My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-10 |  Next
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ぶwサン牧ハロウィンルーレットって結局課金かョwww #mixiapp 
10-29 09:35

なんかわかる・・・(*´Д`*) @chanaFF11alx 君に届けでキュンキュンし過ぎて、メイジャンで一緒に張り込み人のサーチの早さにまで、キュンとしてしまう始末。 #君に届け
10-29 09:55

西荻メープルハウスの塩エクレア♪( ´▽`)しょっぱうまーぃw http://t.co/vF2oSCvS
10-29 18:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ここ数日かなり動きがあったようです。これで丸く収まるのかな?Sサンは昔仕事で担当してたけど、Sサン=出張帰りに鰻屋の思い出です(*´¬`) --VW、スズキを関連会社から外す 決算書で明らかに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4ich6GtX
10-28 02:11

そーねぇ( ´ー`)y-~~裁縫カンスト・エンピリ・大尉。。。あとアナイアと与一はその内作りたかったナ。あとエオルゼアの方も満喫したかったヮぁ。。。。。( ゚д゚)ハッ!リアルがないっっw #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう #FF11 #FF14
10-28 02:49

第三者なんとかがしっかり介入してやって!まずは役員報酬と退職金の見直しを。なにしろ前社長の退職金が5億!被災者の方々もビックリでしょぉ。。。 --東電が9000億円の支援要請、経産相に緊急計画を提出へ | Reuters http://t.co/AI8H8w4p
10-28 12:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

会社の人がサン牧やってることが判明したので、早速マイミクになったんだけど、スマホ版で反映されないぉ(´Д` )どーゆーこと? #mixiapp
10-27 19:18

スマホ版サン牧はいろんな意味で使えない(♯`∧´) 運営サンなんとかして! #mixiapp
10-27 19:24

それをする前に民主党がやると2年前に誓ったことがあったでしょー。破るなら解散総選挙するのが道理です。民意を無視しすぎ。--首相、消費税10%を国際公約へ G20首脳会合で表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UnpozEpm
10-27 21:53

ぅんぅん┐(´∀`)┌ 怒涛のクエ責めw @malony999 またハロウィンクエ追加…だと…!? こんなの絶対おかしいよ! #ピグライフ #pigglife
10-27 21:54

@malony999 そぉそぉ!重い重いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿マルシェオンライン状態www
10-27 21:59

誰か地球を救ってーヽ(;´д`)ノ @Ebanns11 (´Д`)明日また地球滅亡説の日ですなw
10-27 22:22

反民主党ではないけど、てゆーか頑張ってもらいたいんだけど、でもこの世の中には筋とゆーものがある。解散総選挙の危機を感じながら丁寧に仕事してもらいたい。国民は公約を破られると思って民主党に政権を任せたんじゃないんだぉヽ(`Д´)ノ
10-27 22:31

@mayu_mw カリスマ・アジリティとかってちゃんと読んでるんだけど、INTとDEXがなぜかイント、デックスって言う。あとSTRはエスティーアールと言ってしまぅ。ウチのダンナはストラって言うw
10-27 22:38

タルトタターンですか?w美味しそぅぅ(*´¬`)何年か前にダンボールいっぱい林檎もらって、タルトタターン3日連続挑戦&敗退・・・Σ(・ω・`;)それ以来作ってないのですw @una_chop 生地を流しこむにょ('з') http://t.co/8VdTQ72N
10-27 23:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

イヤホン忘れた(´Д` )もう死にたい、、
10-24 08:34

@shinotyn97 土日にいつもと違うカバンを使ったのがいけなかった。。。w
10-24 12:43

@Ebanns11 聞きたかったのですが、今日はイヤホンがなかったので聞けませんでした。。。
10-24 12:44

あるある。燃えたとこちょんぎって吸うけどネw室内だとテーブルでトントンしちゃってそのうちにくわえたら逆になってたとか。最近は屋内で吸えること少ないのであんまなくなったかもw RT @malony999 仕事に疲れてて、火つける方をくわえてフィルターに火つけた事はあったなぁ…
10-24 12:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ところで隕石落ちた?!
10-20 07:05

隕石映画はアルマゲドンも好きだけどディープインパクトが好き( ´ ▽ ` )
10-20 08:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

家計簿つける時「洗剤」と打ちたいのに、いつだって最初に変換で出てくるのは「潜在」・・・(´-`)  RT @mayu_mw 最近、アユタヤという地名をよく聞くわけだが聞くたびにアル・タユとかアジュダヤとか思い出す私は……orz
10-19 12:46

自分でもツイりながらそれもあるなwと思った( ´ ▽ ` )もぉダメぽ “@mayu_mw: そっちの潜在もあるけど、リンバスのトリガーの洗剤も思い出したのぜ!RT @mayu_log: 家計簿つける時「洗剤」と打ちたいのに、いつだって最初に変換で出てくるのは「潜在
10-19 20:08

“@malony999: 中央線と違って総武線は空いてるなぁw”またニアミスった予感w
10-19 20:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

“@Ebanns11: @mayu_log 今日の17~21時に隕石が落ちてくるって言ってる米の学者いるみたいですなw”えーぇっ!(゚o゚;;って今知ったんだけど、結局落ちたのですか?!
10-18 09:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

スマホ用サン牧使えねー(ーー;)種の名前わかんないじゃん! #mixiapp
10-17 08:56

昨日深夜に録画した南極大陸を見てたんだけど、眠くて眠くて5分に1回くらい気を失ってたかも。。。内容はなんとなく耳から聞こえてるんだけど画像が思い出せないヮ。
10-17 12:49

高倉健さんの南極物語を親に見せられた世代なので、ドラマ化はとても楽しみにしてましたw家帰ったらちゃんと見よう。
10-17 12:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

てことは226はα? @sousuke_c 瓶の中身がラジウムだとしたらそれこそ不自然。ラジウムは228がβなのを除いて全てα線。α線は紙一枚で、β線は数mmのアルミ板で防げる。床下から床や塀を貫通してα線を測れないはずのガイガーで4.6μSV/hを表示させるってそんな事あるのか
10-14 06:48

てことは「福島無関係」と言うためのでっち上げ?(;°ロ°)
10-14 06:49

むきゃ:(;゙゚'ω゚'):昨日20時頃の謎の着信はソフトバンクであったことが判明!!アイポン??アイポンなの?今日げっとんんっ?!
10-14 06:52

「電話出なかったから次の方にまわしました」とかだたらどぉしよー((((;゜Д゜)))
10-14 06:53

ダンナのピグでもかぼちゃクエ途中から始めたんだけど、出遅れたので間に合わなさそう。クエ6コンプまで切手あと1枚、収穫可能かぼちゃ(水なし)1個、のこり2時間半。。。家出るのはあと1時間。。。 #pigglife
10-14 07:21

1.3億Bqの容積が気になりますネ。あの程度の瓶に収まるのかな…。@sousuke_c
10-14 08:38

依然でっち上げくさい…RT @sousuke_c ラジウムがα線を出してラドンに変わりγ線を出すらしいですね。30μSV/h以上の放射線を出す為には単純計算で1億3千万Bqのラジウムが入っている必要があるらしいです。計測器でラドンではなくラジウムを検出されたのに違和感があります。
10-14 08:40

ダンナのクエ6、家出る前にギリクリア(#^.^#)お水下さったみなさまに感謝♪#pigglife
10-14 08:44

昨夜の謎の着信はかけなおしたらやっぱりソフトバンクだたw今日受け取れるらしいけど、時間に行けないので明日受け取ることになった\(*′∀`)ノ楽しみだのぅ
10-14 08:49

@sousuke_c 大マスコミは最近信用できないですからネ。。。
10-14 08:53


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

弦巻は活動範囲に激近…。
10-13 08:47

徐染て効果どうなんだろ。でもホットスポットて気付かぬ内にまだまだそこらじゅうにあるんだろうね。。。
10-13 08:58

保坂区長、国の圧力に負けず対応がんばってほしいねー。。。
10-13 09:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新しい職場はどーも服装自由らしくて、Tシャツ・Gパンもおk。そんなワケでアタシもすっかりオフィスカジュアルをやめてしまったwそんな中でも、今日はアニマル柄のスカートにポンチョを着てきたけど浮いてるよーな気がする(=゚ω゚)
10-12 12:39

@Mau_mau42 そんなとこです(´∀`)ククク
10-12 12:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

働きだして2~3日に1回は外食だったり惣菜買っちゃったり。前のように特売の食材を見つける度に買ってたら使わずにダメになる事態になりそーだ…。気をつけョ。。。
10-11 19:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

久しぶりにFFしたw限界突破してちょっと踊り子上げた(=´∇`=)たのすぃー♪忘れてたけどラウンシーワンドげっとんw倉庫ももらえるんだネー。ウチのLSメンは本来の使い方でなく弱点付く時に使ってるそーですw #FF11
10-10 01:46

公然やらせ?しかもよその国の人に?被爆する恐れがあるのに?しかも絶対効果ないと思うし!--外国人1万人、旅費無料で日本招待…観光庁方針 : マネー・経済 : (読売新聞) http://t.co/G3AUKZUt via @yomiuri_online
10-10 09:49

税金の無駄遣いすぎ!やらせで日本宣伝させたってウソに見えるだけだョ!--外国人1万人、旅費無料で日本招待…観光庁方針 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/G3AUKZUt via @yomiuri_online
10-10 09:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

3か月ぶりくらいのオススメインwやっぱり楽しい♪ #FF11
10-09 21:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ホットワードにラスエグ。。。やってたの知らなかったぁぁぁ
10-08 09:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

今、土曜日の朝6時です。
4時頃起きました。

先日から仕事を始めて
以前の夜更かしライフでは体がもたなくなっちゃって
毎夜、リビングで0時くらいに寝落ちしちゃうんだけど
睡眠時間だけは、なぜか治らなくて
毎朝4時くらいに目が覚めます(;´ρ`)
体はとても疲れてるんだけどネー。

お仕事の内容は経理関係のお仕事。未経験ですw
主に営業の売上げを見てるんだけど
以前は法人営業を長くやってたんで
なんとかなるかナーと甘く見てたんだけど
思った以上に畑違いでビビってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
業界も全然違うしw

でも新しいことなので
割と毎日楽しくやってます♪

ひとつ気付いたことは…

以前のお仕事では、
アタシは日本支社の国内顧客の営業で
経理関係はアメリカの本社でやってもらってたんだけど
お客さんの意向を経理に伝えても
なかなかタイムリーにやってもらえなかったり
融通がきかなかったりで
とっても不満に思ってたし
いつも上司と「これだからアメリカ人はヽ(`Д´)ノ」
って悪口言い合ってたんだけど

今、逆の立場になってみて
確立された社内システムの中で
お客さんの言う事をいちいち聞くのは
確かにものすごく大変だヮΣ(゜Д゜)と思いました。

アメリカの経理の人に対して自分は
かなり横柄な態度だったナァ…と反省しました(つд・)
でも出張でアッチに行った時は
一緒にゴハン食べ行ったりして仲良かったんだけどネw

とにかく
約5年の専業主婦生活を経てからの再就職♪

年齢的にも以前の会社では自分は若い方だったのに
今はすっかり上の方になってしまいました(;´∀`)
皆さん年齢聞いて「えー!若く見えますね^^」とか驚いて頂いて
(まぁ、誰にでも言うかw)
おばちゃんだけど
なんとか若いみんなについてこう、と意気込んでますw

それにしてもFFやりたーぃぃ。。。
7~9月のツー坊の輪番操業もあって
かれこれ2ヶ月以上インしてません・゚・(ノД`)・゚・

お休み中にレベル上限が解放されたようで・・・。
限界突破しなくては。

でも平日は帰宅後ゴハン作って洗濯して…
とかゆー感じで
でも土日も今のところ毎週予定アリ。。。

予定とゆーか
急に仕事することが決まって
定時が6時半なので歯医者とか間に合わない。
平日に予定してた歯医者とかその他諸々
全部、土曜日に急遽変えたんで
しばらく土曜も色々あって
日曜は掃除やらなんやら。。。

兼業主婦って大変だヮぁー(´_ゝ`)
みんなよくやってるヮw
アタシ意志弱いんで
すぐへこたれそーだけど
ひとまず、頑張ってみますw

ところで、あいぽんデビューしますw
先日iPhone4sが発表になって
スティーブさんがお亡くなりになって
ブームに便乗したワケぢゃないんだけど
ちょうど今の携帯の割賦が来月終わるので
iPhone5が出たら変えようと思ってたとこで…。
5は来年っつーことなので、4Sにしときますw

働きだして電車の時間が増えて
つぶやくことも少し増えた気がするw
来週にはあいぽんでつぶやく
今っぽい人になります(´∀`)

今日予約開始で今日予約しちゃったんだけど
よくよく聞いたら、
キャンペーンで割賦は免除になるらしーw
(iPhone4は対象外)
今回はauからも出るからSB必死wwwww
まぁ…1か月分得した?w(´_ゝ`)

*****************訂正 2011年10月15日*********************************
残り割賦免除はiPhone3と3GSだけでしたΣ(・ω・`;)
確かに報道でもそれしか言ってなかったけどサ。
でも予約した時、確かに普通のソフトバンク携帯からの
機種変も免除って言ってたんだけどねー。。。
ダンナも一緒に聞いてたし。
今日受け取りに行って免除じゃないって言われて
仕方なく残り割賦は払うことに。
この件に関しては、非常に納得がいかないので
後日、ブログで改めて書かせてもらいます!ヽ(`Д´)ノ
***********************************************************************


予約するのに長蛇の列とか聞いたけど
地元西荻のソフトバンクは空いてましたョ(=´∇`=)

テーマ : FINAL FANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

あいぽんでびゅーします(#^.^#)
10-07 20:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@malony999 ぉおwパンプキンっっw
10-06 08:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は西荻で降りてメープルハウスのサクサクメープルシューを買って帰りました(*´¬`)サクサクトロトロ美味しかったぁ☆次回は塩エクレアを買いたいと思いますw http://t.co/WPLHLbM9
10-05 00:54

占いパンパンというところからの迷惑メールの数が尋常じゃないんだが。。毎度ドメインを微妙に変えててフィルターできない。
10-05 08:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ぇえーw内藤っぽいwww RT @NHK_PR 忍者め…
10-04 08:54

ブロントさんをこよなく愛するアタシとしてはNHKになにがあったのか知りたくてたまらないw
10-04 08:59

@KAI_kai_uri ありがとーぅです☆今はかぼちゃだらけです(-。-;)
10-04 17:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日さみぃー。今朝テレビのチャンネルクルクルしてたら、たまたま見た占いで乙女座ビリっけつだった。。。まぜごはん食べなくちゃ。それで勝つるらしーw
10-03 08:49

そいえば昨夜、全然更新してない自分のブログ見てVana'naviが無くなってることに気付いた;;合成の時間とか決めるのに使ってたのに。今年入ってから全然合成してなかったから気付かなかった。あとGameTubeも閉鎖されてるネ。。。#FF11
10-03 12:45

FF引退もの動画でEllegardenのMissingとm-floのcome back to meがムショーに見たいんですが。いぁ、他意はないです!引退とか考えてないですww #FF11
10-03 12:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

仕事始めたからたくさん寝るよーにしなきゃと思って早く寝るようにしたら、その分早く目が覚めるようになった。。。睡眠時間は増えてない(´・ω・`)
10-02 04:42

@Ebanns11 3時間くらいで目覚めます。専業主婦の頃は昼寝してたし、結婚前に働いてた頃は営業だったので新幹線とか飛行機とか寝れたからそれでも元気だったんだけど、今の仕事はオフィスにずっといるのでキツイかもですw
10-02 17:00

これはヒドイ。何がヒドイって企業献金とバレないように工作してること。一方で一桁まで記載したために起訴されてる人がいるっつーのに。このパー券の予算も電気代から出てるワケです。 --東電、年5千万円パーティー券 献金自粛の一方で購入 http://t.co/BH0oc4Zl
10-02 18:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


