My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

NHK「第二楽章」っていうドラマ、この間見たのは再放送だったのかー。続きの本放送が昨日だったなんて見逃したー(>_<)また再放送して欲しいナー。
04-24 08:38

昨日の検診で鼻水の吸引機を勧められたので昨晩早速試みたら、ものすっごい嫌がられて全然できなかったorzアレは怒ってたナー。また嫌なことする人として記憶に刻まれた気がする(>_<) #2012nov_baby
04-24 08:48

@rizuko200 わかりますー( iдi )復職決まった時「アタシのバカー!」って思いました。1時間の時短にしたけど、始まってみて2時間時短にすれば良かったーと、また後悔orz
04-24 13:06

@megumilk623 宜しくお願いしますm(._.)m形成外科いくんですねー!ウチはまだ迷ってます(´・_・`)チャームポイントとか思っちゃうのは親の勝手ですよネ…。今なら麻酔要らないだろーって言われたしやっぱりいこーかなぁ。。
04-24 17:39

@miuhonoaka 吸引機、慣れていくものでしょーか。奥の方にものすっごい鼻水溜まってる気がします!(>_<)
04-24 17:39

@rizuko200 ホントそーでした!戻すのはいつでもできたのにーアタシのバカー!お迎えいくといつもウチの娘たんが部屋にぽつーん(´・_・`)最後なんです!
04-24 17:42

@megumilk623 本人にしてみたら成長してからきっと悩みますよネ。アタシ自身、子供の頃ホクロですら悩んだし。親としては他の人にはない個性って感じでとるのは寂しいんだけどナー(´・_・`)
04-24 18:21




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


