My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-04 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@megumilk623 うんうん、ウチもとるって決めたら写真いっぱい残しますっっ( ´ ▽ ` )
04-25 00:19

@rizuko200 今月から。4ヶ月なりたてでしたー( ノД`)シクシク…1歳児になれば、同じくらいの保育時間のお友達も増えて一人にならないよーになるとは思うんですけどネー。今はただただ後悔です。
04-25 12:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

NHK「第二楽章」っていうドラマ、この間見たのは再放送だったのかー。続きの本放送が昨日だったなんて見逃したー(>_<)また再放送して欲しいナー。
04-24 08:38

昨日の検診で鼻水の吸引機を勧められたので昨晩早速試みたら、ものすっごい嫌がられて全然できなかったorzアレは怒ってたナー。また嫌なことする人として記憶に刻まれた気がする(>_<) #2012nov_baby
04-24 08:48

@rizuko200 わかりますー( iдi )復職決まった時「アタシのバカー!」って思いました。1時間の時短にしたけど、始まってみて2時間時短にすれば良かったーと、また後悔orz
04-24 13:06

@megumilk623 宜しくお願いしますm(._.)m形成外科いくんですねー!ウチはまだ迷ってます(´・_・`)チャームポイントとか思っちゃうのは親の勝手ですよネ…。今なら麻酔要らないだろーって言われたしやっぱりいこーかなぁ。。
04-24 17:39

@miuhonoaka 吸引機、慣れていくものでしょーか。奥の方にものすっごい鼻水溜まってる気がします!(>_<)
04-24 17:39

@rizuko200 ホントそーでした!戻すのはいつでもできたのにーアタシのバカー!お迎えいくといつもウチの娘たんが部屋にぽつーん(´・_・`)最後なんです!
04-24 17:42

@megumilk623 本人にしてみたら成長してからきっと悩みますよネ。アタシ自身、子供の頃ホクロですら悩んだし。親としては他の人にはない個性って感じでとるのは寂しいんだけどナー(´・_・`)
04-24 18:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

経過検診だん!昼抜きで腹減った(´Д`)遅まきながら首すわり認定頂きました♪ウチの娘たん、ちっちゃいけど副耳があって、あと背中に苺状血管腫もあって、とるなら早めに形成外科にかかった方が良いと言われ紹介状を書いてくれた。ダンナと相談してみよっと。#2012nov_baby
04-23 15:13




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

復職して1週間。πの分泌が減ってしまったみたい。週末は完母でって思ってたのに娘をたくさん泣かせてしまった。アタシも一緒になって泣いてしまった(>_<) #2012nov_baby
04-22 08:01

今日から5ヶ月児。あと一ヶ月でハーフバースデーか♪ついこないだまでお腹にいたよーな、ずっと前から一緒にいたよーな( ´ ▽ ` ) #2012nov_baby
04-22 08:42

昨晩 #junew 後いつも通り7時間寝て起こすまで寝てたからまだ足りてるって思って良いのかな。潔く朝夕もやめて完ミにすべきなのか。出が良いと言われ続けてたから何だか諦められない。、
04-22 08:49

@madoka20121122 おめでとうですー?(・∀・)人(・∀・)ですねー!顔もすっかり変わったなーと思えば、泣き顔は生まれた時のまんま同じだったりw
04-22 12:36

@_dear_butterfly ありがとーぅです♪うんうん、ですネー!早く成長を見たいよーな、いつまでもこのままでいたいよーな(人*´∀`)
04-22 12:40

@mayu_mw 体重今のところは増えてきてるんですけど急に出が悪くなったのでちょっとわからなくて(;´дゞ´)搾乳機で見ると途中で出が悪くなるのが見えるんですよネー。昨日は昼間π中に泣いて離してしまって。。。でもそーですよね、ミルク足しながらでも続けたい!
04-22 12:47

@naegoa 宜しくお願いしますm(._.)m
04-22 21:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@miu_nancy 肩のベルトをゆるめておいて背中のバックルが首のとこにくるようにして留めてます。ウチの子まだ首座りがあやしい感じなので一瞬不安定な感じになるけど。。みんなどーやってるんでしょーネ!(^_^;)
04-20 09:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はこれから予防接種のため保育園お休み。アタシも会社お休みして娘と久々に2人きりの一日? #2012nov_baby
04-19 09:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayumigenkinako 盛り沢山だー♪でもやっぱり我が子が何だか気になりますよネ!わかりますー!
04-18 08:22




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

5時半に起きても時間ギリギリになってしまうナー(´・_・`)朝早いから夜ウトウトしてやりたいことができない悪循環。。
04-17 08:01

@ayumigenkinako 同じー(>_<)私も産休入った時は「産んだらすぐ戻ってきますネー!」なんて言ってたけど、こんなにも切ない気持ちになるなんて産むまでわからなかったー。。
04-17 08:05

まだリズム掴めてないだけかもだけど、娘とのラブラブタイムが全然ない。・゜・(ノД`)・゜・。πしかしてない気がする。 #2012nov_baby
04-17 08:35

乗り換えとかが何だかうまくいかなくて、保育園のお迎えギリギリ間に合わなかったorzごめんよ、娘タン(ノД`)ただでさえ他のママより遅いとゆーのに。。
04-17 19:16

@pond_rara ぅう(T_T)泣ける。。ありがとーですぅ!
04-17 19:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の下痢、なかなか治らないんじゃなくてぶりかえしてる気がする。咳と鼻水も続いてるし。もっかい病院行った方がいい気がしてきた。熱はないしπも沢山飲むんだけどナー(´・_・`) #2012nov_baby
04-16 08:12

昨日、口をブーブー鳴らせてた。歯が出てくるのか?! #2012nov_baby
04-16 08:50

@mimy0519 鯉のぼりおしゃれっぽぃー♪もーすぐ男の子も初節句ですネ!
04-16 12:42

@mayu_mw 楽しみな反面、もー「こーして成長していくのかぁ。。。」と歯を見る前からちょっと寂しい気持ちにwあっと言う間なんですネー!
04-16 12:50

@aya1202 ぶーぶーもそーらしいですョ~♪あとヨダレが大量だったりとか。うちはあと両手に違うタオルを持って右に左にハムハムしてたので、きっと歯茎痒いんじゃないかとw
04-16 12:53

1年くらいインしてないけど、ギリギリ不合格( ´ ▽ ` )口癖は「死ぬよ」だってw身に覚えがあるw #FF11 http://t.co/GoagkDeMJ3
04-16 17:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日から育休明けの復職。やると決めたからやるんだけど、、、でも不安だぁ(>_<) #2012nov_baby
04-15 07:58

久しぶりの満員電車。5ヶ月前はデカイお腹で後期悪阻にえずきながら乗ってたナー( ´ ▽ ` )思い出すだけでツワリ甦りそー。。
04-15 08:15

@madoka20121122 ありがとうですーぅ。不安だけど、同僚には先輩ママが何人かいるし、色々良くしてもらってるので何とか頑張れそうです!
04-15 12:51

@ayumigenkinako さんも、もうすぐですネー。うんうん、すっごく不安。そして寂しーぃ。。。起きてる時間だけで考えると、娘と一番長く一緒にいられるのはもう自分じゃないんだナーって。その分一緒にいる時は濃密に過ごしたいものです。
04-15 12:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

予防接種の帰りにママ友とランチ( ´ ▽ ` )地域の育児相談でママ友になった人とたまたま予防接種の場所と日時が一緒だったのだ!色々相談できて良かったぁ♪ #2012nov_baby
04-12 20:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayumigenkinako うちは2ヶ月を過ぎた頃からほぼ毎日朝までぶっ通しで寝ますwお風呂がうちは遅くて22時くらい。風呂→π→ベッドメリーでぐっすりです。ちなみに効果あるかわからないけど風呂ではジョンソンのすやすやタイムを使ってます。
04-11 07:10

遅くなったけど去年分の確定申告。e-taxでやってみよーと思いつつ何だか億劫で日にち過ぎるばかりなので結局、近所の税務署にきた。出産あったけど還付は思ったより少なそう。
04-11 14:39

近所にもあった!ふっくらホットケーキ?タウンセブンのブルックマークスにて。しっとりフワフワでした( ´ ▽ ` ) http://t.co/d1z2TjFUMb
04-11 18:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@geishasukiyaki 私もー!話しかけちゃいますw前は絶対そんなことしなかったのにw保育園寂しいですョー。毎朝保育園出てくる時涙ぐんでしまうー(>_<)
04-06 02:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

久しぶりに4時くらいに夜泣きした。授乳して抱っこ1時間くらいして寝た。やっぱりまだ少し具合が悪いのかなー…かわいそうだなー(>_<) #2012nov_baby
04-05 09:09

娘を慣らし保育で預けている間に4月1日に出産した友達のお見舞いいってきた!赤ちゃんちっちゃくてかわいかった?たった4ヶ月前だけどウチのコもこんなだったなーとしみじみ( ´ ▽ ` ) #2012nov_baby
04-05 18:18

妊娠するまでは子供って苦手だったけど、自分がママになってみると自分のコはもちろんだけど、ひとのコを見ててもかわいくて仕方ない? #2012nov_baby
04-05 18:22




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

慣らし保育3日目にしてお休み。昨夜から下痢で今朝病院行ってきた。熱もないしロタも陰性だったので一安心。 #2012nov_baby
04-04 11:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@_dear_butterfly こちらこそよろしくです♪うんうん、仕方がないとわかっていても辛いです(>_<)明日こそ娘の前では笑顔でいなくちゃ。。
04-03 01:17

@mimy0519 さんも復職予定なのですネー(>_<)あまりに辛くて仕事投げ出したい気分だけど、みんな乗り越えているんだしアタシも乗り越えなくちゃ。。
04-03 01:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

保育園送ってきた。昨日は「お、意外と平気かもw」と思ったけど、そりゃそーだ。入園式だけで帰ってきたもん。実質、今日が初めてじゃん。部屋を出る時、じわーっと涙が…(アタシがね)・゚・(ノД`)・゚・  #2012nov_baby
04-02 10:19

当たり前のことだけど、娘が部屋にいない…。慣らし保育の間、復職まで家のこと色々やろーって思ってたのに全然手につかない(>_<) #保育園 #2012nov_baby
04-02 10:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

#明日から保育園 なんてタグがあったんだ。ウチも #今日から保育園
04-01 11:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@geishasukiyaki うちは水洗いしかしてないです(^_^;)ダメかなー?家以外のところで使ったら野菜洗いの洗剤を使う程度です。
03-31 11:23

ベビー用のポカリ飲ませよーとしたらイヤがられた。すっごい苦い顔してたw #2012nov_baby
03-31 23:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


