My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-03 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@middlemayu うんうん、気持ちが整理できないです(>_<)
03-30 01:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@kimamaaff こちらこそよろしくですm(_ _)m
03-29 08:52

保育園入園前の2人で過ごす最後の平日。今日一日何して過ごそうかな。て言うか、授乳しててもオムツ変えてても涙出てくるんだけど…。・゜・(ノД`)・゜・。 #2012nov_baby
03-29 09:00

@pokocha_aipuchi ありがとうございます!ホントあっという間です(>_<)
03-29 10:45

@komaryu12347 ホントあっという間です…。私が泣いてると娘がキョトンとどーしたの?顔してくるので余計に泣けます(>_<)
03-29 10:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

大学時代の友達が娘様に会いにきてくれて頂いたお土産ケーキ。桜系でキレー?味も◎だった( ´ ▽ ` )春はスイーツも華やかで良いネー。 http://t.co/TUnBq9tyDc
03-28 12:28

うぁ…直視していられない(´・_・`) “@metenyo_blog15: 【FF11】なんだ、このマップwwwww【アドゥリン】 http://t.co/oWifekGsLK 【ブログ更新】”
03-28 12:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘様がアーアーと微笑みかけてくるのでこっちも変顔してると、ふと気づくと急に娘様が真顔になってたりして恥ずい(。-_-。)0歳児がひいてる。。。 #2012nov_baby
03-26 11:23

@pokocha_aipuchi ワンコもですかーwwwこっちが恥ずかしくなりますよネ(^^;;
03-26 20:56

地域の4ヶ月児相談会みたいなのに行ってきた。ウチの娘様ってば隣の男子の袖をずーっと掴んでた。積極的すぎるww今から肉食女子かwww #2012nov_baby
03-26 21:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

復職前なので今後について指導してもらおうと母乳外来に行ってきた。練習の為に昼をミルクに変えたせいか、片πの活気がなくなってきてると言われてショック。今まで出が良いとずっと言われてきたのに。。(´・_・`) #2012nov_baby
03-25 17:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

「きょうの料理」って…。 <NHK放送総局長>堀潤アナ退職に「突然で驚いた」(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/ylIJR87IJO
03-23 12:50

家族が三人になって初めてのお花見♪蚕糸の森公園にやってきました。 #2012nov_baby http://t.co/dq7UmLgYcL
03-23 19:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@madoka20121122 ウチも今日から4ヶ月です(・∀・)人(・∀・)アッと言う間ですネ!
03-22 09:00

娘様を親に預けて産後初の美容院へ!髪切ってカーチャンだってこと娘様がわからなくなったらどーしよw #2012nov_baby
03-22 14:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘様を連れて会社にご挨拶へ。ぐすらないかドキドキ。できれば笑顔振りまいてネ? #2012nov_baby
03-21 13:30

娘様、会社訪問の帰りに渋谷デビューしました(=^ェ^=)といってもヒカリエの授乳室を使っただけ。キレイで使いやすかった! #2012nov_baby
03-21 17:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

これって不買につながるんじゃ? --食品のセシウム検査縮小へ 厚労省 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sxiI6CcozT
03-20 10:59

@cesario_love そーだ!ゴマでしたね
03-20 11:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日初めて自ら右手と左手を合わせてた。合わせた両手を楽しそうにずっと見つめてたのに今日は全然やらない。。忘れちゃったのかな(´・_・`) #2012nov_baby
03-18 10:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@komaryu12347 昨日シリコンの歯固めを買ってあげたら、ハムっと食いつきましたョwオーボールはポイされちゃいました(^^;;
03-17 16:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@komaryu12347 ウチもオーボールにかぶりついてしゃぶりたいみたいで、口に入らないことに気づいて泣いてます(^^;;
03-16 12:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

4ヶ月検診&BCGの為、保健所にて順番待ちなう。大人になっても思い出しては戦慄するあの剣山(BCG)が待ち受けているとは露知らず娘様スヤスヤ。。 #2012nov_baby
03-15 14:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

先日ギャン泣だったベビマ、今日はリベる気まんまんだったけど強風の為キャンセルです(´・_・`) #2012nov_baby
03-13 13:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@geishasukiyaki 生誕100日おめでとーございます(≧∇≦)
03-08 00:44

留学時代からの今ではママ友なお二人が昨日遊びにきてくれた?娘様興奮したのか2日続いた便秘が解消♪ #2012nov_baby
03-08 12:01

便秘解消は良かったけど昨夜また出たウン色が変で血交じりだったから胆道閉鎖症じゃないかと思って写メ撮って今日の予防接種前に見せたら、典型的な便秘の最後の方のウンで大丈夫だって。胆道閉鎖症なら黄疸になるはずとのこと。 #2012nov_baby
03-08 12:08

よかったー( ´ ▽ ` )自分の健康診断でバリウム飲んだからそのせいか?とか色々考えた。バリウムは母乳に移行しないみたい。
03-08 12:10

今週末、大気がなんちゃらでアレらしーので、今日のお出かけは初めてレインカバーをかけてみた。花柄がかわいくて違うベビーカー用なのに買っちゃった。なんとかなってる模様。 #2012nov_baby http://t.co/AZHyyuz6BI
03-08 12:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

楽しみにしてたベビマいってきた!でも終始ギャン泣きでずっと抱っこしててあんまりできなかった。。(^_^;)次回に期待! #2012nov_baby
03-06 18:27

ベビマの後、ごきげんになってきたので入園前健康診断行ったらまたまたギャン泣き。。。今日はそーいう日なのね(^_^;) #2012nov_baby
03-06 18:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

実母に娘様を預けて会社の健康診断へ。出産後の育休生活がなんか不健康な感じがするからどーかなー(´・_・`)
03-05 10:17

今日はアタシの健康診断。明日は娘様の健康診断(・ω・) #2012nov_baby
03-05 10:18

産後初めて出勤と同じルートで渋谷に向かってるけど、なんて身軽!電車で立ってるのが辛くないなんて!体重まだそんなに戻ってないのにw
03-05 10:29

@Sinfulblue えー!オススメ育休中だけど超ぽぴぃ(=´Д`=)
03-05 10:47

“@townseven: <お知らせ>タウンセブン6階おもちゃクラブkiyaは4月7日をもって閉店いたします。現在セール開催中です。是非ご来店ください。http://t.co/B7OeQEOFCL” 昔、当日彼氏だったガノタのダンナに、プラモデルを買ってあげたくて (つづく)
03-05 12:54

タウンセブンのkiyaに行ったら、ガンダム全然わかんないアタシに店員さんがとっても親切に教えてくれてお陰でダンナが大喜びするプラモデルを買えた、という思い出( ´ ▽ ` )
03-05 12:57

健康診断で診察着を母乳で少し汚してしまった(^_^;)大丈夫そーだったんだけどナー。。
03-05 13:00

妊娠中とか産後にはよくあることですョー的に言われてた症状が3ヶ月経った今日の健康診断でも出てるんだけど。。。
03-05 13:03

@tiramisufraises アタシも昔英語使う仕事してて、でも大人になってからしゃべれるよーになったから超ベタベタな訛りで、子供には発音で苦労させたくないなーと思うんですけど、英語好きになるかどーかも今はまだわからないし、悩みます(´・_・`)
03-05 21:13




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

初節句とお食い初めとジイジバアバの結婚記念日が近かったから全部お祝いしてきたw #2012nov_baby http://t.co/EL7qLU4qa2
03-03 01:27

お食い初め料理がんばったー!雛祭りちらし寿司はバアバ作(=^ェ^=) #2012nov_baby http://t.co/XXl37RKg1w
03-03 01:31

お食い初めと初節句の料理を実母と作って色々勉強になった。結婚前まともに料理したことなかったし手伝いもしなかったし。バアバに感謝♪娘様が一生食べ物に困りませんよーに家族みんなで祈ってるョ☆ #2012nov_baby http://t.co/vpF4tvNXHZ
03-03 02:06

@tarumaru88 ありがとうございますっっ?疲れました(^_^;)
03-03 14:40

@geishasukiyaki すごーいw(*゚o゚*)wかわいー?
03-03 17:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

祝100日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆娘サマ朝から機嫌悪いヮっっw #2012nov_baby
03-02 10:51

@warumono0893 ありがとうございます(^◇^)機嫌なおってきました♪メリー見てひとりでキャッキャしてますw
03-02 11:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayumigenkinako 私も保育園第一希望のみだったけど内定して何日か泣きまくってました(>_<)昨日面談に行って帰ってきてまた泣いちゃいました。。
02-28 02:15

なんか偏頭痛。。。妊娠中ずっとなかったのに。月のものがそろそろくるのかな。 #2012nov_baby
02-28 02:25

保育園の面談いってきました。良さそうなところでした。でも帰ってきて #junew 中また泣いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。 #2012nov_baby
02-28 02:28

@madoka20121122 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ同じ日とは!星座どちらでした?うちは射手座でした☆
02-28 10:01

@madoka20121122 時間だそーです!年によって違ってて2012年11月22日は朝の6時にサソリ座から射手座切りかわるみたいですョ(^◇^)ウチは午後1時だったので!
02-28 15:02

@madoka20121122 うんうん!アタシも星座わかるまでモヤモヤしてましたw朝のテレビの占いとか☆
02-28 17:19




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


