My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2012-10 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は34Wの検診。今日こそ性別わかりたぃョー!中の人、オマタひろげて見せてネ(^_-) #ninpu #妊娠後期
10-24 12:46

検診だん。今日も性別わからなかったョ~(´・_・`)最後までわかんない気がしてきたヮ。。まだ明るいので父の病院に見舞いでも行くかー。
10-24 15:59

オーラ実装直前か直後くらいにFF11は産休に入っちゃったので、弱体とか全然わかんなぃー( ;´Д`)そんなに使えるモノだったのかー。リアルも産休入ったことだし、ボチボチヴァナに復帰しよーかネー。 #FF11
10-24 16:04

@pokocha_aipuchi リゲインですか、しかもすごい勢いですかー(;゜0゜)リゲインLOVE!味わってみたかったー。。(>_<)
10-24 20:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ママ学級終わって帰ろうと思ったら中央線人身事故で止まったー(´・_・`)せめて吉祥寺まで辿り着けたらバスで帰れるのにー。
10-23 16:09

とか言ってたら吉祥寺までは動くことになったw
10-23 16:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

産休初日、初めてのママ学級いてきまぁす♪アタシより予定日が1ヶ月遅い皆さんのクラスの4回目に無理言って入れてもらいました。ちなみに明日もママ学級(^_^*)
10-22 12:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

産休前最終出社日だった今夜、会社の皆さんとステキイタリアンでお食事してきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんに応援されて嬉しかったぁ♪デザートのダークチェリーのチョコタルトうまうまぁ☆ #妊娠後期 #ninpu http://t.co/CRgYECEP
10-20 00:05

@pokocha_aipuchi ありがとーです☆ゆっくりしたいけど、買い物とか頑張らなきゃー(^^;;
10-20 00:14

シャクレガwwwww
10-20 00:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は産休前の最終出勤日だぁ\(^o^)/長くて短い7ヶ月くらいだったー。体調悪くて休みがちだったりしてもみんなすごく気遣ってくれたり、時短勤務にしてもらったり、ホント会社の皆さんに感謝のきもちでイッパイ♪ #ninpu #妊娠後期
10-19 10:03

最終出勤日だとゆーのに、バス電車電車バス、全部遅延しやがった。。。空気ヨメ(´Д` ) #ninpu #妊娠後期
10-19 10:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今朝5時くらいに急に骨盤が痛くなって驚いて起きた。あと1時間寝る筈だったのに寝れなくて今眠い(*´0)ゞoO骨盤痛は治まった感じ。 #ninpu #妊娠後期
10-18 09:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

FF11あるある “@oyayubii: 今日はなんかいい事がありそうな予感 http://t.co/HU5q7Mkd
10-17 11:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

反原発派潰しだ。 -- 佐藤前福島県知事、有罪確定へ ダム建設汚職 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dE3JgdGT
10-16 18:35




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@pokocha_aipuchi ありがとうございますヽ(´o`;今朝はちょっと良くなった気がしますョ!
10-15 09:08

土日もこないだの連休も約束とか用事とか全部キャンセルして寝てたのに、会社も休みまくりで寝てたのにまだ風邪治ってないとか。。。割に合わない。
10-15 09:21

病院でもらった風邪薬もとっくになくなったけど、妊婦OKな薬だから効果弱いんだろうかー。
10-15 09:22

定期きれたけど、あと4日で産休なので継続しないもんっ♪
10-15 19:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

風邪治らないーヽ(´o`;妊婦は長引くってホントねー。普通の風邪でこんなだから、インフルとかなったら大変なのかも。やっぱりこの風邪が治ったらワクチン予約しよー。
10-14 15:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

海賊ドクロをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/gE2Fa3L0
10-11 00:03

パンプキンキャットをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/gE2Fa3L0
10-11 00:05

咳と後期つわりの吐気とお腹の筋肉痛と中の人の蹴りで一睡もできなかったので、今日はお仕事お休みするー。妊婦腹でもこんだけ咳すると筋肉痛になるのかー(´・ω・`)中の人の蹴りも一段とスゴイ。。。咳で落ち着かないのかもしれない。#ninpu
10-11 09:39

ゴーストナビゲーターをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/gE2Fa3L0
10-11 14:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

喉いてぇー(´Д` )さすがに昨日の今日じゃ治らないか。妊娠してなきゃ軽めの風邪程度なんだけどナー。咳が腹を直撃して痛いヮ。。。^_^
10-10 09:24

@pokocha_aipuchi ご心配ありがとぅです(((o(*゚▽゚*)o)))会社きちゃったけどもぉ帰りたいw
10-10 09:32

今日はマスク装備。自分の息のほどよい湿気で喉少し楽。そいえば通ってる美容院の人が、豊麗線予防で自分の息で潤いキープするとかって夏もマスクしてたナー。マスクしてたらお肌スベスベになるかしらー♪
10-10 09:39

風邪だるい&お腹ガチガチで会社早退。でも既に電車帰宅ラッシュヽ(´o`;みんな帰るの早いんだネ。。
10-10 18:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

連休中ずっと風邪だったー。妊婦薬飲めないし、咳でお腹ガチガチだし。今日検診でやっと妊婦OKな風邪薬を処方してもらったー。これ飲んで明日までに治す!そして会社行く!産休まで@10日ー #ninpu
10-09 19:37

@tarumaru88 ヨロシクお願いします(≧∇≦)
10-09 19:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

風邪ひいた

喉痛いー(つд・)

昨日はアタシとツーが企画してゴチする予定で
実家の両親と弟と誘ってたのに
行けなくなっちゃったー
結局、弟が払ったらしぃ。

熱ないから
普段ならそんなにひどい風邪って感じではないんだけど
妊婦、なにしろ薬飲めないし、長引くとヤバイみたいだから
大事をとらなければ。
あと、父がちょっと病気治療中で
風邪うつすとヤバイので。

それにしても咳しすぎでお腹筋肉痛。
お腹でかくて筋肉なんてどこいったの?って感じでも
ちゃんと筋肉痛になるのネー。



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はバスも電車も全部混んでて遅い。腹圧迫ハンパない。せっかく時差出勤にさせてもらってんのに。遅延証明もらったけどバスがまた来なくて待ちがもぉ暑くてしんどくて耐えられなくてまたタクっちゃたー?やっと座れて快適( ´ ▽ ` )
10-05 09:51

@pokocha_aipuchi 風邪薬とか飲んじゃダメなので、ひきたくないです(´・_・`)でも今朝も喉が痛い。。。
10-05 12:44

今、電車で席を譲ってもらったんだけど、アタシ以外にも杖をついた人やお年を召した方が立っていて、譲ろうと思ったけどお腹に赤ちゃんがいるからと遠慮された。(つづく)
10-05 20:00

妊娠する前から常々思ってたことだけど、元気な人でも空いてる時はシルバーシートに座っても良いと思う。けど、それで寝たり携帯に夢中になったりする人の気がしれない。シルバーシートに座った以上、常に誰か譲るべき人がいないか気にするべきだと思う。
10-05 20:05

ましてや妊娠して初めて気づいたけど、アタシを見た瞬間に寝たふりする人とかいる。しかもかなりいる!ホントにビックリするヮー。
10-05 20:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

朝方に咳が止まらなくて、そのせいか今日はお腹の張りがキツイー(´Д` )風邪とか絶対ひきたくないョー。。 #ninpu
10-04 18:56




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@pokocha_aipuchi こちらこそヨロシクですー!今はFFは産休中ですが、もちょっとしたらリアル産休で時間できるので復帰できたらナーと思ってます( ´ ▽ ` )
10-02 05:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

満月で高潮で低気圧だったのか。産まれた人多かったのかナー?ウチの子もお腹の中で妙にもにょもにょしてた気がする。
10-01 08:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


