My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2012-05 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

この間の金環日食で、ドリカムの時間旅行を聞いてた頃から22年も経ってまだドリカムを聞いてる自分に「そりゃアタシもオバサンになるョ!w」と思ったけど・・・
05-28 00:28

FF11は8年やってるので、そりゃー歳とるわけだョ!と改めて思った。( ´_ゝ`)
05-28 00:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

10周年イベやりました♪バンケットテーブルは銘入りでっす(´∇`) #FF11 http://t.co/M2Mpj1j4
05-27 23:55

そいえばイベやってる途中で見かけたんだけど、このキリンと・・・ #FF11 http://t.co/TXaE5HYn
05-27 23:58

この木は一体なんなの?w #FF11 http://t.co/apYT2Q8g
05-27 23:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@oyatsukonbu ありがとうございます!アタシも早く中のタルタルに会いたいです(^O^)
05-26 17:59

@mokashika ありがとうございまぁす!お腹の写真\(//∇//)\はずかしーけど、絶対撮っておきますw
05-26 18:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@oyatsukonbu いつのまにか無事お産まれだったのですネ(^O^)おめでとうございますぅ!いっぱい抱っこしちゃって下さい!
05-25 12:28

数日前にうずくまるほどのお腹の激痛に襲われて、今日は定期検診の日じゃないけど病院へ。中のタルタルは普通に無事でした!ホッとしたら泣けてきたー(/ _ ; )
05-25 14:29

終わったら会社行きたかったけど待ち疲れてツワってきたのでお休みにした。サッサと帰ろうと思ったら、受診票忘れてて取りに帰ることに!ヽ(;▽;)ノしんどいー。16時までなので急がなきゃ。
05-25 14:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

結局病院行ってきたー

ツワリが続いてるとゆーことは
中の人もきっと大丈夫!と思いつつも
やっぱり、先日の痛みは尋常じゃなかったし
次の検診の6月半ばなんて待てなかった。

症状を先生に話した

出血はもうおさまってきたこと
でも、下痢・吐気に伴って子宮の激痛があったこと
胸が痛いことを話し
とにかく見てみましょう、と。

今日は初めてお腹の上から
あてて見るタイプのエコーだった

中の人は・・・


元気に動いてた!!

前回より更に大きくなり
手も脚も長くなってて
伸ばしたり縮めたり。

先生も「問題なさそうですネー」と。

ホッとしたらポロリ泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・
看護師さんがティッシュくれた。
す、すみませんんーっっ
もっと早く来れば良かった。

なんであんなに激痛だったのか
よくわかんないけど
とにかく良かった(´∇`)

胸の痛さは、普通にみんななるらしー。
胸のはじっこの方って、よく乳がんとかできやすいと
聞いたよーな気がしたからやや不安だったけど
妊娠による胸の痛みも、やっぱりその辺りが多いんだそーだ

さて、安心したから帰ろうーと思ったら
受診票は?と聞かれて、んんっ?(゜Д゜)

今日は急にきたから受診票使えないと思って持ってこなかったら
それでも使えるらしい。
そして使わないと6,000円くらい違うんだって。
16時までに持って来いと言うので
待ち疲れてツワリもひどかったけど
とりに帰ったヮ。ε=(~Д~;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

憤りを感じます!胎教に悪いヮ。。 <核燃サイクル原案>秘密会議で評価書き換え 再処理を有利(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/gmFqLxKu
05-24 08:48

@uaxau ありがとです\(//∇//)\ケイコさんも臨月だナーと思ってたら、いつのまにか無事ご出産されてたのですネっ(^O^)おめでとうございまぁす!!
05-24 18:13




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

アルファロメオ印のロードスターだって!! _--Reading:マツダ フィアットと業務提携へ交渉 NHKニュース http://t.co/Z47thIZh
05-23 12:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ワケわかんない症状出過ぎ!

なんか胸痛い。脇近いとこ。
胸の真ん中も痛い(つд⊂)ヒリヒリ!

なんだよー、こないだから色々。。。
病院行った方が良いのかナー。


次6/12なんだよナー。長い。。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

昨日、「ミツバチの羽音と地球の回転」という映画を母と見に行った。
3.11以来、ずっと見たいと思っていた映画。
感想は・・・語りだすと熱くなるので、割愛(´_ゝ`)


母と別れた後、ツーと待ち合わせをして、しゃぶしゃぶ食べに行きました。

そしたら帰りに子宮に激痛。。。ツーは元気なので食中ではない模様。
その場にしゃがんでうずくまって、しばらく動けなかった。
痛みに耐えながらヨロヨロと帰宅して、トイレにこもり
吐気と下痢に2時間ほど苦しみました(つд・)

なんだったんだろー。
朝になったら普通に元気でした。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ぇえー!マジかーヽ(´o`;--Reading:NHKニュース ドナ・サマーさんが死去 http://t.co/fA8R8KLX
05-19 04:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ツワリは毎日で
常に胃が逆流してる感はあるんだけど
なんか日によって、ひどさとゆーか程度が違うよネ。

今日は…というか深夜目が覚めてくらいから、
気持ち悪さがスゴくて
GWの時と同じくらいヤバくて
起き上がれなかったので
会社行くのにかなり遅れて家を出たんだけど
バス乗って電車乗って、、、
大久保で引き返してきてしまいました(つд・)

ゲップがとまらなくて、
もー耐えれませんでした。
降りて少し休んで、そんで会社に電話して
帰ってきちゃいました。。。

帰りの電車&バスがまた辛くて辛くて
会社行った方がまだ良かったかナ、とかよぎったり。

アタシのツワリは「食べヅワリ」と言うらしぃ

アタシはお腹が空くと吐気がひどくなり
食べるとまたひどくなり、ってゆー感じのサイクルで
でも吐気はあっても、吐かないので
食べたもの全部吐いちゃう人とか
何にも食べれない人に比べたら
全然マシなのはわかってるんだけど
それでもなんだかもー…情けない。
泣けてくる。ツワリは情緒不安定にもなるのかもしれない。。。

むしろ胃の中のものとか
全部吐いて出しちゃいたいョー(つд⊂)
なんて言ったら、ホントに吐いちゃってる人に悪いよネ。

なんかツワリの話ばっかりになっちゃぅ。
近頃それしか頭にないから…Σ(・ω・`;)

夕方になって、やっとなんだか落ち着いてきました。
みんな5ヶ月くらいまでだったと聞いてるので
あと2ヶ月ちょいくらいかナー?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

今日は違う病院に行ってきました
実家近くのおおきい病院です。
今後はそちらでお世話になろーと思います(=´∇`=)


でもすごい待たされたー。。
今日は最初だから色々検査があって特にだけど
いつもも他の病院よりかなり待ち時間長いんだってー(´・ω・`)
今日は全部で6時間もかかっちゃいました。。
母がついててくれたので
途中のツワリは気がまぎれてなんとか耐えれました
でも相変わらずゲップ出まくりヽ(´o`;

それよか
こないだ病院行ってから5日しか経ってないのに
倍くらいの大きさになってた(;゜0゜)
あとすげー動いてた(;;;°д°)
動くのってもっと先だと思ってたョー

心配なことは
出血がまだ続いているのと
ちっちゃい子宮筋腫があるらしー。
子宮筋腫は妊娠前にもあると言われたことがあって
放置で良いと言われてたんだけど、
とりあえず、今回も放置で良いんだって。
出血も気にしなくておkだって。

うーゲップぅぅヽ(´o`;

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@shinotyn97 おめありですぅ~ヽ(´ー`)ノホントですよネ!穏やかに過ごさなくっちゃ!!
05-13 12:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

小沢氏喚問を叫ぶ石原・町村・江田各氏の「政治とカネ」問題(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/n7w2B6YG
05-12 08:20

みんなスゴイヮw--ナウシカ放映時のツイッター画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/56e78UAH
05-12 08:40

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ぽいずんっっ
05-12 17:25

もーダメ!言っちゃぅw・・・アタシ妊婦になりました('з')
05-12 17:26

一日中ツワってて、グッタリ(´Д`)5ヶ月くらいまで続くらしーが、アタシだけ早く終わんないかナ。。。
05-12 17:29

@caujak ありがとぅぅ(=´∇`=)照れる・・・w
05-12 17:44

@una_chop ありがとですぅぅ(/ω\)チョップさんも5ヶ月くらいまで続いたのですネ(つд・)ぅーあと2ヶ月か・・・が、がんばるぅぅw
05-12 17:48

妊娠の予感がした頃からすぐ酒・タバコもやめてるワケだけど、ツワリでイライラ→タバコ吸いたいけど禁煙でイライラ→さらにイライラ・・・(´・ω・`)
05-12 17:57

ツワリの苦しみをダンナさんも一緒に味わえる!みたいな薬とかが技術の発達によって開発されれば良いのに・・・とダンナに言ってみたら、なんでそんな邪悪なことが思いつくんだwと言われた('з')
05-12 18:00

@oyatsukonbu ありがとうございます!アタシ自身はとてもとても辛く感じてるんですけど、妊婦先輩の友人たちによると、周りから見るとアタシはとっても軽い方だそーです(´・ω・`)そ、そーか・・・って感じですw
05-12 18:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

待ちに待った検診の日!!

今日から産婦人科ではなく産科となるそーです
場所は一緒なんだけどネ。

出血が続いてたから不安だったんだけど、
話して見てもらったら、
確かに出血してるけど古い血が出てるだけなので大丈夫とのこと。
4人に1人はなるそーです。
(でも少数派なのか…とネガ思考)

今日も心拍はちゃんと見えてて
なんかホッとして少し泣きそうなった。。。

先生が「これ手、これ脚」とか教えてくれたけど、
正直ぜんぜんわかんねーw
大きさは3センチくらいになってて、
予定日は少し修正入って12月2日となりましたヽ(´ー`)ノ

今日は会社お休みもらってたので、
実家の両親に迎えにきてもらって、
実家近くの病院を見学に行きました。
午後なので検診はできなかったけど
色々お話聞けました。

今かかってる病院は
実績もあるし、近所だし、感じも良いんだけど、
実家近くにNICUのある病院があったので、
そちらに移ろうと思っています。
紹介状も今の病院から今日頂いてきました。
高齢出産だし初産だしネ。
なにごともなければ良いんだけどサ(´ー`)

それにしても
ゲップ祭りとまんネー(;´ρ`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

GWの終わりくらいからずっと出血が続いてます。。。
最初の頃以来、ここのところずっとなかったのに。

前に病院で言ったら初期はよくあることだと言われて安心してたんだけど、
よくっていうのは毎日でも大丈夫なのかな。
ネットとかで体験談みたいなのを見る限り
自分のは大丈夫そーな感じもするんだけどサ。

とにかく明日検診なので聞いてみようと思います。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ぅうううぅぅー:(;゙゚'ω゚'):
気持ち悪くて、どーしたら良いのかわからないです(つд・)

辛い辛いGWでした。。
お姑さんの実家に行くのは妊娠初期だったし無しだったんですが
毎日、ツワリがキツくて
ちょっと家のことしてはすぐソファーに倒れこんでました

そしてどれだけ寝てもなぜか眠いーっっ

お出かけも体調が良いときに
近所にちょっと行くくらいでした。。。

大好きなゲームもガッツリやりたかったのに
インしてちょっとするともぉ辛くて、すぐログアウツ。。。

やっぱり仕事してた方が気がまぎれるのかナー。
でも寝ていたい。。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

これサン牧とかヤバイじゃんwアタシは意地でも無課金だから余計なイベがなくなってくれると嬉しいけど。。--消費者庁がソーシャルゲーム『グリー』や『モバゲー』のコンプガチャを景品表示法で禁止と判断! 中止要請へ http://t.co/Btl2dweG
05-05 17:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

いやぁぁぁぁあああ(つд・)そーいえば高級職人になろーと思ってスイスケープ作って行ったら、銘入りじゃなきゃいけなかったなんてーーーっっ!!ギルポも足りんんっっ #FF11
05-03 08:48

今まで持ってくだけだったじゃんんっ!急に変えないでょぉぉお・゚・(ノД`)・゚・
05-03 08:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜裏の地図は買えるよーになったと今更知って、さっそく買いに来たらギルがなくなって戦慄している・・・しかもタブの地図が買えなかった。 http://t.co/vEpjWFIX
04-30 11:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


