My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2013-12 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

15年使った洗濯機からワカメみたいなカビが急に出るようになって色々試したけどワカメ止まらないし洗濯物はたまる一方なので買い換えることになった。明日届いたら洗濯しまくり。
12-30 11:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

仲井真さん完全にブレたね。それとも最初からゴールはここだったのか。 --辺野古埋め立て 知事が承認 - Y!ニュース http://t.co/WcOTQV7e7A
12-27 12:39

確かに中韓は干渉しすぎとは思うが、こっちも参拝くらいやめても良いんでは?分祀は教義上無理だろうから慰霊碑を別に建ててお参りするとか。戦争は繰り返してはならないと本当に思ってる総理なら、形はどうあれみんなに伝わるものだよ? -- http://t.co/htj55GCRVf
12-27 12:46

RT @Honki_Honki: 子供が産まれるまでのユニーク記録 http://t.co/DCDPjcH3G5
12-27 18:17

年内保育園最終日。母がお迎え行ってくれたけどギリ私も間に合いそうだから先生に挨拶しにいく。
12-27 18:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今朝優先席じゃないとこで注意されたので、まさにこの話題でツイろうとしてたとこ!禁止した上で3G以降携帯・スマホを除くって文言を入れたらいんじゃない、くどいようだけど?ペースメーカーしてる人にとっては少なくなったとは言え恐怖と思う。 http://t.co/NHfuLO0ExH
12-26 12:43

@mayu_mw いますねー!初めてじゃないです(´Д`)注意する人の中にはペースメーカーをつけてる人だけじゃなくて、携帯とかスマホそのものに嫌悪感を抱いてるような人達も多いと思うんですよね。携帯に関してはもう仕方のないことなのだと理解してもらいたい。
12-26 13:11

@mayu_mw ですねー!2G持ちは本人が1番わかってるだろうし、ちゃんとルール守ってもらって、ペースメーカーの方に安心して頂く、それでほとんどの携帯は影響がないことを広く知ってもらうで良いかなと思いますねー。
12-26 17:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

噂通りだった!でも秋からとは、微妙に遠いようで近い。水疱瘡は来月にでも受けさせたかったんだけど。 --水ぼうそう予防接種、ほぼ無料に 高齢者の肺炎にも助成 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/CFCCdzUwgG) http://t.co/L43u9WRpMq
12-25 12:32

咳はおさまってきたけど頭痛と咳によるお腹の筋肉痛がかなり…。明日は本当に本当に色々やりたいから早く治って!
12-25 17:28

うちは旦那が前日サンタになったw今年限定でサンタコスで娘にプレゼント手渡した。娘は父とわかってるのかわかってないのか、とにかく大興奮(*^^*) http://t.co/3iR4vqHvUr
12-25 17:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

咳しんどい&頭痛い。でも娘のお迎え行かなくては。MRこれ以上遅くなるわけにはいかない。
12-24 13:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

連日遊んでたせいか私が風邪ひいた(´・_・`)でもイブイブディナー決行。作ったのは娘のケーキだけだけどしんどい。。
12-23 19:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

無料期間中は毎日やるつもりだったのに全然インできないうちに明後日もう終わっちゃうじゃん! #FF11
12-22 12:40

娘が午睡中にやる!って決めてつけたらバージョンアッポ(´・_・`)
12-22 12:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日も各種交通手段が安定の遅延だったけどちょっとずつだったから余裕かなーと思ってたら、バスの停車が多くて怪しくなってきた。電車の遅延証明もらってないんだけど。。
12-20 08:53

@aya1202 ギリ間に合いましたwそうですね、ネットでできましたね(*^^*)
12-20 16:46

会社の忘年会の帰りなう。アルコール復帰したての割には予想より飲めた。ひれ酒んまかったー?
12-20 23:07

明日AMは保育園のお遊戯会。PMは保育園のパパ友・ママ友たちとクリスマスパーティ(*^^*)年末は楽しいねー♪
12-20 23:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

バスは運転手さんが遅延証明出せば良いのにといつも思う。それだと何か問題あるのかなー。
12-19 08:32

今日も眼鏡っこ。今日も自宅用。外用のはレンズが大きくてカサカサ部分が丸見えだった(´・_・`)ずっと眼鏡でいい加減頭痛くなってきた。
12-19 08:37

最寄までのバス遅延、中央線遅延、会社までのバス遅延で遅刻確定。というわけで会社にメールだん。家を早く出れた時に限ってこういうことになる(-_-#)
12-19 09:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

目尻が乾燥でヒリヒリするので今日はコンタクトしないで眼鏡なんだけど、家用のままできちゃって後悔。フレームもレンズも傷だらけだったはずかすぃー。会社だからいいかと思っちゃった(´Д` )
12-18 08:10

昨夜帰宅後すぐ娘と寝ちゃってご飯もお風呂も旦那が娘起こしてやってくれたみたい。私は娘が夜泣きするまで寝てた(´・_・`)
12-18 08:38

お風呂まで旦那ひとりでやってくれたのは初めてで感謝の気持ちでいっぱいだけど、洗い物と洗濯物干すとこまでやってくれたら完璧だった。。
12-18 08:40

お熱でスケジュールずれまくって延び延びになってるMR。1月に予約してたけど、別の病院に聞いたら予約あいてて年内に受けれることになった。絶対に絶対にお熱でませんように。。。
12-18 12:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ものすっごい急停車した、山手線!
12-16 08:24

荷物か!良かった。
12-16 08:26

私も社内のだけどアメリカでの大きな会議を欠席して友人の結婚式を優先させたことがある。会議の方が後から決まったし自分のプレゼンのところは弾丸で行くからと上司に主張したけど、だったら最初から来なくていいと超怒られた。 - Y!ニュース http://t.co/QJnru1ff3L
12-16 12:48

八重の桜終わった。大河が大好きだった父が最後まで見れなかった最後の大河。ここ数年の出来事を(私的なことも含めて)象徴する内容だった。戦争・教育・言論の自由・生きるということ、亡き父といつも話し合うテーマばかりだった。また機会があったら見たい。
12-16 12:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

インフルの親子予防接種行った。予防接種なんて久々だけど超痛いね!娘小さな体でこんな痛いのしょっちゅうやってんだなーと可哀想で涙が出そうになった(ノ_<)
12-15 18:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

結局今日は美容院なう。いつもお願いしてる人がおめでたでもう辞めちゃう。マタニティあるあるな話で盛り上がる( ´ ▽ ` )
12-14 15:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

12月31日はイェーガーでバルス越えだったよね? --2013 Twitterの1年 https://t.co/ksUhODjOhn
12-13 12:36

この間体調悪いとかで面接に来なかった人からいまだに連絡ない。(家業の方のね)ったくー。こっちも募集広告載せるのもタダじゃないんだから。土日しかできないから予定たたないわ(´Д`)
12-13 12:56




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

1歳の誕生日写真で作ってもらったカレンダーを義母の誕生日プレゼントに。昨夜ラッピングしながら寂しい気持ちに。データでは持ってるんだけど、自宅用はトレジャーボックスとか別のものにしてカレンダー作らなかったので。
12-12 08:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ウェルカムバック初日の昨夜。LSに懐かしのフレがいておしゃべり楽しかったゎー♪まぁ1人はリアフレでこの間飲んだばっかだけどw
12-11 08:40

とりあえず操作もだけどアビの効果とか各ジョブの立ち回りとか忘れた。動き理解した?って言われちゃうw
12-11 08:44

しばらくぼっちでリハビろう…。昨日LSで覚えた新語、IL。
12-11 08:46

@tarumaru88 びっくりした((((;゚Д゚)))))))
12-11 12:47

仕事のお買い物で渋谷なう。最近来る機会多い。人混みしんどい…とか思ったら負け。
12-11 15:02

この時間に山手線とまるって!全然動かないから仕方なく井の頭線にきて座った途端に再開しました、とか駅内アナウンス。
12-11 18:17

余計にかかった電車代と保育園延長料を請求したい気分。
12-11 18:20

吉祥寺までたどり着いたけど中央線も止まってる((((;゚Д゚)))))))保育園に行けない!
12-11 18:47

延長時間内に行けるかどうかも怪しくなってきた、保育園…。
12-11 18:53

電車代とバス代は振替でかからなかった。保育園延長代も遅延証明でかからなそう。でも怒りはおさまらない( *`ω´)
12-11 19:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

うちの娘まさにそんな感じw “@akachanbot: 積み木を箱に入れるだろ?箱に入ってる積み木が気になって取り出すだろ?空っぽの箱に積み木入れたくなるだろ?積み木を箱に入れるだろ?箱に入ってる積み木が気になって取ry”
12-10 08:26

ウェルカムバックキャンペーンって明日からじゃないのか?どうしようー今夜復帰するか? #ff11
12-10 12:56

@Alkis_Lev ぁああー!そぉですよね((((;゚Д゚)))))))すっかり忘れてたけど、尋常じゃない時間かかりそぉ(汗
12-10 17:30

@Alkis_Lev しますなw
12-10 17:32

@Alkis_Lev キャンペーンのその2にあったヤツですね!なるほどーwそうしようかなー(*^^*)
12-10 17:38

RT @Rinn_Murakumo: さらば地球っっw“@takinamiyukari: この画像、さらば地球感すごいRT @sumokyokai: 本日はインフルエンザの予防接種&体脂肪測定が行われました!測定器に入る、栃煌山。http://t.co/wPxXduiX9B
12-10 17:52

ヴァナなう。
12-10 21:07




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

どうでもいいけど、関東連合って私子供の頃からあったよなー。まだあったのかー。--関東連合元リーダー無罪主張=六本木クラブ暴行死―東京地裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/P5ygKYBK69
12-09 12:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今の野党が与党でも同じことはするだろうけど。やっちゃダメよね。--参院、民主・大久保経産委員長も解任 http://t.co/g6ZEpnVUSe
12-05 08:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

荻窪ホームいたら、ブーっておっきい音鳴りだして目の前で中央線停まった。駅員さんみんな走ってる。
12-04 08:08

誰かがブザー鳴らしたくさい。本当に危なかったんじゃなかったらムカつくわー。
12-04 08:10

最近の娘の甘えんぼうな感じがたまらない(*´Д`* )手にほっぺスリスリとかよっかかってきて頭コテンとか。旦那にはやらないのでヤキモチ焼かれてるw
12-04 08:52

既読機能別にイヤじゃない。返信が暫くなくても忙しいのかな?と思うだけ。学生さんは色々気まずいこともあるのかもね。-「今後もなくす予定なし」LINEの既読通知機能を続ける理由を、LINEさんに聞いてみた! http://t.co/yGJjL6dL3p
12-04 12:37

前職はメールやボイスメールのやりとり半端なかったから開封通知とか付いてたりすると戦慄したけどwボイスメールは開封通知付いてるかどうかもらった方はわかんなかったから、チェックすることすらストレスだったナー。
12-04 12:38

誰が兵長やるのかしらー(´∀`*) 「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/DDlm5sAYaS
12-04 12:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

うたた寝から起きて家事してたら寝れなくなった(´Д` )
12-03 04:28

気分どよ~ん|||(-_-;)||||||
12-03 19:35

なぜどよ~んかというと、今日数年ぶりに路上のパーキングを使ったら、ついついTIMESみたいなコインパークのお金後払い感覚で停めてしまい、気づいたら取締りの人が…。急いで行ったけど取締りの人に大目玉くらった(´Д` )紙貼る前だったけど、ダメだよね…。
12-03 19:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

年末年始、義母の実家で過ごす予定だったのががなくなった(´・_・`)ひい爺ひい婆に娘会わせたかった。大家族だし反応が楽しみだったのになー。。
12-02 12:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


