My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ちょっぴり忙しくて更新が滞ってましたぁ

FF長時間できなぃ日が続いてるけど
用事のなぃ日の定期活動とか
ほんの少しだけでも深夜ィンしてみたり
カンパニエ放置(基本離席でBGMが聞こえたら戻る)などなどなど。。。
なんだかんだでFF止めらんなぃw

ネタ切れしてるヮケぢゃなぃデス。

むしろ更新しなぃ間にィロィロあって
何を書いてィィやらって感じなので
とりぁぇず・・・全部書きますゥザすっwwwww

タィトル① 2008.3.11VU
ここ半年くらぃ続けてる秘密の金策。
週に1~2個売れればィィ方で
競合も自分以外に1~2人しかいなくて
低コストでちょっぴり儲かる小遣い程度の裁縫師向け金策です。
誰かが出品してたら出さないよぉにしてたし、
たぶん競合の人もアタシが出品してたら出さないよぉにしてくれてたぽぃです。
ちなみにモンクとかナィトとかのAF打ち直しに使う素材だそぉです。

シルバーブロケードとゴールドブロケード

ある日の昼休みケータィで競売チェキしてたら
出品中のそれらがどっちも売れてるぢゃなぃですかw
ゎーぃ♪♪
なにげなく残り出品数も見てみたら・・・
なんと30個近い出品数、さらに今日だけで20以上の取引履歴!

はぁぁぁ???意味不!!∑( ̄△ ̄;)

一体何がwwwww
そーぃぇばそろそろVU??
ぃぁ、もぉ終わってる?
例によって、VUの予習ゎおろか
VUが何時なのかすら把握してなぃので
何が起こってんのかさーっっぱりw

後日、踊り子AFがVUで実装されて
そのクェで使うとゅー事を知りました。

今まで誰も手を出してなかったこの金策。
今ぢゃ裁縫師誰もが作ってます。(´Д`)
値下がり必至!!
数Dずつ作り貯めしてましたが
全部売ることにしました。orz

秘密の金策だったのに!
スクェニばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どこまでアタシをいぢめれば気が済むんだぁぁぁぁ.....


タィトル② ホコリかぶってますw
空LSで昔ゲッツした「海霊の免罪符:頭」ですが、
かれこれ2年半もの間「呪われた冠」とセットで収納に入りっぱなし。
なぜ解除しなぃのか、と言うと・・・
免罪装備HQへの憧れが捨てられなくて…かなw

そんなある日、VUのせぃで大量に作り貯めた金策用の素材を
売っぱらぅことになり(①参照↑)
リンバスとか裏突入費もやっとだった今日この頃でしたが
ちょっぴり小遣いゲトしました(σ´Д`)σ

思い立って
「【祟られた冠】【売ってくれませんか?】」サチコ投下。
数時間後、職人サンからtellを頂けました(σ´∀`)σ

つーか、
買っちゃったョ、HQ!!
解除しちゃったョ、海霊頭!!!Σ(゜Д゜)

憧れのゼニスクラウン+1
2年半越しでゲトしちゃったヨ!

Sap080317141222ab.jpg


ィンフレ時代に買った「呪われた冠」
同じ位の値段だったってことゎ忘れる方向で…w

それと海霊:脚も同時期にもらって、未だに収納です。
ズボンゎ自分でHQ作れたらィィなぁーと思ってます(*´д`*)

そぉそぉ、空海LS、2ヶ月位また休んでまする。。。
19時~0時の活動だけど、σ(゜∀゜のィンがいつも0時過ぎなので;
早くまた前みたぃに行けるよぉになりたぃナーw

タィトル③ LS始まって以来の・・・
@先日の裏ザルカ。
LS創設以来はぢめてザルカ黒AF「ソーサラーペタソス」ドロ!
そしてその貴重な貴重なペタソスを
なぁぁぁんんと、サファィア見事ロット勝ちしましたぁ!!(´_ゝ`)v

Sap080317145306ab.jpg


スゴィスゴィ!!!
今までずっとロット弱かったのに
アタシのくせに、この神装備で勝てるなんて!
と言っても、ラィバルD兄だけだったんだけどネw
D兄にゃーホント申し訳ナィ!・・・と思いっっも
顔がニヤけてしまぅぅぅぅ
D兄、ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(ぁぁ、笑いが止まらなぃ;ホント【ごめんなさぃ】

タィトル④ 今年1番の出来事

身内LS「RealKnights」。
ある日、LSメン同士のカップルが誕生しました。
超癒し系白樽のDチャンと転生モンクのT樽
略して、D&T ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

二人ゎLSの大切な仲間。

リァル結婚した二人。
なんと、なんと、なんとぉ!

パンパカパーーーーンっ
一昨日、ベィビーが誕生しましたぁ


かなりの「リァルタルタル」ぶりだそぉですw

パパ樽ママ樽になった二人とリァル樽ちゃんに
その内会いに行きたいなぁ!!

ここまでの道のり
ィロィロあって、大変だったけど
見事成し遂げた2人でした!
これからもっともっと大変だと思うけど
がんばってってほしぃ

     ・
     ・
     ・

そして、その一日後。

今度ゎ
リァフレYの第二子が誕生しましたぁ

2人のママですョ!!Σ(゜Д゜)

スゴィょなぁーw
学生の頃のYからゎ、絶対想像できませんっw
家事とゎ一生無縁そーな
セレブ系ぉ嬢様タィプのギャルだったのにw

前にぉゥチに遊び行った時
すっかり母親の顔になってたYを見て
(まーセレブちっくなとこゎ変わんないけど)
ちょっと衝撃的でもぁり、
そして、母親ってキレーだなぁって思いました

第一子も第二子も
かなり痛めな出産だったよぉで、、、
でもきっとその痛みの分
喜びもおっきぃことでしょぉ
・・・と妄想してみる。。。

Dちゃん、そしてY。
ホントに大仕事、ォッー!!
そしてこれからも超応援してるょぉヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

おめでとう!!

何か、たくさんオメデタなようでおめでとうデス^^
AFとか装備とか、ケコーンとか出産とかwww
@は、B&Sのオメデタを待ってオリマスYO('◇')ゝ

ありがとですw

>ミミズサマ♡ 

ォメメなことたくさんで嬉しいんだけど、
残念でならなぃのゎ…シルバーブロケードとゴールドブロケードが踊子AFで使われるよぉになったこと!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
案の定、値段半額以下になりましたョヽ(`Д´)ノ

B&Sゎ相変わらずデスw
すっかり長年連れ添った老夫婦状態デスwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


