My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

「結婚式の思い出バトン」ってのがあったので
やってみました

バトン、面白いネ。


そー言えば、披露宴レポートまだうpしてなかったナー。
その内こっそりうpしとこぉ。。。



結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 あったと言えばあったし、なかったと言えばなかったんですけど、友達の結婚式を見ると憧れました(*´д`*)
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 特に考えてなかったですけど、今思うとバージンロードかナ?父から新郎に手を渡される瞬間。
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 父より1歩多く歩きました(;´ρ`)
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 特になし。土曜日が良いナァだけ。
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 キリスト教式
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 大体アタシがやったけど、ダンナも生立ちムービーとか作ってくれました。締切り前夜に完徹でwwwww
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 1:9。 式の準備って特になかったナ。歌ってもらう賛美歌を変更したのとドレス選びだけかも。
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 オプションとかは特に。披露宴に出された食事を完食したいと思ってましたヽ(`Д´)ノ
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 無理(´・ω・`)完食どころか一口食べれただけ。ウェディングケーキのデザイン超こだわったのに、食べれなかったのが心残り。(´Д`)
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 生立ちムービーに使う写真選び。両親と一緒に昔のアルバムの中から探しました(´―`)
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 どれも大変だったし、面倒と思う前に夢中でやってた感じかも。
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 1回。ぶっちゃけ一日白いドレスを着ていたかったけど、お色直しが見積もりに含まれていたし、父にもお色直ししなきゃダメだと言われたので渋々(つд・)
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 ブーケトス&ブートニアトスしました。(ブロッコリートス?ブロッコリー投げるの?w)ブーケトスに関して色々悩みがありました。今度詳しく書こうと思いつつ未だ書いてない(汗)そのうち。。。
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 んー、イメージカラーとか決めてなかったけど。披露宴会場の色だったら、白・緑・黒・バラ色。お色直しの色が濃い紫、ダンナが黒。
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 一番ってほどぢゃなかったけど、それなりに。
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 去年の年末。
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 自分のデブっぷり・゚・(ノД`)・゚・
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 エンドロール。みんなとっとと帰りたいだろうと思ってやらなかったんだけど、送迎に意外と時間かかってしまったので、待ちながら見れる様に流せばヨカッタ。。。ホント後悔○| ̄|_
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 またってどー言う意味?www
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 85点



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


