My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2014-09 |  Next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は一日寝ててそろそろ娘のお迎え行かなくちゃと思ってたら旦那が早退して行ってくれた。頭痛もおさまってきたし咳がまだ酷いけど明日は頑張れそう。
09-29 18:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

また風邪ひいてしまった。旦那も娘も元気なのに1人で寝込むとなんだかすごく罪悪感。微熱と喉痛と頭痛と、咳ずっとしてるので今日はお腹の筋肉痛も。
09-28 06:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

うあ電車真っ暗になった!
09-26 18:02

送電できないとこで緊急停止したらしい。お迎え遅刻決定。
09-26 18:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

LINEのPIN。4桁の数字ってのがなんかイヤ。
09-24 13:00

RT @Alkis_Lev: #FF11 http://t.co/gMHYzeg87G
09-24 18:49




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日行ったら明日休み…今日行ったら明日休み…今日行ったら明日休み…
09-22 07:59

げー山手線止まった。埼京への振り替え案内されたから人の波につられて来ちゃったけど井の頭の方が良かった気がする。。
09-22 18:11




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

近くのスーパーの八王子ラーメンの売場で。 http://t.co/jvo54QPD5n
09-21 20:53




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨夜は下痢が治った感じだったのに今朝また…。朝食中に椅子の上で急に立ち上がってその瞬間。オムツから溢れて椅子にも。
09-19 08:07

今朝は早めに起きたし旦那も起きてくれたから洗濯する時間はあったけど、旦那が娘シャワーしてたら癇癪起こし出して、その後私から離れてくれない。最後は振り切って出てきたけど自分の髪ブローの時間なくて濡れたまま。
09-19 08:13

RT @x20_II: 今から10年ほど前に「女王の教室」というドラマがあったが、天海祐希の演じる鬼教師の発言が日本を如実に表している。 http://t.co/CMASapJ7g0
09-19 18:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日も下痢な娘。オムツ替え中に追加がきて巻き散った( ´_ゝ`)
09-18 07:49

娘シャワーしたり汚れ物の処置したりで出るのが20分程遅くなったけどバス、電車がすぐ来たりで5分は縮まった。あと10分くらいどこかで縮まればなんとかいつもの時間に会社着けると思うんだけどそれはないな。
09-18 08:34

乗り換えがうまくいって奇跡的に更に5分近く巻き返したけどもう無理だろう。バス停から走っても多分2〜3分しか変わんないし。
09-18 08:53

いやーーぁぁあΣ(゚д゚lll)日にち未定だった保育園の運動会がものすごい都合が悪い日になってる!遠足も行けなくて父子だったのに運動会もなのぉー。。?
09-18 19:55




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘と旦那が下痢ぴー。2人が食べて私だけ食べてないものなんてないと思うんだけど。とりあえず娘は熱も少しあるし咳もしてるから病院へ。
09-17 10:26




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

昨日はちょっと遅れて私の誕生日会。旦那と娘が2人でハッピーバースデー歌ってくれた!去年はまだボーっと見てるだけだったのに。もぅー嬉し過ぎて娘にブチュブチュハムハムー♡
09-14 09:40

ディーアーまんまーっ♪って歌ってたのー♡あー動画撮っとけば良かった!!
09-14 09:45

RT @tsuda: 女性に限定する意味が、そして大切なのは補助金じゃなくて働ける環境作りじゃないのかっていう。 / 女性経営者向け補助金創設=安倍首相(時事通信) - Y!ニュースhttp://t.co/9weRQHrSv9 #NewsPicks
09-14 18:56

今日は出勤だったけど早く終わったので今から地元のお祭りいきまーす♪娘、甚平着て待っててくれた♡
09-14 19:32




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近ずっと娘の顔赤いプツプツが出てきたりなくなったりしてるんだけど、また皮膚科通いかな。以前からたまに出る時あったけど、ここ数日は一日の中でも出たり消えたり。口の周りが特に出るけど薬とか塗りたくないなー。
09-12 08:18




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

毎日うちの窓から外見て保育園の連絡帳に天気書くんだけど、雨が降ってるのがわかりづらくて曇りに見えたから、今日も嘘書いちゃった。
09-11 08:45




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

山手線とまった。お迎えまにあわないよーっ(゚o゚;;
09-10 17:59

RT @jeff15s: 日本人が考えるApple Watchに欲しい機能まとめ妖怪と仲良くなれる麻酔銃デスノートの切れ端収納ハヤタ隊員と通信合体する乗り物を無人島から呼び出すレッツモーフィン時間を教えてくれる←New
09-10 18:05

@aya1202 かばんが挟まっただけのようでドア点検ですぐ動きました!でもいつもギリギリの私は遅刻決定です(ノ∀`)タハー
09-10 18:08

山手線すぐ動いたけど、新宿で18時過ぎてる時点で詰んだ(´・_・`)
09-10 18:11

@aya1202 私も!ギリ間に合うパターンじゃなくギリ間に合わないパターンです。。
09-10 18:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は出勤になってしまいました。昨日は美容院AND買物デーだったから2日連続で旦那に娘をよろしくです。
09-07 09:33

金曜日エヴァQ見るつもりだったのに急に母と弟とごはん食べることになって見れなかった。見たかったなー。
09-07 09:43




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

RT @tarte2525: 日本人の「あけおめ」「バルス」ツイートに、ツイッター本社がマジで大迷惑していたことが判明!お前ら自重しろwwww : http://t.co/gDvpXO56OA http://t.co/hG6TXgcDn5
09-05 17:50




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が今朝私が起きる時間より30分早く起きちゃった。もうちょっと寝たかったし、いつも娘起こす前に色々やりたいことあるのに起きてると行動に制限かかって困る(´・_・`)
09-04 08:46

昨日保育園延長で補食頂いてたので、家では夕食軽めにしたからお腹すいちゃったのかな…。でも補食+普通に食べたらドンドンでぶっちまうよ。
09-04 08:49

今年の誕生日プレ候補だけど。そもそもブレーキ必要な乗り方想定してないのでは。公道ではなく、もちろん坂でもなく、足を地面につけて進むだけの乗り物だと思ってた。--「止まらない」人気と危険性 幼児向けペダルなし二輪 - 朝日新聞デジタル http://t.co/EZfopf2h4y
09-04 12:30

孫育て。私も期待してたけど、娘生まれてすぐ父亡くなってしまったし父入院したあたりから母も病気がちになってしまったし。父は生きてたらめちゃやってくれそうな人だったけど。〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/k7GQU3pJTr #dot.asahi
09-04 12:38




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 | BLOG TOP | 


