My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

最近PCに向かう時のBGMはクラシック♪主に子供の頃ピアノ習ってた頃に弾いてた曲など。和むヮ(=´∇`=)FFの時もBGM消してエフェクト音だけにしてやってたら、そのまま踊り子AFクエのイベが始まってしまって、ちょっぴりΣ(゚д゚lll)ガーン 
06-08 13:02

もぉ指動かないけどまた1からピアノやりたい。実家からピアノ引き取りたいけど今のウチのマンションでは置けないしナー。。。
06-08 13:05

FFのBGMも結構良いのよネー(´∀`)ピアノでコピったりできたら楽しいだろぉナー。とりあえず踊り子AFクエは回想詩人で音付きで見直した。次からイベりそーな時は注意しなくちゃw
06-08 13:10

にしても踊り子AFに使う素材・・・最近の裁縫師はぼったくってるナー(´Д`)もったいないから全部自作したョ。ゴールドブロケードとシルバーブロケードは倉庫にあったし。#FF11
06-08 13:27

なぜ倉庫にあるかと言うと・・・かく言うアタシも昔これでおこづかい稼ぎしてたのw余り品ねw(´∀`)vリンバス素材で打ち直すAFにしか使われてなかった頃にね。当時は誰も作ってなかったんだもん。踊り子AF実装されて作る人増えてからキッパリ手を引いたけどw#FF11
06-08 13:31

裁縫で稼ごうとかそういう気もぉ全然なくなったw主にインフレの頃に上げたから、稼がないと赤字投資だけどね。でも競売で素材の値段にらめっこ疲れるし。もっぱら今は自分のレベ上げ用装備作ったり友達の誕生日とか引退とか復帰とかのプレゼント作ったり。#FF11
06-08 13:36

今はブリジッドクエ3とかあるせいか競売見たらしょぼぃ装備がすっごい値段になっててビックリΣ(゜Д゜)HQ作らなきゃ大赤字!って言う時代ぢゃないのね。今、裁縫師は簡単に稼げそう。でもアタシは素材買い集めたり出品価格を争ったりも、もーヤなの(´・ω・`)
06-08 13:41

そいえば弓道着。実戦では使わないだろーけど町で着たいナ。昔人には作ったりしたけど自分のがないんだよネ(*´Д`*)たまに競売見てるけど与一の組緒が手に入らない。。。アシュタリフとか久々行くしかないのカナー。#FF11
06-08 13:53

今ならダンナと2人でアシュタリフって勝てるのかナー?近々調べて拉致って行ってみよかなw #FF11
06-08 13:55

さて、今日は友達の入院してる病院にお見舞い行ってきます。これでお見舞い3回目なんだけど、行く時はいつも雨。アタシ晴れ女なのにオカシイナ(´∀`)でも今日はなんとか降ってない。もーすぐ一時退院みたいだから何持ってくか迷うナー。。。
06-08 14:02




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


