My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

以前勤めてた会社で仲良しだった人達とお食事会行ってきましたぁ☆
っっても、その中で今もその会社にいるのゎ2人だけで、
しかもそのうちの1人ゎ今月いっぱぃで退職されるらすぃデス。
入れ替わりが激しい会社なのデスwww
今日ゎその方の退職祝いも兼ねてのお食事会なのデス(´∀`)

場所ゎアタシ達のお気に入りの都内某所のチャィニーズレストラン♪
やはりその会社にいた先輩のご両親が経営してるお店で、
とーっっても美味なのデス♡
ここで紹介していぃのかどーかわからなぃので一応伏せますが、
とにかく、おいぃちぃぃぃ~ぃ(*´Д`*)
あったか~ぃ中華のお鍋で、もぉ体もホっカホカ~
とろける豚の角煮&あま~ぃ花巻で、
心もトロトロでメロメロなのですョ~、はぅ☆

久々に会った皆さんゎと~っても元気そぉで何よりw
つっても、ホームパーティとかなんとかで年に何度か会ったりしてる人がほとんどなのでそれほど超お久しでもなぃのだけど、
会社にいた頃ゎ毎日顔合せて、愚痴言ったり聞いたりしてた仲なので、
やっぱり久々に会うと、そんな話でネタがつきませんwww

前の会社ゎ外資系ってのもあって「ぃんたぁなしょなる」な方ばかりw
先日までアメリカに住んでて帰国してきた人とか。
今度スリランカに移住する人とか。
来年から結婚してアメリカに移住する人とか。
今日来れなかったけどこのお店の先輩ゎ先日までロンドン勤務で帰国したばかり。
ホヘーーーっ(゜0゜;)って感じデスw

た、確かアタシもしょっちゅう海外出張とか行っちゃぅ
「ぃんたぁなしょなる」な女だったよーな気がするでもしなぃでもなぃんだけど…www(゜▽゜;)
なんか皆さんの話を聞いていると、別世界の事の様で…胸がドキドキしてしまぃますw

アタシもいつかまた海外に住んでみたぃナー。(*´Д`*)
どっかの国のビザ持ってたりするワケじゃなぃから
よっぽどありえなぃかもだけどー。。。
でもツー坊と出逢ったのゎ、カナダ留学時代なので
「老後ゎビクトリア(バンクーバーの横の島)で過ごすのもいぃねぇ」なーんてよく話してるけど、多分なぃだろぉナー。orz
ちょびっと海外生活への憧れが高まった1日でした☆はぅ(*´Д`*)


↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

ヴァナとかwww

「わたスは、ヴァナディールっていうとこサ、行ってるダヨッw」
と、自慢すべきwww
「そこでBサンとか、ぼっこぼっこにしてるダヨッ!w」
とか。。。www


それだ!Σ(゜Д゜)

昨日、早速ツー坊を生贄に(釣り役に)
アシュタリフ号1回目やってきましたョw( ̄ー+ ̄)

フォモルのフルボッコとインプのエアロガ3&ブリザガ3同時に浴びてたしーwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


