My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-07 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜、夜泣きがすごくて参った。1時間おきくらいでワーって泣く。熱が38.5℃の私と39.5℃の旦那で交代で寝かしつけ。辛い、辛い…でもきっといつかこれも良い思い出。 #2012nov_baby
07-30 08:46

私はただの看護疲れで風邪ぶり返しって感じがするけど、旦那は手足口病うつったのかもしれないな。一緒に風呂とか入ってたし。
07-30 08:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の熱が下がってくると私の熱が上がってくるの。。いつまで続くのー( ;´Д`)今38.0娘36.3。ちなみに旦那も昨夜から発熱。家族仲良く…。
07-29 14:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

クラス最後の生き残りだったウチの娘も遂に手足口病に倒れました(>_<) #2012nov_baby
07-27 18:39

おととい病院行った時はまだ熱だけだったから普通の風邪と診断されたけど、昨日の午後から発疹が出始めて今日また病院へ。手足口病と言われました。その割にはご機嫌なんだが( ´_ゝ`) #2012nov_baby
07-27 18:42

私自身もまだ咳がとまらなくて辛いんだけどなー(ノ_<)
07-27 18:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

選挙終わってからのこの発表。ムカつくー!農業以上に狙われてるのは保険分野だからね。 --日本郵政、米アフラックと提携強化=がん保険、直営全郵便局で販売(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ENZp3dLwEX
07-25 12:32

保育園から初呼び出し頂きました(ノ_<) なので会社早退。娘、微熱だって。発疹ないので流行中の手足口病ではなさげ。いい機会なので初めてクリニック系の小児科行ってみる。 #2012nov_baby
07-25 15:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日ゲリラ豪雨で大変だったみたいだけど、熱で寝てたからあんまり知らない…保育園迎え行った時は普通の雨になってたし。今朝ニュースで見てビックリ。
07-24 08:23

そんで今日も雨マークだし、先日ポチった1980円のレインブーツをはりきって履いてきたんだけど、なんか降ってないし履いてる人少なくて恥ずかしい。
07-24 08:27

保育園で手足口病が大流行でクラスで生き残りがうちの娘ともう一人だけになってしまった。娘も咳してたから、なったかもと思ったけど発疹はないし熱もないので普通の風邪みたい。
07-24 08:44

そもそもクールジャパンって言葉が違和感。自分でクールとか言っちゃうの?みたいな。褒められて恥ずかしがるのが日本人の美学って思うんだが。--訪れた多くのドイツ人を魅了してやまない日本 http://t.co/gWG7MPi7Ag
07-24 17:52

@fullu1220 妊娠されてたんですね!第二子とは!大変だと思いますがお大事に、妊娠ライフ楽しんで下さい(*^^*)
07-24 17:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ここ数日娘の咳が心配だなーと思ってたらうつされた…。娘は平熱だけど、私朝から咳がひどいし熱も上昇中(ノ_<)頭いたい。
07-23 08:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayase_ おはようございます!ハイハイしそう(*^^*)すごいー♪
07-22 07:34

RT @str_dorobou: 【悲報】ワタミ、最後の最後まで当落がわからず有権者を気になって寝かせない状態にするという遠隔ブラックを発揮
07-22 08:09

自民、公約守れそうもないね。--日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/YAUGhBETOf
07-22 12:13

@geishasukiyaki 3月の全盛期に健康診断でした。拭きながらまわってたけど、結局検査着はビシャビシャになりました(´Д`)ついてまわってくれてる看護士さんが女性だったのでフォローしてもらってなんとかうまく人目につかずにできたけど。。。
07-22 12:43

自民がこんなに圧勝するとはね。原発もTPPも憲法改正も消費税もOKって人がこんなにいるってことだよね。んーびっくり。
07-22 12:56

今回の参院選は、娘の子育てで慌しかったり父が死んだりで、いつもより浅い情報だけで望むしかなかったけど、それでも私が政治に望むことは前から一貫してるので、選ぶ人も決まってる。
07-22 13:00

テレビだけ見ててもだめだよね。大マスコミはあてにならないし。娘は去年生まれたばかりだけど、普段からあらゆる情報に耳を傾けて自分の国について勉強しておくことがいかに大事かってことをちゃんと教えて育てよう。
07-22 13:04

@geishasukiyaki ピークでしたぁ(ノ_<)育休中だったし、看護師さんが最初に授乳中かって聞いてくれたので想定内ではあったんですけどね!焦れば焦るほど溢れる溢れるw
07-22 17:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @Nausica_ff14: サブリガ。サブリガ神。サブリガ神は。 ▽″サブリガンは夢。 ▽″サブリガはロマン。サブリガは正装装備。サブリガはくと楽しい。サブリガンは仲間を呼ぶ。サブリガをはくと強くな…
07-20 07:14

保育園の夏祭りいってきた♪娘が作った(?)お飾りだそーです(o^^o) #2012nov_baby そして帰りに不在者投票してきた。 http://t.co/RDfsiIBOEP
07-20 19:43

@aya1202 この他にもスイカのお飾りの種を指で書いたりしたそぉです(笑)
07-20 20:55

もひとつ娘作。種のとこを書いたそーです #2012nov_baby http://t.co/fQnBzmKS9n
07-20 20:57

@asami_usa おめでとうございまーす♪絵すごいですねー!
07-20 21:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @8bit_HORIJUN: ハフィントンポストに、ユナイテッドピープル代表の関根さんが寄稿。投票前に見て欲しい二つの映画を紹介。ネットで公開中の二本。→世界最悪レベルの「メルトダウン」事故を忘れてはならない。 http://t.co/igzbMNBuwX @HuffPo
07-19 08:03

ストローマグ上手になった!そしてπ/ミルク以外は泣いて嫌がってたのにここ数日急に色々飲めるようになった♪ 昨日風呂上りに初めて桃ジュースあげたら、一口ごとにクゥーって顔してウケた(笑) #2012nov_baby http://t.co/qmYBItK4OA
07-19 08:47

前の会社の本社がTroyにあったからデトロイトには何回か行ったことある。そんなことになってたなんて知らなかったな。まぁGMのせいだよね--米デトロイト市が破産法申請―繁栄した自動車の町、今は昔(ウォール・ストリート・ジャーナル)- http://t.co/aAudLqRaMK
07-19 12:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@naegoa うちも2ヶ月位そんな感じでした。どしよもなくて放置してたら今はぶひぶひしなくなったけど、今思えば耳鼻科行けば良かったです(>_<)
07-18 08:09

#2012nov_baby 夜中起こされて2時間くらいしか寝れなかった(>_<)3時間睡眠くらいでも平気だけど2はキツイ。私が寝るのいつも遅いから朝まで寝てくれる子で助かってるんだけど、たまにこんな日は辛い!
07-18 08:26

夜泣きみたいにギャン泣きするわけでもなく手握ったらニコニコしてたから、こっちもそのままウトウトしだすと急に激おこ。えー!(>_<)の繰り返し。
07-18 08:35

あー、朝ぼんやりしすぎて時計とか結婚指輪とかしてくんの忘れたぁ。。。
07-18 09:05

@naegoa 鼻水出てなくても、奥の方にある鼻水が蓄膿症とか中耳炎とかなることもあるんだそうですー(゚Д゚)うちもニコニコだったしあまり深く考えてなかったんだけど、次なった時はちゃんと行こうと思います。
07-18 12:34

@naegoa 行ってなんでもなければ安心かなーって思いますよー(´∀`)なんかウチの子、痛いっていう概念がまだないのか、あんまり敏感じゃないのか、風邪ひいて咳がひどくてもニコニコしてたりするので。。。^^;
07-18 13:05

「動き理解した?」の元ネタ見て来た!14ちゃんやってないけど、おすすめやってればわかるww
07-18 21:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

独身の頃(前の会社)PC・携帯はもちろん持たされ、ボイスメールは一日何度もチェックし必要があればすぐ召集かけていつでもどこでも電話会議していた。--増える「テレワーカー」 実態はサービス残業の増加?(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/0mf5gmZ4IS
07-17 12:45

持ち歩くのがタブレットだけなら軽くて良いじゃないか、と思ってしまう。当時のPCは重たかったョ!時にはプロジェクターも持ち歩いてたしねー(´Д`)
07-17 12:48

昨日から保育園で給食(離乳食)スタート。がっつきすぎてむせるので、ミルクを先に少し飲ませて落ち着かせてから食べさせたとの報告。よく食べるのは良いけど体質食べても太らないダンナの遺伝子引き継いでて欲しいわー #2012nov_baby
07-17 12:52

最近、私の耳に興味を持ち始めた娘。怖いのでピアスつけれなくなった。出産以来、ネックレスやブレスレットつけるのやめてたけど、ついにピアスまで(´Д`) #2012nov_baby
07-17 12:54

RT @cerfeuil_kaze: パソコンに詳しくない女の子が、MP4の高画質映像に感動して「えむピヨってすごい!」って言った。以降、私はMP4は「えむピヨ」と脳内変換するようになった。で、友人に「これにえむピヨ入ってるから」って言ってしまい、そいつも別人に「えむピヨ」って…
07-17 17:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ドラマとかでよく見る俳優さんがロケしてたなう。
07-16 17:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今更だけどお食事用にバンボ買ってみた。 #2012nov_baby http://t.co/DBJ3gX6sEa
07-15 13:15

@cesario_love ありがとうです♪まだ後頭部ハゲなのでおはずかしーっっ(*^^*)
07-15 16:25




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昼間、近所のイートインできる和菓子屋さんで抹茶ソフトパフェいただき♪ダンナはイチゴ味。美味しかったー(*^^*) http://t.co/mcHk6lVyep
07-14 02:32

ひやしあめ初体験なう。 http://t.co/MmUirY2p9W
07-14 02:34

初めてのベビ用のソフトせんべい。自分で舐めてやわらかくしながら食べてた。最後の掴んでる部分を手を開くことが思いつかないみたいで口に入れられず困っていたw #2012nov_baby
07-14 13:58

最近やっと髪が増えてきて気付いたんだけど、娘つむじが二つあるヮ∑(゚Д゚) #2012nov_baby http://t.co/IGLaFFW2bb
07-14 16:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

父は手術も抗がん剤もダメで最後にがんワクチンやったけど遅過ぎた。最初から手術も抗がん剤もせずにがんワクチンにしてれば良かったのかなって思う。人によるだろうけどね。--久留米大にがんワクチンセンター 世界初の開所 - 47NEWS http://t.co/KpGgEuqe8n
07-12 02:32

紅蓮の弓矢フルコーラス聞いたけど、2番のメロディ聞き覚えなさすぎてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノちょっとしたら知ってるメロディに戻ってきた(*'-'*) #進撃の巨人
07-12 12:40

@ayase_ ワイバーンをワイバーン?!どこが空目かな…と思ってしまんたんですが(^_^;)
07-12 18:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

先日、旦那と娘と川の字で寝てたら、ちょっと寝のつもりが爆睡。起きてた娘は私をパンパンパンパンって叩いて起きないので旦那の袖をひっぱって、旦那も起きないのでまた私をパンパンパンパンって叩いて…を繰り返してた、って実は起きてた旦那が言ってた(笑)
07-11 17:35

@o_toli 私も先日、会長が会長になったお祝いの食事会だったのに、預けれる人がいなくて行けませんでした…。連れてきたら?と言われたけど、お迎え後にまた渋谷あたりまで戻るとか、しかも娘連れとか絶対無理って思って(>_<)
07-11 18:20

@o_toli 健闘を祈りますっっ(^人^)
07-11 20:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

父の香典返しが届いた。変な気分。いらないって言ったんだけど母なりにうちの旦那への礼儀もあったみたい。お礼状の名前見ても自分の親のことじゃないみたいな感じだよなー(´・_・`)
07-10 08:40

そーいえば昔ムバに引きこもって掘り掘りに夢中だった頃、そばに置いてた私のPCで囲碁に夢中だった父がムバのBGM覚えちゃって寝ても覚めてもハミングしてた時期あったなー。
07-10 08:45

@geishasukiyaki うちもですー!
07-10 12:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜久しぶりに夜泣き。急に泣き出して何をしてもミルクあげてもギャン泣きで抱っこもイヤイヤだから再度ベビーベッドに寝かせたら急に寝た∑(゚Д゚) なんだったんだ…。#2012nov_baby
07-09 08:02

@mayu_mw 大泣きからの急にスッと寝たのでそーかもです!ミルクは余計だったかも(´・_・`)
07-09 08:16

VUって聞くと胸騒ぎするー!オススメしたいしたいしたいしたいしたいー!でも今は無理だなー(ノ_<) #FF11
07-09 08:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

進撃の巨人13.5話って総集編だったのかーがっかり(´・_・`)
07-08 07:59

@Ebanns11 楽しみー早く早くっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-08 08:23

進撃の巨人はいつも授乳中に見ると決めてます。娘がテレビに背を向けてπに集中してるのでちょうど良い。
07-08 12:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は保育園の個人面談に旦那と娘と行ってきた。こうゆうのって、私って保護者になったんだわーって実感する(*^^*)
07-06 20:22




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayumigenkinako えー!元気で食欲あったら大丈夫ってよく言われますよね。そんなことあるんですねー(´・_・`)肺炎ならなくて良かったですね。
07-05 08:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

小倉淳って維新で出馬するのか。演説してた。
07-02 08:37

@cesario_love そーなんですよ。そんな感じで何度も言われると折れそうになるけど、でも母親だし一歩も引かない構えで昨日は頑張りました!
07-02 08:39

今日は父の四十九日。と言っても無宗教なので実家で線香あげてご飯食べるだけ。なんだかなー、まだ実感ないと言うか、死んだなんて認められないと言うか。。。
07-02 17:29

結構自分はファザコンだったのかもしれないなーと最近思う。そんでうちの娘が私よりパパっこでもニコニコで許そうと思える。女の子にとって父親って特別な存在なんだろうなーって思うから。
07-02 17:32

とにかく忙しかった。悲しむ余裕なんてなくて無意識にポロっとくる時はあるけど。思い出に浸る時間欲しい。でも暫くまだ忙しくて無理。
07-02 17:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

母乳間違え事件のその後。その日以来、病院・保育園と三者で連絡取り合って色々話したけど埒が明かないので土曜に病院連れてった。そしたら今更血液内科に行けと言われてちょっとイラっとした。
07-01 08:38

そんなわけで今日の午後再度病院へ。なんだかなー。「お母さんがご心配なのはわかりますけど感染症のリスクは低いと思います」って何度も言われるんだけど、それで「じゃあ検査しなくていいです」って思える?
07-01 08:42

私だって100%近く大丈夫なんだろうって思うけど、でも万が一って時、誰も責任とれないじゃん、親以外。と思って。
07-01 08:49

@cesario_love そぉ!お墨付なんですよ!そしておっしゃる通り検査しましょうって言って欲しいんです!なんか今って私だけが心配してて、私さえ心配じゃなければ検査しなくても大丈夫、たぶん。みたいな言い方されてるので、ちょっとイラついてるんですー。
07-01 12:37

今日から保育園で給食だって思ってたのに違うんだって。私が「まだ早すぎるから月中になるけど中旬位からにできないか」って相談してたのが通ったらしくて、その連絡が来てなかった。今朝、朝の離乳食あげなかったのに。。。
07-01 12:40

まーいいや。朝の離乳食はパンがゆと決めてるんだけど、この間うっかり作りすぎちゃったから無駄にならなくて良かったということで( ´_ゝ`)
07-01 13:45

嫌な予感してたけどやっぱアンタが歌うのか。山P嫌いなわけではないけど、山Pが歌うサマーヌードはダメだヮ。真心ブラザーズのまんまでドラマに使えば良いのにー(´・_・`)
07-01 20:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

明日から保育園での離乳食が始まる!つまり3回食が始まるまでは出勤前の離乳食はなくなる\(^o^)/ちょっと寂しいけど束の間の休憩だー♪ #2012nov_baby
06-30 18:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


