My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2012-04 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

CL見てたらこんな時間にー(;´ρ`)しかも全然眠たくないヮー!別にサッカー好きじゃないのにー(゜Д゜)昼間は四六時中ねもいのにナーw
04-27 04:29

小沢裁判のこと。ギリギリのとこで日本の司法は守られたと思う。さて、アメリカは小沢排除の為に次はどーでるのかな。(´_ゝ`)
04-27 04:32

周りの人を見ると小沢無罪に驚いてる人が多い。これがマスコミパワーだなぁと思った。。。
04-27 04:40

小沢が最高権力を得たことはないからわからんけど、言葉だけを信じるなら、今の最悪な日本を変えられるのは小沢しかいない。
04-27 04:46

まず大飯原発のこと、それから増税のこと、TPPのこと、早く復帰して片っ端からいってほしいものです。
04-27 04:48

ホントなら小沢は3年前に首相になっていた。3年も政治的無駄な時間が過ぎたし、その間に震災が起きちゃった。福一の原発事故だって、小沢ならあそこまでひどい対応にはなっていなかったかもしれない。
04-27 05:00

昨日は用事で早く帰れなかったので今頃小沢裁判に関する記事やらなんやら読みあさってて興奮して寝れないヮ(;・∀・)もー5時じゃん。。
04-27 05:18

青梅街道渋滞(´・_・`)せっかく早く出たのにぃ~!
04-27 08:22

そして山手遅延。。ギューギュー過ぎてイヤなので三本見送ったけど結局ギューギュー(´・_・`)
04-27 08:47

と思ったら山手線止まった!(>_<)もーさいあく
04-27 08:47


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

小沢裁判ついに今日判決。判決後のマスコミの反応が気になるところ。今日は早く帰ってテレビ見たいヮ~
04-26 08:15

小沢無罪!やっとスタート地点。日本の腐った政治を変えて下さい。--消費増税法案に暗雲 民主、小沢氏処分解除へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5eji3RVW
04-26 12:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

上司に妊娠を報告しました。
仕事を続けたい意思も伝えました。

報告は安定期に入ってから・・・とも考えたけど
もぉホント毎日ツワリで気持ち悪いし
アタシが逆の立場なら早く言ってほしいので
言うことにしました。

正社員になったばかりだし
反応がドキドキだったけど
とっても喜んでくれて
(もちろん心中は困ったナ…とかあるだろーけど)
産休のことやいろいろと、サポートしてくれそぉε-(´∀`*)

迷惑をかけず、とはいかないだろーけど
できるだけ頑張りたいナ(=´∇`=)

...Read more(続きを読む)♪




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

「妊娠おめでとうございます」頂きましたぁ~ヽ(´ー`)ノ



姿・心拍ともに、確認できましたっっ♪
ピクピクしてたョぉ~~~感動っ!・゚・(ノД`)・゚・

どーもやっぱり周期がずれていた様で
最終生理日からの計算だと9週目らしーのですが
大きさ的に7週目くらいとのこと。


次回の検査で
より正確な週数を出してくれるそぉです
なので計算だけだと予定日11月22日なんだけど
おそらく大幅に変わるんですってー。

いずれにしてもたぶん
今年中ョ~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

カナックスっっwwwがんばれーーフレーヾ('ー'ゞ)( 尸ー')尸フレー --NHL、カナックスが初勝利 プレーオフ1回戦 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fnVStei8
04-19 18:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

会社を休んでしまった。。。

毎日、毎日、気持ち悪くて、
毎朝、毎朝、今日はさすがに無理かも…と思いながら出社して

きっと今はまだツワリピークじゃないからと自分に言い聞かせ
いつかもっとツワリがひどくなるかもしれない時期までなんとか頑張りたかったけど
今日はもぉダメだったヮ(´Д`)

こんなにも早くツワリってなるものなのかナー?
まだ姿も心拍も確認できていないのにー。

それともツワリなどではなく
いつもの偏頭痛からくる吐気なのかナ。
それにしては毎日すぎるwww

とにかくお腹も痛いし
なんかちょっとまた出血してるし
早く土曜になってくれぇぇー
早く検診行って安心したいーョー!(´・ω・`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

気が早いかもしれないけど
「初めてのたまごクラブ」
を買ってきた

いろいろ勉強になったヮ~
不安に思ってることとか
同じよーな体験談とかもあったし。

んでもって、ストラップ(σ´∀`)σゲッツ
067b.jpg


病院で「妊娠おめでとうございます認定」されてないので
まだつけないけどネ(´∀`)

先日、実家の両親とゴハン食べる機会があったので
一応、現状報告致しました。
2週間後にガッカリさせるかもしれないけどネ。

「孫はまだか」と日々ハイプレッシャーかけてくるので
とっとと伝えようと思って。

次の検診まで@1週間~(=´∇`=)
はやくっ、はやくっw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

本当は動いてないの? てゆーか後ろの小動物が気になる@samurai_ball: 悩みが大きければ大きいほどこの画像が動くらしい。僕ちん、めっちゃ動いてるぜ((((;゚Д゚))))どうしようw悩みなんてないはずなのに。皆は動きますか? http://t.co/rkWjQ9U5
04-12 12:54




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

出社前だけど既にもう帰りたい。 #全日本もう帰りたい協会
04-11 08:51

ひー((((;゚Д゚))))))) まだ帰らせない時計!! http://t.co/YIgNxYwd
04-11 18:33

ウチの職場はまだ侵略されていない模様。 #国際まだ帰らせない機関
04-11 18:37

@mokashika なつかしー。。
04-11 18:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

30分早くなった中央線がひどすぎるので、女性専用車を2日連続試してみたけど、全くすいてねぇ~。階段も遠いし明日から元の車両に戻るヮ。
04-09 08:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

お久しぶりのブログですーーヽ(´ー`)ノ

※この記事はちょっと下書き状態にしときます
気が向いたらその内公開します







突然だけど・・・



アタシ妊娠したかも!キャ━━━━(ノ∀`●)━━━━!!



入籍から約5年

なかなか授からないまま気付けば高齢と呼ばれる歳になり
検査受けに2人で病院に行ってた時期もあったけど
自然妊娠可能と結果が出て、できない理由がわからない。

でも年が年だからと不妊治療を勧められたけど、手を出せず、
なんか一生懸命待ってますっっぽくはなりたくなくて
気楽に待ってる風にしてたけど、実は結構焦ってたり、とかで。

でも、もーダメかな?
夫婦2人の人生も良いかな、と思い始めた矢先




月のモノが先月、まるまる来てないことに気付いちゃって




不順な時もよくあるし、周期自体が人より長めなので
また勘違いかナーと思ってたんだけど、
ある日、すごい微量の出血があって
「ぉ?結局、月のモノか?」と
思いつつもダメもとで自己検査をしたところ、


クッキリ線がー2本ーーΣ(゜Д゜)


思い返せば、数日前から気持ち悪くて
いつもの偏頭痛のせいかナーと思ってたんだけど
これは、もしや・・・



ツワリ?!とゆーヤツなのかも?


それで
次の日、土曜だったので朝からツー坊と病院行きました。


・・・でも


行くのが早すぎたか


「お部屋にいるのは確かだけど、まだ姿と心拍が確認できないので

2週間後にまた来て下さい」


と不安なことを言われました。。。(つд・)
出血のことも伝えたけど
「よくあることです」だそーで。



とりあえずタバコはスッパリやめてみた
もし順調ならばこれから10ヶ月の禁煙。
ものすっごいイライラするけど、がんばるヮ。

ちなみにフツーは悪阻でタバコがイヤになると聞いたけど
アタシはタバコは吸いたくてもぉ死にそぅ(´・ω・`)
ヤニ切れで吐きそー。




それと
気がかりなのが・・・お仕事。

結婚したら子供がすぐできるかと思って、
できて、そんで落ち着いたら働こうかなーとか思って、
結婚して以来ずっとほとんど働かなかったのに
結局できなくて待ちきれなくて、

5年のブランクを経てやっとお仕事始めたばかりなのに、
そして先日正社員にしてもらったばかりなのに、

もしも、妊娠が順調と確定したら、どぉなっちゃうんだろー

確かに面接時から妊娠希望であることと
妊娠したら産休とって仕事は続けたいってことは
重ね重ね言ってあったけど。

正社員なりたてで「産休くださぁい(´∀`)」・・・
だなんて、アタシにはとても言えない。



悩むヮータバコ吸いたいヮー(つД`)
2週間長いヮー


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線まだ動いてそーなので帰ることにした!
04-03 15:22

電車混んでるんだけど結構みんな帰るのネ。前の会社の頃は、どーせ毎晩タクシー帰りだったし帰宅命令とか従ったことなかったヮー( ´_ゝ`)
04-03 16:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日から出勤時間が変わって30分早くなったんだけど、この時間の中央線はマジキチ!(´・_・`)耐えられるかなー。。
04-02 08:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

毎日続けてきたクリック募金が昨日で終わりました。ユニリーバさん、すばらしい活動だったと思います!
04-01 10:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


