My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-09 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新しく勤めだした会社はお昼休みにプライベートにインターネット使っても良いとのことだけど、ピグライフとミクシーアプリはさすがにやりづらいwww
09-29 12:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

帰宅ったー。定時で帰っても夜ごはんの買い物とかするとこの時間になっちゃうナー。遅すぎて作る気うせる…(-。-;)
09-28 20:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

わぁぁぁマヂかΣ(゜Д゜;)小沢オワタ。。。日本もオワタ(´Д`)官僚はこれまで以上にやりたい放題になる。。。 --陸山会事件で石川議員有罪 東京地裁判決 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://t.co/wgzBzJXs
09-27 01:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

出勤なう。初日どきどき(#^.^#)今日からダンナ3連休で、いつもと立場逆なったw
09-26 08:54

@shinotyn97 ありがとうですーwなんとか1日目終了(*_*;)アワアワしてる内に終わりました。
09-26 19:06

出勤1日目終了。想像以上に畑違いで焦ってますw勉強しなくちゃ!つーか久々のオフィスカジュアルキツイw痩せなきゃー…。
09-26 19:11

ケーキワゴンげっとん♪桃も栗くるみも、木のイベントは色んな意味でキツイ。コンプできて感無量w #pigglife http://t.co/GMgCHvU2
09-26 21:20

@Mau_mau42 おつありですーぅぅヽ(´ー`)ノ久々のまともな生活でねもいです・・・( ´O)η
09-26 22:27

@shinotyn97 はぃ!ありがとーですっっ☆久しぶりに頭使って知恵熱出そーですが頑張りますwww
09-26 22:28

@hiranoh そぉなんですよネーw服はホント困った!クローゼットの中、主婦スタイルなのしかないです(;^ω^)実家から少しとってこないとーw
09-26 22:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

明日から3年ぶりくらいにお仕事始めます。フルタイムは5年ぶり!ドキドキするぅぅ((p>ω<q))
09-25 11:41

@Ebanns11 はぁぃ('◇')ゞありがとー☆
09-25 22:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Matuco777 @Jun_Tagami ですね!早く安くなると良いナーwでも見ると絶対うらやましくなっちゃうナー(´;ω;`)
09-24 11:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

なんですってー((((;゜Д゜))) #FF11 RT @Matuco777 うう、サンダー5とブリザジャ、両方買ったら400万か、、
09-23 12:15

2ヶ月位インしてないけど、そーか・・・レベル解放されたのか。10月から輪番終わるから以前のペースでインしてこーと思ってたけど、ユーツになってきた(´Д`)魔法揃えたりレベル上げたり・・・正直言ってアタシは75キャップのままで良かったと思ってる。 #FF11
09-23 12:21

インしてない間、栽培だけでも真面目にやっとけば良かったと後悔。黒以外も新魔法とかスクロール系あるだろーし、揃えたら破産する気がする。。。(´・ω・`) #FF11
09-23 12:29

アタシは最後に測った時164.いくつかで普通。そんなことより弟が185。子供の頃はちっちゃくて女の子みたいに可愛かったのにナー。 #みんな身長晒せよ
09-23 12:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜、アイシテルSPを見たら、ついつい本編も再び見たくなって見てたらこんな時間にーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿てゆーか、加害者本人視点の続編も作って欲しいです。。。
09-22 05:10

被害者の母が言ってた、「大人になって愛する人ができた時」のともやが見てみたかった。弟視点だと、ちょっとズレてる気がしてしまう。
09-22 05:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

栗のリボンもらえたーヽ(´ー`)ノ今回のイベ・・・キチすぎる(;´ρ`)LCなくなるまで栗植えたけど、ゴールデンマロンでなすぎーw #pigglife #ピグライフ http://t.co/GhwyIDdW
09-18 14:47

ダイエットのテレビ見てるんだけど、他人事ぢゃなくてドキドキしてる(;´ρ`)アタシも結婚して年々太るし生活とか食べ方とかなにげに似てる。。。昔は食べてもそんなに変わらなかったんだけどナー(´・ω・`)
09-18 15:42

そぉそぉ、2件受けてた会社のうち1件が決まりました!久しぶりに専業主婦じゃなくなる。生活改善して仕事も家事も頑張れるよーにしなくちゃ!o(`・д・´)ノ
09-18 15:48

昔の仕事は電話会議や出張が多くて、家事との両立とか絶対無理なんで、残業少な目(と聞いてる)の営業事務をやらせて頂く事になりました。業界も全然違うので、新鮮な気持ちでちょっと楽しみです(=´∇`=)
09-18 15:51

@malony999 もーね、密林ですョーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もともと数本植えてあったのでクエ2までは早くできたんだけど、ゴールデンマロンが全然でないっっ!!
09-18 15:54

ダイエットの番組見てて、山盛りの唐揚げを食べてる姿を見て、今日は唐揚げにしよーかナとか思ってしまうあたり、もーだめぽ(´・ω・`)
09-18 16:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

先日面接受けた会社ダメだった(´・ω・`)面接して落ちたのってなにげに人生初だ(新卒枠とかの就職活動したことないので)。。。結構がっつり落ち込むorz 中国語・英語のトリリンガルが採用になったと聞いた。。。チャイ語と言えば、ニーハオとシェイシェイしかわからんぽ。
09-13 17:19

取引先が中国語圏だから中国語できると尚良いとは事前に聞いてたけど面接では英語だけで十分と言ってたのにナ。まー「この子は英語だけだけど一応会ってみる?」的な余地があったから書類通ったワケで、面接してみたけどトリリンガルに勝てる要素がなかったってことだよネ。仕方なし(´・ω・`)
09-13 17:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

さっきから家の中で秋の虫系の鳴き声がする。ダンナが探してんだけどどこにいるのかわからなくて、まーいーやってことになった・・・w
09-11 02:12

誕生日前日で、いつもより早めに帰宅。両親が「アメリカで飛行機がビルにぶつかったってー」って言ってて、テレビに目をやったちょうどその時2機目が起こった。1機目の時はタクシーの中で全然知らなかった。 #2001年9月11日何処で何してた
09-11 02:24

確かに。 RT @amneris84 しかし、何ら問題のない発言を問題ないと言えなかった鉢呂さん。人間的にはいい人そうだけど、経産省にあって脱原発路線を実行していくには、やはり弱すぎる。
09-11 10:30

昨日の続き。当時の勤め先は本社がアメリカだったので、翌朝は諸々対応に追われた。アメリカ育ちの同僚は幼馴染の名前が搭乗者リストにあったとトイレで泣いてた。思い返してみると皆さん同様アタシも鮮明にあの日を覚えてる。#2001年9月11日何処で何してた
09-11 10:57

昨夜、家の中で秋の虫っぽぃ鳴き声が聞こえてたけど放置して寝たら、寝室に行っても少し遠巻きに3分おきくらいに鳴いてた。例によってダンナもいびきしだして、まさかのハモりんぐ(;´ρ`)
09-11 13:02

今朝ダンナが先に起きて居間に行ったらまだ鳴いてたらしーけど、今は聞こえない。一体どこへ?その内、掃除してる時とかにひっくり返ってるのとか見つけちゃうのかナヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
09-11 13:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

いきなりだけど昨日面接に行ってきました。前職とのブランクが長いのでダメだとは思うけど(つд・)面接官履歴書に現在が無いのを見て「今は何をされてるですか?」私「専業主婦ですw」と言ったらちょっと驚いているようでした(;´∀`)
09-09 09:42

面接とか10年ぶりくらいだからキンチョーしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿というか、ああいった場が久しぶりすぎてもうドキドキ。面「前職で何か失敗したなってことありますか?」と聞かれてとっさに何も思いつかなくて、上司と喧嘩した話なんてしちゃったョ。\(^o^)/オワタ。
09-09 09:47

アタシ失敗したことなんてすぐ忘れちゃうから急に聞かれても困るるぅぅwただでさえキンチョーで頭パニックしてたのに。成し遂げた話なら色々話しちゃうけどサw明るい人達で場は盛り上がったが、やっぱり落ちるだろうナー。(´・ω・`)
09-09 09:53

@dacoff11 5年ですかー、アタシも同じくらいですが、決まるなんてスゴイなーΣ(゜Д゜)アタシは面接の機会がもらえただけでも驚いてるですョー(;´∀`)万が一決まったら・・・がんばるっっ!
09-09 13:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ハンモックー(´∀`) #pigglife http://t.co/NOZG7P2
09-06 16:15

@malony999 ありがとうですー♪タコス大変ですね(つд・)もぉ隙間なくもろこし畑でした。。。スタミナが足りず全然収穫追いつきませんでしたがwがんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
09-06 16:53

@pond_rara ぅんぅんっっ(=´∇`=)
09-06 16:54

@merock がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸涼しげなのはバルコニーだけなのです(;´∀`)その下はもろこしだらけ。。。w
09-06 16:55

@oyatsukonbu あのロゴ、再生できる動画タイプだったのですョ~(;´∀`)ダンナに保存してーって頼んだけど「レスポールのギターの時みたく、評判良ければ後から見れるよーにしてくれるョ(´_ゝ`)」と言われてしまいました。。。
09-06 16:58

@malony999 はぅ(*´Д`*)アタシもいっ久どーなつ好きーwというか荻窪ユーザー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
09-06 18:16

@malony999 良いですよネー!しかも今日アタシも吉祥寺行ってましたョ~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
09-06 19:22

@oyatsukonbu ですネ!て言うか、スマホ良いナーw(*´Д`*)うらやましーw
09-06 19:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

明日からダンナ3連休でなんかDVD見ようと言ってたのにダンナ寝ちゃったョ・・・。FFでもインするか。2週間ぶりくらいだけど(´_ゝ`)何したら良いんだろー。
09-05 01:21

今日のグーグルのロゴ良いナァ(*´Д`*)保存できないかナァ。・・・で、今日はクイーンのなんかの日?
09-05 01:27

タコス5個目できたヽ(´ー`)ノ今日だけでなんと2個できたので、今日はもう自分で食べれない。でも交換相手を見つけるのはしんどいから明日を待つ!!#pigglife
09-05 19:43

@oyatsukonbu ですです!
09-05 19:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

塩豆腐リベンジヽ(`Д´)ノ初回はしょっぱくできたので今回は塩少な目・・・すると今度はモッチリ感が全くなく木綿豆腐のような食感になってしまった。アボカド・大葉とわさび醤油で普通の豆腐として頂いた(´・ω・`) http://t.co/J45YiDj
09-03 12:35




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@fullu1220 たった今5個目できました(;´ρ`)ぜぇーぜぇー でも次のクエは更にきびしそーです。。。畑とうもろこしだらけ(´・ω・`)お裁縫もやりたいのにー;;
09-02 00:45

チリソースもらうクエ。コンプまで切手あと2枚。うまくいけばポップコーンあと2個。つまり、うまくいけば収穫あと6・・・そんなワケないけど(´・ω・`)普通のとうもろこしばかり延々増えてく。#pigglife
09-02 20:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

KFCのシャーベットが作れるワンピースのマグもらったにょ(゜▽゜)ちょっぱー?らすぃwワンピースって読んだことないのでダンナに「にわかのくせにw」と言われた(´_ゝ`) 
09-01 18:56

イベのポップコーンクエがキツイ(;´ρ`) #pigglife
09-01 19:00

先程ポップコーンの交換の約束をした方がウチの部屋で表示されなくて(不具合らすぃ)互いの部屋行ったり来たり。先にこちらが頂いてたので超焦った!その方がログインしなおしてやっとふるまえてホッ(*´Д`*)お水も交換して名前残しておいて良かったです!! #pigglife
09-01 19:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


