My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2014-05 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

中央線来ない…。
05-30 08:14

ギューギュー車内で痴漢発生?!怒ってる女性がいた。新宿降りて男性の服掴んで駅員呼んでた。あの後どうなったんだろー。
05-30 08:38

今日は旦那が送別会第二弾で久々に私が保育園お迎え。ついつい1時間延長しちゃったけど、泣いてるかなー?
05-30 18:42




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

福岡の伯父が亡くなった。最近体調が悪いとは聞いていたけど。。去年父の葬式には来てくれたのに。
05-29 19:23

土曜日、保育園の遠足だったけど、告別式かぶったら優先しよう。残された伯母を慰めたいし、母を1人で行かせるのも体調的に心配だし。
05-29 19:27

遠足、娘と旦那だけでも行ってもらいたいなー。嫌がるかなー。
05-29 19:42

最近、旦那にお迎え行ってもらってたら、娘がなんかツンツンしてるのよね。その内デレデレもするんだけど、私がちょっと離れようとすると、ものすごい癇癪起こす。娘なりに私との時間が短いと感じてくれてるのかな。土日もいなかったらさすがにブチ切れるかな…(´・_・`)
05-29 19:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @MeiWhatever: 拡散希望です。私の姪である奏恵は1歳2ヶ月の女の子です。悪性ラブドイド肉腫というガンと闘っています。1ヶ月という余命宣告を受けましたが、諦めたくありません。どんな小さな情報でも構いません。助けるために力を貸してください。 http://t.c
05-28 08:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@asami_usa 私の場合、無理すると点滴なるよ!と脅されながらも、飲むウテメリンだけで何とか持ち直したけど…点滴になってしまうとは(>_<)お大事に…ベビーとゆったりお過ごし下さい♡
05-27 19:33




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は旦那が出勤する日だから久しぶりに保育園のお迎え行かなくちゃ。他のお友達に会えるわー♡
05-23 08:37

火曜から3日間旦那がお迎えしてくれてたけど、買物とか飲みとか全然行ってない。なぜだか早く帰らなきゃいけない気持ちになってしまって。来週はなんか楽しいことしよう!
05-23 08:39

明日は京都で旦那方の親戚集合するのだ♪旦那ママが娘に会うのは父の葬式以来1年ぶりだからデカくなってて驚くだろうなー( ̄▽ ̄)
05-23 17:37

旦那、今日送別会行っちゃったけど明日ちゃんと起きてくれるんだろーか。というか今日中に帰ってこれるんだろーか…( ´_ゝ`)
05-23 17:40




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @ryomichico: 大切なのは「戦争になったときに勝てる国」になることではなくて、「戦争をしないでいられる国」になること。政治家の仕事はそれ。爆弾や兵士を用意し、戦争をする準備をするなんて、子どもの発想。政治家とは呼べない RT @mokumura http://t…
05-22 08:20

マイパソの画面が映らなくなっちゃって旦那に見てもらったらマザボ壊れちゃったくさいらしい。新しいの買って今日治しといてくれるって。
05-22 08:47

メモリも余ってるやつがあるから増設してくれるらしい。快適になりそう(^_^*)
05-22 08:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日から旦那が暫くお休みなので送りも迎えもしてくれる。楽チンで嬉しい反面、他のお友達に会えないのが寂しいわ(>_<)
05-20 18:26

保育園から旦那が迎えに来ないと連絡が!そして旦那、音信不通。もしや寝てるんじゃ…!
05-20 18:47

やっぱり寝過ごしたらしい…(´Д` )
05-20 19:23




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘、久しぶりに発熱。今日は旦那の仕事の都合で朝一登園の予定だったけど無理かもしれないな。。。
05-19 01:37




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日の御斎は水神苑にて。娘に全部の料理を1/3くらいずつあげたらバクバク食っとった。蕎麦に至っては大好きで半分くらいとられた!楽しみだったけど娘がそんなに喜んでくれるならいいや…(´Д` )じいちゃんも天国で嬉しく思ってるよ…。
05-16 08:39




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は父の一回忌で午後休。お昼食べて保育園お迎え行って一旦帰宅して準備して実家へ。
05-15 14:12




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

珍しくバスが全然来ないな…。
05-14 08:39

最近ずっとエヴァの漫画を読んでたんだけど、アニメよりストーリーはしょってるのね。アニメもちゃんとは見てないから見直そうかな。
05-14 08:53

宇宙船の船長って、究極の夢だなー。おかえりなさい! --若田宇宙飛行士:ISS滞在188日…大役終え地球に帰還 http://t.co/26fcMIR5xq
05-14 12:44




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ガンツ読み終えた。面白かったけど終わりあっけない。
05-08 08:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

5弱か。3.11ほどではなかったと思ったけど、近かったんだ。
05-05 05:24




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


