My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

大学の友達M。
=元クラバー=元ダンサー!?



=元踊り子!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






002.jpg




の家に、同じく大学からの友達Yと一緒に行ってきた。
部屋中リラックマで、かわぃぃ部屋だったーw
料理が上手なMがランチを作ってくれて、
ランチとYが持ってきたケーキを頂きながら
久々のガールズトーク♪♪♪♪♪

去年結婚したMゎ、仕事も家事もできちゃぅスゴィ子だけど
彼女の本当にスゴィのゎ、そこじゃーなぃw

この歳(つっても内緒だけど)になるまで

クラブ大好き!オール大好き!!
平日?明日仕事??
でもそんなの関係ねぇー!!!


な人だったのデス。

ありぇなぃしwwwww

そりゃぁーね
マュだって、高校~大学の頃ゎクラブ好きだったゎョw
夜な夜な六本木とか渋谷とかにポップしてたゎョw
                        (↑って言い方がFF後遺症だったネ。。。)
MともYともよく行ったネ。

けど留学したあたりから、あんま行かなくなってきて
社会人になった頃にゎもぉ
クラブなんて自分とゎ別の世界な気がするよーになってた。
たまに行っても疲れちゃぅしw
(そこ!オバハンとか言うなーヽ(`Д´)ノ

セレブ系Yだってクラ友だったけど
マュと同じ頃くらぃに行かなくなって
今じゃ、二人目のママになろーとしてる妊婦♪

でもさ、それがフツーだと思ってた。
大人になると大体みんなそーだと思ってた。

だからMがクラブの話で目をキラキラさせてると(☆∀☆)
「ぉぃ、この子大ジョブか?」と本気で心配した、正直w
けど、仕事ゎきっちりやってるぽぃし
仕事も夜遊びもしてタフすぎるけど
Mにとってゎストレス発散方法だったんだろぉナー。

まー、マュの中のMのイメージっつーと
永遠の【踊り子】だったワケデスョ。


(´_ゝ`)002.jpg


そんなMも、最近ゎ夜遊びしなくなったらすぃw
「もぉ(てか、やっと?!)気力なぃょネー♡」
なーんて、ちょうど今日在宅してたご主人と言ってたけど。

気力うんぬんじゃなくて
結婚して、二人の生活になって
クラブ行かなくても満たされるよーになったんだネー!二人とも。って

ぅはwwwwノロケかwwwww

まぁ、幸せで何よりぃ♡

Yだって、もぉすっかりママだしw

大学時代が懐かし杉。(´з`)y-~
学食→ファミレス→バイト→クラブ→学食→…な毎日。
(授業【どこですか?】(´∀`)

あの頃ゎ考えてもなかったョw
いつかお互いの新居を行き来するよーになるとゎネーw
今度ゎ家にも来てもらぉーっと。

そーだなぁ、
ここ数年誘われても断ってばっかだったけど
いつかMが「久々クラブ行きたいナー」なんて言い出したら
たまにゃー付き合ってやろーかなぁ?w

なぁんて言って、Mがこれ見てソッコー誘ってきたらどしょwwwww
たまーーーーーーにだョ、たまーーーーーーーーーーーにネっ☆



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

早速♪なんちゃって~♪

元踊り子でーすv-222
いゃぁ~久々のガールズトークは楽しかったねぇv-274

早速クラブ久しぶりに行きたいなぁ~
って思っちゃったョ 笑

あの元気&気力はストレスからだったのかしらv-237v-236
若さだったと思うけどぉ~
あの頃の行動は今じゃ出来ないしいい思い出だねっv-238

また遊ぼうね~v-14

いらっしゃぁぁぃ♪♪♪♪♪

こなぃだゎどーもぉ(´∀`)
ウチにも是非きてネ!

ぁー?クラブ?
そ、そぉだね… (゜▽゜;)
そ、その内行きたいn(ry

若さ?!(`Д´≡`Д´)??

お!普通の日記があった(笑)
mAYuさ文才あるよ~v-91かなり笑えた~v-218
っていうか踊り子、ソッコー誘ってきたねv-12
そしてオノロケありがとうv-207
次回はmAYuの新居行くのでよろしくv-219

oyumiも巻き添えョ!w

ぅんぅん、踊り子ソッコーキタ!w
つーか、行く時ゎoyumiも拉致るゎョw

いつでも遊びにおぃでーw
なんだかまだ仕事してなぃからwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


