My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-09 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@_dear_butterfly うちも流れ一緒ですー!そのあとミルクでしめるからまたゴキゲンになるけどミルクなくなるともぉ、ぷんぷん丸ですー(>_<)
09-26 08:27

山手線とまってたらしーけど、乗れたけど、すごい遅い。。
09-26 08:35

@_dear_butterfly 満腹中枢ないぽいですよね(^^;;離乳食が終わると共に人生終わったみたいな顔で泣きます。私すごい意地悪な人として記憶されてるんじゃないかと心配です。。。
09-26 08:56




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

縮小じゃなくて、逆に10回分くらい配って20~60歳ならいつでも受けれるってしたらいいのに。 --乳がんなどの無料検診縮小へ…対象年齢絞る方針 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LWRPnwHGaC
09-25 12:40

これから保育園お迎え→実家に行かなくちゃ。宅急便の保管期限が今日だからと急に頼まれた。うちも今日不在中の宅配便があったんだけど。
09-25 17:25

@magetar 有名人の友達になった気分ですw
09-25 18:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

妊婦を見ても7割は知らん顔? 関西の認知度低い「マタニティーマーク」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WLSf4Hb5Gr
09-24 13:03

つわり時期の通勤電車は本当に本当に地獄だった。ストラップのお陰で譲ってもらって涙が出る程感謝の気持ちになったこともあれば、嫌な顔をされてスルーされて付けてることが恥ずかしくなることもあったナ。何度も外そうかと悩んだ。
09-24 13:05

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『大和田常務がラテアートになった時の画像ください』。 http://t.co/RUZmmTcEyS
09-24 17:19

14ちゃん無料期間中のトータルプレイ時間2時間くらいしかできてないのになんとなく課金しちゃった
09-24 17:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@o_toli 荷物が多いので、席を一つとったのですよー。それだけで良かったりしないかなーと淡い期待をしてたんですけどダメでした(^^;;
09-22 09:02

@o_toli 今回子連れで荷物多いファミリーそれやってるの見ました!なるほどーと思いました!次回は一番後ろ(*^^*)
09-22 17:40

帰宅。娘、ずーっとゴキゲンでパパママ助かった!式とか披露宴のスピーチとか重要なところはスヤスヤ寝ててくれたし。笑顔たくさんふりまいて親戚の評判も◎。
09-22 17:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

親戚の結婚式で、娘っち新幹線デビュー♪0歳だから運賃無料かなーと思って特急券だけ買ったら無料じゃなかった!駅員さんが書いてくれた降車駅への伝言が…ヨロwwwww http://t.co/QL6rptAwbX
09-21 10:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の形成外科で産んだ時の病院にきた。久しぶりの産院でなんか思い出してシンミリ。涙出そうw
09-20 10:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

母が熱出して病院なう。昨日は娘の10ヶ月検診行って今日は午前中に副耳と苺状血管腫のため形成外科へ行く予定。病院ばっかり(^^;;
09-19 02:30

母、早朝まで点滴して、結局入院することになった。去年の入院と同じ症状。この年になると親も色々あるよね。娘の形成外科は今日は行けなかったから明日行けたら…。
09-19 14:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

髪久々に短くしたら、なんか短い髪の乾かし方忘れてた。はねる…。
09-17 08:25




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘っちダンナに看てもらって美容院なう。最近髪引っ張られるのがホントに辛いのでバッサリいった。
09-15 16:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の喉頭炎、クループって言われたんだけど、ママ友さんと話してたら、結構深刻な病気らしくて、夜中の急変注意らしい。今夜はアタシ寝れないんだ…(>_<)
09-14 00:12

@Kinba_2041 ありがとうございます(*^^*)おやすみなさいませー☆ミ
09-14 01:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

熱下がったし吐き気もおさまってるようなので今日から登園させたら、午前中にお迎えコールきたΣ(°д°lll)ガーンまた吐いたみたい。もっかい病院いこ。。
09-13 12:31

@madoka20121122 BLENZ大好きー?バンクーバーに若い頃ちょっとだけいたんですけど、カナダはスタバよりもBLENZの方が店多い感じがしました!
09-13 13:06

@madoka20121122 うんうん、私はオリンピックより前だったし1年半くらいしかいなかったんですけど、いい思い出しかありません?
09-13 15:05

病院2時前に着いて3時まで休診だった(>_<)一瞬途方に暮れたけどちょうど良いのでお昼食べた。でもギャン泣きしだしたので急いでかき込んで店を出てルミネの授乳室で待機。やっと3時!
09-13 15:10

娘っち、喉頭炎だった。また吸引してやっと今帰ってきた(^^;;
09-13 17:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

朝4時から起こされミルクしたり、朝から沐浴したり、またもや嘔吐で汚れた洗濯物とか、今日もアタフタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ母に来てもらいやっと今出社!
09-12 14:25

RT @6elz: TL の流れ → FF14 が同時接続多すぎで放置対策に 30 分無操作だと落ちるようになる → うんこどうするんだよ → うんこに 30 分もかからねーだろ → いやかかりますけど?という人あらわる → 「えっ」「てかなんでみんなそんなうんこはやいの?」「…
09-12 18:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘ちゃんお熱で保育園お休み。午後、実母が仕事の後来てくれそうだから会社行けるかなーと。
09-11 08:36

荻窪駅人身事故。後処理現場をモロに見てしまった(>_<)
09-11 13:37

家出る直前に娘ちゃんゲロったし電車止まってるし、会社予定通りに着けそうもないや…。
09-11 13:39

つーか娘、昨夜もゲロったし、もらった薬が…。ミルクはなんとか飲んでるけど。ミルク以外の飲物イヤがるし。
09-11 13:41

母には水分補給だけはあらゆる手を使ってでもなんとかしてと重々お願いしておいた。
09-11 13:43

なんか事故の後処理現場見たせいで軽く鬱。中央線歴長いし、初めてじゃないけど。。
09-11 14:10

@ridham_ir かわいいですー?
09-11 14:21

帰路で母に電話したら娘再びお熱上昇中らしい。ニコニコしてるそうだけど可哀想に…(>_<)風邪の時に笑いかけられると健気に思えてキュンとしちゃう。
09-11 18:18

RT @famitsu: 『FFXI』11周年を記念したカフェが期間限定で登場 http://t.co/FEzBxBJTS4
09-11 18:48

どんな感じかなー?ベビーカーで娘連れてったら顰蹙かなー(´-`)リアルヴァナディールは行けなかったから、これは行きたいなー。 http://t.co/wkTqNDmltu
09-11 18:53


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@naegoa おめでとうございます♪ハイハイすごいですねー(・∀・)うちはもうちょっとかなー?ホント宇宙語って感じですよね!何か意思を示してるのはわかるんだけど・・・って(笑)
09-10 14:04

お熱で保育園お迎えコールきた。多分10分くらいしか変わらないけど。。。
09-10 17:02

今日は会社の席替え&模様替えの日だったから、むしろ遅くなるかもと思ってたけど、中途半端に放置して帰ってきてしまった。
09-10 17:05

RT @Alkis_Lev: 超大型巨人イヤホンジャックやべえw http://t.co/UZAk98I3H4
09-10 17:31

風邪だった。初めて吸入&鼻水吸引してもらった。お薬も今までで一番たくさん処方された。来週母は遅い夏休みなんだからそれまでに良くなってネー(>_<)
09-10 19:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@torickster6 画像見れた?
09-09 07:36

RT @7loveet31: 「泣くなよエレン」(※クリック推奨)リヴァイ班のみんな、お疲れ様!! http://t.co/xcllP8K5kK
09-09 07:38

被災者の為に使われるべき莫大な金が2度の五輪招致に使われてしまったのだから、東京五輪の失敗は許されない。言われてるような経済効果が本当にあるなら、その富は今度こそ被災者の為に使われてほしい。
09-09 08:38

あとは、その頃には8歳になってるであろう娘の夢や希望になってくれれば、私はそれで良い。
09-09 08:40

今回の進撃、原作にない話だったけど良かった。
09-09 08:56

昨日は保育園の親子イベントで光の造形教室というのに参加☆真っ暗な部屋でサイリウム使って写真撮ったりランタン作ったり。
09-09 12:50

写真撮影は光アートみたいなのを撮るだけで記念写真的に顔とか映してくれるわけじゃなかったので親としては予想と違ったけど、たぶん参加者で一番年下だったウチの娘っちはサイリウムをブンブン振りまわし舐めまわし大変喜んでいたようなので良かった。
09-09 12:51

週末エオルゼアでひたすらクエをこなす旦那と私。娘は造形教室で遊び疲れたのか夕方から5時間くらいグッスリ。なんて気の利く子なのかしら(・´з`・) #FF14
09-09 12:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ゲリラ雨ヤバイ。道渋滞&一駅ごとに乗り降りで時間かかってるし。いまだに最寄り駅たどり着けない(>_<)
09-05 08:18

しかも今朝娘ちょっと微熱でくしゃみしてたし、保育園から電話きそーな…イヤな予感がする。。会社着いたとたんに、とか、この雨でイヤだー!
09-05 08:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

日本はとにかく道幅狭くて、行き交う人と人の間が近いからねー。それで良いと思う。海外ではどうとかでなくその国に合った法律を。 --歩きたばこ、法規制すべきか - Y!ニュース http://t.co/L2i3zZtqxK
09-04 13:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日娘がいつの間にか指切ってて大泣きされた(>_<)その時遊んでたオモチャは切れるようなものじゃないし、爪切りしたけど30分以上前でその時は切れてなかったしゴキゲンだったし、原因不明。
09-03 08:13

バンドエイドつける時、顔真っ赤にして嫌がられて痛がって。ひたすらゴメンネゴメンネって言ってなんとかつけれた。はぁ、原因わからないけど落ちこむ…。
09-03 08:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayase_ 私も身悶えまくった結果でした(^^;; 11の方がやりたいんですけどねー!一説には抱っこ紐駆使すれば裏みたいなコンテンツも夢ではないとか。
09-02 08:13

昨日はオススメのリアフレたちとランチ飲み。メイン忍モ暗黒コの5名&リアルジョブ赤ちゃん2名の7人PT。狩場は居酒屋。 #FF11
09-02 08:23

娘さん居酒屋デビュー。といっても座敷個室で非常に快適に過ごさせてもらいました。5時間くらいいましたが2時間半くらいはスヤスヤ寝てました?起きてる時は笑顔振りまいてジュースグビグビ飲んでらっしゃいました(*^^*)
09-02 08:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

14キャラ復活。1回だけ変えれるってことで見た目をちょっとだけ変えたけど、ほぼヒュムf4aな感じ。髪型とか色とかガラリと変えてみたいとも思ったけど、やっぱりこれがしっくり馴染む。#FF14 http://t.co/icwO5hqOos
09-01 09:36

でもログインできない・・・。
09-01 09:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


