My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2014-03 |  Next
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

迫り来るごちロス・・・(´Д⊂
03-29 07:57

最終回予想はずしたナwでもまー良かった(*^^*)いいドラマだった。
03-29 08:20




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線の暑さ異常。外はこんなに寒いのに。
03-28 08:27

渡辺喜美の件、説明責任を求める声がまるで説明責任だけ果たせばいいよって言ってるように聞こえる。それじゃ当然済まされないでしょ。小沢一郎はささいな記載ミスで刑事裁判にまでなったのだから。
03-28 13:11

旦那飲み会だって。行ってもいい?じゃなくて、行ってくる!だって。ダメとは言わないけどさー、ちょっとムカついた。
03-28 17:26

こっちは保育園お迎えの為に上司のお誘い断ったりしてんのにさ。
03-28 17:27

通院とか予防接種だって、たまに行ってくれるけど、ほとんど私だし。その日は無理だな、とか言われると、私だって無理なんだけど!と言いたくなる。
03-28 17:32

町田くんガビーン(゚д゚lll)
03-28 20:59

インタビューがんばれw
03-28 21:00




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @Lit_moon: http://t.co/3wXIRnf4hs
03-27 00:48

昨夜も娘お風呂で大暴れ。地団駄踏んでドア叩いてスゴイらしい。旦那諦めて戻ってきたので試しに私が入れたら不機嫌ではあったけど暴れずにいてくれた。パパ大ショック。
03-27 08:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日と一昨日、娘が風呂場で大泣きして大暴れする。昨日はついに断念して洗えなかった(´・_・`)
03-26 08:24

お風呂担当の旦那によると、私が連れてきて風呂場のドアを閉めた後、ドアに向かって泣き叫んでいるとのこと。私が見えなくなって泣いてるのでは…と。
03-26 08:26

もしそうだとして、なんで急にそんなことになったんかなー。生まれてからずっとパパとお風呂なのに。お風呂大好きそうだったのに。
03-26 08:27

まー自治体も被害者だからね。廃炉までの道のりは簡単じゃないし。というか、もっと身を削るべき方々がいるんじゃないのかと。--原発止まっても核燃料税 8道県、109億円税収確保 - (http://t.co/6b5dXg7h3i) http://t.co/wo0tTf0q0Z
03-26 12:44

RT @maki__yokohama: 保育士が足りないって言って、保育士資格保有者は沢山いるのに労働条件が悪すぎて辞めていってる現状を無視して、準保育士を作ってより安く使える人を増やそうとしてるのが、ブラックジョークにしか見えない。
03-26 12:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は午後早退して娘のおたふく予防接種。今日こそできるといいのだけど、一昨日くらいからまた咳し始めているような…。
03-25 08:23

最近娘に激しく求められているのを感じる。ママじゃないと嫌…な時期な気がする。
03-25 08:43

保育園から組で1番人見知りすると言われてしまったし、4月から担任変わったり新しい園児が入ってくるのに慣れるまで大変だろうなー(´・_・`)
03-25 08:47

うーけーれーたーー\(^o^)/おたふく!
03-25 15:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

数ヶ月ぶりに実母と実弟に娘を会わせることができたけど、すっかり顔を忘れてしまって大泣。泣き止んだ後も終始恐怖で顔が引きつっていたw
03-24 08:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日はパパママ会〜♪旦那おもっきし飲む気満々なんだけど。
03-21 13:28




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

バリウムが全然出てこないー。下剤追加投入も効果なかった模様。お腹痛いんだけど、これってマズイのかなー。怖くて寝れない…。
03-20 02:48

去年とか出産後に飲んだ下剤は飲んですぐ、本当にすぐ10分とか30分とかで効いたのに。薬の種類違うのかなー。あーお腹痛い。
03-20 02:53

@Alkis_Lev 人によるのですね。もうちょっと様子見てみるかなー。ありがとうございます!
03-20 02:57

うぁースト実施か!急がなきゃ。
03-20 06:27

バリウム問題、たぶん解決(;´Д`A
03-20 07:27

バスのストで朝から雨の中歩いて疲れたわー。寒いし。帰るまでに解決してくれー。
03-20 08:11

ストのせいで保育園延長になりましたって言ったらバス会社が延長料金弁償してくれないかななんて。
03-20 08:14

通常運行のはずの東急バスが来ない(´・_・`)せっかく頑張って地元側歩いたのにー、おいーー!
03-20 08:38

遅刻しないように出たのに結局遅刻じゃん。
03-20 08:59

関東バスはスト解除だけど、首都高の火災で通行止めで東急バスが…。保育園お迎え遅れるわ(´・_・`)
03-20 17:30


...Read more(続きを読む)♪







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

健康診断。早めに来たのに1時間以上何もせず待っている。お腹空いてるから必要以上にイライラ…。雑誌じゃ間がもたないのでiPhoneロッカーから出してきちゃったわー。
03-19 11:03

検査着でじっとしてるの寒いー!凍える…。
03-19 11:22

検査着と言えば、去年はまだ授乳中で母乳出てきちゃって検査着を汚してしまったんだったなー。懐かしい( ´_ゝ`)
03-19 11:24

終わったー!クリニック出たらすぐにでもお昼食べたいけど、ここらの店全く知らないや。
03-19 12:15

結局お弁当買っていつものように会社で食べることにした。腹減ったーー死ぬーーー!
03-19 12:54

明日関東バスの終日ストライキ決行するのかなー?困る、本当に困る。
03-19 21:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今朝は急遽出社が遅くても良いことになり、予期せず時間ができたので旦那と娘と保育園まで一緒に行った♪朝からほのぼのしてしまった♡
03-17 09:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

日曜は放送がないので軽いごちロス発症(´・_・`)
03-15 08:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ごちそうさん最終回予想してみた。みんな帰ってきて楽しく暮らす。見送って見送って100歳を越えたメイコが現代で1人で暮らしをしている。祝言の時の写真を見ながらゴハン食べてごちそうさん!終わり。または…
03-14 17:33

見送って見送って現代で100歳を越えたメイコの家に、フクの子供(大吉?)が嫁と子供を連れて遊びにくる。ごはんを振る舞って、ごちそうさん!終わり。
03-14 17:35

あまロスにはならなかったけど、ごちロスにはなりそう…ヽ(´o`;最初はただのほのぼの系グルメドラマかと思って見てたけど、実は内容がめちゃくちゃ深かった。
03-14 17:42

私のごちロスは朝じゃなくて夜にやってくるだろう。毎日仕事・お迎えから帰ってきて娘の夕食中に録画かオンデマンドで娘と見てるから。娘もゆずの雨のち晴レルヤがかかると横揺れでノッている。
03-14 17:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @lgm_: トラの魂の変遷:ぬか床によるモバイル化→お裾分けによるクラウド化→空襲による焼失→バックアップデータから復旧[New!] #ごちそうさん
03-13 08:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

結局ご飯食べれず何故か苺だけパクパク食べてくれたんだけど、何時間も経った今になって突然苺吐いた…。
03-10 02:02

今朝は熱も下がり、ご飯も少な目だけど食べてくれたので、とりあえず保育園に行かせることにした。
03-10 06:55

小児科連れてった方がいいのか、金曜の夜に行ったばかりだけど。今日も仕事後にもう一回行ってみようかな。その前に呼び出されそうな予感もするけど。。
03-10 07:31




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘がまた38度の発熱。咳はおさまってきたのに。あと、産まれて2回目なんだけど、食欲がないようで全く口を開けてくれない。
03-09 20:57




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ごちそうさんオンデマンド。見逃し追いついた。
03-08 07:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘がまた咳しだしている。昨日の保育園の昼寝の時かららしい。今朝の熱が心なしか高いような…また風邪?もうやめてーホントやめてーー!( ;´Д`)
03-07 08:29

Suicaのチャージが減ってる気がして見たら定期が3日過ぎてたわ(゚o゚;;
03-07 08:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @heartwash_pics: 日本のためにありがとう。 http://t.co/TRGc7Q8Qgv
03-06 17:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

薬なくなってまだ辛いので病院へ。雨でめんどくさいけど。
03-05 08:26

“@Aphmau_bot: ままま、ままま、まーうー♪”今気づいたけど、もしや「しょしょしょしょしょしょしょーこー」の替え歌じゃないかw
03-05 09:47

雨のせいか病院すいてた。昨日も行くか迷ったけど今日にして良かった。
03-05 11:12

と思ったけど、病院が早かったのを補う程薬局待ちが長かった。待ってる間に別の風邪うつされそうで怖いです。。
03-05 11:13

知識なくてわかんないんだけど、これって換金する時にわかんないのかな?換金できなきゃ意味ない訳だし。仮想通貨がデータである以上、調べれば犯人に辿りつけるんじゃ…とか素人考えだけど。―ビットコイン(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DD9IMs8tRW
03-05 12:48




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

熱は下がってきたけど、鼻水が止まらなくてだるい…。薬もなくなってしまったし。先週から同じ流れを繰り返してるなー(´・_・`)
03-03 08:20

今日は雛祭りだけど、私も体調悪いしバァバ入院中だし、なんもしてあげれそうにないな。何日か遅くやるとお嫁行き遅れるのかねー。。。
03-03 08:33

@_dear_butterfly すごいー!めっちゃ器用じゃないですか!これは子供喜びそう♪
03-03 17:43

新入りの巨人wwwwwwwwww
03-03 22:52

鼻水こらえてちらし寿司とハマグリのお吸い物作った。娘喜んで沢山食べてくれた♡ふー疲れた(;´Д`A
03-03 22:59




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今更だけどソチフィギュアのエキシビションをやっと見れた。また感動が甦って泣けてきたー!
03-02 16:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

私がまた熱を出してしまい、結局アートフェスタは行かなかった。娘は元気そうだけど、私の方が重症だった(´・_・`)
03-01 14:09




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が昨日保育園でまた38度超えの熱出したらいのだけど、先日のこともあって様子見てたらまたすぐ下がったらしい。なんなんだろう…。
02-28 08:45

週末保育園のアートフェスタだけど、娘の熱上がったり下がったりだし、私もまだ風邪でだるいし、家でゆっくりしようかなー。
02-28 08:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


