My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

@ayase_ おはようございます!ハイハイしそう(*^^*)すごいー♪
07-22 07:34

RT @str_dorobou: 【悲報】ワタミ、最後の最後まで当落がわからず有権者を気になって寝かせない状態にするという遠隔ブラックを発揮
07-22 08:09

自民、公約守れそうもないね。--日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/YAUGhBETOf
07-22 12:13

@geishasukiyaki 3月の全盛期に健康診断でした。拭きながらまわってたけど、結局検査着はビシャビシャになりました(´Д`)ついてまわってくれてる看護士さんが女性だったのでフォローしてもらってなんとかうまく人目につかずにできたけど。。。
07-22 12:43

自民がこんなに圧勝するとはね。原発もTPPも憲法改正も消費税もOKって人がこんなにいるってことだよね。んーびっくり。
07-22 12:56

今回の参院選は、娘の子育てで慌しかったり父が死んだりで、いつもより浅い情報だけで望むしかなかったけど、それでも私が政治に望むことは前から一貫してるので、選ぶ人も決まってる。
07-22 13:00

テレビだけ見ててもだめだよね。大マスコミはあてにならないし。娘は去年生まれたばかりだけど、普段からあらゆる情報に耳を傾けて自分の国について勉強しておくことがいかに大事かってことをちゃんと教えて育てよう。
07-22 13:04

@geishasukiyaki ピークでしたぁ(ノ_<)育休中だったし、看護師さんが最初に授乳中かって聞いてくれたので想定内ではあったんですけどね!焦れば焦るほど溢れる溢れるw
07-22 17:41




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


