My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

LS Real Knightsのォフ会行ってきました
年末以来だから5ヶ月ぶりかなー。

今回ゎPルが主催で、Pルに会う事がそもそも超久々w
一昨年の忘年ォフ会以来だΣ(゜Д゜)

久々のPルゎちっと痩せた気がしました。
働きすぎぢゃのーぉ(´Д⊂

そして今回ゎS吉とTコサンも初参加!
Tコサンゎ、ツー坊&マュのリァフレだけど
S吉ゎヴァナでの付き合いめっさ長いのに、なんと初対面!
ヴァナでゎ「S吉~ぃ」とか「Sぴぃぃ~ぃ」とか呼んでるのに
待ち合わせ場所で初めて会った時
「ぁっ、ぁぁぁぁ・・・、はっ、はぢめまして!S吉・・・サン(/ω\)」
とかって、気付けば「サン」付けしてたョwww
でもちょっと話したら、ゃっぱりゥチらが知ってるS吉でしたw

それにしても22時集合って。。。
ォール前提ぢゃまぃかwwwww
さすがPル企画ですょw(´_ゝ`)

さて、改めまして今回のPTメンご紹介でっす♪

Pル、トリス、D兄、S吉、Tコ、ブラ(ツー坊)、サファ(マュ)
(構成:モモ黒召忍暗臼)
狩場: 新宿ぃっもんとこ。


今回もなかなかィィ構成デスw

ヴァナで【ガルカ】【吟遊詩人】のS吉ゎ
リァルも強そうでした!!Σ(゜Д゜)
そしてリァルもィィ声でした(歌ゥマすぎwwwww

Tコサンとゎリァフレと言うか…
Tコさんが働いてる店にたまにツー坊と行ってて
そんで出会ったんだけど
こーして一緒に飲むのゎはぢめてなんです
だから店でゎちょっと気を使い気味で話しちゃうけど
今日ゎィロィロぶっちゃけれて、楽しかった

トリスサンゎヴァナですっかり会えなくなってしまったので
今日会えるのホント嬉しかったぁぁぁ
ゃっぱり女同士のフレってィィもんですw
相変わらず猫っぽくて萌えますぅぅぅ
今回の家路ゎめずらしく普通に帰れたらすぃ。。。【残念です。】

D兄も相変わらずだったヮw
同じヴァナ話してても
D兄だけゎナゼか知的な会話に聞こえるw

Pルっ子ゎ会ったのが東京に出てきたばっかの頃で
あの時まだ「来ちゃいました」的な雰囲気がぁったけど
すっかりジモティー(って今でも使える言葉?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜))ぽくなってたw
蕎麦にっぃて、すっごぃ教えてくれた!
今度作ってもらぃたぃナー

そんなこんなで、ぃっぱぃ飲んで食べて
カラォケも行って歌って、普通に朝でしたネw(=´∇`=)
たのしかったぁぁ♪♪

Pルが「帰ったら、即ヴァナ集合!」とか言ってたけど
気付いたら即寝ちゃってたぁ(汗
ブッチして【ごめんなさぃ。】【許してください。】

でも夕方ィンしてみたら
みんなィンしてて「ャベー!」って思ったけど
誰も反応なくて寝落ちだった模様w
そりゃそーだwww
そんなLSメンが大好きです(*ノノ)
wwwLoveナィツメンwww

リァルSSでーす
(ぃっも同じトコで飲んで、ぃっも帰る間際に思い出すから
撮ってる場所がぃっも同じ。。。)


DSC00967のコピー




朝カラォケ屋でリァル寝落ちてる人。
【ヒーリングします。】??
DSC00970.jpg



↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

いやん

あっぷじゃないですか。。。。

恥かしい
朝5時から2次会は久しぶりでした
久しぶりに死ぬかと思いました
デモ楽しかったよ

また是非誘ってね

Tコさん

【ヤーン】ぁっぷですヨ~wヒーリングしてる!ってみんなで言ってたのですヨ~wwwww
そっかぁ、ぉ忙しいのですネ(>_<)
Tコさんの店にもまた食べに行きたいゎ~(*´Д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


