My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

次キムヨナかー。ねもくなってきた…(-_-)zzz
02-20 02:21

やっぱキムヨナそんなにスゴイ感じないんだけどな、バンの時もそーだけど。確かに解説で言われてるみたく伸びやかとは思うけどそれだけであんなに点高くなるの?上手い感じするけど感じするだけな気が。技術的にはホントのとこどーなの?高っぽくないけど。
02-20 02:36

そして村上佳菜子ちゃん。上手くいってないなーとは感じたけど、他の人と比較してそんなに点低いーっ?って感じ。
02-20 03:01

グレイシーゴールドってジャンプミスりそうでミスらなくていちいちドキドキするwあーっ!こけるーーーぅ……こけなかった!の繰り返し。そう思うのは私だけ?
02-20 03:10

鈴木明子ちゃん。最初の失敗さえなければ、今まで出た人の中で1番上手く見えた。トリプル・トリプルもったいなかった!
02-20 03:27

キムヨナはジャンプする時に準備してる感じがあんまないんだよね。そこが点を上げるポイントなんだろーか。
02-20 03:36

ボナリーみたいな人がいる!すごそう!!
02-20 03:44

リプニツカヤ上手いなー。全てに余裕がある。トリプルアクセルが飛べれば昔の浅田真央ちゃんみたい♡
02-20 03:50

まさかの転倒(´・_・`)
02-20 03:53

コストナーはこのまま失敗がなきゃキムヨナと同じくらい点でても良いと思うが。
02-20 03:57

やっぱり近い点数だった。
02-20 04:00

気配感じて娘のベッドにふと目をやったら声も出さずに起き上がっててビビった(゚o゚;;暫く遠目から気付かれないように見てたらまたゴロンと寝たwホッw
02-20 04:06

ボナリーみたいなメイテ選手。キレッキレw
02-20 04:09

ああ、、浅田真央ちゃん(>_<)
02-20 04:25

だめだ…日本の三選手の今の気持ち想像すると胸が締め付けられる(>_<)寝れないけど寝なきゃ。
02-20 04:38

起きた時の娘の熱がまだ高かったから保育園休もうと思ったが、ご飯の後、寝て起きたら劇的に下がってる(゚Д゚)むー。
02-20 09:11

結局、保育園預けて出社。トンボ帰りにならないといいな。
02-20 09:43

自分の演技ができず苦しむ真央ちゃん。私もできた時の演技が見たい。
02-20 09:44

フリー出るのも辛いだろうな。彼女の気持ちを想像して涙出そう。もうオリンピックなんていいから心穏やかになれる時間をあげたいな。
02-20 09:52

娘、とりあえず目やに咳鼻水はまだ出るものの熱はほぼ平熱になった。
02-20 20:05




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


