My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-11 |  Next
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@geishasukiyaki 1歳おめでとうございます(*^^*)3週間はビックリしますよねー!私も破水で10日ですけど早く生まれました(・∀・)人(・∀・)初産だから遅れると思って12月だと思ってましたw
11-29 08:02

@asami_usa 動けないの辛いですね(´・_・`)でも早く良くなるよう、ゆっくり休んで下さいね!お大事に。
11-29 08:21

中央線緊急停止すぐ復旧したけど山手線も遅延(´・_・`)ダブル遅延はキツイー!
11-29 08:33

@geishasukiyaki お父様とご子息のお誕生日1日違いなんですね。感慨深いですね。私も今年父を亡くしました。娘の1歳の誕生日もその先の誕生日もずっと見せてあげたかったです。
11-29 08:48

喪中葉書を母の分も全部出し終わって、これで父のことが付き合いのあった全ての人に知れ渡るのだなーとなんとも言えない気持ちになった。母も少し涙していた。時間はどんどん過ぎていくねぇ。。。
11-29 12:37

@tarumaru88 余計なイメージを刷り込んでしまいすみませんでした(;´∀`)でも冒険者ならあのネーミングされたらよぎりますよね!私だけじゃないですよね?w
11-29 12:42

トレンドの「おとめ座のあなた」ってなに?おとめ座ですけど?
11-29 12:48

RT @emitchfirst: あたしなんか手に沢山宝物にしてとってあるん…あっ、ママとっちゃダメー! RT @kavadon: ほこりうめえ (0歳・女)
11-29 12:50

@geishasukiyaki ありがとうございますm(._.)m小春さんも、ご子息が元気に生まれてスクスクそだって、お父様が守ってくれてるんですねー( ´ ▽ ` )
11-29 17:24

@madoka20121122 たくさん風邪ひいて熱だして、抵抗力が強くなってくれると信じて頑張りましょう(*^^*)
11-29 17:25


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘がー!またこんな時間に起きたー(´・_・`)
11-28 04:02

今朝娘の着替時に昨日からつけっぱなしだった注射後の絆創膏を見つけて剥がして自分の手の甲につけた後捨てた記憶がない。服のどこかに付いてそう。
11-28 08:56

ホキホキホキーってwwwww --強烈ご当地キャラ誕生で騒然、北海道北斗市の「ずーしーほっきー」。 | http://t.co/DIy1SSO0Q6 http://t.co/tFf2L6pvB7
11-28 12:29

@tarumaru88 緑赤な感じでマジグロかったです!!wwwww
11-28 12:57

@madoka20121122 うちの場合、むしろここ1~2ヶ月お熱が出るようになった感じです。それまでは37超えることもほとんどなかったです。3歳くらいまで続くらしいですよ…(´Д` )
11-28 19:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘起きたー(´Д` )あと1時間寝たい。
11-27 05:19

@aya1202 1歳おめでとうございまーす?出産直後の授乳は感動ですよねー!思い出すと泣けちゃう。
11-27 08:05

@madoka20121122 うちも週1必ず発熱します(´Д` )
11-27 08:06

結局再寝できずー。母子手帳ケースの中の整理とかしてた。今日旦那に娘の予防接種行ってもらうからねー。病院の番号札とか大量に入ってたw
11-27 08:10

@FFXI_CrystalEra ジョブ
11-27 12:46

“@FFXI_CrystalEra: @mayu_log 今のあなたにお似合いのジョブは…メインが忍者でサポートジョブに青魔導士!いかがでしょう?” サポまで占ってくれたw
11-27 12:58

電車の吊り広告のERUCAというシャンプー。火山の芋から抽出したオイル…とか気持ち悪いこと考えちゃった(´Д` ) #FF11
11-27 18:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜寝かしつけはいつもの時間になっちゃったけど、なんとか14ちゃんイン。レベル1こ上げてライトニング装備もらえたー♪
11-26 08:02

ねーさんよりかなりデブだヮw http://t.co/Pn91gDmoPC
11-26 08:04

@mayu_mw えー!お魚あるだけ豪華です!私なんておでんだったら、うどん入れて終わりですwだけですw
11-26 17:58

@mayu_mw そーなんですよ、美味しいんですよーwぜひ(*^^*)
11-26 18:07




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が昨夜からまた咳してる。5時半頃覚醒してギャン泣きが1時間以上おさまらずその間ずっと咳してた。今は静かに寝てるけど、病院行こうかな…。
11-25 07:20

この間熱で受けれなかったインフル①、水曜に再予約したのに、旦那が連れてってくれるって打ち合わせとか変更して休みとってくれたのに、またダメなのかなー( ;´Д`)
11-25 07:22

早朝のギャン泣きはかつてないほど激しくて抱っこも押しのけられるほどだったんだけど今は穏やか。咳はしてるけど。
11-25 10:35

結局朝一で病院きた。鼻水が絡まって咳してると言われた。診察は終わったんだけど今は薬待ち。さらに鼻吸いがこの後1時間以上待つと言われた…。給食間に合わないョー。
11-25 10:41

給食やっぱり間に合わなくて家でお昼食べさせて、保育園に送って来た。今から出社だけど、もー疲れた(´Д` )
11-25 13:18

今夜は全ての家事を投げ打って娘を早く寝かせることひとつに注力して、早く寝てくれたら久々にエオルゼア行こうかな。ストレス解消したい。
11-25 17:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

これから1日遅れのバースデーパーティ?旦那がフォトムービー作ってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。 #2012nov_baby
11-23 13:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今夜も4時覚醒wミルクあげたけど再寝の気配なし。もぉいいや、このまま起きよ。
11-22 05:22

そーかw #去年の今頃 もこの子お腹の中で覚醒しだしてたw陣痛キツかったなー( ´_ゝ`)
11-22 05:26

そろそろ朝の離乳食という時になって寝てるしwおはようーーっっ1歳おめでとうーーブチュ??? ってするかw http://t.co/wC1ihOo3wT
11-22 06:21

@madoka20121122 うちも大興奮で顔ペチペチ叩かれましたwこちらこそよろしくお願いしますっm(._.)m
11-22 07:59

@FFXI_CrystalEra 娘が1歳の誕生日なもので…?
11-22 08:01

@mayu_mw ありがとうございますーー♪早い!早いですぅ~(汗
11-22 08:37

@miuhonoaka ありがとうございますぅ( ´∀`)今日はなんだか浮き足立っちゃって仕事が手につきませんwお祝いするのは明日なのにw
11-22 12:51

@aya1202 ありがとうございます♪0歳児じゃなくなってしまいました!
11-22 12:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日は一日娘と一緒にいたけど発熱なし。うちの体温計がおかしいのか?熱があってもなくてもゴキゲンだからわからん( ´_ゝ`)
11-21 08:20

今日はうちのタルっ娘のバースデイイヴだから今夜から部屋を飾り付けすることにした♪風邪がまだ治りきってないみたいだから週末お祝いできるかどうかは未定だけど。
11-21 08:42

@miuhonoaka 3歳!そんなに先まであるのですね。脱力ですよね( ;´Д`)熱が下がってくれるのは良いことだけど。。保育園あるあるなのでしょうかw
11-21 08:44

昨夜は娘の覚醒もなく、3週間ぶりくらいにエオルゼアへ。初ライトニングFATE参戦。結構ハードル高いよね…w
11-21 08:46

レベル不足で最後のが受けれなかった((((;゚Д゚))))))) 装備欲しいョー! #FF14
11-21 08:47

オススメちゃんではコラボしないのかなー?そしたら即課金再開するのにー。ライトニングねーさんでバースト打ちたいw
11-21 08:56

@miuhonoaka 最近週に2回は電話かかってくるので、ちょっと辛いですー( ;´Д`)
11-21 08:58

@madoka20121122 わかるー!あと実感ないです。明日から0歳児じゃなくなるなんて。
11-21 17:50

#去年の今頃早朝から破水したのに一日陣痛が起こらず、ボーっと病院で過ごす。テレビ見てお菓子食べてたなw夜は怒り新党でゲラゲラ笑ったのは強く覚えてる( ´_ゝ`)お腹ボッコボコ蹴られてたけどねw
11-21 17:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘覚醒(´Д` ) ここんとこ毎晩。。
11-20 04:35

@mayu_mw はーい?お待ちしてますっ(*^^*)
11-20 04:36

待ちが長そうなので先にランチ。病院内の松本楼でクリーミィコロッケ。旦那は和定食。娘っちは和光堂の洋食ランチw http://t.co/PInwfRSQZv
11-20 12:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は平熱だったので登園。おでこの件は旦那結構怒ってて今日送りの時に言うらしい。
11-19 08:12

私はうちの子が暴れん坊だからと仕方ないかなとか思ってたけど、だからこそちゃんと見ててくれないとという旦那の意見を聞いて確かにそうだと思い直した。いや見てたんだろうけど、本当一瞬のことなんだよね、こーゆうのって。
11-19 08:14

保育園から電話あってまた発熱。もぉやだー(´Д` )明日は病院だけど形成外科なんだよね。小児科もその後受けさせてくれるかなー。
11-19 17:32

@mayu_mw ぉおー!ご子息出るんですね(*^^*)放送はいつなのですかー?
11-19 18:01

@fullu1220 無事ご出産されたのですね(*^^*)おめでとうございます?
11-19 18:08

RT @miyake_yukiko35: 秘密保護法案。安易な修正にも「合意した」という修正の中身にも納得できない。みんなの党には、この法案に精通した反対議員が何人もいるはずだが、トップにその意見が伝わっていなかったのか?指定・解除のルール、公開の取り決め、廃棄の是非など懸案事…
11-19 18:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が3時に覚醒してちょっと辟易しながらあやしてたら、命の輝きという番組やってて、出産にまつわるドキュメンタリーでとっても良かった。
11-18 08:00

抱っこしながら眠気に耐え切れずウトウトしてたから、ちゃんと見れなかった。再放送ぽいけど、もっかいやってくんないかなー。
11-18 08:02

最近なんだかへこみ気味だったけど、初心に帰らなきゃなーと思わされたヮ。あの時間にあれをやるということは、世の中の多くの起きてたママを元気づけたかもしれないね。
11-18 08:06

@mayu_mw 寝かしつけ成功した後、1時間後に再び覚醒( ;´Д`)2回目は番組放送中に寝てくれなかったですー!命の輝き、全てのママが泣いちゃうと思いますっ。・゜・(ノД`)・゜・。再再放送熱望w
11-18 08:16

@madoka20121122 うちも22日だけど、仕事だし、23か24日にやりますよー(*^^*)準備も万端でいきたいのに、なかなか手をつけられずです…。当日はおめでとうーブチューだけかなw
11-18 08:23

@mayu_mw 退院されたのですねー!おめでとうございます♪
11-18 08:26

公園でベンチから落ちておでこを打ったとかでレントゲン撮りに行ってもいいですか?と保育園から電話があって、撮ってもらうことにした。
11-18 12:35

今日午後予防接種でどうせ病院行くし、いいですよーって言おうかなと一瞬迷ったけど、時間置いて万が一何かあったらいけないからやっぱりお願いした。心配症かなー?
11-18 12:40

@aya1202 ご心配ありがとうございます!ゴキゲンらしいのでたぶん大丈夫かとは思うのですが、念の為撮ってもらった方が良いかなと。レントゲンデビューです。
11-18 12:43

おでこは大丈夫だったんだけど、お熱出てきちゃってインフル①受けれなかった(´Д` )さっきまで熱なかったのにー!予定が狂う。また会社半休しなくちゃ。
11-18 16:54




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @kazutscho: いいなまはげwww https://t.co/5EUX761jXQ https://t.co/ALi7M0qc1S https://t.co/qWUKhLVpya https://t.co/tAohojjHNU https://t.co/
11-17 10:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

なんだってー!中央線止まってるじゃないか!!
11-16 06:13

今日は休日出勤。ママ会、私の為に日にち今日に変えてもらったのに結局行けなくなって申し訳ない気持ちでいっぱい( ;´Д`) @
11-16 06:19

三鷹で人身事故って…朝から何やってんだよー。飛び込みだったら許せない!現地のバスに間に合わないじゃないか!
11-16 06:31

家を出てから1時間ちょいかけてやっと新宿着いた…。
11-16 06:52

@Ebanns12 えぇーマジですか((((;゚Д゚)))))))それは朝からキツかったですね…。
11-16 19:13

休日出勤から今帰宅中。これで振替を平日に1日=娘の通院に使えるっ!有給が目減りしてるもんで…(^^;;明日もやりたかったけど実家行って用事しなきゃ。
11-16 19:52

@Ebanns12 うぁー…。許せないとか言ってごめんなさいな気持ち( ;´Д`)朝切羽詰まってたもんで…。
11-16 19:55

@aya1202 コールハーンいいですよねー!最近安い靴しか買ってなくてうらやましー(*^^*)
11-16 20:07

今日は初めて旦那が朝食から娘と丸一日2人きり。感想聞くのが楽しみ( ´_ゝ`)
11-16 20:23

mixiフォトでフォトブック作った。エコーやお腹など生まれる前編。上手くいったので、0歳編も作る予定♪ #2012nov_baby http://t.co/h5ZsgcrLZ3
11-16 21:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

お熱一晩で下がったので今日は登園。今日は私も旦那も大事な仕事あって休めない日だったからお熱下がらなかったら弟(ヒゲ)に頼もうかと思ってたw
11-15 07:52

最近やっと弟見ても泣かなくなったからね。
11-15 07:55

今日は仕事で新宿から小田急に乗る。懐かしい。前職でもよく行ってた駅まで行く。
11-15 08:22

当時の重たいラップトップ、プレゼン資料、場合によってはサンプル持ってプロジェクターしょってスーツでヒールで…。ロマンスカー使っちゃってたけど、でも熱かったあの頃w
11-15 08:28

@o_toli いいですねー♪うちの保育園は同じ月のコまとめてお誕生会だそうです(*^^*)お熱でお休みとかならないといいなー。
11-15 09:40

@unachop_ ステキー手作りですか?
11-15 09:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

保育園まであと10分ほどで着きそうなところでお迎えコールきた( ̄◇ ̄;)お熱だそうだ…。
11-14 18:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、4時に覚醒(´Д` )2時間色々してやっと寝てくれたけど、あと30分で起こさないと…。
11-13 06:06

RT @magetar: 適当に動画流してたらこんなんがすごい鉄道雑誌見つけたwwwwwwwwwwww【メンナクMAD】http://t.co/LHji8ce60a
11-13 08:05

RT @v_owo_v: 娘が魚に食べられて1ヶ月が過ぎました。 http://t.co/21eQhd4N8A
11-13 08:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、昨日から何故か麦茶を断固拒否する。ストロー近づけると泣きながらコップごと手で押し返してくる!なぜだwww
11-12 08:43

@mayu_mw 何やら大変そうだなとTL遡ってやっと状況わかりました。旦那様骨折とは!お大事に( ;´Д`)
11-12 18:15

娘が昨日からなんか変。ほっぺた赤らんでるし保育園では吐いたらしい。麦茶拒否るし、ご機嫌もずっとななめ。お熱はないんだけど。
11-12 20:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘っちの咳だいぶ良くなった。吸引がよく効くようだから自宅用に買ってもいいかもと言われた。買った方が良いかなー、朝からやるのも大変そうだけど…。
11-11 11:07

吸引じゃなかった!吸入!吸入器!(^^;;
11-11 11:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が咳してた…風邪治ったばっかりなのにまた?!旦那のがうつったんかなー…。お迎えコールきませんように…。
11-08 08:26

#去年の今頃 産休に入って「さぁ、これから出産準備や友達とランチしまくるぞー」と思ってたら風邪を引いて寝込んだ。「大丈夫だ!まだ1ヶ月近くある!初産だからきっともっとだ!」と言い聞かせてたら、2週間後に生まれたw 
11-08 12:58

お迎えコールきた( ;´Д`)
11-08 15:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@fullu1220 いよいよなのですねー!暫しのお別れは寂しいけど、お兄ちゃんになった息子さんとの再会を楽しみに、ご出産までごゆるりとお過ごし下さい(´∀`)
11-07 12:34




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ツイッターアプリ落ちまくるんだけど。他のアプリなんも起動してないのに。iPhone再起動してもダメ。なんでー?フォロー勝手に外れるし。
11-06 08:41

何が言いたかったかと言うと、バスが駅に着いてからいつもより20分くらい時間かかってること気付いた。事故でもあって渋滞してたのかもだけど、ずっと携帯見てたのでわからない。。
11-06 08:47

それでも間に合わせようとしてタクって遅れる事態。タクも混んでた(/ _ ; )
11-06 08:56

ツイッターに転送するアイコンポチってつぶやくしてるけど、ちゃんと転送されてるか確認できない。。
11-06 08:57

ツイッターやっと見れるようになったヮー(*^^*)なんだったのかしらー。
11-06 17:58

今朝、旦那も大遅刻だったらしい。大事な日だったらしく、すごく落ち込んでるみたい( ;´Д`)お寿司でもとってあげよかなー。
11-06 18:03

mixiからつぶやくしたやつ、全部ちゃんとツイッターに転送されてたゎー。ツイッターからはもともとmixiに転送するようになってるから、もしやエンドレスで転送され続けるのかと心配したけど大丈夫みたい。
11-06 18:07

今日は同じ時期に出産した私の前任の方が娘たん連れて会社に来てくれました♪女の子らしくて超キュート?うちの子はおっさんキャラだからなー( ´_ゝ`)
11-06 19:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

なにげなしにフォロワーさんリストを見てたらフォローしてるはずなのになってない人多数。勝手に外れる現象?!
11-05 08:21

どちらを選ぶか難しい問題。読んでて同じ母として涙出てくる。 --国内唯一の胎児手術、母親の告白(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/xa82y3AOyN
11-05 12:32

@fullu1220 それは超寂しいですね…想像しただけでもらい泣きしそー。・゜・(ノД`)・゜・。
11-05 18:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

土曜に娘の風邪の経過を見せに旦那と3人で病院行ったら、待ってる間に旦那が風邪もらってきたみたいで先程から発熱(; ̄O ̄)もぉイヤだぁ…。
11-04 22:04




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

値上げして黒字ってアホか!事故処理と被災者への賠償はよ!! --東電、3年ぶりの黒字 値上げ・コスト削減で 中間決算(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/0v6iOsxOTV
11-01 12:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


