My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

FF14のオープンβが始まって
ブログもつぶやきもFF14にいきがちだけど

久しぶりのFF11のこと書きますφ(`д´)

FF14に向けPCを一新したので
(と言ってもベンチマークぎりぎりだけどw)
今までPS2だったFF11もPCデビューしました

モニターも今までブラウン管テレビだったのが
地デジ対応テレビになって
画面くっきり(☆∀☆)

Sapphierはアタシと違って
地デジ対応もバッチリなお顔で羨ましい

画面もくっきり、画質もアップしたところで
初めてとったFF11のSSはコチラw
May100808080517a.jpg

栽培かョwww

だって、色々忙しくて
FF11あんまりインできてないんですもん(´Д⊂

それとコレ
Sap100812041632a.jpg

風鈴かョwwwww
つーかインしてんぢゃんΣ(´∀`;)

いぁいぁ、この日は
ツイッターであまずす祭りで風鈴もらえる話を聞いて
しかも終了間近と聞いて
慌てて深夜にインしてとったのですw(σ ゜д゜)σ
気づいたら朝になってましたョ、平日のwwwww

ってことで最近
ツー坊もアタシもFF11幽霊部員気味(´・ω・`)
レベルももちろん75とか76とかのまんま。

あまりインできないので
アビセアも買うのを躊躇っていたけど

最近になって
レアポップなプレイヤーにこそ
アビセアが必要だということに気づき
(レベ上げが楽チン的な意味で)

とうとう
買っちゃいましたwww
Sap100821213045a.jpg


そんで、ツー坊は赤と暗を
アタシはコと黒を
とりあえず80にしました(∩´∀`)∩
あとは狩が78ですw

黒に新装備のコグニションベルトが良いと
D兄から聞きアタシも即まねっこ

ストーンVとウォータV
ボルターズロールとキャスターズロール

お金飛ぶ飛ぶ
まだ白や赤の魔法もあると言うのに。。。

Lv99までに
魔法やロールだけで
どのくらいかかっちゃうんだろぉ(´Д⊂
昔、古代魔法買うのに死に物狂いで金策したのを
彷彿とさせます。。。

それはさておき
アビセアでティールスロップスを交換しました
またスロップスかョー(´Д`)ちょっとゲンナリだけど
性能は良さそうなので今度の裏で試してみますw

他の新装備はよくわかりませんw
今度ちゃんと見てみるけど
パッと見で欲しいナーと思うのは

競売を見ると100万以上するものだったり
アビセアのNMだったり

お手軽そーなのは何一つ無いです
もっとレベルが解放されたら
状況変わると思うので様子見かナ


@は、
放置んぐしてる追加シナリオのモグ祭りとシャントットを
終わらせてしまいたいので
とにかくやり始めることにw

賛同してくれたLSメンが
石夢のラストバトルもやりたいということで
手始めに「天よ聴け、魂の返歌」BC

サクっと終わるかなーと思ってたら
思いの他、上手くいかなくて
リベンジリベンジでやっと昨日クリアしました(;´∀`)

これは負けた時のSSだけどw
Sapphier vs. Sapphierなのですw
Sap100823231859b.png

これで今度はモグ祭りやれます

それと
6月に追加されたメイジャンの続きを始めましたw
フラカン→メイヘム(魔命+)
を狙います(*´Д`*)

マグナトゥス→アルマゲドン(D+)
も機会があったらやりたぃナ

前のような勢いではできないけど
ゆっくりやっていきます( ´ー`)y-~~
Sap100902011549a.jpg

ウォークオブエコーズとか興味がありますなんだけど
現地に行ってみたら誰もいなかった…
ィィナーと思う戦利品の装備がいくつかあったんだけど
みんな興味ないのかすらー(´・ω・`)
10-08-19c.png
ウォークオブエコーズのイベントです
イベだけは見てきたw

つぅーか
この画像でわかると思うけど
TVがブラウン管から液晶になってワイドになったのは良いけど
ログウィンドウ長すぎなぃ
解像度変えてもログウィンドウは変わらないのネ。
PS2だとこの半分もない感じだったから
ログが流れるのは早いけど
それでもそっちの方がやりやすかった。。。
誰か解決方法知ってたら教えて下さい

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


