My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-10 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の咳が昨日よりひどくて病院いってきた。またクループだったらイヤだなーと思ったけど普通の風邪と言われた(^^;;良かった!明日は保育園行けるといいなー。。
10-30 12:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、昨日の夕方から発熱。微熱だけど保育園には行けないのでお休み。なんかボンヤリしてる感じ。
10-29 14:12

最近遊び食べが多くて、昨日の朝は特にひどくて持たせたパンをテーブルに叩きつけてちっとも食べないから、ちょっと真顔で怒っちゃった。今思えば体調悪くて機嫌悪かったのかも。後悔(´Д` )
10-29 14:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

弱いタイタン、弱くなかった(´Д` ) #FF14
10-28 08:02

PTメンが優秀かつ優しい方々で助かった!初めて11と同じくらいの充実感があった。 #FF14
10-28 08:05

保育園でいつも一緒にオモチャの取り合いをしてる子がいるって聞いてたんだけど、参観に行った旦那の話によると一方的に奪っていたらしい…。そーだと思ったよ( ;´Д`)
10-28 08:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

小沢裁判もこの裁判も陰謀くさい。 <薄熙来被告>上訴審が1審支持 無期懲役が確定(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2whIlHoW7k
10-25 12:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は娘のB型肝炎予防接種のため会社早退。保育園迎えに行ったら、ゼロちゃんたちみんなねんねしててかわいかったー?
10-24 13:59

今週は保育参観ができる週だったけど、母の入院やら娘の予防接種やらで仕事がたまっている気がするので見送ることにする。旦那が明日会社休んで行くらしいw
10-24 19:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

そういえば昨日で娘11ヶ月(*^^*)0歳児最後の1ヶ月だ。はやーい!!
10-23 08:29

娘が寝た後に14ちゃんを少しずつやりだしたんだけど、昨日旦那とCF野良で行ったら突入直後に娘が唸りだして焦った!けど一瞬でまた寝たwその後も不定期に唸るのでその度に旦那と怯えた((((;゚Д゚)))))))
10-23 17:57

@mayu_mw うんうん、私も昨夜は祈りながら音量下げてコソコソとやってましたw
10-23 18:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

保育園の運動会、体育館で雨天決行。0歳クラスは準備体操もお遊戯もママが園児抱っこで疲れた(´Д` )腕が筋肉痛なんだけど。
10-20 19:37

お弁当は朝から作ったけど、体育館に変更になったせいでお昼タイムもなくなっちゃったのでお家で食べた。がっかりだったけど、持ってく荷物が減ったからまー良かった。
10-20 19:43

そういえば昨日1年半ぶりにアルコール飲んだ(*^^*)娘の一歳誕生日まで我慢するつもりだったけど、πもとっくにやめてるしもーいいやって♪酒もタバコもカフェインも解禁ー!
10-20 22:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

母がまた月曜から入院することになってしまった。むー、なんか色々うまくいかないなー(´Д` )
10-18 19:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

じぇ!ホットロード映画化だって!?私的に今年10大ニュースに入るくらい驚いた!
10-17 08:02

あまちゃん殆ど見てないからキャラとかは合う合わないよくわかんないけど、顔は和希っぽい気が確かにする。
10-17 08:07

春山は誰なんだー。気になる!
10-17 08:09

@madoka20121122 産後初めてのお誕生日、おめでとうです(*^^*)
10-17 08:27

ホットロードはリアルタイムで読んだ上に生まれて初めて単行本でも買った漫画。その後買った他の漫画は大人になってほとんどブックオフ往きだけど、ホットロードはまだ手元にある。
10-17 08:40

あれから人生色々あって、私もダンナの赤ちゃんのお母さんになりましたョ!
10-17 08:43

@magetar (=´∀`)人(´∀`=)女の子もみんな和希に憧れてましたよーw
10-17 08:55

春山を誰がやるか気になって仕事が手につかなかった!岡田将生とか三浦春馬とかが顔的にイイ感じがする。
10-17 19:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は台風関係なく私用でもともと午後出社だったんだけど、それで私用終わって今会社に向かってるんだけど、保育園から着信が…Σ(゚д゚lll)なんだろー。
10-16 13:38

昨日は実家の母が体調を崩し、休んだので、今日は午後だけでも仕事したいのだけど。娘、今日元気だったけどなー。とにかく折り返し電話しないと( ;´Д`)
10-16 13:40

昼間の保育園からの電話はお尻かぶれぎみだから前に渡してあった軟膏を塗ってもよいかどうかの確認でした!なので午後は無事仕事できました!焦ったー( ;´Д`)いいよ、いいよー!塗って下さい!!
10-16 17:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はこれから学生時代の友達のベビーシャワーお食事会♪集まる4人は同じ日に同じ飛行機で留学に旅立った4人女。しかもこの2年で全員女子を出産したorするなんて運命感じる☆
10-13 12:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜は諸々早めに終わって娘っちも穏やかに寝てたから、自分もすぐ寝れば良いものを、14ちゃんに勤しんでしまった。結果今日も寝不足(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
10-11 08:10

RT @damedameikazuti: おっはよ~司令官!さぁ金曜日ね!明日から連休よ!連休の予定を考えていれば1日なんてすぐよ!別に今日から連休にしても良いのよ?
10-11 08:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の咳が気になって寝れない。。。
10-10 04:38

なんの事件?パトカー何台もいる。刑事(デカ)って感じの人もいる@荻窪駅
10-10 08:08




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の風邪で昨日は久しぶりに丸一日会社休んだ。今回、実家母は退院したばっかなのでさすがに頼めなかった。
10-09 08:02

娘っちは咳がひどい以外はすこぶる元気で熱もなくゴハンも超食べる。う○こが一日3回とか出るけど下痢ぽくはない。
10-09 08:04

今朝3時くらい、娘の寝顔を見ててそろそろ私も寝ようという時に、突然目を覚ましたので戦慄した(゚д゚lll)しかもニコニコで手を叩きだしたのでこれはマズイ!と必死であーあーと声を合わせてたら10分くらいで寝てくれた( ;´Д`)
10-09 08:53

難しいのぉ。宗教的背景があって、その元に暮らす人達の心情あってのことだから。それだけに彼女の勇気は並大抵じゃない。若いのにスゴイ。 <マララさん>ノーベル賞期待、住民は報復恐れ沈黙(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/t1UpiDj4Oz
10-09 12:47

@geishasukiyaki ありますー!私の意図と違う感じで組み合わされちゃってて、持たせたこっちが恥ずかしくなっちゃうw
10-09 13:03

RT @Alkis_Lev: 14ちゃんとかモンハンで明らかに子供みたいのが~の件、本当に子供がプレイしてるんだとしたら、そこでちゃんと注意する、マナー教えるのが現代風の「社会で子供を育てる」ことになるんでなかろうか。笑いのネタにするのは簡単だし除外するのも簡単だけど、放置して…
10-09 18:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘に風邪をうつしてしまった( ;´Д`)保育園から呼び出しコール。確かに昨日あたりゲホゲホしてた。
10-07 15:35




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

朝から貧血でクラクラ(@_@)なんか喉も痛いし。明日あさっては忙しいのにこの体調の悪さ、困るなー。
10-04 08:41

会社で顔色悪いと言われたけど、確かに今朝貧血だったし喉も痛いけど、今はピークではない。きっと明日かあさってピークくる…ヽ(´o`;
10-04 17:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

後期食ぽいの始めて娘の食欲さらにUP。おかゆの時より軟飯の方が断然喜んでる。
10-02 08:55

すごい見たい!面白そうー。--出演2人だけのハリウッド大作、「ゼロ・グラビティ」が超異例の事態。 | http://t.co/DIy1SSO0Q6 http://t.co/r37A2zM6ZC
10-02 12:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今朝から三回食始めた。食パンとかあげてみたら超食べた♪普段ベビー煎餅とか食べてるし、余裕じゃんかー!他は野菜スープとバナナとダノン。π&ミルクでシメ。
09-30 08:44

進撃最終回、オリジナルなシーン満載で終わったかー。続きやりそうだけど原作の追いつき具合からしてやってもまだ先だよね、超寂しい。。。
09-30 08:49

いつも会社行く途中のバスの中で育児日記をヒョロヒョロな字で書いてるんだけど、今日持ってくんの忘れた(>_<)
09-30 08:51

@ayumigenkinako 保育園で来月後半から後期食にしないかと言われて、三回食もまだなのにーって焦って始めた次第ですっ(^^;; 朝は忙しいので娘の好きなものばかりにしてスピードアップを計る作戦ですw
09-30 17:41

あまロスではないけどOPは娘の泣き止み音だからDLしたし今朝も聞いたし会社で幻聴も聞こえる。-「あまちゃん」のない月曜日の朝…“あまロス”が猛威を振るってる!!! #あまちゃん #ごちそうさん - http://t.co/DEYdi5IVcs
09-30 17:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


