My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

(´∀`)まだまだ続いちゃうゾw
01-053b.jpg


挙式後のヘアチェンジ
01-171c.jpg

マリアベールとティアドロップをはずし
白いスプレーウィットをつけました
ドレスとセットのボレロも着てみました。
01-276b.jpg


PM15:00 披露宴
01-278b.jpg

会場の限られた席数で
ゲストのリストアップするのが一番辛かったかもしれません。。。
他にも呼びたかった人がいたのですが
後ろ髪引かれる思いで
会場ほぼ満席の79名になりました。

披露宴に関してこだわった事と言えば
来て頂くゲストの方みなさんに
「あ、これ懐かしい!」って思ってもらえる場面があること。

セカンドルームに飾った写真
披露宴で使うBGM
生い立ちムービー。

どこかで「ぁー、こんなんあったねぇ」
と全員が思ってもらえることを目指しました。

なのでBGMに統一性がなかったり
写真もわからなぃ人から見たら
「これなんの写真?」ってのが多かったかも。
(留学時代にみんなで住んでた寮の建物とかネw)
img172b.jpg


そんな感じで思い出写真で飾ったセカンドルームゎこんな感じ。
01-175b.jpg

寄せ書きベアです
おもちゃ売り場にあった落書き用のテディベアに
バービー人形用のベールと花を自分で縫い付けました
内職、内職w

01-008b.jpg


こんなSSも含まれてますw
Sap071111173020ab.jpg
これにゎさすがに頭の中「ハテ・・・(゜~゜)?」となった人が
たくさんいたと思います。。。( ´ー`)y-~~




さて、披露宴。
01-178b.jpg
披露宴会場へ専用の入り口から入ります。

主賓ご挨拶をツー坊の上司の方に
乾杯のご発声を
アタシの前の会社の元上司にお願いしました

元上司もその会社を辞めていて
別の会社にいらっしゃるのですが
そちらで色々兼務されてる様で、役職名がとにかく長い。

でも教えてもらった以上、省略するワケにもいかず
そのまま司会の人に読み上げてもらぃました。
ひらがなにすると・・・58文字でした∑( ̄□ ̄;)
司会の人が滑舌良く読み上げてたけど
彼を知ってる前の会社テーブルのゲストの方達
ちょっとプッとなってましたwwwww

乾杯前にスピーチを頂いたんですが
プレゼン百戦錬磨の元上司なので
会場も大変盛り上がりましたが
アタシの目にゎすこーぉし緊張してる様に見えました

「12月27日、ということで
 ふたり  かよく」((((゜д゜;))))

と言うありがたい語呂合わせも頂きましたwww



ケーキカット&ファーストバイト

こんなこだわりケーキです
01-262b.jpg
カナダで出逢った私たちなので
カナダの自然っぽぃケーキに国旗をのっけてみましたw

そぉそぉ
ケーキ入刀の瞬間
FFのリアフレテーブル∑( ̄□ ̄;)こんな顔なってました。

なぜなら

星芒祭シーズンのジュノのBGMを
流してみちゃったからです(´_ゝ`) ゥヒャヒャw
でもそれなりに場面に合ってた気がしますョw
01-260b.jpg


お色直しのため退場。

サプライズエスコートを
弟にやってもらいました
01-267b.jpg

後日談ですが意外な弟人気にビックリw
まー184センチの長身なので
スーツ着ると良く見えるかもですネ。

ツー坊のエスコートゎ
ツー坊のママにお願いしました

司会の方に
「久しぶりに手をつないでみませんか?」
と言われ
涙ぐむママ
アタシゎ中座だったので
帰ってからDVDで見たのですが
とても感動的でした
01-287b.jpg

お色直しの間ゎ
ツー坊が夜なべして作った
生い立ちムービーを流しました
003e.jpg
002d.jpg
001d.jpg


てゅーか
新郎新婦いそがしすぎっっ
ゴハンぜんぜん食べれないんですけどー(´・ω・`)


③に続くョ・・・(=´∇`=)




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


