My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-06 |  Next
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

お久しぶりのブログですーーヽ(´ー`)ノ

※この記事はちょっと下書き状態にしときます
気が向いたらその内公開します







突然だけど・・・



アタシ妊娠したかも!キャ━━━━(ノ∀`●)━━━━!!



入籍から約5年

なかなか授からないまま気付けば高齢と呼ばれる歳になり
検査受けに2人で病院に行ってた時期もあったけど
自然妊娠可能と結果が出て、できない理由がわからない。

でも年が年だからと不妊治療を勧められたけど、手を出せず、
なんか一生懸命待ってますっっぽくはなりたくなくて
気楽に待ってる風にしてたけど、実は結構焦ってたり、とかで。

でも、もーダメかな?
夫婦2人の人生も良いかな、と思い始めた矢先




月のモノが先月、まるまる来てないことに気付いちゃって




不順な時もよくあるし、周期自体が人より長めなので
また勘違いかナーと思ってたんだけど、
ある日、すごい微量の出血があって
「ぉ?結局、月のモノか?」と
思いつつもダメもとで自己検査をしたところ、


クッキリ線がー2本ーーΣ(゜Д゜)


思い返せば、数日前から気持ち悪くて
いつもの偏頭痛のせいかナーと思ってたんだけど
これは、もしや・・・



ツワリ?!とゆーヤツなのかも?


それで
次の日、土曜だったので朝からツー坊と病院行きました。


・・・でも


行くのが早すぎたか


「お部屋にいるのは確かだけど、まだ姿と心拍が確認できないので

2週間後にまた来て下さい」


と不安なことを言われました。。。(つд・)
出血のことも伝えたけど
「よくあることです」だそーで。



とりあえずタバコはスッパリやめてみた
もし順調ならばこれから10ヶ月の禁煙。
ものすっごいイライラするけど、がんばるヮ。

ちなみにフツーは悪阻でタバコがイヤになると聞いたけど
アタシはタバコは吸いたくてもぉ死にそぅ(´・ω・`)
ヤニ切れで吐きそー。




それと
気がかりなのが・・・お仕事。

結婚したら子供がすぐできるかと思って、
できて、そんで落ち着いたら働こうかなーとか思って、
結婚して以来ずっとほとんど働かなかったのに
結局できなくて待ちきれなくて、

5年のブランクを経てやっとお仕事始めたばかりなのに、
そして先日正社員にしてもらったばかりなのに、

もしも、妊娠が順調と確定したら、どぉなっちゃうんだろー

確かに面接時から妊娠希望であることと
妊娠したら産休とって仕事は続けたいってことは
重ね重ね言ってあったけど。

正社員なりたてで「産休くださぁい(´∀`)」・・・
だなんて、アタシにはとても言えない。



悩むヮータバコ吸いたいヮー(つД`)
2週間長いヮー


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


