My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2014-04 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

月のもので頭とお腹が痛くて眠いのに寝れない…。かれこれ2時間くらい身悶えてる。
04-28 03:56




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

久々に中央線、山手線W遅延遭遇した。手首が変な感じで固定されちゃって痛かった。
04-25 08:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

キラリナ吉祥寺ねー。ロンロンが懐かしいなぁ。
04-23 05:52




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ヒブだけの予定が4種混合も受けてきた。4種は3回目から1年経ってないから来月までダメって言われてたのに、大体1年だから良いと今日は言われた。先生によって言うこと違う(・ω・)
04-22 17:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線また遅延だったー。遅延な上にノロノロ。遅延だと混むから余計遅延になるんだよー。
04-21 08:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線が地味に遅延してるなーと思ったけど乗れてからも遅くて10分の遅延どころじゃ済まない気がする。
04-18 08:34

あーー遅延証明もらうの忘れた。またネットのやつ出さなきゃ。
04-18 08:52

明日は実家の家業の手伝いがあって旦那も休日出勤になったので初めて土曜保育を頼んでみることにした。先生もお部屋もいつもと違うようだけど泣かないといいなー。
04-18 19:10




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

一応自動追加はしない設定にしてるけど、みんな自動追加ONにしてるよね。なので追加する時私だけ面倒臭い感じになっちゃう。--LINEはなぜ無料なの?完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。 http://t.co/95ODGTln1z
04-17 08:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の食欲がガッツリ戻ってた。バナナが1本では足りないとギャン泣き。レーズンパン、コーンスープ、ダノンも食べたのに。
04-16 07:37

うっすら #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技
04-16 08:33

娘の形成外科の予約を忘れて会社に来てしまった(´Д`|||)予約してても待ち時間は長いのだけどね。来週はヒブ追加の日の翌日になっちゃうから避けたいし。今日も病み上がりだったし私の仕事もたまり気味だし、結果オーライ、と思うことにした。
04-16 12:42

イチゴ状血管腫に2回目のレーザー照射をすることになりそうだから、なるべく予防接種も何もなく、体調が良い週がいい。
04-16 12:47




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

再検査の結果もインフル陰性だった。予防接種の効果って4ヶ月くらいで切れるんだって。でも良かった。保育園で再び流行ってるらしいから油断はできないけど。
04-15 12:26

気管支炎との診断。最近○○炎って言われても驚かなくなった(´・_・`)
04-15 12:28

@Kinba_2041 ありがとうございます!
04-15 15:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が昨日午後発熱して夜には下がったんだけど、機嫌が良かったり悪かったりで。夜泣きもあって今朝はクタクタです(´・_・`)
04-14 08:56

お迎えコールきた(´・_・`)38.5℃の発熱でご飯も食べれずグッタリしてるらしい。今朝は元気だったんだけどな…。
04-14 13:08

病院待ち。39.5まで熱上がってる。生まれて1番高いかも。
04-14 15:31

待ち長かったー。風邪流行ってるのね。とりあえず今の時点ではインフル陰性だったけど、明日もう一回検査した方が良いとのこと。
04-14 17:21

やっと帰宅。薬待ちも長かったわー。
04-14 18:41

娘、ゲーした((((;゚Д゚)))))))食べたの全部でたっぽい。麦茶も飲み物も飲みたがらないし困ったナ。。
04-14 23:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @kgwum: おばあちゃんのハンドサインかきました http://t.co/eLeZDj5zJE
04-10 08:14




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @ma_ru_kin: XP「俺はもうダメだ…」7「XP、しっかりしろよ!」XP「7よ、皆のこと支えてやってくれ…」8「XP、しっかりしてくれ!」XP「8か…君が先頭に立つんだ…」Vista「XPさん、しっかりして!」XP「お前に言われたくない」Vista「…
04-09 08:10

娘「糸まきまき」上達してる!今まで盆踊りみたいだったのが、昨日突然、超絶クルクルしてた!たまにげんこつ自分で顔にぶつかってるけどw
04-09 08:44

メロスは激怒した気持ちが生えそう #メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守る
04-09 08:46

RT @RakutenJP: 【進撃の巨人フィギュア(エレン)があたる!】主人公エレン・イェーガーのフィギュアを抽選で3名様にプレゼント!応募方法は画像をチェック! #楽天エレン http://t.co/gnPCfgIaAE
04-09 12:40

エクセル・ホーガン氏、、、私、職人にはなれないです( ´_ゝ`)
04-09 18:06




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@asami_usa ご無理なさらず。病院は行かれました?何もなければ良いですが安心の為にも行かれてみては?
04-08 08:17

昨夜娘がご飯も食べずに癇癪起こして、どこか具合悪いなら病院行こうと思ったけど、アンパンマンのお菓子あげてみたらケロっとご機嫌になってその後ご飯も食べた。なんなんだーw
04-08 08:27

そういえば数ヶ月ぶりに新しい歯が生えてきて、そのせいもあるのかなー。下の歯3&4本目が生えそう。
04-08 08:29

RT @ie6bot: (´;ω;`) マィクロソフトのぉ……サポートがぁ……しゅうりょうしてもぉ……エンジニアのみんなぁとぉ……ぁぃぃぃ6ゎ……ズッ友だょ……!!
04-08 18:03




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @Shimazqe: 作業の合間に息抜きで作った。合コンで女子がよく使うハンドサイン。 http://t.co/DxNeDXcJMg
04-07 08:53

これ本当だったらスゴイわ。しかもごめんねって、なんでタメ語www計算できなくてもいいから100円の消費税くらいは暗記しろって。そんな少額知るかなのかな。 http://t.co/BrcgoYlCJg
04-07 18:01




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @syego: ハンドサインのネタ打ち合わせで紛糾する会議室 http://t.co/9jvKK1dDJo
04-04 08:30




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

別途 #べと打って別にが出たらツンデレ
04-02 08:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘の保育園でのマークが今日から変わってしまってちょっと寂しい…。
04-01 13:04

RT @Alkis_Lev: オススメで最も重要なハンドサイン #FF11 http://t.co/acfr75zZjq
04-01 17:46

RT @shimemaccha: 兵士内で使われるハンドサイン流行に乗ってみたけど意味が分からない http://t.co/hpbAXEZNNd
04-01 18:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

山手線動かないのか(´・_・`)
03-31 08:24

別のルートで行こうか悩んでるうちに動き出すパターン。
03-31 08:31

旦那が「ハーフハーフです」使い出した( ´_ゝ`)
03-31 17:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


