My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-06 |  Next
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は仕事の後、保育園の運営委員会。0歳クラスの子はその間、預かってくれるらしいけど、夜の離乳食が遅くなっちゃうナー。
06-28 07:32

真っ先に上がるのは役員報酬なんだね!┐(´∀`)┌ --報酬1億円以上の役員急増 証券大手、株高で業績回復(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/UnWp4ISeTy
06-28 12:21

来月から保育園でも離乳食始めませんか?と言われてドキドキ(゚∀゚) #2012nov_baby
06-28 12:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @miu7200: 水の事故はこうして起こるって、全然知らなかった。昨日どなたかのをRTしたけど、あまりにも怖いのでもっかい。http://t.co/s9zjST3sjo
06-27 12:40

本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE http://t.co/fsYSHhsvFz
06-27 12:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

保育園で間違えて他の子の解凍母乳飲まされたらしい。すごい謝られたし今後の対策とか念の為の検査のこととか話してきたけど、なんかショックで寝れない。。
06-22 02:39

@ayumigenkinako やっぱりショックですよね。。なんか私が気にしすぎなのかな、とか悩んじゃいました(>_<)
06-22 19:59

@aya1202 うん、正直に言ってくれたのでそこは評価したいんですけどね。今日たまたまママ会だったけど、みんなは知らないみたいだし話題にできなかったです。。
06-22 20:02

@cesario_love 一応お腹は大丈夫そうです。でも顔に湿疹が。。そのせいかどうかはわからないですけどねー(>_<)
06-22 20:04

母乳間違えの件、病院に電話で聞いたら念の為感染症とか調べた方が良いということになった。今日たまたまママ会だったけど、相手のママは体調不良で来れなかったし、他のみんなは知らないみたいで話題にできなかったヮ(´・_・`)
06-22 20:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の興奮した時の首ブンブン手足バタバタ具合がタルっこそのものでウケるwなんか大人には真似できない感じ。 #2012nov_baby #FF11
06-21 08:25




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線、急停車Σ(゚д゚lll)
06-20 08:10

中野で人身事故って、いま中野着くとこだったけど。。。
06-20 08:13

運転再開が9:10とか言ってんだけど、それまでこの状態かなー。とりあえず降りたい( ;´Д`)
06-20 08:21

おー中野までは行ってくれるらしい。てことは、違う線路だったのかしら。
06-20 08:23

東西線で高田馬場から行こうかと思ったけどホーム混んでて出れそうもない。
06-20 08:32

動きだした、上り。でも遅刻フラグ( ´_ゝ`)
06-20 08:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日が一回目の父の月命日だった。家族で集まって食事をした。そしたらあれ以来初めて父の夢を見た。あー、なんかこうゆうのイヤだなって思った。目が覚めて、本当に死んじゃったんだ感が押し寄せてくるし。
06-16 05:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

6・7ヶ月検診で2回食始めても良いと言われたので昨日からスタート。保育園通いのウチは朝6時半が1回目、夜19時が2回目。ネムネムな目で今朝も一生懸命食べてた♪ #2012nov_baby
06-10 08:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

結婚前に勤めてた会社の元同僚たちと娘連れでランチ(^^)しかもその会社が入ってるビルのレストランでwまさかこの場所に赤子連れで来る日がくるなんてだよ!
06-08 12:44

今日は前の会社の同僚のベビーシャワーでした♪( ´▽`)彼女も私も当時はかなりハードに働いてた感じだったから、今妊婦&子連れでいることが不思議すぎるw
06-08 17:08

娘たんに「ママ昔ここで働いてたんだよー毎夜終電後だったよー」と高層ビルからの景色を見せたった( ´_ゝ`) #2012nov_baby
06-08 17:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

親子遠足で水族館行ったー♪娘たんイルカショーはガン見だったけど他は終始グッスリ(´・_・`)海中トンネルとか興奮して喜びそーなのに。水族館限定プリクラ撮ったら、例の技術で3人とも目がなんか変だったw #2012nov_baby
06-02 15:48

親子遠足の弁当、どーせ娘は離乳食&ミルクで自分らのだけだしと作らずにコンビニで買ってったら、0歳児クラスはみんなそんなもんだろーと思ったのに皆さんウチ以外全員手作りでした!はずかしーっっ( ;´Д`)
06-02 15:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


