My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2011-11 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

起きた( ´O)η今日はお仕事お休みした。体調は土日に比べたら全然良くなってきてるんだけど喉がヤバい。。。声が出なすぎる。今日やらなきゃなことを昨日やっておいて良かったヮ(´_ゝ`)
11-29 11:13

風邪が長引いてしまうタイプのアタシにしては、いつもよりかなり早く回復してるんですけどネw今の仕事は家ではできない仕事なのでなるだけ会社休みたくない(´・ω・`)
11-29 11:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日くらいから鼻風邪が喉風邪に(´・_・`)通勤ラッシュ、咳こらえるのしんどい、、、
11-28 08:52

ありがとうございまぁす(>_<) @miuhonoaka さんも風邪には気をつけて~
11-28 09:09

週末アタシはオススメしなかったけどキャラはダンナに使われていた。高機能フェローだwとか言いながら2アカ気分を満喫していた(ーー;)自分のPCを部屋移動させてまでやる気合の入れ様…ラップトップじゃないのにw
11-28 09:20

@mayu_mw 実はアタシも…w潜在消しの連携とかでw
11-28 12:59

@Ebanns11 みんなやるのねーwウチのダンナはPCデスクごとゴロゴロ引きずってきましたョw
11-28 13:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

風邪ひきそうだからたくさん寝たいんだけど、早く寝なきゃと思えば思うほど眠れない。。。(´・ω・`)オススメインしよぉかナ。倉庫まわりでもすれば眠くなるかもしれない。
11-25 04:27

昨日は電車で立ち寝するほど眠たかったのに、夜中過ぎるとなんでこんなに目が冴えるんだろぉ。熱でだるくて背中痛い(つд・)今日は出社できる気がしません。。。
11-25 04:41

結局出社なぅ。鼻チーンしすぎで痛いヽ(´o`;週末はたくさん寝る!オススメなどインしない!
11-25 09:11

@Ebanns11 お腹も辛そう~;;風邪流行ってますネー。早く治したいですネ!
11-25 12:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ダンナの鎌エンピ。週末集めたトリガーで昨夜早速どピンクなアイツと2戦。弱いナー( ̄▽ ̄)やっぱりネックはトリガー集めだヮ。 #FF11
11-22 09:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日マンションの防災点検で立ち会わなきゃだったんだけど有給余ってるダンナが半休してくれることにwたくさん寝れる~って喜んでたけど起こしてゴミ捨てと掃除ミッションを与えておいた。
11-21 09:09

ええ、起こしましたともw^^ “@Ebanns11: @mayu_log だんなさんたたき起こしたんすかw”
11-21 12:55

アタシのカラボスが終わったので、アルマゲドンはひとまずまた休憩で、ダンナの鎌エンピのため、クロリスを今後は頑張ります。昨日トリガー集めしたけどこりゃ大変だネ(^◇^;) #FF11
11-21 19:20

アルマゲドンに関してはエンピリとか出てくる前は「QDを極めたい」という理由で始めたので当初の目的としては達成してるワケだけど。。。でもここまできて 今さら引くに引けないわョ! ちくしょーWF打ちたいっっ!! #FF11
11-21 19:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

はぅぅぅーーカラボス50やっと終わったぁぁぁw1年半くらいかかったかもっっwwwまだエンピリとか実装される前からやってたもんなー-y( ´Д`)。oO○長かったー #FF11
11-20 03:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ニコ生視聴中 : 小沢一郎×田原総一朗 徹底生討論 『日本をどうする!』 in ニコファーレ #nicofarre http://t.co/DcLpATxf
11-19 20:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はひごる♪(訳:西荻ひごもんずでラーメン食べる)
11-18 19:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近毎日ダンナと仕事がほぼ同時に終わるので、待ち合わせして一緒に帰るんだけど、そーなるとどうしてもそのまま外食の流れに。そーするとやっぱり飲んでしまう。。なんとかしなくちゃ。
11-17 09:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日は弟の誕生日祝いで実家の親と弟とダンナと新宿にごはん食べ行ったw弟の誕生日は昨日ではなく11.11なんだけどね。それにしてもオッサンになったヮ~ちっちゃい頃は女の子みたいだったのに( ´Д`)y━・~~
11-16 09:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日は久々朝から車で走り回って帰宅ったあと、LS活動でトリガーとりしながらイツパパ11連戦w疲労困憊だったけど火片たくさんもらってほくほく♪これで狩どう
11-14 09:21

途中で送信タップしちゃった\(//∇//)\狩胴を+2にしますョ~w
11-14 09:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

1日1クリックでキャンベルのスープ1食分を被災地へ!!http://t.co/X42aJajs
11-13 05:51

ユニリーバの1日1クリック1円募金。この8ヶ月間、ほぼ毎日クリックしてます(=´∇`=) http://t.co/yEP1G3LU
11-13 05:54

萩日吉神社なぅ。パワースポットな感じで癒されました♪( ´▽`)
11-13 14:29

三波渓谷なぅ。癒されまくり~ http://t.co/PFi8ixec
11-13 15:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

いいなー、ちくしょーww今からまとめサイト見ますっっ( ̄^ ̄)ゞ“@Ebanns11: @mayu_log くそ面白かったですよw”
11-11 01:14

中央線遅延なぅ。。
11-11 08:50

山手さらに遅延(´Д` )遅刻決定。。
11-11 09:19

山手車内、誰かに足を踏まれてるけど、あたしも誰かのを踏んでて、さらにその人の足の下にも足がある感触がした(´・_・`)
11-11 09:26

@NatsumegFF 2日に1度はあるあるなんですけどねーwたいていはなんとか間に合うんだけど今日は無理でした(´Д` )
11-11 09:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ちょっと気にする方だけど、型紙は欲しいwww“@shinz_mukasuka: アビセアのNMが型紙を持ってる必然性がない。メイジャン要求素材とできるものの関連性がない。でもそういうコンテンツが人気ということはユーザーはそういう整合性は重要視してないということ。”
11-10 08:54

5時間前のTL読んでるんだけど、giveme照英、ヴァナ降臨ですって?ヴァナがトレンドワードですって?!リアルタイム参加したかったョーっっ(´Д` )つーか渋谷→新宿の電車の中で重くて画像見れないんだけど! #照英 #FF11
11-10 19:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@NatsumegFF メインコルセアですっっ!WF打てませんっっwww
11-08 08:41

ふむぅ(´・_・`) -- 米デルファイIPO、公募価格の仮条件レンジは22─24ドル=書類| Reuters http://t.co/vViFNKvJ
11-08 08:53

@NatsumegFF おふっw想像しただけで胸が痛いwww
11-08 09:17

@NatsumegFF ふいたwwwwwでもすごくよくわかるwwwwwアタシ仕事してる感っっ(`・ω・´)
11-08 12:31

なにこれwwwww RT @odin5963 ついにペプシコリブリピンクが今日発売! http://t.co/QkJ9Jwds#FF11 #nejitsu
11-08 12:34

@NatsumegFF 野良でバストしちゃったら「よし!」と言っておけとダンナに言われたwウケれば良いけど、パーティヘイトがいっきに高まる危険性も。。。
11-08 19:07

@uaxau Wおめっっつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-08 19:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

がんばってーo(^▽^)o“@Ebanns11: 明日は自動車免許の学科本試験受けに行こうとおもふ _(:3 」∠)_”
11-07 19:01

@NatsumegFF うはwwwひごもんずっっwww大好きっっwww
11-07 19:08

@NatsumegFF アタシも西荻は長く住んでますヮ~♪( ´▽`)思い出したらひごもんず食べたくなったので今週中に一度は行ってしまいそぉですw
11-07 20:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ソファで気持ちよく寝てたらダンナにたたき起こされてメイジャンの手伝いなぅ。やっと寝ぼけまなこが治ってきた踊り子93歳。 #FF11
11-05 02:35

荻窪民の癒しスポット、大田黒公園に行きました♪( ´▽`) http://t.co/OjvhSCLp
11-05 19:34

荻窪にもいた っっΣ(゚д゚lll)人面魚?!かも! http://t.co/MjsXnTwY
11-05 19:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@Ebanns11 反対派も説得できてないし、なにより国民も反対する人がたくさんいるのにね。以前菅さんの時は韓国も参加しよーとしてるって焦ってたけど結局あちらはは参加しないし、日本だけが馬鹿を見るんじゃ。。@mayu_log TPPに参加を7日にもう表明するそうで
11-04 08:44

“@Mau_mau42: @mayu_log 白髪は抜かない方がいいらしいですからね(´・ω・`)ミルキーロール美味しそうです!”そぉなんですねー。とりあえず今は放置しときます。ミルキーロールはこんなでしたw http://t.co/c5OvLRnN
11-04 08:57

/shout Vrtra(ヴリトラ)行きませんか?か召学モ赤募集です。オールフリーロットとなります。mayu_log(赤)まで/tellください。 http://t.co/iHhisZg3 #FF11
11-04 09:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

メープルイベでノルディック柄カウチンスタイルになりましたぁ(=´∇`=)イベにちなんで庭も大好きなカナダっぽさを前面に押し出したいけどメープル植えすぎで模様替えどころではない…それはそれでカナダっぽぃか(´_ゝ`) #pigglife http://t.co/O43pCVke
11-03 10:53

美容院なぅ。美容師サンに人生初の白髪を発見されたΣ(゚д゚lll)しかも2本も!!ぬいてーっってお願いしたけどダメっ!て言われた(´・_・`)しょぼーん
11-03 16:20

不二家のミルキーロール♪美味しかったし安かったwおすすめw http://t.co/4zkRYPBd
11-03 16:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

深夜に玄海原発は住民が納得しないまま稼働を再開し、岩手のがれきの東京への搬出が始まり、そして福島の核分裂の可能性だそうです。。北から南まで放射能問題だらけの国がTPPなど参加してる場合ですかねー
11-02 09:22

@Ebanns11 日本つぶれちゃぅゾー。。。(´Д`)
11-02 12:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

“@moja_co: いいかおまえらよくきけ。 TPPにはいると卵の生食は禁止だ。 たまごかけご飯べられなくなるってこった。 (cont) http://t.co/hOhfSoCP”アタシがいたのはカナダだったが確かに卵の賞味期限が驚く程長かった。だが卵がけご飯は食べていた…。
11-01 09:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜の定期活動はアペデマク7連戦。黒で参加。宝石たくさんとフルバー頂いてホっクホク♪火宝は3ジョブ分必要なのでありがたい♪( ´▽`)あと1ジョブ分なのだw ダンナ「つーか型紙まだ全然だろww」 #FF11
10-31 09:09

こんな介入意味あるの?wアメリカの景気は変わってないのにw --円相場、政府の介入で急落 一時、4円程度の円安 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CQo9m82N
10-31 12:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


