My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

披露宴後半でーす(=´∇`=)

再入場ゎ
キャンドルサービスで
01-174b.jpg


事前に受付で配った○×クイズの中に
お色直しの色当てクイズを出してたので
ガッカリ顔な人もちらほら(´∀`)ククク

後半のスタートゎ
その○×クイズの答合わせから

全問正解した人から1名ずつ抽選で
ニンテンドーDS-iとカニセットのプレゼント
01-332b.jpg

DS-iを当てたのがツー坊の友人で
カニを当てたのがツー坊の叔父様w

ツー坊の叔父様のニコニコ顔がなにげにウケて
下の名前をコールされるほど会場の人気者にwww

ツー坊の友人Nチャンから
プレゼン形式の友人代表スピーチを頂いたり
(爆笑プレゼンでしたw個人情報な内容なので
動画うpできなぃのが超残念;;)

マュの友達で今日が誕生日だったA香ちゃんの
サプライズパーティをしたりしました

サプライズだったので
ハッピーバースディの歌をみんなで歌おうとした時に
本人がトイレに行ってたハプニングもあったりw

バースディケーキと
彼女が大好きなプーさん抱き枕を
プレゼントしました


披露宴も終わりに近づき

寒かったんですけどお庭に出て
みんなで写真を撮りました
01-374b.jpg

この会場に一目惚れした理由のひとつが
80人で写真が撮れるほど大きな
この部屋専用のガーデンだったのっ

12月と言うことで
ライトアップもステキだったんだけど
寒さも厳しくて
ところどころ暖房を置いてもらって
焚き火のように、人が集まってましたw

寒くて申し訳なさイッパィだったんだけど
暖房のところで知らないゲスト同士が
おしゃべりしてるのを見ると
(「寒いですネー」とか言ってるんだと思うけど…)
ちょっと幸せな気分になったり

そぉそぉ
ウェディングケーキのサーブも
お庭でやってもらぃました
デザートビュッフェも一緒にやるか迷ったんですが
お料理がかなり品数多いコースを選んでしまぃ
コースのデザートとウェディングケーキがあれば
十分ってことになって、やりませんでした。
でも今思うと、それでもやれば良かったかなーと
少し心残り。(´・ω・`)


写真撮影後
ブーケ&ブートニアトス

自分の経験上
「シングルの女性の方前に出て下さい~」とか言われちゃうと
「うっっ(´Д⊂」っとなって
出たいのに1度もブーケをとりに出たことがなかったので

司会の方にお願いして
「シングルの~」の部分を抜いてもらい
個別に「どぞどぞ」などと声をかけてもらいました。
司会の方にがんばって頂きましたm( __ __ )m

通常、トス用ブーケと言って
小さくて投げやすい形にアレンジしたものを
式のブーケと別に用意するそぉです
で、式で使ったブーケを
プリザーブトフラワーなどにして
自分で記念にとっておくのが最近の流行りそぉです。

でもウチ狭いので、置く場所ないですし
ぜひ式で使ったブーケを受取ってもらぃたかったので
重たかったけど頑張って投げましたw
01-375b.jpg


アタシやっぱり腕力あるんだナ…(´・ω・`)
たかぁーく上がり、まっすぐ飛んで行き
ガールズたちのど真ん中に落ちて行きましたw

ブーケを受け取ってくれたのゎ
前の会社の先輩Sチャン
超美人で超頭良くて、その上超優しい
日本支社トップの人のセクレタリーをしてた
マュの憧れの女性です

アタシなんかのブーケで恐縮だけど
ホントに結婚ってことになったら
嬉しいナァ
01-220b.jpg

ツー坊のブートニアゎ…
なんか曲がって飛んでって
シングルぢゃなぃ人がキャッチングwwwΣ(゜д゜|||)
近くにいたツー坊の従兄弟に手渡してましたwwwww

めでたくブートニアをゲトした
ツー坊のいとこに
司会者のアイデアで
ウコンの力をプレゼントしました
01-390b.jpg



楽しい時間って
アッと言う間

両親への手紙タイムです(´;ω;`)
出たーーーーーって感じですけどw

ハンカチを用意してましたが
テーブルの上に置いてきてしまぃました。
でもスタッフさんが準備してくれてたので
それを握り締めて、読み始めます。

両親への感謝の気持ちが溢れて
目頭がジンワリ。
ググっとこらえ、読み続けると…

あろうことか、すっかり涙が引いてしまい(´Д`)
残りをスラスラと読んでしまぃましたwwwww
「っって、泣かねーのかョwwwww」みたぃな。(´ー`)

お互いの親に花束とブートニアを贈呈
01-427b.jpg


ツー坊のママが親族代表挨拶。
(パパ既に他界してしまってるので
ママにお願いしました)

元スッチーだけあって
超、綺麗な声と言葉遣いで
私たちへの想いと
天国で見守っててくれるであろう
ツー坊パパへの想い
ゲストの方への感謝の気持ちが伝わる
とっても感動的なスピーチでした

その後
ツー坊の新郎挨拶でしたが
先のママのスピーチで
言いたかったことがかなりかぶってたらしくて
急遽ほとんどアドリブだったみたぃです。
まぁまぁ頑張ってましたwww



そしてついにお披楽喜(おひらき)
ゲストの方ひとりひとりにご挨拶します

プチギフトの紅茶セット
img279b.jpg


結構話し込んでしまったりして
長い行列を作ってしまぃました
遅めの披露宴だったので
急いで帰りたい人もいるかなと
エンディングロールを省いたんだけど
並んで待って頂いた方のためにも
流しても良かったかもしれなぃ、と少し思いました
01-446b.jpg
お気に入りの専用エントランス夜ゎこんな感じ


なにわともあれ
長い時間かけて準備してきた披露宴。
終わるのゎアッと言う間

お料理、完食するつもりが
ほとんど食べれなかったナァ
ウェディングケーキもーっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも
この寒い中、年末お忙しい中
ご招待したほとんどの方にご出席頂いて
本当に幸せな私達です

スタッフの方にも恵まれ
親身になって相談にのって頂き
私達の希望を叶えようと
懸命に努力して下さって
本当に本当に良い式場でした

そして
ツー坊のママ、アタシのパパ&ママ
本当に感謝の気持ちでイッパィです
結婚式&披露宴って
お世話になった方へのお披露目であるけれど
式の準備って
それを通して親達がどれだけ自分達を心配してくれてるか
再確認するためでもあるのかもしれなぃ、と思いました

とにかく、
みんな、ありがとーーーっっ
ですっm( __ __ )m
01-467b.jpg 
ゼクシィポーーズっっ



長々とレポート書きましたが・・・


オマケに続いちゃうかもwww
01-457b.jpg


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


