My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2014-02 |  Next
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

大変なこと思い出した!体調悪い日が多過ぎてすっかり!実家の雛人形飾ってないΣ(゚д゚lll)うちはないから実家で飾ってもらう筈が母入院中で…。娘お嫁行き遅れる〜!
02-26 18:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

朝から内科と小児科と薬局ハシゴしてやっと帰宅。どこも激混みだったヮー(;´Д`A 微熱でしんどかったけど動いてる内に下がってきたような…。
02-25 15:13

私も娘もインフル陰性で普通の風邪だったw娘は先週と同じ風邪のぶり返しみたいで、目が目やにで真っ赤になってる…(゚д゚lll)
02-25 15:15




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

また娘の風邪がうつって苦しい〜。旦那もうつって苦しんでる。必ず一巡するよなー(´・_・`)
02-24 07:37

寒気で体が震えてきたので1時間ほど早く会社出てきたんだけど、娘をこのままお迎えするか、家で少しでも一休みしてお迎えするか悩む…。
02-24 16:40

一旦帰って小一時間寝ようと決意したその1分後に保育園から発熱の為、お迎えコールΣ(゚д゚lll)なんのために早退したんだか…。
02-24 16:53

明日予防接種の予定だったのにまたずれるのかー(´・_・`)
02-24 17:37

娘の熱が保育園で38と言われたのに帰って測ってみたら何回測っても36.2。一方私は37.4。思ったよりはなかったが寒気は止まらない。私も今日動くのは辛いので小児科は行かず今夜は様子見することにした。
02-24 18:09

@cesario_love 受けなきゃいけない予防接種は多いのに子供はよく熱出すから、ジレンマですよね(´・_・`)早く今年の分を終えてスッキリしたいです!
02-24 19:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ソトニコワだけじゃなくてヨナも不正ジャッジでしょうがw騒ぎ過ぎると前回もやっちまってるしヤブヘビになるよーw浅田真央ちゃんは意図的に点抑えられちゃったね、前回も今回も。
02-22 07:56

今日は娘の皮膚科、実家(←今ココ)、母の病院で疲労困憊しそうだけど1:30からのフィギュアエキシビションは絶対に見るよっ♪
02-22 14:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の熱が下がったら、今度は実母が発熱(´・_・`)私は娘が病み上がりなので、弟が病院連れてった。検査中とのこと。悩みが絶えない。。。
02-21 01:08

真央ちゃん、涙が止まらないよーぅ!なんてスゴイ人なんだろう!!!
02-21 01:49

実母、検査の結果、再入院けてい( ̄◇ ̄;)なかなか全快しないなぁ…。
02-21 02:22

しっかし冷静になってみると、真央ちゃんのあの演技で歴代最高得点じゃないなんてね( ´_ゝ`)
02-21 02:29

リプニツカヤ、綺麗。でも落ち込んでるね…可哀想に。
02-21 03:13

コストナーのボレロいいねー!
02-21 03:17

採点の話すると水を差すようだけど、最後の人まで終わってみると真央ちゃんのフリーは採点低すぎたね。滑走順早かったから点数抑えられちゃったんだね。
02-21 04:03

いや、みんな素晴らしかったんだけどね。素晴らしかったからこそ採点方法の曖昧さが浮き彫りになってる。
02-21 04:05

@madoka20121122 すごーい!うちはまだちっちゃいおにぎりもチャレンジしてないです。週末チャレンジしてみよかな。ところでお皿おんなじの使ってますーノリタケ♪
02-21 08:22

父が亡くなって初めての父の誕生日。今日、母が入院するなんて、母をもっと大事にしなさいって父に怒られているようだ(;´Д`A
02-21 08:25


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

次キムヨナかー。ねもくなってきた…(-_-)zzz
02-20 02:21

やっぱキムヨナそんなにスゴイ感じないんだけどな、バンの時もそーだけど。確かに解説で言われてるみたく伸びやかとは思うけどそれだけであんなに点高くなるの?上手い感じするけど感じするだけな気が。技術的にはホントのとこどーなの?高っぽくないけど。
02-20 02:36

そして村上佳菜子ちゃん。上手くいってないなーとは感じたけど、他の人と比較してそんなに点低いーっ?って感じ。
02-20 03:01

グレイシーゴールドってジャンプミスりそうでミスらなくていちいちドキドキするwあーっ!こけるーーーぅ……こけなかった!の繰り返し。そう思うのは私だけ?
02-20 03:10

鈴木明子ちゃん。最初の失敗さえなければ、今まで出た人の中で1番上手く見えた。トリプル・トリプルもったいなかった!
02-20 03:27

キムヨナはジャンプする時に準備してる感じがあんまないんだよね。そこが点を上げるポイントなんだろーか。
02-20 03:36

ボナリーみたいな人がいる!すごそう!!
02-20 03:44

リプニツカヤ上手いなー。全てに余裕がある。トリプルアクセルが飛べれば昔の浅田真央ちゃんみたい♡
02-20 03:50

まさかの転倒(´・_・`)
02-20 03:53

コストナーはこのまま失敗がなきゃキムヨナと同じくらい点でても良いと思うが。
02-20 03:57


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@torickster6 そうなの(>_<)子供って皮膚弱いよねー!
02-19 10:32

娘が昨日からまた熱が出て、目やにと鼻水くしゃみもしてるので病院行ったら、ただの風邪だった。いつもの薬+目薬もらってきた。皮膚科のお薬も併用して良いってことで良かったー!
02-19 13:15

行く前にネットで見てアデノウイルスが症状近いなと思って、判定にはウンチが必要って書いてあったのでオムツごと持ってって調べてもらったけど、陰性でしたwデカイクサイウンチを若い看護師さんに見られちゃったヮ(^^;;
02-19 13:19

おジャマップ1万麺、ご近所だけど好きなラーメン屋何軒か飛ばされたなー。最後くら寿司かよー( ´_ゝ`)
02-19 19:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

レジェンドーっ\(^o^)/
02-18 03:03

ジャンプ団体、2回目中に寝落ちたー、きぃーっ悔しい!銅メダルおめでとうーーっっ\(^o^)/
02-18 08:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日もまだバス遅延してる(´Д` )
02-17 08:08

やっと荻窪着いたのに中央線運転見合わせ…。雪じゃなくて病人らしいけど。
02-17 08:14

とりあえず総武線乗ってみたけど、中央線並みかそれ以上に混んでて一駅ごとに時間かかってるから、新宿まで時間かかりそー。
02-17 08:21

RT @machakun4: 作ったの誰だこれとってもいい http://t.co/xFt4Wab5fM
02-17 08:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

パトリックチャンの目力ありすぎwww
02-16 02:09

タンくんも若そうだなー。てゆか昨日見逃したから見せてー。どんだけ上手だったのー?
02-16 02:12

このお花のオバちゃん、絶対羽生くんお気に入りだと思うw
02-16 02:13

葛西さんっ!惜しすぎるーっっ!
02-16 05:05

昨日初めて皮膚科で娘の腕のカサカサ診てもらったら湿疹重症と言われてしまい大ショック。小児科でもらったプロペトは即やめるようにと。ステロイドと痒み止めを処方された。医師による見解の違いがありそうだけどとりあえず何日か使って様子見。
02-16 10:56

波平の声が野太いwww
02-16 18:46




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

高橋ー良かったよー!
02-15 03:29

パトリックチャンも羽生くんも…オリンピックには魔物が棲んでるねぇ(´・_・`)
02-15 03:47

羽生くんの顎の形が硬いもの食べてなさそうな現代人の顎って感じがしてどうしても気になってしまう。転んだらすぐ骨折れちゃいそうで心配。。。1位キープ良かったね。
02-15 03:53

逆バレンタイン町田、意外に高順位キープwww高橋くんより上なんてすごいなー!
02-15 03:57

ジェイソンブラウンくん、かわいいねー♪盛り上がった!
02-15 04:07

羽生結弦くん金おめーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・4年後、大人になった時の演技が更に楽しみです♡
02-15 04:12

RT @pika_kei: ソチの魔物…。 http://t.co/UG1LRkarhN
02-15 04:19

3位の人の演技見てなかった∑(゚Д゚)誰ーーー?!
02-15 04:21

でもやっぱりもう一度見たい演技NO.1は高橋大輔だな。あとプルシェンコ見れなかったの超残念(´Д` )
02-15 04:28

逆バレンタイン町田くんの前の髪型が兵長スタイルで、んーっ…て感じだったけど、オリンピックでなんかちょっとブロー?みたいのしてて、ん?んー?!って感じ…(^^;; 何はともあれ5位おめでとうw
02-15 04:30


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

修造wwwwwww
02-14 03:27

高橋大輔くんはやっぱいいねー。想いが溢れる演技。
02-14 04:19

井の頭の改札とJRの改札と行ったり来たりして迷ったが、JRにして正解。山手割と普通に動いている。
02-14 18:59

そして中央線のホームがすごいことになっているので丸ノ内線と迷うなう。
02-14 19:01

保育園お迎えは旦那が行ってくれたから、ルミネで買い物して帰ろうっと♪
02-14 19:03

@Ebanns12 私が乗った時はなんとかゆっくり動いてました(^^)総武線が全部中野止まりだったので快速に集中したようです。
02-14 21:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

なんかスノボやる女の子ってかわいいよねー♡私も学生の頃にかなりハマってやってたけど、ずっと行ってないし今やったらただの下手なおばちゃんだ(ノ∀`)
02-13 03:06

あー、岡田ラナちゃん、メダル残念っ( ;´Д`)
02-13 03:25

よし寝る!昨夜よりは早いな。
02-13 03:36




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

起きてて良かったーwスノボ銀、銅おめでとうー。若い2人の今後が楽しみ♪
02-12 03:35

何かが降ってる。雪かな?
02-12 08:06

スノボの銀銅の2人はひょうひょうとしてて今の若者っぽい。金の人は喜び爆発って感じだったけど。
02-12 08:22

遅延祭りで久しぶりに遅刻フラグ立った気がする…。
02-12 08:34

あー、いつもより3本も遅いバスになってしまったー(´・_・`)
02-12 08:37

バスが早くてかなり巻き返した♪
02-12 08:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

組織票で舛添氏になるなんて、都政真面目に考えてる有権者はやってらんないな。
02-10 02:09

@Alkis_Lev 選挙のシステムに問題がありますね。でも変えると不都合が生じる人達が政治を握ってるわけですもんね。
02-10 02:31

オリンピックも、都知事選も、モヤモヤしちゃって、今日はもうダメ(´・_・`)
02-10 02:33

まー、電力を使いまくっておいて、原発を都知事選の争点にするのはおかしいとか思ってる人もまだまだいるんだろうな。
02-10 08:07

中央線、遅延したのにいつもより混んでないってことは、今日は休んでる人が多いんだな。
02-10 08:27

自分のツイート見るところで消えてるツイートがある。そのツイートのリプのとこからは見れるから無くなってるわけじゃなさそうだけど。
02-10 08:29




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

上村愛子見てて泣けてきた。すごいなー。そして切ない。なんとか次のオリンピックも出て欲しいなーと思ってしまう。。
02-09 11:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

開会式見るぞーってテレビの前に座ってからすぐ寝落ちちゃった(´・_・`)
02-08 06:44

今日は保育園の個人面談だけどキャンセルしようかなー。雪すごそうだし、先生来れるのかな。
02-08 06:45

個人面談、結局行ったんだけど、帰りに期日前投票までは気力無かった。明日行かなきゃ。
02-08 20:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は保育園の運営委員会があるから17時でさくっとあがらなきゃ。早過ぎて着いても娘に見つかってマズイけど。
02-07 12:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

久しぶりに娘が覚醒もグズりもせず朝まで寝てくれた。お腹治った感じ。私も頭痛で寝苦しかったけどいつもよりは寝れた。今週長い…火曜くらいにもう一週間分の体力使い果たしてたな。
02-06 08:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は娘は保育園へ。私も今朝の熱は36度代まで下がった。まだ吐気が少しするけど昨日アイスしか食べてないからお腹減ってるだけかも。
02-05 09:22

とりあえずインフルの検査だけしてもらおうと思って病院来てみた。どうもおとといの小児科で何かもらってきちゃった気がするんだよね。
02-05 09:25

さっき病院待ってる間、保育園から連絡あって、ウイルス性胃腸炎だと預かれないから、下痢便が2回出たらお迎えコールと言われた。微妙だなー。今朝もまだ下痢便だったし。
02-05 10:23

インフル陰性だった。胃の風邪って言われた。良かったー!保育園のインフルなった人たちみんな予防接種受けててもなってるから心配しちゃった。
02-05 10:49

先月風邪ひいて同じ病院きたんだけど、前回の続きかって聞かれて別ですって答えたからまた選定医療費とられるかと思ったけどとられなかった。
02-05 11:37

荻窪駅前、警察官とか私服警察官みたいな人がいっぱいいた。何があったんだろうー。
02-05 11:44

細川さん&小泉さんが演説に来るのか。聞きたかったなー。
02-05 12:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

なんか気持ち悪いー。悪阻を彷彿とさせる。吐くまでいかないけど身悶えして一睡もできなかった。今日は娘の看病しなきゃいけないのに。眠くて頭クラクラする。
02-04 07:37

家族三人、全員、それぞれ違う症状で倒れるとは(>_<)
02-04 07:38

汚くてごめんなさい。泣いてる娘を抱っこしててこみ上げるものを飲み込んじゃった。熱も出てきた
02-04 11:30

娘は機嫌良かったり悪かったりの繰り返し。下痢はまだ白ぽいけど水ぽくはなくなった。食べる量も増えてきた。それよか私の熱が39度手前をうろちょろ。寒気と吐気が辛い。
02-04 21:07




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

同じ組でまたインフルの子が増えた。今のとこウチの子はまだだけどいつものように一巡するかなー。
02-03 12:55

てゆーか眠い。。。昨夜娘の眠りが浅かったみたいで何度も起こされて、気づいたら朝だったけど寝た気がしない。
02-03 13:00

久しぶりの保育園呼び出しコール(>_<)食欲がなく下痢がひどいとのこと。泣いて昼寝もしないらしい。昨夜機嫌が悪かったのも体調悪かったんだ…。
02-03 16:40

熱なかったし昨日は一日家にいたからあまり動いてなくて寝れないのかなーと思っちゃってた。母反省(つД`)
02-03 16:45

中央線遅延かよー。
02-03 17:06

娘、ウイルス性胃腸炎と言われた。そして帰ったら旦那が寝てて、熱があって定時で出て病院行ったんだって。インフルでなく風邪らしい。症状が2人違うけど、それでもなんか移ったりしたのかな。私は眠いけど元気。
02-03 20:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

だめだ、今日はお迎え間に合わない。道混んでる。。
01-31 18:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


