My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

4日目、最終日です(´Д⊂

3泊5日って早い…
ウチらあんまり観光せず部屋で過ごそって
最初から決めてたので
3泊で十分かと思ったけども
ちょっと短すぎました

夜中の便で帰国するので
丸一日あるっちゃあるけど
それでもチェックアウトしなきゃいけません(´Д`)

例によっていつも美味しい
ホテルの朝食を頂き
また少しプールに足だけ浸かります
DSC01802b.jpg

幸せだったヒッキータイムも終わり
チェックアウト。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

チェックアウト時
あの日本人のGMサンが
わざわざフロントまでお電話下さりました

でもこの日
一日買い物をして
このホテルに戻ってきて
ホテルの中にあるスパで
出発時間までを過ごす予定だったので
その時にまたお会いしましょぉ
ということになりましたw

ショッピングモールで
安い服とか雑貨を買ったり
スーパーでお菓子を買ったり。
あぁ、買い物もやっぱり楽しい(☆∀☆)

一枚の布を色んな巻き方でワンピースっぽくできるサロン
留め具も付いててお得なのを買いましたw

DSC01843b.jpg

フルーツに爪楊枝の代わりに刺したり
和菓子の時に良いかなーっと。

DSC01841b.jpg

インドネシア料理とか東南アジア系のお料理に
よくついてくるエビセン。だと思うwww
インドネシア語でしか書いてないので
知らないけど、絶対そう(´∀`)

DSC01845b.jpg

コリアンダーとかサフランとか
スパイス色々セットw
なぜか日本語で「バリニーズスピース」
ん?スピース??w(´_ゝ`)

DSC01837b.jpg

ショッピングモールのフードコートで
インドネシア料理の軽食ぽぃモノを食べ
(日本で言うと「吉野家」とか「富士そば」とかみたぃな
感じかしら?w)

ホテルに戻りました

さーラストぉ
贅沢スパでーす

こちらのスパゎ
フランスのデクレオール社?(よく知らないんですけど、きっと有名なとこw)
のトレーニングを修了してるスタッフさんによるプログラムで有名とのこと。

とっても興味があります。
だったけど
今回ゎせっかくなので伝統のアーユルヴェーダのプログラムの中から
選ぶことにw

フットバス・足のマッサージから始まり
トラディショナルな全身マッサージ。
こんな感じのシートにうつぶせになるんですけど
DSC01827b.jpg
マッサージの気持ち良さももちろん
顔の真下にあるィィ匂いのするお椀で
もー幸せイッパィで…
ココだけの話(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
頭部分の穴からヨダレがwwwww
まっすぐお椀に落ちて行きました(;´ρ`)

最後ゎ
シロダーラトリートメント
一度やってみたかったんですw

温かいアロマオイルを
おでこの「第三の目」と呼ばれるツボに
長時間垂らし続ける、と言うモノで
これゎもー
本当に、本当に
気持ちヨカッタですっっ

まったりゆったり過ごしたこの数日間ですが
最後のスパで
もー完全に癒されましたっ(*´Д`*)

帰りたくなーーーーぃ

プログラム最後の・゚・(ノД`)・゚・
ハーブティーとスイーツを頂いて
時間まで半寝落ち状態で過ごしました

時間になってスパを出てホテルのフロントへ。
このホテルゎ廊下が長いので
カートでいつも送り迎えしてくれます
DSC01815b.jpg

(そぉそぉ。
スタッフさんがルームサービスなどで
移動する時セグウェイを使ってましたw
セグウェイと言えば、前の会社が開発に携わってて
できたてホヤホヤのセグウェイを
社内の試乗会で乗れる機会があったのに
仕事が忙しくて乗らなかった…。
今思うと乗っておけば良かった。
ヴィラのスタッフさんが乗ってるの見て
羨ましかったです(*´Д`*)
GMサンに頼んだら乗らせてくれたかナ


フロントに戻ると
昼間の電話の通り
GMサンが待っててくれました

「オーナーが海外出張中で申し訳ない」
とおっしゃってましたが
もーホスピタリティ十分ですっっw

オーナーさんカナダご出身だそぉです
ちょっと運命的なモノを感じてみたり…

GMサンとフロントの女性と
4人で記念写真を撮って
ホテルを後にしました( ´∀`)/~~

迎えに来てくれた旅行会社のツアコンさんが
また、知り合いの土産屋にちょっとだけ行くか、
と聞いてきたけど
「ハィハィ(´_ゝ`)」って感じで。
最後までソレなのかwww

そんなこんなで帰路に着きました

アタシにとってゎ久々の
ツー坊にとってゎ初めての東南アジア

久々と言っても
タイやマレーシアとゎ
また全然違う感じだったかも。
本当に観光目的の人ばかりだし。

ウチら留学経験アリなので
英語がんばっちゃったりするんだけど
日本語で返されたりして(/ω\)

スリが多いと聞いてたので
治安的にちょっと心配だったりもしたけど
今回ツー坊とだったので
やはり男性と一緒だとそーぃぅ不安無いですネw

ツー坊もアタシも
すっかり癒されて帰ってきましたw

いつか子供とかできて
少しおっきくなった頃に
リピートしたぃナァw
「父ちゃんと母ちゃんゎ
ここで潜ったんだョ~」
とか言いながらw



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


