My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-01 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

マジですかー!Σ(・ω・ノ)ノ!早速今日試してみる!  “@Ebanns11: @mayu_log ジョジョOPで泣き止んだって動画ありましたw”
01-27 07:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

タケモトピアノ、ホントに泣き止んだw(*゚o゚*)wと思ったのも束の間。。。効果時間3分( ´_ゝ`) #2012nov_baby
01-25 19:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

2ヶ月検診だん。体重は日増26gでなんとか曲線内。色々不安なことも聞いて解消できたヮ~ #2012nov_baby
01-24 21:07




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

オムツまだもう少しサイズアウトまでいかないけどパック使い切ったとこでキリよく今日からSにサイズアップ。久々にオマタがカプカプしてるネ(^ω^) #2012nov_baby
01-22 09:01

赤サマが抱っこの仕方によってはアタシの首をちゅばちゅばっとしてきます。なので最近首、デコルテの保湿的なケアを一切してません(>_<)大丈夫かしら、アタシ。。 #2012nov_baby
01-22 13:51

π用の舐めても大丈夫なクリームはあるけどかなりベタベタした感じでそれを首に塗るのはちょっとだし。。。 #2012nov_baby
01-22 13:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

お尻がかぶれ気味の為、市販のお尻拭きをやめて濡らしたコットンでポンポンと叩く様にして最後に口でフーフーして乾かしてます。時間はかかるし、たまに顔にぶっかけられるけど、お尻は治ってきたみたい(^ω^) #2012nov_baby
01-20 12:12

ポンポン&フーフーは大も小も念入りに。この間小を手荒れのとこぶっかけられた時ヒリヒリ痛かった!赤ちゃんのオシッコは無色無臭でお水みたいに見えるけどしっかりアンモニアなんだと思った。かぶれには痛いだろーから拭き残しないよーにしないと。 #2012nov_baby
01-20 12:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

先日ポチったベッドメリー着。早速赤サマのお側に。ピタリとまでいかないけど、だんだん泣き止んだ(^^)それなりに効果はある様子。 #2012nov_baby
01-19 18:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日の様にまた腕枕して2人でお昼寝を…と思ったのに今日は全力でイヤがられた(>_<) #2012nov_baby
01-16 19:19




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

腕まくらで3時間も2人して寝ちゃった!幸せ~☆ #2012nov_baby
01-15 14:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

雪だぁー!(≧∇≦)とはしゃぎながら窓際に抱っこして行ったけど赤サマ全然見てねーw #2012nov_baby
01-14 10:32

初めてバウンサーでねんねできたヮ~(^^)今まで何回試してもイヤイヤしてたのに! #2012nov_baby
01-14 13:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日のワクチンの副作用なのか昨夜から妙に機嫌悪い。こーなるとアタシは自分の用事しながらだからほぼ完徹(´・_・`) 最近沢山ねんねしてくれるよーになってただけに余計にキツイ! #2012nov_baby
01-12 20:13




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

予防接種デビューした。お注射でギャン泣きするんだろーなぁと怖いもの見たさで少しワクワクしたけど今日のは経口ワクチンだった。(´・_・`)ロタでした。 #2012nov_baby
01-11 13:49

そして赤サマと2人きりのお出かけも今日がデビューでした(^^) なんか2人だと声かけが周りの目が気になって照れるヮ。。 #2012nov_baby
01-11 13:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ウトウトしてて気付いたらギャン泣きしてた。慌ててオムツ→ #junew ってしよーとしたらダンナが「オムツはやったョ」感謝! 今日からダンナ仕事始まって昼間いないんだナー。寂しいナー。 #2012nov_baby
01-07 03:51

今朝ダンナ出勤準備中に #junew してたら七草粥作るの忘れた!忘れるってなんだよwと自問。4時の #junew の時は覚えてたのにナー。あのまま起きてれば良かった。。 #2012nov_baby
01-07 11:37

抱っこ中「マァマァー」と呼びかけてたら(最初に覚えさせようという目論見で)初めて満面の笑みを浮かべた!うっすら一瞬笑ったことはあったけど、こんなん初めて♪抱っこで両手塞がってて写メ撮れなかったのが残念(>_<) #2012nov_baby
01-07 20:33

「マァマァー」だからと言うワケじゃなく偶然だろーけどwママ、嬉しいっっ(≧∇≦) #2012nov_baby
01-07 20:34

スゴイw “@lunar037: 今年も作った。七草(?)がゆ! #FF11 http://t.co/CPrsWekB
01-07 21:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ダンナ誕生日。ステーキ肉買ってきたので焼くだけ。付け合わせも前菜も出来合い( ´_ゝ`)赤サマで手一杯!ゴメンネ、ダンナ(^人^) #2012nov_baby
01-06 17:56

赤サマの本気泣きの時の足のジタバタ具合がタルタルダンスにしか見えない。。。(=´Д`=) #2012nov_baby #FF11
01-06 18:01

@tarumaru88 ありがとうございます!どういうワケかDSを買ってあげることになってしまいました(>_<)家計も赤サマで手一杯なのにw
01-06 19:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はアタシが父の病院にお見舞行ってる間、ダンナとお留守番。かなりイイコしてたらしい。 #2012nov_baby
01-02 22:07

そんで夜に母と弟がウチ来て新年会。赤サマずっとイイコ。この人、人前でイイコなのねー( ´_ゝ`) #2012nov_baby
01-02 22:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

2012年最後の日に内風呂デビューしました♪プカプカ気持ち良さそうで、しかも体暖かくなって夜はガッツリ5時間位寝てくれた!イイ子だぁ(≧∇≦) #2012nov_baby
01-01 06:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はお散歩&スーパー&モスでランチの長旅に挑戦した(^∇^)このコ外にいる方が断然おとなしいヮ。家に着いた途端にギャン泣き始めた(´・_・`) #2012nov_baby
12-31 17:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


