11
08-06 13:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

だいじは時間関係なかった(; ・`д・´)赤と青といつも混乱するヮwww #FF11
08-05 13:35

ぇぇ…(´;ω;`)あ、でもアタシも上げた後に踊り子上げ出した人が増えてLS内の踊り子人口急増!アビセア組早いヮwでもィィの、街でAF着ることが目的でしたから;; @pond_rara @mayu_log 踊り子あるけど出番がなかったなーヽ(;▽;)ノ
08-05 13:43

@_diu_ ぉお、奈落懐かしいナーw久々にジョブ上げたので(踊り子)行ってみよかナー(=´∇`=)
08-05 13:44

@_diu_  調べたら踊り子はまだ実装されてなかった。。。(つД`)
08-05 16:04

行くー先ぃもぉーわかぁらぬーままーーw ( ゚д゚)ハッ! @hisiokun ぬーすんだーチョーコボではーしりだすーぅぅぅぅ!!って言いながら各地彷徨いあるいてたらLSの白猫ちゃんから「年ばれるよ」って追い討ちクラッシュ!!
08-05 18:58

「セシウムさんの件は内部告発だったんじゃないか」に一票( ゜д゜)ノ
08-05 19:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新米☆踊り子ソロの旅2日目の今日はエストクルカラー狙いでアビタロAdze。そいえば赤のアクセを1個も持ってないや、と思ってw今日は弱点マラソンしないで1発ドロッポヽ(´ー`)ノラッキー #FF11
08-04 14:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新しい浴衣と星辰儀げっとんヽ(◎´∀`)ノ 星辰儀キレー☆ミ #FF11 http://twitpic.com/5zyu8h
08-03 04:20

昨日、西荻Dukeで食べたアボガドバーガー(*´¬`)バンズふゎふゎ&パテもジューシーで美味しかったですw値段も予想外に安かった! http://twitpic.com/6059bf
08-03 12:45

@skydreadnoughtx ジュノツリーです(゜▽゜)いつだったかの星芒祭で頂きましたw
08-03 12:49

@pond_rara ぉwウェルカムバックキャンペーンに貢献しちゃった?(゜▽゜)ぜひぜひ戻っておいでませーw
08-03 12:50

@Ebanns11 最近はイベントも同じ内容・同じ報酬が多くて飽き飽きしてたけど、久々に頑張ってみましたョ♪
08-03 12:51

カワイイAF着たい一心でせっかく踊り子90になったので、なんかアビセアの大物をソロってみたい(*´¬`)ソロデビュー戦何にしよかなぁw #FF11
08-03 12:55

@Ebanns11 だ、だいじょぶですか?((((;゜Д゜)))
08-03 13:02

@Potetamago やっぱ違ってました??久々参戦だし移籍も繰り返してるので「アレ、ここだっけー」とか違和感を感じつつやりました(゜Д゜)
08-03 13:06

@Ebanns11 病院に行った方が良いですョ(; ・`д・´)
08-03 13:07

@pond_rara こちらこそヨロシクですぅぅ( `・∀・´)ノ
08-03 14:53


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

回避キーラ+2の2本目完成(=´∇`=)天候で5匹ずつってなんて楽ちーん♪♪ #FF11
08-01 15:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

斉藤佑樹の件、アタシもマツコに超同意(´_ゝ`)
07-31 15:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


