My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-08 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近の娘たんは抱っこしてしてーだけど、抱っこさえしてれば11も14も復帰できるんじゃないかと思えてきた。フルアラコンテンツとかはムリだけど。
08-30 17:22

いや、でも、昔は電話会議しながらレベル上げPTとか普通に行ってたしな。身内PTくらいならいけるか…?
08-30 17:23

@mayu_mw 裏ですかwなんかできる気になってきました!!
08-30 17:38

RT @suzuki_ff7: FF14は一度ログアウトするとログイン制限でログインできなくなるから、外出中も24時間ログインしっぱなしのプレイヤー(ずっと微動だにしない)が街や中継所にいっぱいあふれている #FF14 #ログインゲーム
08-30 17:50

RT @Alkis_Lev: ログインしっぱなし→高負荷が続きぱそこん壊れる→ぱそこん売れる→エオルノミクス
08-30 17:51

RT @Minhiru: 配達にきましたー。 #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT
08-30 17:54

娘と乗りたい? --機体も機内もハローキティ:米国に9月就航 http://t.co/eFGStT6X6i
08-30 17:57

義理の兄の結婚式、今テレビ出てたゴダイゴの人が牧師さんだったw
08-30 19:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@geishasukiyaki おめでとうございまーす(*^^*)
08-29 08:21

父がいなくなって初めての母の誕生日にお祝いをする気分にはまだなれないけど食事に行った。1人でひとつ年とっちゃったねー。
08-29 08:27

@geishasukiyaki ホントですね。この前産んだばっかりなのに!
08-29 08:38

テーブルにとりつけるタイプのチェアに初めて座らせたら、ベルトがどうしても気になる娘たん、拾おうとしてテーブルに勢いよくゴチンした!ちょっと経ってまたやった!
08-29 08:41

娘と過ごす時間もう少し、仕事もっと頑張りたい、オススメ復帰したい廃プレイでなくて良い、もちょっと寝たい、もう少しマシな家事したいを叶える為に、一日は45時間くらいあるとベストと思った。倍までいかなくて良い。
08-29 08:52

私がいた頃はバンクーバー1位だったのに。 --世界一住みやすい都市は3年連続でメルボルン、最下位はダマスカス | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/JdzVQ2tHn0
08-29 13:06




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

新14は今日からなのかー。旧持ってるし無料ならDLしようかな。
08-27 13:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

FF14も遊びじゃないのか( ´_ゝ`) --アルファルファモザイク : 新生FF14廃人ギルドの募集要項がやばすぎると話題に((((;゚Д゚)))) http://t.co/25ZlKmA1qq
08-26 17:28




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日から9ヶ月児。1歳が見えてきたナー(´∀`) #2012nov_baby 達が続々と3回食を始めているのを見て、ちょっと焦り。出勤前の離乳食再開かー・・・したくないのー(´・ω・`)
08-22 12:31

@cesario_love おーぅ仲間いた♪( ´▽`)3回もなんてネタがなくなりそうです(汗
08-22 17:37

@aya1202 あれ、リプったつもりができてない!ありがとうございますー早いものですねー(*^^*)
08-22 17:42

@cesario_love うちもBF(^_^;)和光堂の○○ベビーランチ系買いまくりです!
08-22 19:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近遅まきながらLINEを始めて、でもやっぱりうまく馴染めないなーと思ってたけど、今日保育園のママ会でみんなとグループになって、ちょっと楽しいかもと思えてきた♪( ´▽`)
08-17 19:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、熱のせいで昨日は寝てばかり。時間がずれちゃったのか今朝4時に起きた。私は3時に寝たのですけどー…。
08-15 08:36

娘激おこ。授乳して寝かしつけて6時。熱は下がってたから会社行く準備して出る直前に娘目覚めてまた授乳。。
08-15 08:39

今日は父の新盆なのだけど無宗教だし儀式的なことはなんもせず、会社終わった後、実家にお線香あげに行く予定。
08-15 09:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、夏風邪みたい。体調が悪くてストレスでプツプツ出てるんだろうとのこと。しばらく様子見。
08-14 08:12

RT @cres1110: アビセアってみんな悲壮な覚悟で敵に立ち向かっててヨアヒムとかもあの世界をどうにかしようと必死なのに、キャンペーン箱開けたら「どうぞ、アビセアの世界をお楽しみください!」ってのはテンションに違いありすぎてちょっと笑ったよね。あの世界を救えるのはあなただ…
08-14 08:14

@ayase_ うちもー(・∀・)人(・∀・)基本、土の字です!
08-14 08:23

今日も保育園で熱が上がってきてしまったらしくて午前中のうちに呼び出しがあったけど実家の母が休みだったからお迎え行ってくれた。明日は元気になってくれると良いんだけど…。
08-14 17:22

平等ってなんだ? --かんぽ生命を狙うアメリカ http://t.co/6AOH2pUzh1 @HuffPostJapanさんから
08-14 17:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

色々やることがあって5時くらいまで起きててしまった。ボンヤリしながら家出てiPhoneミュージック聞いてたら、バス待ちでなんか人に見られる。バス内で気付いた、Bluetoothのヘッドセット接続忘れてた!
08-13 08:39

そりゃ見られるわけだ。聞こえづらかったからボリューム上げまくっちゃったじゃんアタシ( ;´Д`)もう死にたい。
08-13 08:42

不幸中の幸いは、奇跡的に、最近よく聞いてる紅蓮の弓矢とか自由の翼とかじゃなかったこと。ボンヤリ気分に合わせるべくクラシックだった( ;´Д`)あれを朝から大音量でバスの中で流そうもんなら…。
08-13 08:45

@Kinba_2041 やっぱりそうですよね…。あー甦ってきた、はずかしーヽ(´o`;
08-13 12:33

保育園からお迎えコール(>_<)全身にじんましんが出てるって。どうしたんだろー。。
08-13 16:45

最近よく行く近所の20時までやってる小児科がお盆休みだった(T_T)たまたま通りかかった隣のクリニックの看護師さんに教えてもらって二駅先の小児科まできた。やってたー!ありがとー隣の看護師さん!
08-13 18:55

@ayase_ ありがとうございます!おっしゃる通りいつも行くとこはお盆休みでした(>_<)今初めてのところで順番待ちしてます。。
08-13 19:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

漢www --痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される http://t.co/2pCfvdPH0s
08-12 17:34

雷こわいよー((((;゚Д゚)))))))でも私は娘の元へお迎えに行かなくては!
08-12 18:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@PaladinChemical ありがとうございまぁす♪( ´▽`)嬉しいけどそろそろ歯磨きしなくちゃいけなくなるのかなーと思うと憂鬱(^_^;)
08-11 09:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、下の歯も見えてきた! http://t.co/PDR6Sr6P5p
08-10 21:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜昔からのオススメ仲間でありママ友である子が息子たん連れてきてくれた。オムツ3パックももらってしまった(o^^o)
08-09 08:46

お互いかれこれずっとログインしてないので、アドゥリンやりてーなーって話してるかたわらで、娘があちらの息子たんにちょっかい出し始めて泣かせた!やっぱうちの娘は肉食女子だわ。。
08-09 08:49

あー…久しぶりに乗り換えの接続がうまくいかず保育園お迎え遅刻しそー( ;´Д`)
08-09 18:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

“@Reuters_co_jp: 「風立ちぬ」は日本への警告か、震災と不況が重なる今と昔 http://t.co/XoWRuR5nDK http://t.co/PWZpFvXEpC” 見に行こうかなー。
08-08 08:10

か、カッコイイたるーw--ハムスター速報 : ふなっしーがゆるキャラグランプリ2013を辞退する理由がカッコイイと話題に・・・ご当地キャラ総選挙 2013では1位を獲得、2位はオカザえもん http://t.co/SgZqeveryN
08-08 08:19

うちの旦那もSEだし笑っちゃいけないけど、死にそうwww --Twitterハッシュタグ「#社畜の城ラピュタ」がSE・プログラマー悲哀と話題 | おたくま経済新聞 http://t.co/iGfxqO5lD8 #otakuma @otakumatchさんから
08-08 12:37

もういっこハッシュタグ。こっちは自分のことすぎて笑えない。 --Twitterの「#進撃の育児」タグが腹筋を酷使するほどに笑えると話題 | おたくま経済新聞 http://t.co/WmJu1ngXng #otakuma @otakumatchさんから
08-08 13:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

また乗ってる電車が緊急停車( ;´Д`)今日は山手線。ついてない。
08-07 08:24

RT @WildOnion_x12: @Alkis_Lev @mmshiki66 動き理解した?http://t.co/hnqvs59am5
08-07 08:48




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

8:15になったら電車の中だけど黙祷する。
08-06 08:13




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

この間のFNS歌謡祭見てて浜田麻里が出てたよー良かったよーって旦那に言ったら「モダンチョキチョキズ?」だってwそれも見たいw
08-05 08:35

RT @sho_9_8: 今週のTwitter花火中止非リア歓喜↓パーナ騒動↓1億3千万人に聞いたアンケートやってない↓FNSうたの夏まつり2013↓剛力怖い↓バルス↓加藤浩次↓ホモ川君←New!!! http://t.co/S7IKKh1UMW
08-05 08:52

そりゃそーでしょ。--英、広島での原爆使用に同意 投下1カ月前、米側へ公式表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tt1sqAzLzx
08-05 18:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

初めて梨をすりおろしてあげてみたら、がっつきすぎてエプロン通り越してお気に入りの服に梨汁ぶっしゃー(´・_・`) #2012nov_baby
08-04 11:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

うわぁーぁまた中野前で緊急停車( ;´Д`)中央線。
08-02 08:18

しかも停電してる!エアコンとまってるぅぅ
08-02 08:18

エアコンもとい電気復帰。
08-02 08:19

非常ボタン押されたのが原因らしい。運転もうすぐ再開って言ってるけどなんもないのに押したんか?
08-02 08:24

電車のドアの上のモニターでやってるCM眺めながら紅蓮の弓矢。汎用性ヤバイ。ほぼ全てのCMに合う。
08-02 08:42

今日はバルスの日かw流れにのりたくないと思いつつもついつい言ってしまうよね(´∀`)
08-02 12:26

そういえば、今朝娘の歯がうっすら生えてた。見えたのは上の左の前歯で下は舌で隠れて見えなかった。早いなーこの間生まれたばっかりだったのに(゚∀゚) #2012nov_baby
08-02 12:39

そういえば先日ベビーシャワーをした前の会社の同僚が無事女の子を出産。母乳に良いこととか相談受けてる内に記憶が甦ってきたヮー。今となってはカリカリクポ・・・(´・ω・`)
08-02 12:57

お迎え急げーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08-02 17:32

目がぁぁー目がぁぁああーあ
08-02 23:22


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

茶番だ…。--【田代元検事不起訴】検察側「安堵」「組織に問題」 告発者「信頼回復不可能に」 - MSN産経ニュース http://t.co/qXvlW9EjzE
08-01 08:40

RT @crusing21: 予想された結果ですが、全く自浄能力なしということを露呈しましたね。RT @12koku: RT @nobuyoyagi: 田代再不起訴:ついに検察は最後の誇りも捨てましたね http://t.co/Oz1UdxhmnZ
08-01 08:41

出た!自民党のいつものやり口!選挙後に先送り! --<復興庁>被災者支援 先送り密議 暴言ツイート裏付け(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HMJNvhOFZ9
08-01 12:50

プライム会員だけど確かにそこまで小分けに送ってこなくてもと思うくらい可能なものからバンバン送ってくる。--Amazonのゴリ押し大量物流で、佐川・日本郵政が限界に!?(1/3) | ビジネスジャーナル http://t.co/3NqfitwGcQ @biz_journalさんから
08-01 13:00

トリクルダウンはないでしょー! --アベノミクス“不況”? 増える低所得/貯蓄ゼロ家庭、スーパー/コンビニ売上減 | ビジネスジャーナル http://t.co/MihgDZzZV8 @biz_journalさんから
08-01 13:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


